1read 100read
2012年09月中国17: もうすぐ日本は中国の一部になります (356) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【日中友好】中国人女性との国際結婚61【40周年】 (212)
●●● 尖閣で軍事衝突は日本が勝つ 米専門家予測 (287)
・・・中国よもや“ま”話・・・第5弾 (218)
まったく中国には驚いたよ。 (278)
尖閣地震餃子犯罪◆チャイナアレルギー04◆もう勘弁 (448)
●●● 尖閣で軍事衝突は日本が勝つ 米専門家予測 (287)

もうすぐ日本は中国の一部になります


1 :2011/10/15 〜 最終レス :2012/10/24
今の内に好きなだけ喚いておけwww

2 :
↑おまえがなwww

3 :
http://kamome.2ch.net/history/#18
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/history/1291205082/l50


4 :
>>1
妄想はシナに帰ってやれ

5 :
↑ツマンネ

6 :
寝言は寝て言え

7 :
またまた出てきた寂しい日本人がたてたスレ…
友達の作り方を知らんのじゃな。
人付き合いの方法も知らんと見える。

8 :
日本人がこのスレをたてたのなら、
それは媚中売国ファシストブサヨ以外には考えられない

9 :
↑ツマンネ

10 :
支那人=R

11 :
>>1
おいおい、お前。
Kが頭に1個ついてるだろww

12 :
>>8
こいつの他人をムカつかせる才能はすごい。

13 :
人は本当の事を言われると腹が立つものだからな

14 :
↑ツマンネ

15 :
ハハ、この可能性非常低

16 :
幼稚じゃのう

17 :
シナがだろ

18 :
一部というか属国化される運命だろうな
日本を見てたら、どう見ても解体に向かってるとしか思えないしなw
せっかく豊かで平和でいい国なのにもったいないねぇ

19 :
あんな糞国家に属するのなら死んだほうがはるかにマシ

20 :
俺(というか我が家)は中華民族の一員になってでも繁栄を続けたいと思ってる
もちろん本心では嫌だけどね
弱い国が踏みにじられるのはよくあること
琉球国なんて日本によって完全に消滅したしな

21 :
うっはwww
日本崩壊キタコレwww俺らの代で日本消滅とか胸熱すぎんだろwww
最後になんかドでかい花火ブチあげてから消えようぜぃwww

22 :
>>21
それなら高速増殖炉のもんじゅでも自分で爆発させて消えるのはどうだろう?
俺は大和民族の誇りなんかさっさと捨てて中華文化圏か欧米にでも逃げるわw
http://blog-imgs-32.fc2.com/g/o/l/goldentamatama/nojapaninworld.gif

23 :
■■■■在日朝鮮人の先祖☆白丁☆在日朝鮮人の先祖ってどんな奴?■■■■
http://www.youtube.com/watch?v=P61gvR-sxeU
あなたは白丁(ペクチョン/ペッチョン)という言葉を知っていますか?
白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰せられることはありませんでした。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。
在日朝鮮人は本国の朝鮮人からも酷く呼ばれ差別されています。
本国の朝鮮人は奴隷である在日朝鮮人と一緒にされるのを嫌がります。
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。
在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です。
彼らは卑しい身分であり、自分の意思で日本に移住してきたのです。
白丁は支那や朝鮮の犯罪者や精神異常者を集めて作られました。
在日朝鮮人の先祖は白丁が多い。
在日朝鮮人に精神異常者や犯罪者が多いのは文化的にも遺伝的にも当然のことなのです。

24 :
↑ツマンネ

25 :
 上海ウイグルチベット内モンゴルとただでさえ統制取るのに大変なのに、
あからさまに嫌がっている日本まで併合したらメチャメチャ大変ジャン>中国

26 :

ウリは惨めな朝鮮ヒトモドキ(白丁)=関西の在日へタレニート=自称「朝鮮人の血をひく関西人」馬鹿チョンニダー
    _____       
   /::::::::::::::::::::::::::\〜プーン      
  /:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;;\〜プーン   
  |;;;;;;;;;;;_|_|白|丁|_|〜プーン     
  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ〜  
  |::( 6∪   \  / )〜   「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」「ツマンネ」
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)〜    『「damn good job」は「けなされてるいい職業」ですニダァァァ』
  | ∪<  ∵∵   3 ∵>        「支離滅裂な日本語を話してしまうことが多いですニダァァァ」
  \        U ノ ,i」=、     「スペイン語を訳してみろと煽られて以来、スペイン語コンプレックスになってしまいましたニダァァァ」
    \_____/  | □|         「元ご主人様の中国語も無理ですニダァァァ」
___/         \ |__|         「在日白丁のくせにチョン語さえ話せませんニダァァァ」 
|:::::::/    \___ ,.r‐/  /ュ_       「穢れた血の流れる在日白丁の上に学歴&語学力ゼロなので、万年ニートですニダァァァ」
|:::::::| '\        |´  ̄ニ}{ニ }
|:::::/   \____|、

27 :
↑ツマンネ

28 :
>>26
コミュニケーション不全の根暗ラテン系哀れ(笑)

29 :
どうせなるなら、ボロボロになってからよりも、今すぐ一部にしてもらったほうが待遇良いかもな

30 :
>>29
良くても年収50万ぐらいの貧乏人になると思うが
貧乏生活に耐えられるのか?

31 :
>>29
お前がシナに移住すれば済む話

32 :
↑ツマンネ

33 :
はやく合併したい♪

34 :
一緒になれたら幸せだね

35 :
最近、高齢者やシルバー世代の入り口くらいの人達が、日本はおしまいだ!とか、日本は滅びてしまえ!とかを、口癖にしているのに出会うんだよ。
日本人の子孫や若い者への愛情がないのが悲しいし、自分の民族に対して滅びろとか思えるような洗脳があるのだと思うんだ。
大抵は、テレビや新聞や週刊誌しか情報源がないような人だけどね。
はるか昔からの日本人の先人の苦労を、一つも考えていない人が、年寄りに集中しているのは問題だと思う。
野山や田畑は、日本人の祖先が子孫を思って石を一個一個拾って取り除いたり、土を少しずつ耕して、
開墾したり、土手を少しずつ積み重ねたり、
いろんな苦労をして作り上げた芸術品の集合体が日本列島なんだよね。
その苦労を台無しにして、日本人は滅びてしまえ!なんてよく言えると思うよ。
だから、一人一人に説得をしている。
効果は少しはある。
マスコミの思いのままにはさせない。

36 :
日本人は遺伝子レベルで家族を愛さない、守らない民族じゃないの?洗脳されてそうなってるのか?
親が子供を殺したり子供が親を殺したりする事件が多いじゃん?
国が国民を愛さず、国民虐め、国民殺しみたいなことをやるなら、逆に国民による国虐め、国殺しが行われても仕方がない。


37 :
>>25
中国が日本併合したら、財界政界ともに日本人に牛耳られそうだなw
中国史上最大最多「少数民族」で、経済的にも広東、上海ぬいてぶっちぎりの第一位。
これで中国が「支配」したことになると思ってんならおめでたいw
朝鮮族なんかはゴミどころか埃程度。
漢人も個別に見たら日本人レベルの等質集団がいない。
それでもよければ併合してみろwww

38 :
>>36
半島、中国にぴったりの言葉だな、それw

39 :
>>35
同感です。自分は他の板も結構見てるけど、
今60代くらいのいわゆる団塊の世代が、愛国心もなくて、日本の歴史も知らないし、
最悪の癌だと思う。
70代〜の人は、日米安保反対集会に参加した人とか結構いるし、
戦後の苦労も知ってるから、意外と前向きな人多いし、説得すると
日本を愛することの大切さとか、思い出してくれる人も多い。

40 :
自国を愛せないなんてクズだ、死んでしまえ!

41 :
最近、農村で日本製の農機具やビニールハウスが
普及してきているらしい
衰退の一途をたどる日本農業の技術が
他国で生かされていてうれしいぞ俺

42 :
みなさん!
日中友好は中華Rを舐めることです。
ボクはついこの前まで女に無縁の糞野郎だったけど、ついに新橋のガード下で夜10時ごろ、
夢の中華Rをゲットしましたよ。
煙が出るほど舐めてます。中華料理を与えれば無問題、コスパ最高ですよ。
中国のオRは日中関係を論じるとき言及の欠かせない重要テーマですよ。
日本と中国の男女がほんとにオRとオRを舐めあうことができるか。
これは日中関係では最重要の課題なのです。
中華Rが日本Rと異なるのは、強烈なRとオシッコとオリモノの熟成された芳醇な香りと味です。
Rと彼女のあらゆる匂いが渾然一体となっているのです。
ボクは生まれて初めて中華Rを舐めたときは、昇天するほど昂奮しました。
舐めながら、うれしくて、うれしくて、まだ挿入してないのに射精してしまいました。
1週間ほども洗わずに蒸れた中華Rが匂い立って、得も言われぬ香味だったのです。
中華Rの本体を舐めるときは豚姐の上半身から逆転回で滑り降りて、上からがぶりと舐めてくださいね。
下半身からすりあがって舌を上方に突き出して中華R舐めると、ときに中華豚姐がよがってオモラシします。ジューシーですよ。下から舐め攻めているときの、中華尿扣からの聖水は。
みなさん、中華Rの入浴頻度は3日に一回以下、だいたい週1なのって知ってます?ボクはもちろん知ってますよ。
騎上位でオRやってると、よく中華豚姐が感極まって放尿するんです。
もうびしょびしょ。可愛さと愛おしさのあまり、いつもすぐオシッコ飲んであげてますよ。
ボクって、日中友好の精神なんですよ。えらいでしょ。
ボクの中華Rの探求と賞味はご先祖様もよろこんでます。
爺さんは満州で梅毒で死んだのです。
ボクは病気にならないで中華Rを征服したいのです。
ペロペロペロペロですよ。

43 :
↑ツマンネ

44 :
大阪、東京
中国人が増えると途端に被差別地域になります

45 :
侵略してくるのは
大概チョンゴロイドだからです

46 :
↑ツマンネ

47 :
中国人Rの体に韓流原子力が発動するのだチョーン!
民主党が消費税率を上げたら、更に多くの中国人Rを韓流精液で清めるのだチョーン!

48 :
中国人R30万人の体に韓流原子力が炸裂するのだチョーン!

49 :
少数民族ブサヨはシナがすきなんだね

50 :
如果是這樣就完了

51 :
ウリ達の方がいい男ニダ
       ■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■
    ■■            ■■
    iiii   _       _   iii
    ii  /          \  ii
   |                 |
   |    \        /   .|
  /  _ _             _ _  \
  |         | |        |
  |                     |
  \   _/  ● ●  \_   /
   |       ___        |
    |        \/        |
    \___________/


52 :
↑ツマンネ

53 :
>>49
ツマンネ

54 :
やったーwwwwwwwwwww



これで心置きなく胎児のスープが飲めるあるよ

55 :
まあ、スローガンを出してそれが10年たっても20年たっても実現しないのが中国だけどな(笑)

56 :
まあ シナさん も 太平洋 覇権 すんでしょ。
日本の地形 は そんな シナさん に ぴったり 。
日本は インド 台湾 と軍事同盟を持つべき!


57 :
↑ツマンネ

58 :
>>56
そりゃやるよな
なんせ泥棒帝国主義国家だからな

59 :
↑ツマンネ

60 :
↑ツマンネ

61 :
カンボジアは中国の提言を実行して国が衰退したが
あれは中国が無知だったのではなく、わざとだった。
カンボジア人がみな死んで国が滅べば、豊穣な無人の
空き地が労せずに手に入ると踏んだのである。
ちなみにこの中国の目論見はベトナムの横槍でついえたが
次の目標を日本に定めているということは世界の常識となっている。
http://yy81.60.kg/test/read.cgi/yagi/1332829379/

62 :

【転載・拡散希望】新潟市の大規模中国領事館建設阻止!抗議のお願い
http://ameblo.jp/mimimayu11/entry-11175237848.html

63 :
まだですか?
日本と中国の国境を無くしてください
日本人と中国人は仲睦まじく愛し合える同志です

64 :
地球上には共存できる民族と共存出来ないか、または望んでいない民族があります。
漢民族がその一つです。
国際結婚した日中カップルの半数は離婚するという驚異的な相性の悪さです。

65 :
マレーシアは日本人リタイヤ滞在に期待しているようですが、白昼都心の駅で不良白人が有色人種客に絡み突き飛ばし蹴りを入れていても警察官どころか駅員も来ない
公共の場所でのマナーは白人が最悪である。黒人よりも中国人よりもさらに悪い。他者を一切顧慮せず、批判されても開き直る。
http://blog.livedoor.jp/ali_bin_ibrahim/archives/cat_50050100.html

名無しさん@お腹いっぱい。:2011/07/24(日) 07:45:21.43
ロシアでは年間3万4千人以上の女性がDV被害に遭って、一時間に一人の女性が不自然な死に方をする
アメリカはDVで死ぬ女性が一日に平均11人。白人男性はチョン除いた東洋人男性に比べて桁違いに暴力的

66 :
一緒になれたら幸せだろーな

67 :
バカですか?

68 :
↑ツマンネ

69 :
あの憧れの中国の一部になれることは日本人の長年みた夢

70 :
あの憧れの日本を中国の一部にすることは中国人の長年みた夢

71 :
↑ツマンネ

72 :
まぁ中国だったらいいかなぁって感じです

73 :
いまの雨理科の一部になってるのよりも中国の一部になったほうがいいと思います

74 :
チャンコロが妄想膨らましてRーしてるw

75 :
>>72-73
いいえ、今のままがいいに決まってます

76 :
>>74
ツマンネ

77 :
少なくても経済、政治、金融、銀行、世界支配の構造については真実を言っている。
THRIVE (日本語版) 完全版1/3 54分 スライブ スライヴ 繁栄
http://www.dailymotion.com/video/xpr1a2_thrive-yyyy-1-3-54y-yyyy-yy_news
THRIVE (日本語版) 完全版 2/3 53分 スライブ スライヴ 繁栄
http://www.dailymotion.com/video/xpr2n5_thrive-yyyy-yyy-2-3-53y-yyyy-yyyy-yy_news
THRIVE (日本語版) 完全版 3/3 23分 スライブ スライヴ 繁栄
http://www.dailymotion.com/video/xpr5oy_thrive-yyyy-yyy-3-3-23y-yyyy-yyyy-yy_news

78 :
早稲田の校歌ってイェール大学のパクリなんだって?
本当なら恥ずかしい事だね。

79 :
R

80 :
パクリ大国糞シナに言われたくありません

81 :
↑ツマンネ

82 :
実はね四川省では中国の共産党がかなり高度な、
核エネルギー関係の施設を持っていて研究が進んでいた。
恐らく核融合発電とかそういった分野も、
研究していたと思うんです。
でその辺がまるごと潰された、地震で。
だからあれは恐らく我々が遭遇したのと同じような目的で、
行われた人工地震だったという可能性があります。
http://www.youtube.com/watch?v=OPiJMaTa1DM
そして当然ながら中国のインテリジェンス、
つまり特務機関と言ったら違うな、
諜報機関の人たちは、そんなの知ってるわ。
で当然ながら四川の地震についても色々調べてると思う。
誰が、本当は何が原因だったのかというのは。
そうなったらさ、もうさアメリカとつるんだ連中は絶対、
権力につけたくないじゃないですか。
自分の国を壊しちゃうじゃないですか、そんなこと許したら。
だからあんだけ習近平のまわりをいじめてるんです。
もう必死なんです胡錦濤派は。
国家を守るためには、中国を守るためには
習近平派閥を排除しなければダメなんです。
本気でやってます。
でシリアでは一生懸命なんか政府側が凄く悪いことをしていて、
虐殺をいっぱいやってると。
で反政府勢力はかわいそうであるというイメージ作りがされているんですが、
実際には反政府勢力というのは傭兵部隊、お金で動いてる連中。
したがってユダ金から金が滞るとすぐやめちゃうわけ。
だから今もう戦争なってない。
結局拠点から撤退して、もうシリアの内線は尻窄み状態。
でシリアを大イスラエルの一部にしようという試みもまた失敗
http://www.youtube.com/watch?v=WkWrMmwGBDY

83 :
●内憂外患:内部崩壊へと向かう共産支那
「ウイグル族居住地域の中国からの独立を主張する世界ウイグル会議」東京で5月開催」(20120403)
「チベット自治区で08年3月の大規模暴動から丸4年緊張緩和兆し無し」(20120325)
「重慶市の王立軍・前公安局長が米総領事館に駆け込む」(20120314)
「中国共産党の敵は国内に…国防上回る公安予算2年連続」(20120305)
「中国、暴動・デモの発生は10万件近く。10年前の4倍」(201202)
「上海株式市場11年は21.7%下落。08年(65.4%)以来の大きさ」(20111230)
「中国、住宅オーナー悲憤 バブル崩壊で大損 政情も脅かす中間層」(20111203)
「北京の不動産価格は前年比50%減。給与未払いの自治体も」(201112)
「チベット族に対する「非生産的な政策」を改めるよう要求。11人焼身自殺」(20111103)
「全国で建設中の鉄道路線の90%超に相当する1万キロ以上が工事中断」(20111029)
「今後10年以内にインドが中国を抜き日本の製造業の最大の海外生産拠点へ」(20110920)
「40人が死亡した中国の高速鉄道事故から1カ月。検証した跡無し」(20110823)
「事故車両当局が巨大な穴掘って埋める→「生存者や遺品は?」の声も」(20110725)
「浙江省温州市で発生した高速鉄道列車大事故。死亡者リスト原因も不明」(20110723)
「中国GDP統計は 「 人為的 」であるため信頼できない」(20110206)

84 :
イスラエルと中国は戦後勝ちに勝ちまくったからな
中華人民共和国が唯一敗北したのはベトナム
それでも中国は領土を3倍にした。
留学生がうっとりとした表情で満州、モンゴル、ウイグル、チベット、台湾を書いている。
イスラエルも中国も
「ここ、先祖代々の土地」というのを歴史的に研究して実行するから、
日本は中国の「先祖代々の土地」の対象になってる。
イスラエルは国連常任理事国になれるんじゃないか?
国連公用語にヘブライ語が追加されるな…。

85 :
武力で無理矢理統合して領土さえ拡がれば、それでいいのか?
武力では文化や技術は満足には手に入らない
まだ、ひと昔前のアメリカなら吸収されてもいいかなって思わせる魅力があったが、今の中国の国家体制には、そんな魅力が一切無い。
もう少し選挙制度とかなんとかならないものかね?

86 :
いずれにしろ、日本が中国に編入されるのは時間の問題。既定路線。
悪足掻きはよせ。

87 :
支那崩壊が時間の問題。既定路線。確定事項。

88 :
>>87
そうやって何年も無様に現実逃避を繰り返した結果が今の為体なのだ。
いい加減現実を受け入れ、中国国民様の前に跪き従属を誓うがよい。


89 :
89

90 :
何十年も蜃気楼だけを追い求めた挙句、
妄想と現実の区別がつかなくなった誰かよりマシだな

91 :
何十年も蜃気楼だけを追い求めた挙句、
妄想と現実の区別がつかなくなった誰かよりマシだな

92 :
>>91
コピペか

93 :
>>86
 人民解放軍関の人は喜ぶけど、中国共産党からすると、ただでさえ危なっかしい
内政がさらに波乱含みになるから、あんまりうれしくないんじゃないかな。
 資源泥棒とか、経済植民地化とかはしてくるだろうけど、日本国そのものを
編入するメリットは少ないんじゃないかな?

94 :
日本を中国の一部にできたとして、
その頃には台湾も併合してる可能性もあり、香港、台湾、日本と上海などの沿岸の省が組んで、分裂するかも知れない

95 :
妄想はそれぐらいにしましょう

96 :
台湾と韓国には捨て石になってもらおう

97 :
今の中国政府なら 無理だな  

98 :
R国家糞シナ組

99 :
↑ツマンネ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
〜〜〜〜大〜〜〜〜洪〜〜〜〜水〜〜〜〜 (426)
■■■■■小日本人に警告する■■■■■ (865)
白人にはペコペコして中国人朝鮮人は馬鹿にする日本人 (339)
白人にはペコペコして中国人朝鮮人は馬鹿にする日本人 (339)
中国大陸は日本の領土だ! (264)
●●● 中国と開戦しよう! (901)
--log9.info------------------
【Fate/Zero】ケイネス先生 補講1回目 (228)
【Fate/Zero】【虚淵玄】遠坂時臣の紅茶は7杯目【優雅に】 (365)
【涼宮ハルヒの憂鬱】阪中佳実 Part12.1【なのね】 (336)
【俺妹】田村麻奈実スレ 3【――おこるよ?】 (492)
【涼宮ハルヒの憂鬱】朝比奈みくるpart39【未来人】 (553)
【僕は友達が少ない】肉 せもぽぬめ 柏崎星奈 3 (888)
∞三島作品の名キャラ&名文句∞ (354)
【涼宮ハルヒの驚愕】渡橋ヤスミに萌えるスレ (338)
【涼宮ハルヒの憂鬱】谷口 WAWAWA忘れ物13.1回目 (234)
【マクロスF】早乙女アルトを愛でるスレ (440)
【僕は友達が少ない】三日月夜空に萌えるスレ (530)
■■ 週刊プレイボーイ2 ■■ (727)
【涙の卒業】Seventeen Part98【武井咲】 (310)
【本田翼】non-noスレ Part?【桐谷美玲】 (803)
アサヒ芸能&週刊大衆&週刊実話総合スレ (940)
【内部】KKベストセラーズPART2【R】 (968)
--log55.com------------------
【魔法少女リリカルなのは】フェイト・T・ハラオウン FC128
【マクロスΔ】フレイア・ヴィオンのルン9本目【覚悟するんよ!】
【はまち】由比ヶ浜結衣はえへへかわいい46【俺ガイル】
【ウマ娘 プリティーダービー】エイシンフラッシュは黒髪可愛い
【ウマ娘 プリティーダービー】キングヘイローは高貴な雑草可愛い
【革命機】流木野サキを見守るスレ 約束20年目【ヴァルヴレイヴ】
【君の名は。】立花瀧は前前前世からかっこいい 組紐6本目
【ガンダムビルドダイバーズ】アヤメはおっぱいかわいい【縛り】