1read 100read
2012年09月なりきりネタ11: サキュバスだけど……なんか用?12 (623) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
びんちょうタン その5びん。 (419)
ワッフー!ボク、クロノア! (503)
【CAPCOM】格ゲーキャラ総合【SNK】 (362)
世界樹の迷宮 (560)
ろくでなしBLUES (813)
【けいおん】中野梓です【あずにゃん】 (206)

サキュバスだけど……なんか用?12


1 :2012/08/08 〜 最終レス :2012/10/26
ここは闇の宴。
サキュバスは勿論、人間、魔族その他種族は問わない。
参加はいつでも歓迎だ、ゆっくりとしていってくれ。

▼関連スレ
【魔族の館】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1232886513/
▼過去ログ
01 http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1099410439/
02 http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1113297444/
03 http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1120568843/
04 http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1137399765/
05 http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1161265804/
06 http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1204641064/
07 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1216741596/
08 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1233539053/
09 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1265194939/
10 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1298199818/
※前スレ http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1318152230/

2 :
わっふるわっふる

3 :
>>1
新スレ記念age

4 :
さぁ、おばさん達出番ですよ!!

5 :
おばさんは生理痛のため欠勤中です

6 :
ティマが来るまで炎天下で全裸待機してるよ。


ジリジリジリジリジリ…  あ、、ぁ、死ぬ、、

7 :
オバスレ

8 :
せっかく新スレでティマを出迎えって時に
初っ端からおばさんおばさん言ってんじゃねぇぞガキ共!
礼儀がなってない奴はビシビシ指導していくからな!

9 :
んー、記憶を消せる能力ってのはいいねー。ティマにあんなことやこんなことまでしても、
また元気なティマの姿を見られるんだから。
ティマは今の感じが一番だよね、輝いてるよ

10 :
ザーメン色に輝いてるね

11 :
ティーーーーーーーマティマティマティマティマティマ!!!

12 :
ティマ、レスリングに出てみてくれ。
え?得意な分野じゃない?
尻尾と羽使っても良いからやってみなよ。

13 :
あら、新しい場所が出来ていましたのね。作って下さった方、ありがとう。
お返事は次になっちゃうけど、とりあえず、
私の簡単な自己紹介を先にしておきますわ。

名前 ファ・ティマ
種族 サキュバス
性別 雌
特徴 背中の片方にだけ羽が生えているが、逆側の羽は細い骨しか残っていない。
性格 少し前までは他者を嘲って笑うような性格だったが、最近はかなり丸くなったらしい。

14 :
ババ様きた

15 :
ティマ、性格丸くなったんだな
丸くなりすぎて、逆にバカにされて笑われるようになってる気がするけど…w

16 :
性別は女性じゃなくて“雌”か。
さすがいじめられるのが大好きなR乱雌犬のティマだね!

17 :
おはようティマ!
新スレでもよろしく!
新スレ記念ってことで、おはようのキスして欲しいな〜。

18 :
ティマの骨の羽かわいいペロペロ

19 :
>最近はかなり丸くなったらしい。
確かにお腹まわりとかずいぶん丸々としてきてるよね

20 :
>>19
きっとお前の子だろうよ
母子共々、幸せにしてやれよ

21 :
いくらストレスが多いからって、深夜にポテチとピザのドカ食いは良くないよ
ティマ自慢のRとお腹の区別がつかなくなっちゃってるもん

22 :
服の上からティマのRはむはむ
夢魔も熱中症になったりするの?気をつけなよ

23 :
臨月ですか?

24 :
前の場所の残っているお返事からやっていきますわね。

>>981
あら・・・ふふっ、まるで獣のような食べ方をするのね、貴方。
そういえば、あの子は元気かしら・・・?(誰かを、思い出しているらしい)
>>982
え・・・!?あ、いえ、あの、その・・・。(墓穴を掘ったようだ)
うぅ・・・でも私、ラッパ飲みは本当にしてませんわ・・・。(俯きながら)
>>983
きゃっ!・・・あらあら・・・。(少し驚いている)
でも、新しい衣裳を着た私に魅力を感じて下さったのは、嬉しいですわ。
(中々、満足したようだ)
>>984
・・・サキュバスは、肌からも「栄養」を摂取できますから、
その点に関しては問題ありませんわね。
>>985
・・・必ずしもそういう訳ではありませんわ。
物事に絶対はない、とよく言うでしょう?・・・フフ。
>>986
・・・。(何故解るのか、と少し驚いたような顔をしている)
>>987
な・・・バカって言う方がバカなのですわ。・・・バカ!
(頬を膨らませながら、子供みたいな言い返しをする)
>>988
まぁ、魅力を感じて貰えるのは悪い事ではありませんからね。
・・・それを私が好きかどうかは、秘密にしておきますわ。フフ・・・。(くすくす笑っている)

25 :
>>1
ありがとう。お疲れ様ですわ。
また、よろしくね。
>>2-3
待っていて下さったのかしら?ふふっ、嬉しいですわ。
(優しい笑みを浮かべながら)
>>4-5 >>7
私はそれに当て嵌まらないから、無関係ですわね。
・・・ふんっ。(意地悪を言われているのは理解しているようだ)
>>6
あらあら・・・。待っていてくれるのは嬉しいですけど、無理はしないで欲しいですわ。
>>6をベッドに寝かせ、氷嚢を額にあてる)
>>8
ありがとう。貴方は、分かって下さっているみたいで嬉しいですわ。
ふふっ、これはほんのお礼の気持ち・・・。(>>8の頬に軽くキスをする)
>>9
な・・・何ですって?記憶を・・・?(驚いている)
・・・そう言って下さるのは、嬉しいですけど・・・。(どうも釈然としないようだ)
>>10
・・・面白い事を言ったつもりかしら・・・?
(冷たい視線を>>10に送りながら)
>>11
フフ・・・もう私の虜になっていますわね。いい感じですわ。
(自らの名前を連呼する>>11を見て、満足げに邪悪な笑みを浮かべる)
>>12
や、やーよ。寧ろ、尻尾や羽を使う方が問題ありですわ。
あんなにベタベタ触られたら、私、きっと・・・。(恥ずかしそうに)

26 :
>>14
・・・。(無言で、>>14の足を踏み付ける)
>>15
そ、それが下級魔族の運命なのですわ・・・。(俯く)
でも、良いように捉えれば、私も少しは成長したという事かしら。
>>16
あ、揚げ足取りじゃない、そんなの。それに私、
いじめられるのが好きだなんて一言も・・・。(何故か、必死に否定している・・・。)
>>17
ええ、またよろしくね。(微笑みながら)
・・・あら、そんなのお安い御用ですわ。ふふっ・・・。
>>17の頬にキスをする)
>>18
か、可愛いってそんな・・・!い、いや、やめて・・・!
(必死に抵抗するが、だんだんと力が抜けていく)
>>19-20
あのー、貴方達・・・何を言ってるのかしら?
私には夫が居ますもの。そんな事有り得ませんわ。
>>21
・・・してないって言うだけ、無駄みたいですわね。
「貴方の中の私」はそういう姿なのでしょう・・・実際は違いますけど。
>>22
きゃっ・・・あらあら。(胸の中の>>22を笑顔で見ている)
私達魔族は、人間よりかは気温の変化に強いから大丈夫ですわ。
心配してくれて、ありがとう。
>>23
・・・・・・。(もう、何か言う気も起こらないようだ)

27 :
ティマきた〜〜っ!
タタタ・・・・・ぼふっ(勢い良く駆け寄って抱きつき、胸に顔をうずめる)
ティマ〜会いたかったよ〜♪
ん〜っ久しぶりのティマのにおいだぁ・・・良いにおい
Rも柔らかい・・・ ぐりぐりムニュムニュ・・
ティマ、もっとぎゅうってして?
(存分に胸に顔をこすり付けてRを揉みながら、上目遣いにお願いする)

28 :
>>1
お疲れさま。
スレ立てはsageでも上がるって知ってた?
>>2
つまり(全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)なの?
>>10
何が輝いてるの?ソウルジェム?
>>24
つまりラッパ飲みじゃなくてストロー?
奧の溜まってるところから吸い出してるとの表現ですか?

29 :
キエーッ!!!このワタクシショカーンシが、ホンモノアクマショカーンするヨ
ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるふ るるぃえ うが なぐる ふたぐん

30 :
マミさんは魔女

31 :
せっかくだからティマのキャッチコピー考えたよ
落ちこぼれサキュバス ティマ 〜寝る・食う・遊ぶ 〜

32 :
ティマにニンニクたっぷりの餃子を作ってあげるね

33 :
十字架!ニンニク!木の杭!
悪霊退散〜!

34 :
ティマの鼻を明かしてやろうと思って、昨晩寝ている彼女の鼻に指を突っ込んだんですよ
そしたら…
ああ!だめだ!これ以上は恐ろしくて言えない!あんな事があるなんて!
チクショウ!地獄に落ちた方がマシだ!!!これから先俺は一生怯えて暮らさなきゃいけない!

35 :
最底辺魔族ティマ 〜ヤる・怒る・泣く〜

36 :
ティマの鼻毛が剛毛すぎてケガしたんですね

37 :
性格丸くなる前の、冷酷で残忍なティマも見てみたい
凍るような目線と言葉で罵倒して踏みつけて欲しい…

38 :
やーいやーいティマのRR

39 :
俺もティマ様にグリグリ踏まれたいですハァハァ

40 :
ここまでドMっぷりをいかんなく発揮してイジられ・いじめられキャラが定着したティマ

ヘタレとはいえ、この辺でサキュバスの意地で調子に乗る人間を見返す事ができるか?!

41 :
ティマはどこまでいってもドMのダメ悪魔だよ
上っ面だけ意地張ってもすぐボロが出て泣き喚く
あいつはそういう女だ

42 :
>な・・・バカって言う方がバカなのですわ。・・・バカ!
可愛い〜!可愛すぎるw
子供っぽいとこも大好きだよティマ
チュッ(唇にキス)

43 :
こんど彼女と初Rしそうなんです
僕、初めてで自信ないから
その前にここでR捨てに来ました

44 :
ティマの羽の片方はなんで骨だけなの?
生まれつき?

45 :
きっとここの人間にしゃぶり尽くされて溶けちゃったんだよ。
それかバカにされすぎてストレスで禿げ上がったか。

46 :
羽は少し前にルシファーの生出し貰って回復してたのに

47 :
じゃあ俺が大量に生Rしてティマの羽を治してあげよう

48 :
ご主人とはいつ結婚したの?
プロポーズはどっちから?

49 :
同じサキュバスとして、モリガン・アーンスランドさんの事はどう思っていますか?

50 :
またティマに無いすべてを持ってる人をw
対抗できるのはRとこのスレの住人への人気くらいか?

51 :
ティマのイジけフラグがまた立ったな
お前らどんだけティマをいじめたいねん
好きな子をいじめて気を引こうとする小学生ごっこか?お?

52 :
まったくよってたかってティマいじめやがって
俺が慰めてやろう
・・・ほら、ケツこっち向けて
新しく考えたかき氷プレイをやろう
シロップをどっぷりとかけて

53 :
慰めというより辱めになってるような…

54 :
ティマ、毎朝精液直搾りしてるんだよね?
その・・俺のも搾ってくれないかな?
溜まってるから新鮮な精子をたくさん提供できると思うんだ・・///

55 :
オリンピック終わっちゃったね。
毎日観戦して睡眠時間削られたりしたけど
それが終わるとなると寂しいなぁ。
今回はなんだかんだ過去最高のメダル数になったし本当に面白かった!
2人は大会通じて心に残ったシーンはある?
俺は体操の内村と、あと柔道の松本姐さんの戦いっぷりに惚れました。

56 :
俺は女子バドミントン!!

57 :
4年後はティマの館でRリンピック開催か。
当然開催国(?)として金メダル狙っていくよな、ティマ?!

58 :
Rリンピック採点方式
・D得点(技術点:舌・口技の難度)
・A得点(芸術点:エロさ)
・E得点(実施:Rの完成度、精液の飲み込み・受け止めミスがないか)
(D得点+A得点÷2)+E得点
大体最高で29点台だけど、ティマなら何点いける自信ある?

59 :
眠気を覚ます方法を教えて下さい

60 :
>・・・サキュバスは、肌からも「栄養」を摂取できますから、
口から飲む以外に、ぶっかけられてもそのまま栄養摂取できるって事か。
すごく便利だね。
つまり、射精す時にRか外出しかで迷わなくても良いって事だよね?

61 :
いつもお返事に使っている所が、また規制されてしまいましたわ・・・。

>>27
きゃっ!・・・あらあら、そんな地時間も経っていないのに、
私のことを待っていてくれましたの?(嬉しそうに)
んっ・・・ふふっ、分かりましたわ。えいっ。(>>27をさらに強く抱きしめる)
>>28
い、いえ、違いますわ、そんな事・・・。(恥ずかしそうに)
・・・そ、そういう貴女はどうですの?私にばかり聞くのはずるいですわ。
>>29
(無数の幻影を出し、>>29に覆い被せて召喚を阻止する)
あ・・・あんまり、面倒なことするのは止めて頂戴・・・。(肩で息をしながら)
>>30
らしいですわね。・・・私なんかより、全然、位が上・・・。
(自分で言っておいて、気分が落ち込んだようだ)
>>31 >>35
・・・どれも却下ですわ。貴方達、わざとやってるでしょう。
何が「せっかく」なのか分かりませんわ、全く・・・。(頬を膨らませて怒っている)
>>32-33
何か勘違いをしていると思うのですけど、私は吸血鬼ではありませんわよ?
たまに、両者を混同する者がいますけど・・・。(少し不服そうに)
>>34
それが、禁忌を犯した者の末路ですわ・・・フフ・・・。
>>34を後ろからがっちりと抱きとめながら、耳元で囁く)
>>36
いいえ。彼は消えてしまった私の幻影に驚いていたみたいですわ。
・・・だからって、許すつもりはありませんけど、ね。(邪悪な笑み)
>>37 >>39
じゃあ、さっさとその床に這い蹲って下さる?・・・私、遅いのは嫌いなの。
ふん、それにしても哀れな人間達ですこと・・・。
(こ、こんな感じでいいのかしら・・・。)
>>38
あ、そっちは危険な森・・・。ま、いっか。・・・私を馬鹿にした罰ですわ。

62 :
>>40
で、ですから別に、私はMなんかじゃ、ない・・・ですわ・・・。
仮にも魔族なのに、そんな事・・・。(一応否定はするが、言葉に力がない)
>>41
な、泣き喚くですって・・・?私が、いつそんな醜態を・・・!
・・・もう、いいですわ。暫く一人にして頂戴・・・。
(閉じ篭った部屋の中からは、すすり泣く声が聞こえてくる)
>>42
そ、そういう「可愛い」って言うのは、魔族としてどうなのかしら・・・。
ふふっ、でも言われること自体は嫌いじゃな・・・んっ・・・!?
うぅ・・・。(軽いキスをされただけなのに、何故か恥ずかしがっている)
>>43
あら、初々しくて良いですわね。・・・でも、本当にいいのかしら?
貴方が初めてだからって、私は手加減しませんわよ。フフ、
そうするともう彼女では満足できなくなるでしょうし、よく考える事ね。
>>44
・・・わ、私がまだ、今の夫と結婚する遥か昔、一度だけそれをしていた者がいて・・・、
私は信じていたのに・・・、彼は、私を喰らうために、ずっと嘘を・・・ぐすっ・・・。
(羽根を毟り取られて食べられたのも、
その羽根を敏感にされたのも、その「彼の仕業のようだ」)
>>45
・・・っ!ふ、普通、そういう事を本人がいる前で言うかしら?
・・・大っ嫌い!(>>45を睨みつけながら)
>>46
どれだけの魔力を頂いても、それは一時的なもので、
この呪いが解けることはないという事は、私が一番理解してますから・・・。(俯く)
>>47
気持ちは、ありがたいのですけどね。
・・・。(無言で、寂しそうな笑顔を>>47に向ける)
>>48
うふふ、ちょうど一年半くらい前ですわ。彼からプロポーズしてくださいましたの。
指輪まで・・・。(とても幸せそうな表情を浮かべながら)
>>49
どう思うって・・・私なんかとは身分も違う、高位の魔族の方ですわ。
素晴らしい能力もたくさん持っていますし、言う事ありませんわね。

63 :
>>50
あ・・・ふふっ。(何かに気付いたように自分の胸を自分で揺らして、
少しだけ自信を取り戻したような表情を浮かべている)
>>51
・・・。(他の者を注意する>>51を、じっと見つめている)
>>52
ええ、それじゃお願いしま・・・せんわ。・・・何言ってるの、もう!
(口を滑らせかけた事を誤魔化すように、強い口調で)
>>53
分かって、下さいます・・・?(>>53を見つめながら)
>>54
ええ、良いですわよ。じゃ、この機械で・・・、
・・・そんな残念そうな顔しなくても、冗談ですわ。(くすくす笑いながら)
フフ、それじゃ改めて。・・・覚悟してね?(邪悪な笑みに変わる)
>>55-56
そうですわね、一つ挙げるなら、私は・・・「弓」の競技かしら。
あの静寂の中での集中力というか、何か惹かれる所がありましたわ。
「体操」も印象に残りましたわね。人間の身体能力も中々のものですわ。
>>57
・・・ま、まぁ、仮にそういうのがあっても、
低級魔族の私が、一番になれる可能性は低いと思いますわ。(苦笑している)
>>58
29・・・い、いえ、何でもありませんわ。
まぁ、私の点数なんて中の下ぐらいじゃないかしら。(何故か慌てながら)
>>59
眠気を完全に覚ます、というのは難しいですわ。
本当なら、そのまま眠ってしまうのが一番いいのですけどね。
それに今は、そういうのを防ぐものが人間の世界にもあるんじゃなくて?
>>60
建前的にはそうですけど、やっぱり殆どのサキュバスは、
直接体内に吸収する方が好きなのでしょうね。何と言うか、感覚も全然違いますし。

64 :
スケルトン「ティマのアニキ!今日もお勤めご苦労様です。オレ一生ティマのアニキに付いていくッス!」

65 :
>>29
日本語でいいわよ?
>>30
サキュバスが魔女というなら、みんな死ぬしかないじゃない!!
あなたも、私も…。
>>43
私はリボンを操って男の人の終わりまで導くだけだから、
あなたのその要望を満たすことはできないけど、
その彼女のためにも自分を大切にしたほうがいいわ。
あなたが思ってるようなことは、彼女にしたら大したことじゃないもの。
あ…、もうティマさんが手を出しちゃったようね。
あなたみたいな初心な男の人は、ティマさんの大好物だもの。
>>46
仕事を怠けなければ翼を維持できると、あの方が仰せだった記憶があるけど、
ティマさんったら、あの方からのご慈愛をどうお感じになっているのかしら?
>>47
あの方の魔力をいただいた翼をケアするならともかく、
回復させるには注がれる力の量が乏しい過ぎるわね。
>>49
私たちサキュバスはあの方に直接お仕えする身分なんだけど、
彼女はリリス様と融合した存在なのよね?
いつもあの方のおそばでご奉仕できる憧れの存在ね。
>>55
男子体操の内村選手の脇の体毛が目を引いてしまうわね。
>>59
これを我慢してみるのはどう?
あらら…、あっけなく終わってしまったのね。
>>60
ティマさんは、外に漏らすのを嫌ってるわ。
私の場合は、ソウルジェムの濁りを移すから、
通常は外じゃないと困るのよね。

66 :
ティマはRが好き、マミはぶっかけが好き…と。

67 :
おめでとうございます!
サキュバス ファ・ティマ様 が「第1回美人魔族コンテスト」で栄えある1位になられました事を、ここにご報告させていただきます。
数々の美人魔族を退け、見事1位に輝かれました貴女の功績を称えて、ささやかながらのご祝辞とさせていただきます。
2012年 8月 13日
美人魔族コンテスト実行委員会 中高年の部 及び
出場者(リッチクイーン、オールドサイクロプス、マザートロール、エンシャントミノタウロス、スワンプオーク、エルダーゾンビ、グレイブホブゴブリン)一同より。

68 :
>中高年の部
>中高年の部
>中高年の部

69 :
子供のサキュバスに懐かれたんだけど…
やっちゃったら犯罪になるんだろうか?

70 :
Rじゃなければ良いんじゃないか?
子供にはたっぷり栄養あげてすくすく育ってもらわなきゃ

71 :
並み居る著名な化け物(高齢)の中でトップの美人なんて
さすがだねティマ! 伊達に年食っt…ゴホン
とにかくおめでとう!

72 :
>(こ、こんな感じでいいのかしら・・・。)
おっかなびっくりSキャラを演じてるティマ可愛いなw
無理してるせいか言い回しもマイルドだし
あ〜もう抱きしめたくなる!ギュウ〜!
(気持ちを抑えられずにガバッと抱き寄せて、頬をすり寄せる)

73 :
マミも言ってるしティマはRが大好きなのか…
俺も経験無いから、ティマにRもらって欲しいな
ティマ、優しくH教えてくれる…?(赤面しつつお願いして、Rをおろした)

74 :
エロエロなR獣め

75 :
ティマの尻尾に火を点けてみる

76 :
気持ち良いトコ燃やしちゃだめぇぇ!

77 :
フン、ティマめ。だいぶ苦戦してるようじゃないか?
いい事を教えてやろう。先日の事だ。
全裸で三角形のお菓子を食べていたら宇宙の真理が判明したんだ。
方法は三角形のお菓子を肛門に挿入し、三角形の黄金の力で宇宙に満ちる気を自分の物にするだけ。
どうだい?簡単だろ?
君も一緒にどうかね?雑念やしがらみから開放されていい気持ちになれるよ。

78 :
ポリンキー♪ポリンキー♪三角形の秘密はね♪
ポリンキー♪ポリンキー♪教えてあげないよっ♪

79 :
貧Rのサキュバスっているの?

80 :
ティマおは… ってまだ寝てるのか
…可愛い寝顔だな…(少しの間見惚れて)
す… チュプ
おはようございます、お姫様。お目覚めですか?(唇にキスした後、微笑みながら挨拶した)


81 :
ティマおば…

82 :
おば様は低血圧だから目覚めが悪いのです

83 :
>>79
ティマは以前まで貧Rだったらしいよ
ただでさえ最下級魔族で血統にコンプレックス持ってるのに
Rまで小さいと他のサキュバスに一生バカにされ続けちゃう
→そんなのイヤ!って事で、魔力で作ったシ○コンを詰めて
今のRになった・・って経緯があるみたいだよ

84 :
サキュバスでRが貧弱=武器が貧弱だと
人間を魅了できなくて食料調達もままならず死活問題だろうからな…。
コンプレックスも大きかっただろうが、生き抜くためにプライドを捨てて行動したというわけだ。
ティマ、苦労してきたんだな…これからも強く生きてくれよ。
(同情の念を込めた目線を送り、肩をぽんと叩く)

85 :
(同時にポンとパイタッチ)

86 :
あれ?感触がおかしいぞ・・?

87 :
やーい!貧R偽Rシリコンサキュバス〜♪

88 :
おいお前ら!
根拠の無いでっち上げの話でティマをバカにするとかいい加減にしろよ?
ティマの胸がニセモノのわけねぇだろうが!
あんなに立派で柔らかそうで…  立派で…やわら… ハッ
と、とにかくっティマの胸は本物なんだよ!わかったな?!

89 :
そんなにティマのRを見つめて
ティマのRを揉みたくて仕方ないんだね?

90 :
ティマは寝てる時に羽とか尻尾がベッドに擦れて何ともないの?
感じて目が覚めちゃうとか、気付いたらイッててシーツに潮の染みが…とか経験あるでしょ

91 :
俺はティマが貧Rだとしても全然気にしない
変わらず愛し続けるよ。
小さい胸も可愛くて好きだし、ティマの違った一面を見られるみたいで嬉しいよ。

92 :
ティマが貧Rの場合はイジられ要素がまた1つ増えて面白くなるな
血統で見下され、年齢をバカにされ、トドメにRまでイジり倒される
いや〜おいしい、最高においしいよティマ!

93 :
ゆるキャラなティマ

94 :
ちっRかよ
使い古しの中古になんかこれっぽっちも魅力を感じねぇな

95 :
>私は信じていたのに・・・、彼は、私を喰らうために、ずっと嘘を・・・ぐすっ・・・。
ティマ…そんな過去があったなんて…。
信じて愛してた人に裏切られるのはすごく辛かったよね。
その時そばにいれば、少しでも傷を癒してあげられたかも知れないのに…
俺にできるのは、今こうしてあげる事くらいだ。
気が済むまで泣いて良いから…。
(そっと抱き締めて、頭を優しく撫で続ける)

96 :
(そしてベロベロと全身を舐め回す)

97 :
雰囲気ぶち壊しw

98 :
あぁぁ幸せそうな表情が切ない
旦那と出会う前にティマと出会えてたら・・
ティマの事大好きだし幸せにする自信あるのに・・

99 :
Rリンピックで29点出せる自信があるの?
さすがRマイスターのティマだね
じゃあその自慢のテクニック、俺のモノで披露してみせてよ
あ、幻影使わないでちゃんとティマ本人がしてね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
めだかボックス3 (201)
田代まさし→しりとり (265)
アイドルマスター総合3 (456)
るろうに剣心の神谷薫です! (227)
プリキュアオールスターズDX131 (263)
翠星石 (552)
--log9.info------------------
バージルVSオセロット (888)
とにかくでかい敵やボス! (200)
【MGS】メタルギアソリッド強さ議論スレ2 (837)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル 質問スレ 134 (208)
【CS】TES V:SKYRIM スカイリム質問スレ58 (579)
白騎士物語の質問に全力で答えるスレ106(総合) (351)
キングダムズ オブ アマラー:レコニング質問スレ (283)
ゼノサーガ総合攻略スレッド PHASE3646 (1001)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル 698 (498)
【XBOX360/PS3】 OBLIVION オブリビオン質問スレ50 (380)
ドラゴンフォース再び …20周目 (406)
xenoblade ゼノブレイド攻略スレ 17ダウン目 (522)
ミンサガのくだらない質問に答えてくださいLP228 (474)
[Front]フロントミッションセカンド part7[Mission] (458)
超&神次元ゲイム ネプテューヌ総合攻略質問スレ 2 (695)
キングダムハーツll徹底攻略スレpart41 (750)
--log55.com------------------
☆史上最大!第X回アメリカ横断ウルトラクイズ☆112
【改行さんは】マネーの虎291【生田斗真似のイケメン】
【ネタがなさすぎて】マネーの虎292【訴訟まだぁ】
【TBS日曜劇場】テセウスの船 part10【竹内涼真・鈴木亮平】
【NHK土21】心の傷を癒すということ【柄本佑・尾野真千子・濱田岳・浅香航大・近藤正臣】
◇◆◇ドラマ視聴率2020年1月期【37】◇◆◇
【NHKよるドラ土23時半】だから私は推しました Part10【桜井ユキ・白石聖・松田るか・細田善彦】
【TBS日曜劇場】テセウスの船 part8【竹内涼真・鈴木亮平】