1read 100read
2012年09月懸賞80: セブンイレブン総合2 (236) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
懸賞・プレゼント板 ID表示制導入議論スレ (447)
【時化でも】嫌われても漁り生活13日目【凪でも】 (353)
マンガレビュー投稿サイト 「ほんのきもち」 (404)
【ノート禁止】試写会情報【誹謗中傷禁止】 (634)
facebookで懸賞やってる人 (413)
【酔ったら】お酒の懸賞【当てよう】 (209)

セブンイレブン総合2


1 :2012/05/31 〜 最終レス :2012/10/22
セブンイレブンのキャンペーンスレです
ttp://www.sej.co.jp/cmp/index.html
前スレ
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/chance/1296648680/

2 :
>>1
dd

3 :
>>1乙!
今知ったキャンペーンスレだったんだ。

4 :
>>1
おつおつお

5 :
みんな何買って700円以上にしてるの??
普段から100〜200円ほどしか買わない俺は700円も買うなんて・・・・

6 :
お菓子、デザート、アイス、飲み物

7 :
煙草カートン

8 :
雑誌

9 :
レッドブルとジャンプ

10 :
まだやってるんかね?
終了ならぶら下がってるPOP外してくれたら外からわかるね
まあ、張り紙でもいいけど

11 :
やっと怪物くんオリジナルモデルBaby-G届いたわ

12 :
>>11
おめ!!当確分のやつ?

13 :
>>11
upup

14 :
>>11
え?
まだ届いてなかったの?
なら期待しておこうかな

15 :
>>5
冷凍食品、うどん、レトルトカレー、飲料、弁当
一回目にクリアアサヒ6本セットが当たった
二回目は化粧品買って引いたがハズレ。ワンピースの懸賞のやつ。

16 :
箱クジってマジシャンいや器用な奴なら大量カード取りテク出来そうだよな

17 :
家の周りはくじ終わってるところばかりだった

18 :
>>5
昼飯、飲み物、デザートで700円超えてるよ
夜はビール2本とおつまみ、冷奴
結果はロクなもん当たってないけど

19 :
終わってる店はぶら下がってるの外してるからわかりやすくていいや
今回一回しか出来なくて液体ボールドダウニーの香り当たった
あれ、普通に買って全然良くなかったから在庫処分だねw

20 :
ミルキー当たりました

21 :
セブンイレブン辻堂●●●モール店は糞!
チンしたばかりの弁当とアイスキャンディーを同じ袋に投入!注意したら舌打ち!客にタメ口!
本部通報済!本部通報済!本部通報済!本部通報済!本部通報済!本部通報済!

22 :
通報より、責任者出せだろ。

23 :
今回当たらなすぎ・・
店頭応募してみようかな

24 :
箱クジは嫌いだ
行く店は持って一週間
早い時は五日程度で撤収
店長と思われるオッサンは応募券引くと「残念でした」とほざく
こっちは応募券狙いなのに
以前撤収していたのに応募券が輪ゴムされていたのを目撃
指摘したらそれ百枚近く貰った
応募券ばかりだと客は気分を害すとでも思っているのだろうか

25 :
あれってレジに何枚引いて下さいって出るの?

26 :
店員が何枚引いてくださいと言うよ

27 :
>>26
店員が計算してるのかな?と

28 :
前の客が大量買い
8500円超
ゆとり世代のアルバイト店員は700で割る暗算が出来ず電卓を使ったのだったw

29 :
まだやってる(中には入ってないがぶら下がりpopがある)店たまにあるけど
当たる気がしない。応募券集めにはいいね
おそらくクジがあると客単価上がるから
外れた客に「応募券なんですが、持っていかれます?」とか声かけしてて
箱の中応募券しかなさそう

30 :
オークションで30枚ほど買ってみたけど、全然当たらない・・・チョッパーのぬいぐるみ目当てで応募してるんだけど、もしかしてもう残りがないとか・・・?

31 :
幾らだった?

32 :
なんだと! チョッパーすら無理って・・・
もうフィギアとかぬいぐるみセットしか残ってなさげだな
でも券が2枚しかないや・・・・

33 :
>>31
33枚で1100円ほどだった
でも、落札した後に詳しくしらべてみたら100枚で000円とかで落札されてたからかなり割高だった('A`)
結局全部やったけどチョッパー全部ハズレだったわ・・・・

34 :
自分も60枚チョッパーに注ぎ込んだけど全滅
大量に持ってる店員には勝てないわ

35 :
そもそもチョッパーぬいぐるみが3000〜5000円くらいで取引されそうな予感がするんだけど
なんで応募券で買っちゃうかなぁ。前回のビッグぬいぐるみでさえ4000円でなかなか入札来なかったぞ

36 :
>>35
抽選して当たった瞬間がたまらないんだよw

37 :
>>35
俺にはそもそもその発想ができなかった・・・・

38 :
チョパ
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r91010523

39 :
しかし当たらねえな・・

40 :
700円くじ終ったのに1等の皿グラスぬいぐるみの景品が3つ
うちの店のバックヤードに残ってた!
オーナーそれってひどくないですか?
抜いてたってことだろ?!
FCも来たらバックヤードチェックして
1等景品残ってたら注意しないとすごく客に失礼だと思うの・・・
>>25
レジに何枚引いてくださいって出ますよ

41 :
クイズまるごとセブン のnanacoってまだですよね?
配達予定のメールが来てたんだけどクイズまるごとセブンの次のイベントの福引で当選したQUOカードみたいなんだけど。

42 :
>>41 です
ただ今、クイズまるごとセブンnanacoカード 配達予定メールきました。

43 :
500p付きだぉ

44 :
リリーフランキーナナコ(・∀・)キター

45 :
>>42
いつ?今日?
楽しみ!!

46 :
届いたー!
しかし、少し恥ずかしい。

47 :
ヤフオクに出てるな(笑)

48 :
わざわざ貴重品便なの?

49 :
今週発売のあさりの味わい御飯が凄く旨そうなのだが首都圏なので
地元では発売しないんだな、栃木をなめるな!

50 :
>>47
いくらくらい?

51 :
東北かけはしプロジェクトの
ナナコキター

52 :
>>50
1000〜2000スタート。
1件は2000即決。
マニアックすぎて意外に安いw

53 :
ま、タダで貰えたカードだからね。

54 :
関ジャニ∞祭

55 :
コナンの名刺とDS届いた

56 :
>>55
名刺って金で出来てるの?
それともただ金色してるだけ?

57 :
純金無垢

58 :
もし名刺がレプリカじゃないなら
同じ2P応募の500円のナナコカードと吊り合わなくないか?

59 :
純金名刺とどいたよ。
http://iup.2ch-library.com/i/i0664079-1339909205.jpg
ちなみに、金重量が2.1gだった。
金相場いくらだっけ?

60 :
そろそろリポビタンの懸賞来るな
バリスタ当たるかな

61 :
リポビタンのキャンペーンで1点コースのラミーボールペンきました
クロネコ

62 :
いいな

63 :
リポビタンVITA2口送ったけど当たらなかったな
ガク

64 :
当たり

65 :
何も当たらない
関ジャニ∞祭がんばります

66 :
予約した商品だけで5万円超あるんだけどちゃんとクジ引かせろよ

67 :
関ジャニ∞ってどれくらい人気があるのか知らないけど男性ファンの取り込みでAKB、
女性ファンの取り込みで関ジャニ∞ですか、嵐だったらグッズ即完売したと思うが。

68 :
関ジャニ∞にはパスさせてもらいます
次回ももクロフェアの時にがんばります

69 :
ももクロフェアってマジ?本当ならめっちゃ嬉しいけど。

70 :
ガセ

71 :
二枚引いて一枚はブルガリアのむヨーグルトブルーベリー味が当たった

72 :
さっき1回引いたらキシリトールガムのボックス当たった
528円って一般の方だったら上位かな

73 :
トランク価値ありそうか?

74 :
>>72
かぶき揚げみたいなお菓子当たったけどイラネだったから
前にいたおっちゃんにはずれ券と変えてもらった

75 :
7枚引いて5枚当たり。
今日はドリンク系の日だったみたい。

76 :
>>73
材質が本革なのか書いてないね…
当選者数多めだけど、サイズも小さいしノーブランドみたいだし
それにセンス無いちっちゃいロゴがあるだけだけ
関ジャニファンなら顔写真が載ってるnanacoカードのが人気だと思う
ジャニーズって肖像権に凄い厳しくて写真系以外のグッズって凄い少ないらしいし
しかしフィギュアは写真無しってw
どうせ映画のキャラなんだろうけど

77 :
メルマガ件名に「くじつき」とか
書いてるけどただの抽選プレゼントじゃん
ちゃんと日本人が書いてるのか気になった

78 :
700円クジあたったけど
商品店に置いてないとか言われたわ
事前に確認しとけよ

79 :
>>75
5000円も買う人居るんだね
スーパーなら(同商品or同レベル)3000円くらいで済むと思うけど

80 :
タバコをカートン買いしたんだろ

81 :
大体1週間位でクジ無くなるのはタイミングを合わせてカートン買いをする客がいる為か

82 :
アイスプラスビールが当たった。
氷で飲むビール用だからか味が濃いめで甘い気がした。

83 :
父のゴミ箱にセブンイレブンの応募券捨ててあった。
懸賞興味ない人にはゴミでしかないのか…

84 :
>>83
せっかくなので頂いておけ。

85 :
近所にもうすぐ?セブンイレブンがオープンする
まだ工事中で建物はできてる
今までセブンはちょい遠かったのでこれで応募できるわ

86 :
うちの働いてる店はアタリ券しか入ってない・・・。
応募券はあらかじめ抜いたから100%なんかしらアタル。

87 :
>>86
何で抜くの?

88 :
通報しま…

89 :
オーナーとマネージャー良いもの(ハーゲン、ボトルガム、飲み物)は抜いて
持って帰るからなぁ

90 :
>>86
店名晒してw

91 :
応募券ばかり出てかわいそうだから・・・って言われて、応募券抜いてって。応募券が出ても、もう一回いいですよ。みたいな

92 :
700円買ったら絶対100円以上のものがついてくる。
昨日なんかタバコを6カートン位買った人がいて、38回ひいた人がいた。それだけで3800円以上ついてくる、こんなんでいいのかってカンジ。

93 :
中野・・・までしか言えないな。

94 :
>>93
むかし住んでたなあ
早稲田通りと、ドンキの通りの店はよく行ったぜ
時間帯や人手によって当たりいれてない店もあるんでしょ

95 :
応募券欲しけりゃ、店長にでも言えば
応募券なんて大抵の人にとっては、ハズレ扱いだ

96 :
一般で引いたらゼナだった。
単価は高いけど特に欲しいものではないからなんかなぁ…
酒にすれば良かった。
一般て他に何が当たるの?

97 :
中の人だけど、事実上の特賞はDHCのコスメ(単価1500位)や種類だとプレモル330ml缶x6パックとか

98 :
>>94
ちなみにうちは新店舗だよ。中野上高田にできた。

99 :
応募券だったら好きなだけあげられると思う、うちがバイトしてる店は。 それこそ10枚単位くらいで。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
懸賞板にロゴができるとしたら、どんなのがいい? (309)
Bit Parade (270)
宅配屋に当選品をパクられた経験のある人 4盗目 (468)
【honto厨】ジョージアの懸賞82【スレで暴徒化】 (385)
MOWの懸賞全然あたんねーんだけど (345)
【シールを集めて】パンまつり【貰う・当てる】 (653)
--log9.info------------------
■←G4cube買おうと思うんですけど。。。 (461)
Macは好きだが、なんちゃってMacユーザが大嫌い (421)
ビデオカード何使ってる???? (378)
地獄少女が使ってるmac (247)
先生!やっちゃいました!2 (624)
悔しい!騙された! (314)
マカえもん (308)
★★DTPソフトの裏技をみんなで共有しよう★★ (241)
夢をありがとう!さようならMac(ToT)forevr (504)
PowerMacG4/1GHzは出ないと言ってたクソどもへ (215)
漢字トーク時代にタイムスリップして会話するスレ (672)
Mac全滅! (243)
教育とマック (427)
年末大掃除 交換スレ (295)
www9erヤフオク終了www (381)
マッキントッシュのデザインは最高、つーか神! (240)
--log55.com------------------
入院トリビア
【年齢】おまいらのスペック教えて下さい【病歴】
明日親知らずを抜歯するんだが
入院つーか病院に住んでいる人
ペットボトルに小便してるやつ集まれ〜
病院の食堂について語るスレ
大部屋でクチャクチャ音立ててメシ食う香具師R!
【半月板損傷】入院【手術】