1read 100read
2012年09月懸賞1: コカ・コーラパーク 33 (281) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
懸賞であたりまくってる奴ってどうよ (431)
【honto厨】ジョージアの懸賞82【スレで暴徒化】 (385)
■■10円稼ぐために20円の費用がかかる (899)
【桃源郷】 190ポインヨ まだ? (233)
Bit Parade (270)
ローソンパスのポイントで応募する懸賞 (557)

コカ・コーラパーク 33


1 :2012/10/07 〜 最終レス :2012/10/26
Coca-Cola Park コカ・コーラパーク
http://c.cocacola.co.jp/
前スレ
コカ・コーラパーク 32
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/chance/1346330445/

2 :
コカ・コーラぶらたびチケット
http://c.cocacola.co.jp/mail/trip_ticket.htm
ジョージアぶらたびチケット
http://c.cocacola.co.jp/spn/mail/trip_ticket.htm?id=ga

3 :
87,145,180PG +137,050

4 :
スレ新しくなってもやんの?それ?

5 :
関連スレ
【期間限定】スゴイ自販機3台目【ハズレ券イラネ】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/chance/1321196722/
ぶらたび 旅行記
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/chance/1330234889/
◆ ジョージア君で対戦しよう!その8 ◆
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/chance/1336136610/

6 :
ぶらたびの順位が気になってしまうわー
お遊びだと言うのに
気になって疲れる

7 :
>>4
大多数の人が嫌悪する公然での自慰行為趣味の奴には 何を言っても無駄

8 :
なんか蒼海王への道?で毎回海賊に負けるんだが、これって勝つことあんの?

9 :
>>8
海賊が現れた っていうところをクリックする

10 :
メタボリメジャー当たったーー!!
くそ、あてつけかよ

11 :
>>9
いや、それで毎回負けが出るんだわこれが

12 :
>>984 前スレ
>978です
 今回は☆が入っ上に、過去最大の距離だから安泰でしょうね。ご健闘を・・・
 私も100万km目指します「☆彡」wwwww

13 :
またレア盗まれた3回目、しかも1個しかないのばかりw

14 :
涙の3位から約半年…この自己満足の世界で遂に520枚のチケットと体育座りで悲願の1位を獲得出来ました。この場を借りて覚えていてくれた人をはじめ全ての人達に御礼とお詫び申し上げます。
>>12
town社さんも頑張ってくださいね


15 :
>>14 体育座り☆超特急さん
先週の移動距離877,273.6Km
チャンピオンおめでとうございます

16 :
>>12
訂正
× town社
○ Town杜
失礼しました
おやすみなさい
ありがとうございました

17 :
休みだったのでぶらたびの日帰り旅行バッジにチャレンジ
重すぎでトップページに飛ばされる事もなく無事取得

18 :
10,733,275パークG +83,200

19 :
重杉('A`)
つか、スロット止まんねぇんだよ糞が!

20 :
なんだか毎日はしたPG自慢してるアホがいるな

21 :
重たい日に限ってハッピー缶地獄w

22 :
マカーの人ならアドブロック入れればかなり軽い

23 :
ドザですが Adblock で軽くなった様な感じですが、
根本的に鯖を直さないとダメでしょうね

24 :
目的もなくコツコツポイント貯めてるけどみんなポイント使ってる?何も消費もせず貯まる一方

25 :
>>24
使ってるが欠片も当たらない

26 :
さっき5回目のレアアイテム出たが5回とも全部同じってどういう事だよ!

27 :
必ず当たるわけじゃない。むしろ当たらない人が大多数。
私は運よく当たりましたが。

28 :
超レアきたぁぁぁぁ!!!!!

29 :
結局海賊は押さないほうがいいのか?
海賊と争っても誰もいいことないならなんで現れる?

30 :
そういうレス何回目だよ

31 :
>>29
もうその辺はお前の自由だよ

32 :
5月にぶら旅をした時は開始時点で
イベントチケット180枚、スペシャルチケット150枚で
57万キロだったから100万越えは
合計で700枚は必要か

33 :
おじさんアイテム全3個獲得(52種類を)
アイテム数432個目(3〜15個)
自己という満足感達成w

34 :
はじめて抽選コードゲットした

35 :
>>32
確か終始TOPでしたね
今なら800枚オーバーも多いでしょう
俺でさえ725枚持ってるよ

36 :
>>35
32ですが
1回も使ってない人は900枚ぐらい持ってそうですね
ぶら旅が終了する週は
凄い数字が出そうですね

37 :
ぶらたびせめて普通の都市は埋めたいんだが、未だに埋まらない
関西残り一つに、四国・九州が残り三つなんだが

38 :
蒼海王
何度も何度も、多分計8回かなドリンクが出て
連続27回位プレイしたけど、出たのはノーマルアイテムと
カスばかりw
PGも+も-ほとんど出ず、最終的に+6100
700PGx8ドリンク=5600なので他で500か…

39 :
おんもおおおおおおおおおおおおおおおおおw

40 :
>10月9日(火) 午前2時〜6時頃までの間システムメンテナンスのため、一部の機能・サービスを停止いたします。
ってこたぁ、今メンテ中なんじゃねぇの?w

41 :
>>40
> 10月9日(火) 午前2時〜6時頃までの間システムメンテナンスのため、一部の機能・サービスを停止いたします。
> お客様は上記時間帯、下記の機能・サービスをご利用いただくことができませんので、ご注意ください。
> 【該当の機能・サービス】
> ・新規会員登録・登録情報変更
> ・キャンペーン応募フォーム
> ・ご当選者様 送付先情報 入力フォーム
↑この3つが出来ないって書いてる、ゲームとかは普通に出来るよ
このメンテはけっこう多いけど、このスレではよく読まないで
またメンテかw って言われるんだよね

42 :
10,786,205パークG +52,930

43 :
OK レア「グレイスの白剣」6個目がきたんよね
5分間隔更新の冒険者数は、相変わらず減る時があるよね
このゲームは通常設定に移行したのかな
超レア:1回/月
レ ア:1〜2回/週
俺だけなん・・・皆も?

44 :
レアは月1回、超レアなんぞ未だ出てこないよ
海賊君は2日に1回遭遇。

45 :
レアもひとつもありませんが何か?

46 :
初めて3連続ホームラン出た!

47 :
はじめて超レア出た!
10万PGにビックリ

48 :
>>3
8,700万ですか〜目標は1億PGでしょうか?
日に13万貯めて2年で達成ですねwwwww
どうやればそんなに貯まるんですか、ご教授下さい。

49 :
タイムトリップ着うた一度も出なかったけど遂に抽選コード出た!
本当に出るんだな…

50 :
ここ数日、タイムトリップとぶらたびが
一度のクリックで2つ減ってしまうことが多いです。

51 :
ぶらたび
残りレア都市2、限定レア都市2
TTと朝刊チケに頼ることになりそうだけど1枚もないからコンプまでに日数かかりそう
蒼海王も3つコンプしないとだから年内コンプ難しいだろうなぁ

52 :
ヒャッハー
ナイルズの古地図が出たぜー(10枚目)
失われた大陸の地図も出たぜー(7枚目)
・・・これって印刷のニセもんじゃね?(涙)

53 :
アトランタ1回出た
もうリセットはしない
ぶら旅はそのうち企画終了だろうから
コンプ状態のまま塩漬け決定

54 :
>>50
2度押し多発の某携帯に機種変したとかではないんだよな?

55 :
>>53
オメでとう
終焉までにアト1回でも行きたいものです
関西の大原の距離が変更になったのをご存じですか
以前は399.2km、今は357.9km 渋谷からの距離が変わるのにはビックリしますね。
どなたかが指摘して8月頃に変更したんでしょうが、どこのCCP攻略サイトを見ても以前のkmですねwww

56 :
>>50
あるある!Wクリとかしてないのになるから悲しい…@PC

57 :
船が海賊に襲われてしまった。
「魔道士の杖」を奪われた。

58 :
>>57
ドンマイ軽傷だ

59 :
ご教授下さいwwwwwwwwwwwwwwwww

60 :
>>59
「けいしょう」と読みます

61 :
>>55
>関西の大原の距離が変更
>以前は399.2km、今は357.9km
うわっホントだ気付いて無かった
9月19日 399.2km
http://imepic.jp/20121010/081560
9月29日 357.9km
http://imepic.jp/20121010/082610

62 :
丹後半島の京都府与謝郡伊根町大原 ←399.2km
三千院のある京都府京都市左京区大原xx町 ←357.9km


63 :
昨日、今日でレア3つ超レア1つでインド洋制覇!
なんか出過ぎだろw

64 :
重いんだよ

65 :
重いよねぇ
誰かコカに直電苦情してよ

66 :
海賊、レアなかなか出ない。
いつか、毎時45分回復のゲームが始まると思う。

67 :
>>53
>ぶら旅はそのうち企画終了だろうから
それはない。
毎時45分回復のゲームが始まるから。
これで、00、15、30、45 と15分おきのゲームが揃う。

68 :
ちょっと、部下に頼まずに自分でコピーを取りにいってみる。9歳以下・女性

69 :
>>67
ぶら旅終了して毎時30分から始まる、新規ゲーに差し変わる可能性はないか?
もうぶら旅は、どう見てもネタ枯渇だろう?
それと毎時45分の新規ゲースタートは、時間の問題だと俺も予測する。

70 :
意外に早くスゴ自コンプできたわ
203のopen caf?の?は何?

71 :
>>62
先に指摘された方 or CCPの方??
同じ内容の返事がきましたね。
「これまでの直線距離は、京都府与謝郡伊根町大原までの直線距離(399.2km)を
表示してしまっており、正しくは三千院のある京都市左京区大原(357.9km)と
なりますので、修正させていただきました。」

72 :
60個ゲームを作って
毎分どれかが回復ってどうよ?

73 :
10,902,035パークG +115,830

74 :
やっとレア三つ目海賊の手記でた

75 :
>>69
>もうぶら旅は、どう見てもネタ枯渇だろう?
最近、ゲームを始めた人はどうなる?
最近、コカ・コーラパークを知った人だっているだろうし。

76 :
こんどはグレイスの白剣が出て大西洋制覇した

77 :
おい、ゲームはアレでも、商品くらいまともに作れよwwww
「いろはす」にカビ 近畿・九州などで70万本
コカ・コーラウエスト(福岡市)は10日、子会社が運営する大山(だいせん)工場(鳥取県伯耆町)で
製造したペットボトル入り清涼飲料「い・ろ・は・す みかん」(555ミリリットル)にカビが混入したとして、
近畿、中国、九州北部に出荷された約70万本を自主回収すると発表した

78 :
やっちまったな

79 :
「幻のブラックダイヤ」なのにノーマルか
価値観がよくわからんな

80 :
応募履歴が消えるようになったんだね。
去年の7月分からあるけど、それ以前のが消えた。
前は全部残ってたが、あれも重い要因だったのかもな。

81 :
いろはすの安心安全の取り組みのページが滑稽にみえるわな
大きな健康被害が出てないとはいえ飲み物、注意しないとね

82 :
>>71
>先に指摘された方 or CCPの方??
どちらでもありません。ちょちょと調べたらすぐに判りました。

83 :
いろはすのページにカビ混入について書いてなくない?

84 :
>>82
>71です
thx
大変失礼しました。

85 :
1問間違ってたんでやっとレシピ12個揃った
ジョージア君アイテムコード2956
10000PGもらったわ

86 :
iesys.exe PC 検索してね。

87 :
レアアイテム「封印された秘孔」ゲット
制覇まで残りあと6コ

88 :
メルアド変更出来ない
システムエラーページばかりでる

89 :
>>70
表示出来ないからじゃない?
eの上にチョン(半島の方じゃなくて)が付いてる文字が有るじゃないフランス語で

90 :
炊飯ジャーtacookの当選メールキター。初当選dす、ありがとう

91 :
>>90
おめでとう。
トチ狂ってPGつぎ込んで応募したけどハズレた…。

92 :
>>90
ハズれたオレらの分まで大切に使ってくれよ

93 :
何でお前に、んな指図されなきゃRないんだよ?

94 :
親の言う事はきくもんだよ

95 :
初めてアトランタへ行きました
54,676人目 1,330,141,606回目(ずれてるかも)
訪問回数14,063回目
なんとか1年以内でしたry

96 :
あー思い思い重い重いもいもいもいもい
もいw
もいいいいw
最近重い連呼さんいなくて寂しいな…

97 :
蒼海王、昨日初めてグレートもなしでノーマルだけ47個
全アイテム数:2,524個
俺も、思いワー、淋しいワー、突かれるワー。

98 :
蒼海王のレアが全然出てこない
再開前からやってるがレアがいまだに2個
超レアのほうが3種埋まってて逆転してる

99 :
蒼海王、ぶらたび、タイムトリップ
何回行動したか集計して欲しいな
個人のね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
当選人数1000人未満の懸賞 当選22回目 (235)
ガバちゃんの懸賞 (437)
【雑誌】今までで一番の懸賞商品【テレビ】 (286)
懸賞の当選コツを語り合うスレ(ハガキ専用) (772)
アイドルの懸賞 (230)
ぶらたび 旅行記 (305)
--log9.info------------------
あえてPentiumD買った漏れこそ真の漢 13人目 (369)
秋田県の自作事情 Part28 (508)
Seagate製HDD友の会 Part78 (554)
HDDが死んだらあげるスレ - 19カコン目 (372)
【AMD】 Socket 939/754総合 Part18 【DDR400】 (873)
【シングル】Celeron400番台Part4【Conroe-L】 (647)
中古パーツだけで組んでるやつちょっと集合!! (255)
('A`)情熱が枯れてしまった人のスレ36( ´A`) (962)
【スコット・リチャーズ】アンテッ子極萌え 5【上級副社長】 (522)
Lian-Li の PC ケースを語るスレ 18台目 (460)
いわゆる地蔵スレッド20 (667)
長野県のPCショップ-19店目 (515)
イイ!お勧めのMicro-ATXケース Ver.13 (327)
【SiS】お嬢さん激萌え part31【復活の日】 (305)
ElderScrolls4Oblivionが快適に動くPC検討スレ30 (573)
【鞍馬】クーラーマスター32台目【CoolerMaster】 (246)
--log55.com------------------
【アニメ専用】AmazonプライムビデオPart4
【妄想フカシ話を吹聴】鮫島の人生part39【車椅子の被害者に背後からガス銃22連発砲】
【ニコニコ】shu3総合【実況】
【委員長】月ノ美兎 #109【ID有り】
(喜島春樹)与論やまぐ学校アンチスレ★19 (再生数乞食の豚)
【アウトドアマン】 カツヒコ59 【3千万円預貯金がある資産家】
Pastel Cat World (旧ドラ吉&ネコ吉チャンネル) 9匹目
【オワコン】詐欺師ヒカル Part163【低迷するレペゼン姫路】