1read 100read
2012年09月大学生活71: 大生雑談 (728) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
赤土晴絵スレッド 【咲 -saki- 阿知賀編】阿知賀のレジェンド (773)
割とどうでもいいことを報告するスレ (324)
ここに書き込んだら誰かが必死チェッカー参照してレスセンスを評価してくれるスレ (600)
★。ξ゚ 三重大学 No.96 ゚ζ。★゚ (824)
京都産業大学 (958)
京都産業大学 (958)

大生雑談


1 :2012/08/15 〜 最終レス :2012/10/27
たてたよ

2 :
クソコテR

3 :
はい

4 :
R

5 :
R

6 :
しにません

7 :
蚊にさされたよぉ

8 :
元気?

9 :
もうだめ

10 :
うぅ…

11 :
前のスレ埋まったらあうぅ終了って決めたじゃん

12 :


13 :
だれがきめたのさ

14 :
前スレの皆で

15 :
そっか

16 :
もう雑談スレ?か分からないけどたってましたよ

17 :
いいニュースないね

18 :
「あ」のスレたってたね

19 :
今日はやたら暑い

20 :
暇人雑談のほうか

21 :
涼しくなったね

22 :
旅行から帰ってきたら猫がやたら甘える

23 :
まだ暑いですよ

24 :
そとあついー

25 :
ぬるい水

26 :
暑い バイトめんどい

27 :
バイト先も暑いところなんですか

28 :
何もなくてもバイトはあまり心楽しいものには思えないんですよ・・・
まあ、エアコンけちってるせいであまり涼しくもないですが

29 :
楽しくもないところに暑さまで加わったら大変ですね
以前家庭教師先の家族全員が寒がりで夏休み中でも扇風機だけで朝かきながら教えてた
コンビニは涼しくてそれだけならいいなぁと思ってしまうわ

30 :
そうですか
そろそろ時間なのでいってきます・・・

31 :
『サウスパーク―R映画版―』観た
ミュージカル映画としても風刺映画としてもおもしろい
特にT&Pというコンビが歌う「アンクルファっカー」

32 :
実家は金使わなくていいから最高やね

33 :
今日弁護士事務所から手紙が来てたorz

34 :
>>33
何やったんだよ

35 :
べんごし?

36 :
怠惰にすごすのもったいないけどきょうくらいいいよね

37 :
こなんくん怖い

38 :
観てたんですか

39 :
はい

40 :
花火の音がするよぅ……………………

41 :
そんな時間に?

42 :
>>38
ちらっと

43 :
蚊がいる!

44 :
大生のスレうごかへん…

45 :
Rに見えた、なぜか

46 :
動かないのなら自らかき混ぜればええ

47 :
ふぅ

48 :
ここ3日間くらいお蕎麦なんだけよ

49 :
固定さんてふえとるの?

50 :
スレが循環するようにがんばゆ

51 :
もっとレスしろ

52 :
ほぃ

53 :
マルチにレスしろ

54 :
あにめスレと輸入スレがおおくて…

55 :
アニメみろ

56 :
そう言われても

57 :
薬指が痛い

58 :
あいつがいねえな

59 :
炭酸のんでプハーってやってる

60 :
おやすみ

61 :
まず忘れて成らないのは韓国は今現在日本を侵略している侵略国だと言う事です。
竹島は、江戸時代から世界中の国で日本領ですし戦前は多い時には2000人以上の日本人が住んでいた島です。(リン鉱山がある)
韓国人など一度も住んだ事の無い島です。今では韓国人は100%自分達の物に成ったと思って居ます。次は対馬は韓国領だという主張ですね。対馬の日を制定した自冶体もあります。
それと戦後彼らがやった事は酷い物でした。日本人の土地を勝手に取り、日本の女をRし、昔は未婚で傷物に成った女は仕方が無しに韓国人と結婚しました。2000人と言われる北朝鮮に渡った日本Rはこれが殆どです。
それと日本に居た在日は戦後日本政府の努力でその殆どを帰国させました。その時に拒否したのと密入国で戦後来日したのが今の在日の全てです。
それと当時の彼らの心は北に有りました。98%が北朝鮮に帰って行きました。 在日はその時拒否した極少数とその後密入国したので全員です。

62 :
がっこうつらいよぉ

63 :
あついよお

64 :
甘えるな

65 :
あうぅ死んでくれや

66 :
従軍慰安婦について述べておきます。まず、彼女達はただのR婦だという事です。
まず忘れて成らないのは朝鮮は「日韓併合後は日本だった」と言う事で考えないといけません。つまり、帝国陸軍軍人に成る事以外選挙権を含め全て法律的には日本人として扱われていました。
勿論その当時は選挙権は一定以上の税金を納めている男と言う条件がありましたがこれは日本人全部に言えることです。
本題として、日本軍は世界一性に潔癖な軍隊と言われていました。軍規には「他国において婦女子に強姦をしたる者はこれを銃殺に処す」と成っています。世界一キツイ軍規なのです。
アメリカ軍は、現地調達主義です。日本占領下でも数万人の混血児を生みました。ベトナム戦争では、最大60万人の米軍が駐留しましたが、5万人以上の混血児が生まれました。
これに対して日本軍は4年間の大戦中600万人が海外に行きましたが、混血児は軍が結婚を認めたフィリピンとインドネシアに200人が生まれているだけです。
そして日本軍は「自前調達=他国に迷惑はかけない主義」でしたので、「御用商人」としてR宿も付いて行きました。これが「従軍慰安婦」です。
そして、これらを利用したい男は高額なお金を払っていました。ただのR宿なのです。
そして、この問題が外国勢力に動かされている日本のマスコミが無理に作り出したと言われているのが嘘が一杯あることです。
調べれば分かる事ですが「従軍慰安婦の50%以上が東北出身者です」それと外地に近かったため朝鮮出身者もいましたが「彼女達を斡旋した斡旋会社の社長は全て朝鮮人でした」

67 :
あうぅかわいいよ

68 :
おはよー

69 :
いまから昼寝
起きたら何しようかな

70 :
何をしたの?

71 :
なくしものしたよぉ…

72 :
あうぅが男だったら堀たかったんだけど
女だもんな^^^^

73 :
おぉ

74 :
もうすぐ俺は朽ちてしまう
最後にコテつけてレスぐらいしろや


75 :
みにっつがいたときからしってんだけどな^^


76 :
>>70
TVゲームしたよ
11月に来年のロー入試に影響する試験あるのに
全く勉強してないんだが…

77 :
おやすみ

78 :
夏休みなのに講習なんてなにかんがえてるのまったく

79 :
>朝鮮人は 戦後のどさくさに 日本人を何千人も殺してるんだね
それは日本国内での事、朝鮮半島では数万を超える日本人が殺されたのだよ。女性はRし捲り殺された。
今、北朝鮮が言って来た2千人以上の日本人遺骨はその一部の事だよ。マスコミは向こうの言い成りに「終戦のさい死亡した」としか言っていないけどね。

80 :
ふえぇ
セミがセミが…

81 :
暑くてだるくて

82 :
はらへり

83 :
くびいたいの

84 :
かたこり

85 :
ポニョやってるんだ

86 :
いいなぁー

87 :
なにがいいの?

88 :



89 :


90 :
(´'ω'`)アッアッアッ

91 :
しょーゆこと

92 :
ポニョってぷにぷにしてて気持ち良さそうだな

93 :
ノートパソコン買い換えたいんだけど、どれがいいのか分からない

94 :
絶壁頭つらい

95 :
>>92
そうかな

96 :
警察密着24時見てるけど
君たちRとかしちゃだめだよ!

97 :
警察密着24時見てるけど
君たちRとかしちゃだめだよ!

98 :
Ohまちがえちった

99 :
大事な事だからね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ミルキィホームズ】譲崎ネロちゃんと徳井青空ちゃんのスレ【そらまる】 (301)
声優の門脇舞(舞以)ちゃんはマイタって愛称かわいい!かわいい!! (367)
ミルキィホームズの長谷川平乃さん (666)
大生雑談 (728)
鷺森灼ちゃん大好きスレッド3【咲 -saki- 阿知賀編】∵ ぼっち ボーちび 人数合わせ 不人気 投売り ハルちゃん ガチレズ メリット ラウンドワン阿知賀店 (475)
( ´ω`)もう嫌だお…辛いお (959)
--log9.info------------------
De+LAX De-LAX デラックス (673)
【千葉】Jeepta【憂い系】 (672)
cinema staff vol.6 (926)
バズマザーズ (351)
BUGY CRAXONE 9th SCREAM (478)
うみのて Part.2 (565)
SISTER JET vol.2 (759)
染谷俊をこそこそ聴き続けてる人集まれ(日々精進) (653)
【爆獣】AION/DEATHRASH BOUND3【暴動】 (209)
【ハヌマーン、バズマ】山田亮一 Part6【詐欺、借金】 (356)
フーバーオーバー Vol.3 (744)
54-71-3 (837)
騒音寺 6 (638)
雑談スレ5幕。。。。。 (859)
【激情】GARLIC BOYS 【POD】 (577)
【骸骨掲げ】門田匡陽withCalmCalm42【乾杯しよう】 (893)
--log55.com------------------
コペン Part16
歩くポルノヲチスレ Part2
【チョー参考になる 】プチプラのあや(wear、zozotown)【フォロワー数23万人ごえ】
【SINoALICE】シノアリス晒しスレ
★機動戦士ガンダムバトルオペレーション晒しスレ98
ジョジョ腐淫夢絵師きなこ&周辺ヲチスレ★9
【母】バレエのSNSを語るスレ【先生】
【mobage】アクアスクエア☆ヲチスレ 25匹目