1read 100read
2012年09月邦楽82: 閃光ライオット8【今年も日比谷】 (717) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ClariSを応援しよう7 (293)
J-POPはもうK-POPに負けちゃったよね (644)
Vlidgeのクオリティの高さは異常 (592)
SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕 (441)
邦楽作詞家評価スレ (674)
氷室京介〜詩〜考察 (240)

閃光ライオット8【今年も日比谷】


1 :2012/05/10 〜 最終レス :2012/10/28
◆閃光ライオット
http://www.tfm.co.jp/lock/riot/
◆SCHOOL OF LOCK!
http://www.tfm.co.jp/lock/index.html
◆Sony Music
http://www.sonymusic.co.jp/sd/
■前スレ
閃光ライオット7【今年は日比谷】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1308030011/

2 :
いちおつ!

3 :
いちおつ!

4 :
みんな連絡来ました?

5 :
まだです
落ちちゃったのかな...
SDは遅いとかある?

6 :
俺もSDに送った まだ練習きてない

7 :
>>6
ミスった 連絡きてない

8 :
audioleafからだが、昨日メールで連絡来たぞ
1次審査通過の知らせと、2次の詳細が郵送されてくるらしく、代表者の住所と電話番号を添えてメールしろって内容だった。。
そのメールの期限が11日までだったから、明日までに来なかったら諦めた方がいいかも・・・


9 :
>>8
サンキュー

10 :
郵送組で連絡来た人いる?

11 :
1次通ったよー。今日の昼間電話で連絡北

12 :
絶望絶望&絶望

13 :
5000組以上の応募から今回一次通過は数十組ってマジ?
そう言ってる人何人かいたけど

14 :
>>11
SD?郵送?

15 :
今回は5000の中から100だって(´;ω;`)

16 :
もうそんなに絞られたのか
となると
2次ではどれくらいまでに絞られるんだろう
去年は
10000-700-70-12
だったらしいけど

17 :
今日連絡来なかったら諦める
受かった人おめ

18 :
100って少なくない?
あと一次審査もう通った人はいつ応募したんだろ?

19 :
>>18
俺は締め切りの5/7に応募して5/9に通った、audioleafだけど
どうもaudioleafは5/9、SDは昨日が発表日くさい
郵送はシラネ

20 :
>>18
俺も締め切りの5月7日に応募して、9日にメール来た。同じくaudioleaf。

21 :
5000の中から100ってソースどこだよ
郵送は一次通過通知と一緒に二次会場の案内が来るんじゃないか?
audioleafとSDは先に書類の郵送先聞く為に先に連絡したとおもわれ

22 :
100は少ないな

23 :
SDもメール?
住所書く欄あったよね?

24 :
>>23
あったな
SDに送って通過した奴いる?

25 :
郵送で来た人いるのかな?

26 :
>>19の言うように5/10がSDの発表日ならば つまり自分は落ちたんですね
本当にどうもありがとうございました

27 :
俺も落ちたぜ 通ったやつおめでとおお

28 :
でもTwitterとか見ても通知来たのって月末に二次ある東北と関東の人ばっかりな気が

29 :
この絶望の合間にちらつかせる希望のようなレス鬼畜すぎ

30 :
ごめん、俺20なんだけど、愛知県なんだ・・・

31 :
と、とりあえず郵送組はまだということでいいんだよね?

32 :
>>19だけど、確かに俺は東京だわ。確実な事は誰にも言えないしそもそも締め切り自体まだだから希望はあるだろ
昨日の昼の電話ラッシュはSDじゃないのか?誰か電話もらったやついる?

33 :
>>32
電話ラッシュあったのか
うわー、じゃあダメだったんだなあ...

34 :
SDの俺は落ちたということか。。。

35 :
俺も落とされたわ
23歳なのが引っ掛かったかやっぱり

36 :
>>28
九州だけどきたよ

37 :
郵送はまだという可能性に賭けるわ
通った人おめでとう

38 :
>>35
あたりまえだw

39 :
>>35
今年からまた19歳以内になったからそもそも参加資格がねぇよw

40 :
応募締め切りから通過発表まで早いな

41 :
郵送組はいつ通知くるんだろうか...

42 :
SDで来た人ってまだいない?
ていうか早いよね、本当に
去年ってこんな早く決まらず長引いてなかったっけ

43 :
去年SDから締め切りの日に応募して、それから2週間後くらいに通知の電話きたよ

44 :
SDの俺は少し期待

45 :
俺もSDだけど期待していいのか

46 :
郵送もまだなのかしら。
郵送の通知が例年通りなら最後だよね

47 :
ガールズ部門と一般部門に分けて欲しいな。

48 :
郵送組って毎年遅いもんなの?

49 :
輸送は毎年すげぇ後半だよ。二次の一週間前とか

50 :
どうも
じゃあまだ希望はあるわけか

51 :
audioleafからだけど、日程や場所の案内も毎年遅いの?
郵送するから住所とか返信してって言われて返信したんだけど・・・

52 :
SDの俺は落ちたって事でいいんだな?

53 :
SDはあと一週間以内が勝負かな?

54 :
まだわからんさ
日にちはある

55 :
Twitter見ると結構電話きている人いるね
これはSD組なのかな?

56 :
>>50
>ミスはともかく、(サボりは)いかんでしょ

>俺バックレ電話無視で引退したけど給料もらえたよ

57 :
あ、誤爆
一次ってさ、どんな審査方法なんだろうね

58 :
閃光スレなんてあったんだな
一次受かったが二次受かるきしない

59 :
とにかくまだ希望はある
受かった人、本当におめでとう

60 :
東京郵送で今日連絡きた

61 :
輸送の場合も先に電話とかあった?

62 :
2次の詳細はまだかなー

63 :
これって郵送の場合
どういう方法で連絡されるの?

64 :
輸送電話基本ないはず

65 :
二次の詳細きた
何曲かやった後に質疑応答
だいたい3曲くらい用意して来いとのこと

66 :
まじか、俺も通ったんだけどまだ来てない。
どこに住んでる?やっぱ東京?

67 :
郵送だけど連絡来てないってことは落ちたか
受かった人おめでとう

68 :
>>66
神奈川
まあ二次の1番最初の日だからね

69 :
そっか、ありがとう。気長に待ちますわ。

70 :
北海道のとあるバンドだけど、一次通過の連絡来ました^^

71 :
最終日辺りに郵送して、通過連絡(電話か
郵送)来た奴いる?

72 :
今連絡来たって人たちは郵送かSDかどっち?

73 :
SDで来た奴いない?

74 :
SDから送ったけどまだきてない...

75 :
同じくSDから7日に応募して未だ連絡こない
九州でSDから応募して通知きた人いる?

76 :
SDに締め切りぎりぎりにおくって連絡きた関西の人います?

77 :
東京郵送でまだ来ません
焦ることはないよね…

78 :
もう2・3日は待ってみてもいいんじゃないかな。
でも、もう2次の詳細が来たっていうところを見ると、そろそろかな・・・と。

79 :
関西の郵送はまだまだ安心ってことでいいのかな?

80 :
静岡通知来ました

81 :

5月7日にデモテープ郵送した。
昨日郵送で書類が送られてきて、バンドのアンケート用紙、各メンバーのアンケート用紙、
お知らせの紙、審査を行うスタジオの機材リストなんかが入ってた
電話はなかったなあ…

82 :
こわいいいい

83 :
>>82
IDええやん

84 :
一次通ったのにまだ詳細こないぞー
俺も神奈川なのにー

85 :
北海道、SDで昨日電話来た
後日2次の詳細が郵送されるらしい

86 :
だそうだ、連絡来てないSDの奴ら乙

87 :
今日連絡なり書類なり
来なかったらダメだったことかな?

88 :
もう2週間後には2次のスタジオ審査も始まってるんだし、あきらめた方がいいんじゃない?


89 :
まあ来週までに連絡なりなんなり来なかったら
落ちただろうな

90 :
audioleaf締め切り1日前応募で今日通過メールきた

91 :
新潟から5/7に郵送で応募したけど今日電話で一次通過したって言われた。

92 :
実際のところ一次通る確率ってどれくらいなんだろな

93 :
ソースは全く出てないけど、5000分の100って噂はあるよなw
もしホントなら
去年1万組から700組ってのと比べるとなんか急に応募数も通過者も減ったよな

94 :
倍率は20倍らしいで
関西きたひといるかー?

95 :
audioleaf締め切り1分前とかでだして今日2次通過のお知らせ来たわ
2次受かる気しない

96 :
95〈どこにすんでますか?

97 :
>>96
神奈川

98 :
去年は、SDで応募してほんと最後の方に通知がきた。
事前連絡はなかった。
だからまだ希望はあるんじゃないか?

99 :
SDだけどさっき通知きた ちなみに茨城

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
邦楽女性歌手の歌唱力ランキング発表(最新) (536)
【Perfume】チケットGET への道!【地上戦】33戦目 (901)
ClariSを応援しよう7 (293)
おまえらジュンスカって知ってる? (480)
ROCKS TOKYO (756)
【gotch】後藤正文 2【akg】 (671)
--log9.info------------------
スケッチブック 〜full color's〜 64色目 (289)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第101小隊 (905)
屍鬼 第38夜 (853)
けいおん!!紅茶3804杯目 (1001)
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド えへ、48スレ目です (320)
Aチャンネル 53ch (860)
織田信奈の野望 53 (941)
ToHeart2 16スレ目の入学式 (587)
ああっ女神さまっ Chapter.47 (828)
スクールランブル School Rumble総合スレ♯88 (474)
魔法少女まどか☆マギカ 第3437話 (1001)
MAR-メルヘヴン- part24 (951)
鍵姫物語永久アリス輪舞曲 (703)
コードギアスは製作も信者もキチガイの産廃アニメ214 (558)
さよなら絶望先生総合スレ part170 (396)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない オフ会184回目 (884)
--log55.com------------------
映画『トイ・ストーリー4』とは何だったのか?第1作公開から25年。かつて子供だった大人へ、おもちゃたちが問いかける人生の意味とは? [157470334]
自民に投票→まとも(保守的)、維新→まとも(現状を変えたい)、立民→在日?、共産→支那人?、公明→創価?、N国→アホ、れいわ→アホ [354570891]
【悲報】中国のウイグル政策、アジアで日本だけが批判にまわってしまう [479913954]
岩間”アンブレイカブル”好一、轢かれたせいで肋骨10本鎖骨肩腰股関節等がバキバキに折れてしまう。それでも治療を拒否して退院。 [318531558]
【ラブライブ!】善子「リリー!ルビィ!LINEでお祝いありがとう!」花丸「オラを忘れるとはいい度胸ずら」 [256439489]
ロシア、2島返還協議入りも拒否する [531541699]
ホンダの期間工の寮の写真らしいが… [728791131]
【速報】 記録的低温で消費急ブレーキ プール客95%減、夏セール不振、野菜高騰 電力需要も大幅減 [399259198]