1read 100read
2012年09月なりきりネタ72: 【けいおん】中野梓です【あずにゃん】 (206) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ワッフー!ボク、クロノア! (503)
【いつも】兵士だけれど何か用かな?2【平和な国】 (742)
■ ■中世ファンタジー世界総合 7■ ■ (374)
ウザい妹 総合スレ (285)
オリジナルヒーロー大決戦4 (950)
コードギアス ルルーシュ大尉だ! (746)

【けいおん】中野梓です【あずにゃん】


1 :2012/08/11 〜 最終レス :2012/10/24
こ、こんにちは…。
1年2組の中野梓です。
よろしくおねがいします。

2 :
良スレ

3 :
ブヒ

4 :
酉がダンディーですね

5 :
>>3
はわわ…部室にブタさんが
迷い込んできちゃった…!
どうしよう…いまは先輩もいないし…。
私がなんとかしなくっちゃ。
やってやるですー!
>>4
そうなんです。
たまたま酉がダンディーになってしまいまして。
あのっ、でも、私がダンディーとか
そういうコトじゃないですからねっ!?

6 :
唯とはそういう関係なの?

7 :
帽子を被ってスーツでびしっと決めたらダンディーかもしれない

8 :
あずにゃんぺろぺろ

9 :
>>5
先輩やクラスメートの胸に顔を埋めてますか?

10 :
中野、0点!

11 :
唯があずにゃんに抱きつく際、Rがあずにゃんに当たってる件について

12 :
歌下手だなぁ

13 :
なんであんなガキっぽい水着着てるの?

14 :
唯か澪どちらかを選べと言われたらどちらを選ぶ?

15 :
Rもみもみ

16 :
自分の胸はまだ成長すると思いますか?

17 :
あずにゃんとニャンニャンしたい

18 :
あずにゃああああああああああああん!!
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

19 :
カズにゃん♂アッー!

20 :
聡君はタイプですか?

21 :
中野どこじゃー!?

22 :
R。

23 :
 :||::   \おい、ゴルァ 出て来い!!        ドッカン  ゴガギーン
 :||::      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ _m ドッカン      ☆
 :||::   ___     ======) ))_____  /        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 :||  |      |      | ̄.ミ∧_∧ | | ────┐||::    ∧_∧ < おらっ!>>1出てこい!!
 :||  |ぁゎゎ. |      |_..(   ) | | .___ │||::   (´Д` )  \___________
 :||  |Д`);  |      |_「 ⌒ ̄  ,|.. |_...   ..||||::  / 「    \
 :||  |⊂ノ;   |      |_|    ,/  ̄ .  ̄ ̄ ̄ │||::  | |    /\ \
 :||:   ̄ ̄ ̄         ̄|    .| :||│     ;,   │||; へ//|  |  | . |
 :||::   :;  ; ,,         :|    :.| ||│       (\/,.へ \|  |  (r ) 
 :||::   :;  冫、. .      |   .i  .|:||◎ニニニニ\/  \    |   ̄  
 :||.:,,'';      ` ..  . ::  . |  ∧. |:||│::::/    │||::.:.   .Y ./
 :||:;;;:         :      |  | | |.||│ 冫、 ;;;,,│||:;;;.   | .|
 :||:;;;:             / /  / /::||│ `  .,;;;,,.│||:;;;.   | .|
 :||;::: #   ..:        ./ / ./ ./ ||│|三三三|. │||;;:..::   | .|
 :||;:::     #. ..:  :::::: (_) .(_).ミ||│        │||;;;k、,,,|,(_)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     

24 :
立て逃げなので終了します。

25 :
何故梓は陰毛生えているんですか?

26 :
ワロタwwwww

27 :
期待age

28 :
>>6
ないわ。池沼じゃん
>>7
あ?んなわけねえだろ糞が
>>8
R
>>9
きもいだろそんなの実際
>>10
お前は誰なんだよ
>>11
あの池沼パッドだぞ
>>12
へいじゅーだもんな。池沼のやつ。私とは違うわやっぱ
>>13
お前ら豚がそうすりゃDVD買うだろうが
>>14
ムギ先輩かな。金くれそうだし
>>15
あんあん これで満足か?無いものは揉めねえだろ屑
>>16
私サラシ巻いてるんだよ。ほんとはFカップだし
>>17
死んでくれ
>>18
お前それ親の前で読めるの?読めるならいいわ。
>>19
R夢でいいだろお前みたいなド底辺には
>>20
ガキじゃん
>>21
呼びましたか?中野って私のことですよね?
>>22
やってみろ屑
>>23
中野ならここにいますがー?何かようですかー?
>>24
残念再開だよ!
>>25
それなりに年取ってるからね。生えてない方が逆にすごいよ。お前の股間にも無駄なもの生えてんだろ?
>>26
笑ってんじゃねえよ
>>27
えへへっ、ありがとうございます♪
慣れてないですけどやってやるです!      はい、期待に沿えましたカー??

29 :
なにがあずにゃんだよ池沼共が
あの愚図が勝手に呼び始めたあだ名を定着させんじゃねえよ
乗ってやってるが内心吐き気すんだよ。わかるかこの気持ち
お前ら大の方して「Rまん」とか呼ばれるの嫌だろ?
そんな感じなんだよ気持ち悪い
梓ちゃんって呼べ、それか中野さんだ。あだ名とか虫酸が走る
だから律先輩とムギ先輩と澪先輩は好きだわ
あの池沼以外だいたい好きだわ
最近純がウザイけどアイツもともとうざかったわ
なんだあのモップ。ゴミだろ、あいつの中身そのまんまだわ
憂えらいわマジ。なんであんなのと仲良くできるの
露骨に嫌いオーラ出してるのに察す能力ないのは幸せなんじゃねえかな多分

30 :
憂くれねえかなマジであの池沼にはもったいないわ
池沼のことで泣きやすいところあるけどまあそれは受け入れるわ
多分あの池沼が今一番近くにいるからそうなだけで実際彼氏でも出来りゃ無視するんじゃないかな
私ならそうするわアイスーとか言ってたら腹パンしてそのまま放置するわ
あいつにギターマジもったいない。才能あっても頭が残念だもん
今は若いからいいいよ?ただ将来どうすんだあいつ
どうせ誰かとGatif@ckでもして子供生むんだろうな
やだやだ糞ビッチじゃねえかよ
豚に言われるぞ、R膜から声が出てないってやつ
潰しあってくれるのが一番なんだけどな
そういやあの亀どうしたかな、死んだっけ。しらね

31 :
というか英語できねえのに海外行きたいとか言い出すしあいつほんと脳みそないだろ
小学生でもヨーロッパが何かわかるわ
それになんだよあずきゃっとって。バカだろ、あいつバカだろ
便乗した先輩たちはいいわ、あれはあれでおいしかったし
ただ発端は許さねえあいつのお世話係させられた私の身にもなれよ
先輩たち多分私連れてったのあの池沼の子守だろ
いやいいけどさ、ただあいつがちなやつじゃん。池沼でホモセクシャルとか救いよう無いな
ホモってだけで男同士だと思ったか?馬鹿だなお前ら
レズなんてちょっと優しく言ってあげる気はねえのよ
ホモっていう差別の言葉で十分だろ
 唯 先 輩 は ホ モ
異論は?ねえよな?あーやだやだ

32 :
あとさ、お前らゆいあずとかそういって喜んでるけどこっちの身にもなれよ
ノンケだぞ私。普通にイケメン好きだぞ
それがさ、ちょっと優しくした先輩にいきなり狙われるとかマジあり得んだろ
マジ怖いんだからな。ギャグとかじゃなく本気で
想像してみ?顔はいいけど身体は自分よりでかい池沼に迫られるんだぞ?怖くてちびるわ
てか女子校ってもっと下品なもんかと思ってたのにさ
なんだあいつら、律先輩以外全員共学の奴かってくらいおとなしいぞ
ああ、唯先輩は別な、あれは特別枠。悪い意味で
もうあれだ、私が唯先輩と変われば全部解決だろ
モップと池沼を同時排除できて欲しいものは全て手に入る。な?
はぁ…まじつらいわ

33 :
あずにゃん唯嫌いなの?

34 :
あずにゃん非Rなの?

35 :
なんでこんな対応みて開いてる且つ私に対してコメントしてるんですかこの人達。変ですね
普通なら叩かれて当然なのにほんと変ですね
>>33
演奏の腕は好きですけど、それ以外は反省して欲しいところばっかりです
それはそれで先輩のいいところなのかもしれませんけど私にはわかりません
憂がかわいいかわいいって言ってるのを見てるとああ可愛いのかなとか思っちゃいますが
そんなこと言うと私の貞操が本気で危ないので絶対に言いません
>>34
Rがないんですよまず。ガチレズの人には楽園かもしれませんけど
それに流行りのアイドルについて話してる子達は私の友達じゃないですし
まぁ私もアイドルなんて光源氏で止まってる世代なんですが
東山紀之がいたのが光源氏でしょ?知りませんけど

36 :
あずにゃんディズニーランドにいこう

37 :
愛してるよ梓ちゃん

38 :
>>36
いやですよ。唯先輩ならアイスで釣れると思いますからそっちを試してください
まあ、憂にばれたら何も言えませんけど

39 :
>>37
私は嫌いですけどね

40 :
嫌われても好きだよ
嫌な思いさせたくないからしつこくしないけどね

41 :
ギターギュイーンギュイーン

42 :
>>40
偉いんですね。そういうこと言う人って大抵話の聞けない人なので意外です
話も聞かずに嫌だって言ってることばかりしてくるんですもん、困りますよね…
変なこと言っちゃってすみません。それからさっきのことは訂正します
あなたは少し嫌いじゃなくなりました。少しだけですけど
>>41
唯先輩今日も頭おかしいんですね。おめでとうございます
あの、こっち来ないでください。今ちょっと先輩の口オカズ臭いので

43 :
あずにゃんぺろぺろ(^ω^)

44 :
梓、俺と殴り合って親交を深めよう

45 :
>>43
R
>>44
別に深めたくないからいいです

46 :
唯って池沼っぽいのに男には体を触らせなさそうだよな

47 :
あずさののどRさわさわ

48 :
ごきにゃん退治しようか

49 :
>>46
人の身体はべたべたべたべた触ってきますのに理不尽ですよね
まああの人ガチレズでしょうから男の人興味ないんじゃないですかね
私は物凄く迷惑しててどうにかしてほしいですが
>>47
そんなに梓みちよさんが好きなんですか。変わってますね
>>48
鏡見てください。ゴキブリよりもっと気持ち悪いものが映りますから

50 :
中の人はおっさん?

51 :
唯の将来より澪の方が心配だが…

52 :
光源氏ファンとか何歳だよwwwwww
唯に抱きつかれて嬉しいのかと思ったら嫌だったのかよ

53 :
かつていたハリテヤマ憂みたいなキャラハンだなあずにゃん

54 :
音楽を曲じゃなくて誰が歌ってるかで買う人ばっかりだから邦楽が糞だって言われるんですよ
アイドルの商法とか糞くらえと言いたいです
>>50
空気読めないってよく言われませんか?それともそういうのを言ってくれる友達がいないんですか?
否定するのは簡単ですけどそれを認めてくれるとは一ミリもおもっていませんから私からは一言
「お前が思うんならそうなんだろ、お前の中ではな」
私はともかく他のキャラハンさんに言っちゃダメですよ。ただでさえ乱立バカや忍法帳のせいで過疎なのに
こういう板だと理解してください。ちなみに百合とかレズとかはあまり好きじゃないです
>>51
澪先輩は前髪を切りすぎる癖があるだけです。別にハゲてはないですよ
あと美容室に通うのが恥ずかしいらしくて昔から知ってる床屋にしかいかないからだって律先輩が言ってました
>>52
突っ込みどころが違うと思うんですが…東山紀之は少年隊だって突っ込むことすらできないんですか?
テレビ見てたらそれくらいはわかるでしょ。それに本当にファンなら光GENJIと書きます。マジレスさせないでください
あと怖いじゃないですか、唯先輩何考えてるかわからないんですよ
>>53
私越境大嫌いなんですよ。そういう人と一緒にしないでください
まあ荒らししてるほうしか知らないのであまり言うと失礼かもしれませんが
あと格闘タイプならエンブオーの方がいいです
使えば強いんだけどタイプのせいで猿や軍鶏を使えとか言われるところとかすごく好きです
まあエンブオー育てたことないんですけどね。私のポケモン基本ASCS振りですから
ヤーティとかは作ろうと考えてやめちゃうので…

55 :
私みたいなのがいるスレが下がってるとまともなキャラハンさんのほうに夏厨が乗り込むかもしれないのでage

56 :
あとちゃんとしたキャラハンさんがここに来ることがあれば私は消えるつもりですのでよろしくお願いします

57 :
唯のクローンを数百人作って中に梓を放り込みたい

58 :
ちょっと待ってください今ちょっと検索してみたんですが私あそこまでひどくは…ありましたね
てへぺろ(>ω・)     あ、すみません
>>57
そんなろくでもないこと考える暇があるならその手にもったケータイを叩き割ることをおすすめします
憂にしてください。憂のクローンを一人ください
私を姉として認識してる平沢憂をください
それだと私がだらけられますし

59 :
なかのだけに
なかのひとも大変ですね

60 :
そこの者、ジュースを買ってくるのだ 

ダッシュで

61 :
>>54
言いたいことは分かる
でも誰が歌ってるかってのも、曲の内容と同じくらい大事だよ
海外でもテイラー・スウィフトがヒットしたりしたけど、あの人物じゃなかったら
カントリーミュージックなんてものが今更売れるわけないよ
音楽に限らず何でも結局はそうじゃないかな
名言と呼ばれる言葉も然るべき人が言うから意味があるもので
誰が同じ事を言っても説得力があるものじゃない

62 :
前にもこんな芸風であずにゃんやってた?
なんか懐かしい

63 :
>>60
ほらほら、何してるん(笑
つ【きなこ練R】
あぁ、心配せんでも私のおごりやから♪
さあ、行くよ

64 :
>>59
クーラーつけすぎですかね。急に寒くなったんですが
どうしました>>59さん。ドヤ顔なんかして。鬱陶しいですよ
>>60
いい加減大人になってくださいよ。何年目ですか?
知ってる限りもう4年以上この板でそんなことしてますよね
まあそれより前からっていうかその酉貰ったときくらいから見かけましたけど
何年かぶりにここ来て一番びっくりしたのは過疎っぷりよりまだいたことですよ
ここはあなたの場所じゃないのですみませんが帰ってください
>>61
お、おう…せやな…
マジレスされると思ってなかったんで適当言ったら怒られた…
ネットって怖いですね…
>>62
うーん、気のせいだと思います
2009年くらいのもしもし大幅規制されるまではキャラハンやってましたが萌とは無縁でしたし
期待してる人とは違います
あ、ナカノヒトナンテダレモイマセンヨ
>>63
どなたかはしらないですけどお疲れ様です
すみませんけどここはそういうスレじゃないので次からはスルーさせてもらいますね

65 :
昨日の書き込みから勢いでスレを伸ばしてしまってますけど
これって余計にキャラハン来ませんよね?
あー…日付が変わると同時に消えるっていう方向でお願いします…

66 :
居なくなっちゃうの?
こうなったら今日のうちにお嫁にいけない体にするしか……

67 :
きな粉を塗せばだいたい金色、甘味言うてもレベルっちゅうもんがある 
こいつの甘さは泣けるでぇ

68 :
Rください

69 :
>>66
元々場違いというか記憶曖昧なまま書き込んでて
朝気がついてこのまま続けようとしたらこうgdgdに
後半については一言だけ。Rばいいとおもいます
>>68
コンビニで買ってください

70 :
焼きそばパン買ってきて

71 :
好きです
つつきあってください

72 :
あずにゃんはRないよぅ

73 :
私の目はごまかされないわよ
澪ちゃんよりR小さいじゃないの

74 :
もしかして俺があずにゃんでRーしてることを本人は良く思っていない???

75 :
>>69
そうじゃなくてあずにゃんの脱ぎたてRください

76 :
こなああああああああああああああああああああゆき

77 :
唯先輩は池沼だと思いますか?

78 :
 梓さんは、フジテレビの食堂の食券を人に売った事がありますか?
私、あるんです!・・・そこ笑うとこですよw

79 :
>>70
ムギ先輩なら行ってくれるんじゃないですかね
叩かれて喜んでましたし、そういう慣れないこととかしたがるんじゃないでしょうか
私ですか?土下座されても嫌です
>>71
私は嫌いですからそんなことしたくないです
>>72
馬鹿には見えないRなんですよこれ
>>73
だから先生には見えないんです。先生ババ…馬鹿ですもん
>>74
よく思うと思ってるんですか?おめでたいですね
逆に偉いと思いますよ。今すぐそれらの使用したものを焼却してください
>>75
嫌です。気持ち悪い
>>76
私メロンよりスイカのほうが好きなんですよね
メロンはメロン味なら好きなんですがみずみずしさが逆に鬱陶しくて
関係ない話題?そんなことないですよ。レミオメロンの粉雪ですもん
>>77
ログ参照にしてください。多分憂に知られたら私死ぬだろうけど
>>78
茜はあいかわらずでっかいね膝から下もげろ
まずフジテレビに入ったことがないからね
どこまでもTBSの回し者で有り続けると誓ったから。茜はいいよね、そういうのに縛られなくてさ
あとそういう話は茜が言うと笑えないよ。昼の残りのパンでよかったらあげるから、頑張って。

80 :
中野センパイオッス!オッス!

81 :
>>80
お疲れ様って意味ならありがとうございます
ホモならなんJかガチホモに帰ってください

というわけで私も消えますね
すみません、それからありがとうございました
またどこかで会えるといいですね。気持ち悪いの以外ですけど
それじゃあ、さようなら

82 :
マジ乙

83 :
にどどくんな!

84 :
ククク、なかのは消えたか・・・奴は我等あずにゃん一族では最弱
あずにゃんのなかの面汚しよ

85 :
あのさぁ・・・

86 :
べいべっ べいべっ べいべっ べいべっ べいべっ

87 :
キルミーベイッベどしたのワサワサ

88 :
新あずにゃん降臨に期待age
>>81
乙ー
なかなか楽しませてもらったわ

89 :
あずにゃんにゃん

90 :
もういなくなったのか

91 :
素出しの糞だったからしゃーない

92 :
いかんのか?

93 :
あずにゃんカモン

94 :
ど、どうも皆さんはじめまして(ペコッ)
中野梓です!
皆さんと楽しくお話…やってやるですっ!

95 :
なんで翠星石みたいな口調なの?

96 :
R

97 :
あずにゃん食べちゃいたい

98 :
>>94
ツインテールを団子結びにする

99 :
わわっ!1時間ちょっとで沢山書き込みがあります!
>>95
翠星石さん…?
誰だかわかりませんけど、変わった名前ですね
その方が私と喋り方が似ている理由は……別にただの偶然だと思いますっ!(フンスッ)

>>97
唯先輩みたいなこと言わないでくださいっ!
私はあなたにも…もちろん唯先輩にも食べられたりしませんからねっ

>>98
うひゃあ!?
な、何するんですかあなたは!
うぅ…(カミホドキ)
女子高生の髪の毛をいきなり触るなんて訴えられますよ!
澪先輩なら気絶してしまいます!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ウザい妹 総合スレ (285)
ウザい妹 総合スレ (285)
るろうに剣心の神谷薫です! (227)
だおおぉぉ ヽ( ゚Θ゚)ノヽ(゚Θ゚ )ノ だおおぉぉ (494)
メッサーシュミット ツヴァイ (379)
アイドルマスター総合3 (456)
--log9.info------------------
C1本気組専用 Ver.170 (770)
小太りのキモヲタほどスポーツカーの法則 (402)
【安心】台湾製ドライブレコーダー【信頼】 (458)
電気自動車総合スレ その 28 (218)
【春日部】B_Otakuの試乗記について語ろう7【無職】 (414)
事故画像・動画から車種を特定するスレ Part26 (358)
なんで横断歩道で止まらないの?【歩行者】39人待ち (693)
【DVD、ナビ】中国、アジア製カーAV_その7 (342)
【タイヤ】空気圧セッティング 4【kPa・kgf/cm2】 (940)
【コムテック】レーダー探知機【マイナー?】 Part2 (985)
【12】スタッドレスタイヤを語る Part 2【13】 (226)
【カースタント】断固反対!【カーアクション】 (841)
[NGK]★スパークプラグ総合11気筒目★[DENSO] (307)
最も快適なコンパクトカーは何なんだ 8台目 (506)
【Pioneer】楽ナビLite専用スレ part22【メモリ】 (793)
何でインチアップするんですか?★2 (847)
--log55.com------------------
☆クルマ離れの原因は?(2)
自家用車は禁止すべき
【固定/移動】新型オービス出現情報
中卒に悪人面が多いのはなんで in自動車板
【何故毎日俺は】煽り運転について59【行く先々で煽られるのか】
納得の希望ナンバー報告スレ
軽自動車で飛ばしてる奴ってすごくない?
(;´ν`) †† ミニバン買って後悔した奴集まれ †† (´┴`;)