1read 100read
2012年09月懸賞7: 【ファイト一発】リポビタンD【大正製薬】 (529) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ワンダ4 (320)
液晶テレビ 当てようぜ (343)
ありそうで無いプレゼント (268)
漫画雑誌の懸賞(当たったら報告)PART41 (924)
懸賞板住民のお食事♪ (265)
懸賞・プレゼント板 ID表示制導入議論スレ (447)

【ファイト一発】リポビタンD【大正製薬】


1 :2012/08/02 〜 最終レス :2012/10/26

大正製薬リポビタンDの各キャンペーンスレッドです。
リポビタンD
http://www.taisho.co.jp/lipovitan/


2 :
立てちゃった〜

3 :
ファイト〜いっぱぁ〜つ!


4 :
クララがたった

5 :
もう少しでハガキにシールが満タンに。

6 :
現在5枚半 ヘルシオとハンディカムに全部賭ける

7 :
まだ1ヶ月弱あるからマタ〜リ行こう。

8 :
スレなくなってたのか

9 :
>>7
あま〜い

10 :
今日ハガキ10枚目投函。さすがに疲れた〜
友人、家族、瓶捨て場など簡単に集まったが、今回は終了かな??

11 :
600枚はすごいな・・・
漁りだけど、やっと先日三枚目投函終わったばかり、合計180枚くらい。
テレビ(ビエラ)に二口、ポータブルテレビに三口応募したよ。

12 :
大量応募は弾かれるって噂
おれはテレビ60枚1口出した当たれこら

13 :
そんな噂ある?

14 :
毎日一本の上顧客を弾いてるなんで表に出たら大変だよ

15 :
>>14
日本語でおk

16 :
意味が解らないのは君だけだと思うよ

17 :
ハガキの懸賞て上旬、中旬、下旬いつだせば当たるんだろう
ハガキ送る懸賞で当たった事ねーや

18 :
リポは締め切り後にまとめて抽選。抽選方法はハガキの内容をPCに打ち込んで当落を管理。
早い遅いは関係ないみたい?

19 :
みんな気をつけろ ハガキ宛先に「御中」と書き加えている人が優先的に当選だからな

20 :
うるせー馬鹿

21 :
>>20
あ、テメー俺が好みでいつも使ってるフレーズを使うんじゃねー

22 :
>>21
うるせー
それは俺が好みで使ってるんだボケ
おめーは10年、はえーよ

23 :
そんな事より懸賞は抽選、発送が遅い
もっとテキパキ抽選して発送してくれよ

24 :
お前は当たらないから黙ってろよ

25 :
やっと葉書1枚シール貼ったwなに狙おうかな?

26 :
次のキャンペーンはたぶん年末だからそれ用にキープしたらいいよ

27 :
FBの宣言して当たるやつってもう皆届いてる?
確か6月に当てて、8月上旬に届くと書いてあったような気がするんだけどまだ来てないわ

28 :
>>19
しまった書き忘れた…orz

29 :
裏面に「コンピューターへのデータ入力ご苦労様です」と一筆書いたほうがいい

30 :
表だよ

31 :
>>29
 しまった、書き忘れた・・orz

32 :
締め切り間際のお忙しい時期に出してしまって申し訳ありません
どうぞよろしくお願いします と書いたほうがいい

33 :
おまえら余計なことばっか書いてっとハーフにするよ?あ?

34 :
>>33 到着したらファインと言わせてください

35 :
でも実はゴールド派

36 :
コカコーラパークは全く当たらない

リポDにはテレビ2口 
GOPAN2口 
ウォークマン2口 出す予定

37 :
ウォークマン有るの忘れてた。ハガキ1枚60P送ろうかな??

38 :
ルンバヘルシオハンディカムワンセグに60枚×6投函完了
じゃみんな来年までごきげんようさようなら

39 :
今頃出しても遅いんじゃね

40 :
あっ!ホントだ 今年は締め切りが8.15日になってる・・・orz

41 :
うまいな〜 ほとんどのヤツが締め切り日を確認してるぜ!

42 :
ヤフオク

43 :
本日応募完了
ハガキ出した

44 :
部屋の整理整頓も終わり床には余計な物ひとつ置いていない状態
ルンパ!いつ来てもいいからね

45 :
最終日だよ〜消印間違えちゃだめだよ〜

46 :
当日の消印って
みんなのとこは何時くらい迄有効ですか?

47 :
オーブン6口自転車1口
今年は家族があまり飲まなかったみたいで、貯まったシールが例年より100枚少なかった
>>46
ポストは最終回収時間が19時過ぎぐらい。

48 :
来た?まだ?

49 :
月曜からじゃね

50 :
当選品の発送は10月中旬頃を予定しております。

51 :
ファインきた!

52 :
これ外れても残念賞?は確実に当たるっぽいからいいな、楽しみだ

53 :
多分10月初旬に抽選のHPは掲載されて
10月半ばにこのスレでW賞の報告が出る。とっ。。。

54 :
>>52 甘すぎる考え

55 :
うるせー馬鹿

56 :
ここ7.8年毎年300枚ぐらい応募してファインが一回

57 :
だよね…orz

58 :
俺なんかファインすらあたらねえ
何年か前にかっこ悪い青のTシャツが届いたぐらい

59 :
>>52
そう思っていた頃が私にもありました・・・

60 :
今回はビデオカメラに60口応募した
前回はカメラに240口応募して残念賞すら全滅だから期待はしてない

61 :
>>60
どーやったらそんなに…
漁りってやつですか?

62 :
あんまり大量応募すると・・・

63 :
大量応募すると弾かれるというのは単なるデマだよ
このスレに集う人が予想する数よりももう一桁多くの応募があるんだろうと思う
10枚や30枚一口だけ応募した膨大な数の中の一人が「一口だけ応募したのに」となる
一口応募者に比べ遥かに少数の大量応募者で「あんなに送ったのに」「弾かれたか」と騒ぐに過ぎない

64 :
1万通応募があったら10口応募しようと1口応募しようと当選確率は大して変わらない

65 :
それじゃあ、ワンセグテレビとデジカメに各1口応募の俺は…。

66 :
ファインさえロクに当たらない競争率だから
はずれて当たり前くらいに思っておいた方が
精神衛生上いい

67 :
もう抽選終わっただろーな
今度はファインぐらい届いて欲しいもんだ

68 :
アクオス40型…大きすぎていらない
ヘルシオ…オーブン料理しないからいらない
ナノケア…興味ない
ルンバ…部屋狭いからいらない
ゴパン…パン買った方が早い
乾燥機…邪魔になりそう
電動自転車…自転車あるからいいや
ハンディカム…動画撮らないからいらない
ワンセグ…ワンセグ映りにくいし
というわけでウォークマンとサイバーショットに応募したお!

69 :
きみはハズレだお!

70 :
>>68自分は・・・

アクオス40型…今更、当ててまで欲しい商品じゃない。
ヘルシオ…これ以外に競争率が高い。身の回りの人、これ狙いが多い。
ナノケア…何これ??
ルンバ…普通の掃除機で十分。
ゴパン…多分、1〜2回で飽きる。
乾燥機…自然乾燥で十分。
電動自転車…都内は盗まれるのでパス。
ハンディカム…使うならば、もうすこし上級機種が欲しい。
ワンセグ…何処で使うんだよ。
というわけでウォークマンとサイバーショットに応募したお!


71 :
あと20日弱

72 :
>>63
コーラとかの購入者や当選数の規模と比べてもリポDだけ報告少なすぎる(ブログでちょっとあるとかばっかりで)のは事実でしょ。
俺はそんなにきっぱりデマだと断言できない何かあると思うけどねぇ…


73 :
>>72
君に1票

74 :
>>72確かに大物当選系のブログ見た事が無いw


75 :
所詮 殺虫剤の会社か…

76 :
大物系ブログで見たのが少ないのは大量応募弾かれるのと関係なくない?
当選人数変わるわけじゃないんだから。
大量応募で弾かれないって言う人は多分、過去にここで大量応募で当選報告してる人が居たりしたからだよ。
当選報告少ないのが人為的と思うなら、実際の当選人数が少ないとか、コカ・コーラと比べるならコカはインスタントウィンが多くて当選者がわかってるってことじゃない?

77 :
「当選報告用ブログ所持者」=「大量応募者」ではないので
「当選掲載ブログが見当たらない」=「大量応募者は弾かれている」とは言い切れない
懸賞を趣味にしている人はもっと当選確率の高い懸賞を選んでいると思う
年齢がコカコーラ等よりは高めと思われるのでブログ利用者や写真アップする人も少ないと推測される
当たったと書き込む人は毎年いるが写真アップは2.3年前のカメラが最後という記憶

78 :
ファインキタ〜〜〜

と、練習。

79 :
応募者全員がブログやってるわけでもないし、
ここ覗いてる訳でもないわな

80 :
10月半ば発送だっけ?

81 :
じゃあ、まだあきらめなくてもいいんですね…

82 :
例年だと10月13日頃からの一週間がこのスレの一番賑わい時
まだ誰も外れたかぁとは思っていないよ

83 :
今度こそ報告したいなぁ

84 :
次のキャンペーンはいつだろう??

85 :
たぶん12月〜1月の2カ月

86 :
初めて応募してファインだったのは3年前だったかな。
今年もアクオス狙いで一口応募。コレで当てるつもりなのでテレビは買わん。

87 :
このキャンペーン初参加だけど当たりやすいの? オークションのシールでパン作るやつとかに応募した

88 :
あきらめず腐らず5年ぐらい送ればファインぐらい届くかもな

89 :
今年こそは当たります様に・・・DDDDD

90 :
多分今週中には抽選状況のHPがアップされるかな??

91 :
1口だけ応募したデジカメ、なんだか当たりそうな気がする〜〜〜〜〜〜〜♪by天津木村

92 :
一応亀ちゃんのところ覗いて見た まだ大丈夫

93 :
はぃとおおおおおおおおおおおお
いっぱあああああああああああああああつ

94 :
ぱいおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉつ。
もみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇな。

95 :
去年テレビ当たったから今年も送ってみた、次は自分の部屋に置きたい!

96 :
さいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
せんぱああああああああああああああああああああああつ

97 :
すぎちゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃん
だぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

98 :
抽選会レポートきた!!

99 :
(-人-)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Best Hit (340)
お前ら月にドレくらい火星でる? (344)
【シールを集めて】パンまつり【貰う・当てる】 (653)
【当たった人】twitter懸賞39【これからの人】 (789)
ガバちゃんの懸賞 (437)
無料招待旅行 (404)
--log9.info------------------
全盛期は何故ラルクよりGLAYのが人気あったのか? (578)
BUMP OF CHICKEN 売上&タイアップスレ2 (599)
【Perfume】チケットGET への道!【地上戦】33戦目 (901)
邦楽ミュージシャンランク付け【ベース編】A (595)
邦楽女性歌手の歌唱力ランキング発表(最新) (536)
【Mr.Children】田原帝国統一スレ9【ギタリスト】 (300)
閃光ライオット8【今年も日比谷】 (717)
浜田省吾 佐野元春 尾崎豊 (468)
w-inds.って (247)
サザン、B'z、ドリカム、ミスチル、ルナシー、GLAY、ラルク、ゆず、バンプ1 (573)
【WORLD】ワールドハピネス2011【HAPPINESS】 (842)
一匹の小室哲哉アンチが痛い理由 (938)
上杉昇の最高傑作アルバムを決めるスレ (360)
【清水音泉】OTODAMA'12〜音泉魂〜【えぇ湯や】 (377)
安室奈美恵とBoA (648)
ap bank fes '12 Fund for Japan 7 (863)
--log55.com------------------
ミサイル好きのたまり場
除籍自衛艦について語るスレ 4隻目
☆旧日本軍の大失態を原因分析しよう(12)
(゚Д゚)キスカッ!して一時間レスされなければ撤退成功91
空母信濃を語ろう 2隻目
【妄想】もしも日本が太平洋戦争開戦時に
栄光と挫折のトルコ軍5
戦争漫画・小説を語るスレ