1read 100read
2012年09月懸賞52: 【愛煙家】たばこの懸賞 Part10【集まれぇ〜】 (323) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
楽天のスロット何ざ時間の無駄 (372)
★ポカリスエット★4 (554)
懸賞専用ウィルスってあるの? (313)
■■10円稼ぐために20円の費用がかかる (899)
ガバちゃんの懸賞 (437)
【酔ったら】お酒の懸賞【当てよう】 (209)

【愛煙家】たばこの懸賞 Part10【集まれぇ〜】


1 :2012/08/30 〜 最終レス :2012/10/26
※前スレ
【愛煙家】たばこの懸賞 Part9【集まれぇ〜】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/chance/1327478105/

2 :
誰だよ
神が下さったマルボロシリアルを独り占めしてるやつは!

3 :
>>1 

セブンスターは明日が締め切りですよ
お忘れなく

4 :
たんまり貯まってるけどはがきがない

5 :
>>4
https://www.jtad.jp/members/login/
上記から申込用紙をDLしてプリント

6 :
新スレ祝い マルボロ
FLSN-XXFV-CDRP
LGST-XXKH-DXTY
XXSK-XXRQ-PNBR
LYSQ-XXGV-LHJM
SYCM-XFMC-DFCB

7 :
>>6
ありがdです!感謝感謝。

8 :
マイセンの空箱ってとって置いてももう無駄なのかな?

9 :
僕にもマルボロください!(⌒▽⌒)

10 :
いやどす!

11 :
やっと、、、カメラ当たったーーーーーーーー!
泣きそうなぐらい嬉しい
ttp://viploader.net/ippan/src/vlippan291000.jpg

12 :
おめ!

13 :
セブンスターの懸賞 財布狙いで3通ほど送った
送る場所切り取った吸って無い箱が6つほど転がってる
あとセブンイレブンのレシートの懸賞でカメラ狙いで3つほど

14 :
>>11
良かったですね、おめでとう 何口目位ですか?
自分は時計狙いですが、当たる感触無く、はまってます

15 :
セブンスターのzippo当たりました♪
おめでとうございます!の文字が出た時嬉しかった♪
☆☆☆☆☆☆☆

16 :
>>8
キャスターの箱取っとくよりは可能性あると思うよ

17 :
よく当たったなぁ
ほんと羨ましいなぁ
400Pで200口もデジカメ応募したがWチャンスのTシャツ類とかしか当たらんわ・・・
コンビニのゴミまで漁ったのに(^^;
ヤフオクでシリアル250個分を入札しようか悩んでる


18 :
>>14
カメラは420p(210回目)で当たりました
時計は90p(30回)呑まれています

19 :
今回は時計は300づつしかカシオに発注してないらしいよ かなり敷居が高いw

20 :
ナナコの期間だけマルボロからハイライトに変更
2口しか応募出来なかったが参加者が少ないと予想
当たるような気が・・・・・・てか当たってくれよー

21 :
まあ、わざわざnanakoで買うような事する酔狂な奴もそう多くないだろうから、
そういう意味では競争率が低いだろうが、あれは対象銘柄が"JT"だからな
全国でどんだけの人数がタバコ買ってると思ってんの? みたいな

22 :
14>18
早速の返答、有難うございます
360pt(120口)入れて、Wチャンス賞が3つ。500口位入れないと当選が見えて来ないか・・・?

23 :
俺は、最初の頃はGショックとデジカメにランダムに50ポイントくらい応募してて、wチャンスは一回も当たらないままG-SHOCKが当選して、その後は、デジカメ狙いで30ポイントつぎ込んだら、Tシャツ一回と壁紙が何回か
当たりました!
まだデジカメ狙ってるんで、応募続けますけど、夜の一時過ぎが当選率高い気がします。
そして、自分の場合毎回5ポイントくらいずつ数日おきに応募するんですが、その方が当たる気がします!

24 :
マルボロのバーコードナンバー欲しいぃ

25 :
マルボロ1口だけですがどうぞ
RLYC-LFDC-NDHK

26 :
>>25
いただきました!ありがdです!

27 :
>>26
こらこら

28 :
>>23
それ実践してみます。
今まとめてつぎ込んで、連打してもダメだったので
次からは考えてやらなきゃ。
自分は2ポイントのバッグ狙いで、Tシャツ1枚だけだど
Tシャツでも当たると嬉しい。

29 :
マルボロの時計が届いた。
当たって発言するのはなんだけど、微妙すぎる。
今使っているG-SHOCKが、ソーラーシステムと電波時計があるので そのせいかもしれんが。
自分では使用せず、知り合いにあげるか。

30 :
ラークの500円ジッポが代引きにて、本日来ました
欲しかったやつは、早々に売り切れたので、慌てて選んだやつなんで…
実物はビミョー や

31 :
>>29
当選から何日で届きましたか?

32 :
LARKの500円Zippo届きました@岩手
マイルドセブンのZippo当選しなかったので嬉しいです。

33 :
>>29
知り合いになって下さい!

34 :
>>31 当選したのが7月22日。
だから、約40日くらいか。
>>33 お断りします。

35 :
>>29
おまえみたいな糞人間に当たるとはな

36 :
俺はシリアルキラー

37 :
マルボロ
CHPX-ZKHX-YZQM

38 :
>>37
dクス

39 :
マルボロシリアルの神が降臨してくれますように…。
ちなみにバッグ当たった人いますか?

40 :
マルです 当たりますように
TDXJ-CRLP-STYM
VBZD-JJSV-TWQL
SVSG-XXWV-JWMX
FTSC-XXPH-PBWK
HLSF--XXSQ-DFWY

41 :
>>40
神降臨!ありがddです!!

42 :
また出遅れた〜。無念。

43 :
マールボロ
CBMQ-CSDR-HXCM
KPUN-CYWC-PJWK
CJUC-DRCJ-UZGB
FKUG-DHNR-DSJL

44 :
追加マールボロ
PRBZ-WXNK-HZTS
BTDZ-JLNG-FCLD
GUBX-WXLK-KLMM
WWCW-QBHT-RGCY
BYBN-WXPJ-YBDU
LBST-RUCF-QHQB
UDUR-FUGU-FWND
JXDG-JJQC-SFBZ
ZLDS-FSYX-XTNX
BLUH-GPFP-YLUT

45 :
d×12


46 :
誰だー!神を独り占めするなとあれほど…。

47 :
何か面白い書き込みあったら追加投下します

48 :
面白い!?大喜利でもせよと言うのか…。むむむ。

49 :
ありがdd

50 :
やられた!

51 :
クソ神くたばれ!

52 :
↓み・ら・い で あいうえお作文

53 :
みんな
ラッキー
いち億人当選

54 :
マールボロ
GXQF-XPTK-JXHK
MKNY-XQFC-XURG
STPD-MHZL-ZWRN
YQBF-WXBJ-HMKW
NXBK-WXYJ-WFYN
WWUY-FTUN-QKZW
CMJU-RNBG-JDJY
LSRX-LJZC-CNHT
JBRH-KXSL-GDNP
TWUD-BQJB-LMFB

55 :
神d〜

56 :
最近マル神様のサービスが凄いw

57 :
ラークの新キャンぺもうすぐ始まるぞい

58 :
神まだかな〜。
みんな当たって大人しくなっちゃったのか?

59 :
00:00にマルいきます

60 :
KKHK-HXMB-HLRP
LXBL-QGNS-HWVQ
FNSD-CGVJ-DSZX
LSQG-NYGR-QGKK
WFSQ-SVFV-ZBKL
WSWV-BYZD-WSYV
MKSB-XXKH-DKXH
YWSD-XXYH-SVTR
FPND-CVQP-YNRX
SMSR-XWYP-JTRQ

61 :
神〜!!どうもありがとうございました。

62 :
ことごとく神とタイミングが合わんなぁ。

63 :
カバン欲しさに2回連続で応募して、壁紙とTシャツが連続で当たった。
カバンの当選報告って聞かないけどここの住人で当選者は誰もいないのかな?

64 :
MarlboroのキャンペのことならMarlboroスレで見た気がする

65 :
応募用紙タイプの抽選って発送をもってだよね?
サイトでお知らせはないよね

66 :
神待ち〜。どうかお願い!

67 :
マル 4枚しかないやゴメン
YLCD-ZPLC-XFJC
GXDS-NSTJ-XYWP
XFML-JBTQ-WXSC
XRPW-PRZR-QRXW

68 :
もう1枚あった
KVBH-LKVH-RXMX

69 :
あざす!

70 :
>>67
ありがd!!一番上のコードは間違いないですよね?

71 :
>>70
フォントが違うからちょっと古いやつかも・・・
お詫びに
YKXH-LRFP-PJRY
ZZXQ-LTFW-DGRQ

72 :
>>71
おぉー!!ありがdです。

73 :
マルボロのGショック等が当たるキャンペーンはアイスブラストのシリアルだけ?
緑や赤のマルボロはダメなんでしょうか?

74 :
>>73 大丈夫ですよ。

75 :
>>74
ありがdです!!よし、周りの人にご協力お願い出来る!

76 :
マルボロ、やっとTシャツ当たった 時計当選迄は、先が長そうだわ

77 :
>>76おめでと!

78 :
CASTERキャンペーンきたー と思ったら
懸賞は店頭売りだけなのね(´・ω・`)

79 :
76>77
ありがとう

80 :
なんだか静かですね〜。
みなさん、何か当選しました?
iPhoneから挑戦してるからか、履歴見たらWチャンスの方、壁紙かTシャツの2種類しかないけど、PCの人はミュージックも当たるのかな?

81 :
900口(2700p)でやっとGショック当たったわv(--)v
まぁヤフオクでシリアル買い集めたから2万ほど使ったけど・・
今くらいの時間に当たる事が多い?

82 :
>>81おめでと〜!

83 :
>>81
ご購入ありがとうございます

84 :
オレはまともに吸って貯めてるから
2700p集めるのに7年はかかるな
そりゃ当てるのは無理だ

85 :
バッグが比較的早く当たって以降なんもこない・・・


86 :
>>85
バッグ当たったの!?いいな〜。
ちなみにいつ頃、何ポイントでか教えてもらっていいすか?

87 :
ただの一度だけカメラに投入したら当たった。

88 :
>>87
ウソだー!!ウソだといってくれ〜!

89 :
神〜神〜神〜。待っております。

90 :
>>89
00:00にマル投下しますよー

91 :
VZCD-VKST-FYGR
QFMH-NKQH-XSLQ
XNJP-BFXP-LSMK
KFHC-HWJV-RQVW
VNTM-ZXHD-CBDR
WKFB-YTCV-JWVN

92 :
>>91
神〜!!ありがdです。

93 :
>>88
まじ。
三回くらい時計に投下してハズレ

残った2Pでカメラに投下して当たる。
そして今日届きました。

94 :
届くのはやっ!

95 :
マル神様
私にもお願いしまする、、

96 :
>>95
23:00投下しますー

97 :
BYHV-LKWM-RCMC
QTCF-VLBW-BMSV
PKCH-WDZL-CWSM
TVTG-FCFD-YCJZ
VMGR-VJRC-TFKB
ZNTW-NJTW-KXRN

98 :
遅刻お詫び
KQMH-WLXK-CVKL
XXQX-NCGQ-SZQZ

99 :
ありがd。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【条件付き】楽天懸賞32【レビュー・入札・購入】 (590)
コカ・コーラパーク 33 (281)
【条件付き】楽天懸賞32【レビュー・入札・購入】 (590)
懸賞で当たった一番ショボイもの (370)
facebookで懸賞やってる人 (413)
★■●▲埼玉県民異常当選▲●■★ (230)
--log9.info------------------
偽名掲示者 波さん大敗 (545)
ニフサポ大森に勤務しています。 (214)
【DPZ】デイリーポータルZライター【人】 (263)
みんなnifが好き (331)
10月14日の京都で (234)
♪永遠のシスオペ伊勢和宏 タイフォ!2♪  (749)
ニフティーやめよかな・・・ (462)
【お腹の中には】林とべつやく2【二人のZ君】 (748)
40歳になった方たちへ (420)
あやしいわーるど・しばの現在 (240)
おまえらハンドルをつけろよ>ALL (308)
私はこれでニフをやめました (619)
BBS#8 「お題・僕たちの失敗」 (311)
「ココログ」あります part3 (450)
■警警警■メールを盗聴すると逮捕される (226)
いかがでしょう? (257)
--log55.com------------------
千葉県の高校野球 part701
近畿の高校野球576
【日本の宝】イケメン穴子営業部長【日本代表】
大阪桐蔭318
□■□■□ 群馬県高校野球スレ PART186 □■□■□
読売ジャイアンツの悪口を言うスレ
【ドルヲタ】東大卒都銀勤務【巨ヲタ】
●●●阪神ファンのたまちゃん●●●3ブサイク目