1read 100read
2012年09月懸賞61: 【当たった人】twitter懸賞39【これからの人】 (789) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Gum!】キシリッシュ XYLISH★3【かむ!Come!】 (555)
ローソンパスのポイントで応募する懸賞 (557)
液晶テレビ 当てようぜ (343)
Bit Parade (270)
ディズニーチケットが当たる懸賞 3 (373)
楽天のラッキーくじって当たんなくね?? (354)

【当たった人】twitter懸賞39【これからの人】


1 :2012/08/07 〜 最終レス :2012/10/25
当たった人、これからの人、情報交換しましょう。
嘘ツイート、媚びツイート、非常識な連投ツイートはやめましょう。
私怨によるアカウント晒しは厳禁です。
950の人は次スレ立てをお願いします。
次スレが立つまで書き込みはスレ立てに関する事だけにして下さい。
過去スレ
【当たった人】twitter懸賞38【これからの人】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/chance/1337882831/
【当たった人】twitter懸賞37【これからの人】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/chance/1331611781/
【当たった人】twitter懸賞36【これからの人】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/chance/1328802903/

2 :
otsu

3 :
当たりやすいの?

4 :
外れにくいの?

5 :
この所勢いが落ちてる、やっぱ必死になって毎日ツイしたほうが
当たりやすいのか…

6 :
もう飽きたw
毎日ビールとハーゲンダッツを貰って満足していますw

7 :
>>6
ビール毎日当たるの?

8 :
ラブドリ当たった人いない?林家ペーとパー子のやつ
誰一人フォローしてないくせにDM返せ言われてもどうしろと

9 :
>>7
うん。

10 :
マップファンのTシャツ届いたわ。他にメジャーとクリアファイルとシールが入ってた。

11 :
信じられない。。。
全然当たらないよダッツもビールも毎日やっても全く当たらない
毎日当たる人って複垢?
だってビールは期間中当選1回のみのはず
毎日当たるわけがない

12 :
車当たったー!
旅行当たったー!

って書くのは自由w

13 :
もう盆休みだよ みんなも休もうぜよ

14 :
>>11
私もだよ
ダッツは当選人数からみると当たっても良さそうなのに 

15 :
ちょ カルタはええよっ もう無いのか(´;ω;`)

16 :
カルタは人が増えてきたせいか20分くらいで100人超えちゃうようになったね
応募出来ない日が増えてきた。

17 :
ダッツは複垢無しで6回当たってる
あとアイス以外のその場で当たる当選も有り
ビールは複垢無しなので1回のみで終了

18 :
おすすめは?

19 :
今日のガメツイビンゴ、ちょこもみじと粒ママと奈良馬鹿って
どんだけだよ
奈良馬鹿はビンゴ率高くねえか?

20 :
教えろって先週言っただろwww

21 :
あれはゴミじゃないのか?
ゴミとゴミ以外の区別がつかん

22 :
お盆休みなのにビンゴに参加出来るなんて暇なんだね

23 :
2ちゃんねるに書き込んでるのも暇だと思うなー

24 :
【ご連絡】ガメツイはシステムの改善と運営の見直しで8月26日の大会より一時お休みをいただきます。
再開はまだ未定ですがご理解いただけますようよろしくお願いします。
だって!

25 :
まあ運営の見直しはしたほうがいいと思うけどw

26 :
別にいいんだけどさ 主婦っぽい垢を選んでるよな トイレ紙

27 :
>>6>>11
詳しく

28 :
今日は久しぶりにハゲゲット。

29 :
>>28
おめでとう御座います!
キャンペーン元のアカウントを教えて下さい><

30 :
ハゲのツイッターから飛んでけよw


31 :
朝活とかゆって
まー朝から連投連投・・
食べてないのに適当に感想をツイートして恥ずかしくないのか?
絡んでる仲間内皆同じようなのばかり
キモチ悪い

32 :
>>31
そう思うならアカさらせよ

33 :
さらすまでもない
いつもの奴等だろう

34 :
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

35 :
バーカ

36 :
>>30
有り難う御座います。
かなり出遅れてしまいました^^;

37 :
マジで知らなかったとは

38 :
あにぽれのtwitterキャンペーン当選確率高すぎでワロタ
でたらめが通用しないから常連達もさすがに避けたか
しれっとりーのがいたけど当選しないだろうね

39 :
あれって イベントの感想書くヤツだよね
ハードル高いよ

40 :
ウマウマが多すぎて時間のかかる案件はやってられないのが
トップクラス。

41 :
うは みならいてー(棒)

42 :
超絶久しぶりに当選。イエローハット
期間中2回応募ツイしました。大物じゃないけど嬉しい〜\(^o^)/
ツイ懸サボり過ぎてメダル数予想するやつ知らなくて
応募できなかったのが悲しい

43 :
おめでとう!(・∀・)

44 :
ありがとう! ^-^/

45 :
一ヶ月ぶりにDMきた
講談社 夏☆電書事務局です。『アウトブレイク・カンパニー』クリアファイルに当選しました。おめでとうございます! 当選者パスワード ****** を添え2012/8/21までに送付先をこちらにご入力ください

46 :
クリアファイルもいらない当選品ベスト10に入るよね

47 :
クリアファイルは使う人はいくらあっても困らないからなあ
必要無い人は団扇にでもしとけ

48 :
最近平和だな

49 :
犬ソファ→ボールペン→iPhone4/4Sケース→クリアファイル
毎月ゴミばかり。犬ソファなんか未使用で売ってしまえばよかった

50 :
>>48
平和はキャンペーンやってないよと突っ込んでみるw

51 :
>>42
同じく黄帽子キター
大物ではないが金額はいいと思う
中物だw

52 :
P&G「届け!子どもたちへ、ロンドンへ」一言エールキャンペーンのDMに二回目以降の当選は事務局に電話しろって書いてあったけど誰かした人いない?

53 :
そもそも一回目すら当たってねえべさ

54 :
電話なんかしない
ガチャガチャDM送ってくるのにメンドクセーやつだ

55 :
>>52
二個当たったから電話したよ
二個目は当選番号を伝えたら向こうで発送先を登録してくれた
だから面倒だけど欲しいなら電話したほうがいいよ

56 :
全然あたらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

57 :
>>56
何があたらねえか書かないと
モノによってはアドバイスできるぞ


58 :
黒猫さんはまだ、このスレにいるのかな?

59 :
黒猫がいなくなってから個人叩きが減ったよな

60 :
>>57
現金100万円が当たらねえ

61 :
>>58
いますよー( ´∀`)

62 :
>>61
いや俺だから、偽物は帰って

63 :
>>60
BIGLOBEビンゴやれや

64 :
>>63
やってるけど当たらない
そもそも末等あたりのメモ帳とかボールペンクラスも当たらねえ

65 :
昨日、かんこうみえからDMが来てて図書カードが当たった
普通、住所やら電話番号を返信するが、ここは電話してくれと
いう珍しいパターンだった

66 :
>>65
一般企業じゃないからかね
オメ!よかったね

67 :
かんこうみえの当選者ってしっかり名前出てるよ。
言っちゃっていいの?繰上当選手続き中の人はまだ出てないけど。

68 :
怖すぎだろw

69 :
これは 電話させるくらいだから、当然名前出す確認はしてるんだろうな

70 :
図書カード500円で名前出されるのは嫌だな

71 :
クオカード500円分当選確率1/12くらいか、なかなかの高確率

72 :
お 確率マニアの人 こんにちは!

73 :
今日ガメツイでビンゴしたkonekoclubって連投が酷いな

74 :
奈良馬鹿しつこいな

75 :
みなさん 今日明日あたりは、期待しちゃいますよねー

76 :
>>71
お前ペケペケだろ

77 :
>>76
違うけど
ペケペケって誰?ツイ懸当選の常連か?

78 :
>>77
この板を最初の方から読んだらわかる

79 :
そんな暇あったら応募しろw

80 :
ラブドリの沈黙っぷりがウケるなw

81 :
沈黙って何があったの

82 :
7日以内に変身しないと当選無効なのに
フォローもしないしリプライもガン無視してる
A賞のコーヒーいいなー
http://ajca.or.jp/usc/reguland/lovedorifufu/special_present.html
下段「日本愛妻家協会HPへ」 → 下部「サイトについて」 → お問い合わせ「ご意見はこちら」
で、メールしてみたらどうかな

83 :
トイレットペーパーの当選者・・・

84 :
あそこは抽選じゃなくて選考だ

85 :
>>71
これはエルスの天秤Uの当選確率ね
応募した人は当選DMの報告があるまでワクワクを楽しんでください

86 :
アマ券だろ?

87 :
>>86
すまん、アマ券だった。

88 :
>>85
((o(´∀`)o))ワクワク

89 :
フォーリングスカイズからメールきとた
「エマージェンシー ツールキット」( ´∀`)

90 :
あれだけ工作してゴミか

91 :
ええー これもゴミなんですかっ
検索したら普通に売ってたので、
かなり実用的ダナーなんて

92 :
自分の商品の事。そっちの方が遥かにいい。

93 :
8/25から100万円を一人にプレゼント懸賞が始まるお^^
つttp://cm.froma.yahoo.co.jp/campaign/index.html

94 :
おっくんツイ懸もやってたのか

95 :
おっくんありがとう。

96 :
あれ スレ間違えたかと思ったじゃねえかw

97 :
募集期間少ないねこれは
おっくんサンキュー

98 :
おっくんって、やっぱり業界関係者なんだろうな。

99 :
ウザ憂さこ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
当選人数1000人未満の懸賞 当選22回目 (235)
着うたフル・うたコードスレ (755)
あの懸賞どうなった? (514)
絶対にあたらない楽天懸賞 (610)
【時化でも】嫌われても漁り生活13日目【凪でも】 (353)
【Gum!】キシリッシュ XYLISH★3【かむ!Come!】 (555)
--log9.info------------------
音響屋が教えるスタッフの利用法と基礎知識 (630)
Far-Offを語れ! (253)
名古屋のバンドpart2 (394)
2ピースバンド (303)
【ノルマ】ライブハウス出るのや〜めた【タカスギ】 (712)
インディーズで痛いバンドを晒せ! (312)
バンドマンとTATOO・刺青 (227)
IDにバンド関係用語を出すスレ (909)
iPodをシャッフルして出てきた5曲を晒すスレ (951)
◆◇広島のバンド事情◆◇ (820)
ジャンヌコピーとラルクコピーどっちが痛い? (442)
グルーヴって何? (722)
V系とかカスだろ!! (260)
バンドの動員を増やすには? (595)
栃木のバンド事情 (525)
売れるバンド売れないバンドの条件 (652)
--log55.com------------------
【慶應凋落】ついに上智が慶應を超えた!【上智躍進】
東大志望のブサメンだけど早慶のイケメンよりはモテるよね?
灘高校が今年の大学合格者数を公表 東大74(理三21)、京大48(医26)、イェール1、MIT1、ハーバード1
関関立が煽れる公立
早稲田理工の学費が年間170万ってマジですか?
早稲田学部序列(学内共有) 早大生限定スレ
神戸大学に通ってるけど質問ある?
偏差値とか言う欠陥指標wwwwwwwwwwwwww