1read 100read
2012年09月懸賞31: facebookで懸賞やってる人 (413) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
当選人数1000人未満の懸賞 当選22回目 (235)
また騙されて懸賞板まで飛ばされたわけだが (388)
ありがとうドット来い 当選品申告スレ (458)
THE K-PAPA (265)
【CAR】車 10台目 (843)
『2008懸賞生活の思い出』 (255)

facebookで懸賞やってる人


1 :2012/05/29 〜 最終レス :2012/10/26
当選報告、キャンペーン情報など語りましょう。

2 :
2

3 :
https://www.facebook.com/greenlabel.jp/app_407675229263407

4 :
上の奴ランキングいじれない?

5 :
スタバの複数当選したけど

6 :
飲料しかあたったことがない・・・

7 :
air asiaが何かやってるな

8 :
岡田由里子 投票させておいて友達を切る最悪女
http://blogs.yahoo.co.jp/urimori43/9039386.html

9 :
>>7
よくわからないキャンペーンだねw
応募するのやめた

10 :
>>8
その人コンテスト系の常連でしょ

11 :
切られて良かった〜☆って人多そう。

12 :
>>10
そうそう!コンテストがなかったら当選出来ないヤツ。



13 :
>>11
んだ!
毎日投票してくれってウザそー。


14 :
http://ameblo.jp/longtimestateasit/entry-11275730408.html
この人70本って。どんだけーー!

15 :
>>14
この人コンテストの常連の人じゃん。
それくらい当たり前でしょ
まだ届くんじゃない

16 :
>>15だな!
スタバももうちょっと面白いキャンペやって欲しい。
コンテスト常連のヤツってウザ!!

17 :
ちょっと疑問なんだけど、ここでいろいろ言われたら嫌だから、
たくさん当たったとしても少なめにブログに書くとかしないんだろう?

18 :
>>17そういうやつもいるだろうね。
でも当たったの自慢したいんじゃない?

19 :
ブログに数をかかない人もいるよ。
コンテスト系は、軍団でつるんでいるから
たくさん当選するわな。

20 :
コンテストの投票系ってどうしても同じメンツになっちゃうよね。

21 :
そうそう。コンテストってやめて欲しい。企業の選考でいいのに。

22 :
企業側選考なら不公平感もないし一番いいよね。

23 :
何で企業はわかんないんだろうね。写真とかひどいのに1位とか納得いかんし!

24 :
たしかにね。最近のコンテストは酷すぎる。
1位で明らかにおかしい人もいるし

25 :
>>14
その人のブログつまらなくなったよね
Facebookのコンテストとかケータイコンテストにたくさんでてて、
記事更新かと思えば毎回投票お願いしますって。
しつこい。
だいぶ前に読者登録外したわ

26 :
>>8も14もしつこくて嫌い!
1回2回ならまだしも、何度も何度も投票してくれ攻撃!
うざ。

27 :
>>26
二人とは友達?

28 :
ストライドの早く教えてよ〜!
何とか終了前に知る事ができたけど・・・

29 :
投票系ってしつこいくらいお願いしたら逆効果な気がするけど…
違うの?

30 :
のどごし当たらない

31 :
のどごしお友達選択出来ない人がいるけどどうしてなの?

32 :
年齢制限

33 :
フェイスブックの懸賞友達いなくて困ってる
誰か友達なってくれない?
のどごし友で応募するから

34 :
ちなみにスライド当選したよ!!

35 :
漏れもステロイドで筋肉隆々

36 :
ストライドとかいいなーって思ってフェイスブック気になるんだけど
フェイスブックって本名ださなきゃならないんだよね?

37 :
>>14
35setくらい普通だよ。
逆に友達少なすぎるんだよきみが。
あれって全プレに近かったし。

38 :
>>36
山田太郎でいいんじゃね?

39 :
岡田由里子…左右対称か。
なるほど性格が悪いわけだ

40 :
>>36
5月頃に本名と顔出し必須という話が出て
懸賞チュプどもも一斉に本名顔出しに代わったw
でもまだ偽名や顔梨でも全然いける罠www

41 :
ちょっと聞きたいんだけど
偽名と言うか本名出したくない場合例えば名前がはな子ならはなでもいいよね?
あと登録しても普段ほとんど使わなくて懸賞だけに利用でもいいの?

42 :
>>41
はなでOK、懸賞だけでもOK
ただしシェアした方が当選確率は高い

松尾清子
スタバ券104枚…全部飲みきる気らしいwww

43 :
guのキャンペーンだけど
近くにguないから残念。
http://saratto-summer.gu-japan.com/

44 :
>>43
ありがd
◆ジーユーオンラインストアでの利用方法
クーポン画面に記載されているクーポンコードを決済時にご入力ください。「さらっとインナー」同等額590円割引クーポンとしてご利用いただけます。

45 :
ハーゲンダッツ ハズレました ぐらいほしい
なんか手応えがない

46 :
温泉水99 1ケース当たった
Facebook懸賞で当たるの久しぶり

47 :
>>46
よかったね
crocosは5ページ位進んだらそれ以上行けなくなる。
out of memoryナントカカントカって出る。
モニプラに至っては1回クリックしたら終わる。
やってらんねー

48 :
やったー!乞食サークルのメンバー表できたよー\(^o^)/
超拡散してねっ☆(ゝω・)vキャピ
・ 管理人
  ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3188007.jpg
・ 参加メンバー(2012年7月11日現在・155名)
  ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3188013.jpg
  ※長くて重いので注意(465px × 8,732px / 1.21 MB)
・ サークル紹介文
  ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3188016.txt
・ ↑のまとめzip(違反報告のやり方の説明や素材用の元ファイル(PNG画像)のおまけ入り)
  ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/367752.zip
  ※ダウンロードと解凍時のPASSは目欄
〜 これらの資料の使い方の例 〜
・ 懸賞やキャンペーンで悪さをしているのを見かけたら、運営サイドへこの資料と共に報告する
  (1匹見かけたら100匹はいると思いましょう!)
・ Facebookにグループや複垢の違反報告をする
  (千里の道も一歩から!短く持ってコツコツ当てていきましょう!)
・ ニュー速や嫌儲、懸賞板等へ悪い行いと共に拡散させる
  ┏┳┳┓裏切り者ノ乞食サークル,┏┳┳┓
┏┫┃┃┃ アフィカスの閲覧・レス、┃┃┃┣┓
┃┃┃┃┣┓ 転載等はお断り┏┫┃┃┃┃
┃      ┃┃  ┏━━━┓  ┃┃      ┃
┃ お断り!┣━┫ ・∀・ ┣━┫ カエレ!! ┃
┗━━━━┛  ┗┳━┳┛  ┗━━━━┛
              ┏┻┓┃
          ┏━┛  ┣┻┓
          ┗━━━┫  ┗━┓
                  ┗━━━┛

49 :
うああああ

50 :
身分証がどうたらこうたらって
祭りになってるかと思ったら無反応なんだな

51 :
>>50
詳しく

52 :
誰かいる?www

53 :
毎日見てるよ

54 :
ちゃんと見てるから安心しろ

55 :
エスプレッソソーダとか教えてくれよ

56 :
誤爆

57 :
test

58 :
誰か貼り士やれよ

59 :
test

60 :
何か貼れよ

61 :
一言で笑わせろコンテスト
笑える作品が皆無なのが笑える…
これも組織票で決まるんだろなアホクサ

62 :
たまーにメッセージが届いたと思ったら
コンテスト投票のお願いかよ
そんな時だけ愛想よくしてんじゃねーよ

63 :
>>62
あいつとかあいつですね、わかります

64 :
わかります、わかります

65 :
誰?

66 :
>>65
今、一斉送信した馬鹿

67 :
有名凸


68 :
誰?

69 :
ポンコツ?

70 :
>>66
メッセージきたけど、退出した。

71 :
>>70
退出ってどうやるの?

72 :
二文字の人消されたらしいからまた応援メッセージくるかな

73 :
>>72
だれ?何のことかわからん

74 :
>>72
ペコ?

75 :
>>72
応募規約違反ってなんだ?

76 :
何でもかんでも奪い取ろうとするな
少しは遠慮しろ

77 :
旦那の投稿ロールケーキだwwwww

78 :
age

79 :
ハゲ激重ダナ

80 :
コンテスト始まったからウザ
あの集団の結束はなに?宗教?
下っ端は喜んで奉仕してるの?

81 :
>>80
だってメッセージで、応援したから、応援しろってくるをだもん

82 :
無視したら来なくなるよ

83 :
自分らは結託してるのに
他の人が上位に入ったら不正だ!と騒ぐんだよなアイツらwww

84 :
>>83
誰が上位になったの?騒いでる奴は誰?

85 :
投票上位の奴らのブログ教えて

86 :
マイグリーンってやつだっけ?みんな熱いのって

87 :
>>86
ジュースとロールケーキで100万取ろうとしてた馬鹿の垢無いんだけど、あれ投票じゃなくて審査だろ、バカばっかり

88 :
審査なの?投票してってみんな言ってるから投票順かと思ってた

89 :
>>81
やさしすぎ
どうせこっちに利益なんて無いんだから無視
仲良い人だけ応援したらいいよ

90 :
リポDファインのmy記事がくだらないww
くだらない内容を投稿されるたびにウォールが埋まるww


91 :
だれかグランドキリン・・・

92 :
>>91
どうした?

93 :
>>92
あたたからあげる

94 :
肖像画 @北海道
ttp://a-tomo.jimdo.com/

95 :
メデラ、他人を不正呼ばわりする前に、
不正票集めてるのは自分じゃないの、プレゼント内容、厳選な抽選って書いてあるのに票集めて、頭悪い奴ばっかり

96 :
ムーンスターの結果発表された?

97 :
>>95
1位と2位は賞品確実にもらえるよ。たしかに他人を不正だって訴えておきながら自分も不正しててさらには仲間に不正のやり方まで教える始末。
吉田さん、最近苦手です。でも毎回コンテストは上位なんだよな。

98 :
コンテストの常連最近変わってきたの?
上位なイメージあんまりない

99 :
>>97
びっくりしたよ、吉田さんコンテストやばいって一斉送信するんだもん。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マンガレビュー投稿サイト 「ほんのきもち」 (404)
楽天のラッキーくじって当たんなくね?? (354)
コカ・コーラパーク 33 (281)
【honto厨】ジョージアの懸賞82【スレで暴徒化】 (385)
【雑誌】今までで一番の懸賞商品【テレビ】 (286)
セブンイレブン総合2 (236)
--log9.info------------------
【ふりーむ】キングスクエストシリーズ【ちけし】 (216)
もう落とせない!女向けフリーゲーム補完スレ 第6章 (792)
【星刻歴523年】Almagest 功績値63【第十一期】 (507)
Wesnothをやるべきです10 (749)
【うみねこ彼岸花】竜騎士07総合9【ローズガンズ】 (241)
高校野球シミュレーション 43校目 (793)
【SWAT】xops晒しスレ30【QK】 (261)
ゆめにっき派生ゲームを語るスレ (575)
面白いフリーソフト レビュー&攻略質問スレPart215 (1001)
東方二次ネタが嫌い・嫌いな二次ネタ その7 (925)
ZeldaClassic(ゼルダクラシック)を語るスレLevel8 (332)
DungeonEternal2「だんえた」スレ 地下9階 (778)
面白いツクールソフト レビュー&攻略質問スレPart192 (343)
【悠遠物語】Fantasy Factory総合 Part4 (301)
RosenkreuzStilette RKS009【エルカーエス】 (767)
パポタ〜空飛ぶ魔導店〜 part8 (698)
--log55.com------------------
世界最悪のスポーツは.....
('A`) モテなくて運動音痴
現役学生がブチ切れるスレ
体育で失敗して責められた時に返す言葉を考えるスレ
また騙されて運動音痴板に飛ばされたわけだが。
運動音痴の扱い
運動うんちだけど頭のいい人が集まるスレ
いいよな 運動できる奴は遊ぶだけで年俸もらえて