1read 100read
2012年09月大学生活159: るんちゃんスレpart2【Aチャンネル】 (549) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ゆるゆり】ひまさく萌えスレッド!【古谷向日葵ちゃんと大室櫻子ちゃん】 (824)
いい加減に今期一番かわいい松実宥お姉ちゃんのスレ立ててください 【咲 お姉ちゃん 解離性感覚障害 あざとい】 (561)
雪ちゃんの誕生日を祝うスレ (1001)
はがないの三日月夜空ちゃんと傷の舐め合いをする大学生 (793)
女装する大学生 (654)
消防設備士という夢を見ているブツブツ夢気分な27歳職歴なし無職石田雅俊スレ (375)

るんちゃんスレpart2【Aチャンネル】


1 :2012/07/07 〜 最終レス :2012/10/27
ちょっと電波だけど隠れ巨Rのるんちゃん

2 :
7ヶ月掛けて前スレ完走したんだね
おめでとうるんちゃん
あと>>1

3 :
>>1乙。一応前スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1325002621/

4 :
6ヶ月ですねー 半年ですー

5 :

              ⌒ヽ
               _)__
                 ´>く    `丶
             /   / \    ヽ\
          /   ' /^^⌒^!
              |│     | /|  │j
.           │ | 八|\   |/八 八:|
         ∨小| ∩     ∩ |/   |
            | :::. ∪     ∪ | :| ::|
            | ::{ "   -┐" | .::| ::|
            | ::个:. _ゝ _ノ . イ| ::::: リ
.           n ∨八ハト_刀  {_八|乂/
.         __|」   r<  {¨¨7 `>、
       fJJ))  /人 \/∨ヘ/,ノ∧
.         人__∧ / 〉   ̄>< ̄∨ '.
       ∨_,/∨ {  / ∧ \. } {
          ∨   `ヽリ く_/ |__/ {  '.
             }        イ   !
         \_八       │  }

6 :
2chのスレ住人は一匹いたら三十匹はいると思わないと

7 :
また半年掛けて完走出来たらいいな
その頃にはきっと2期の話も…

8 :
ナギのメガネの話はアニメで見たいな・・・

9 :
AチャンネルのSSまとめサイトって知らない?
百合限定じゃなければ嬉しい

10 :
アニメではなんとも思わなかったけど三巻の表紙のナギを見てやられた
ナギは原作の方が好きだ、今月号のカラーページのナギも可愛すぎる

11 :
アニメ化後に一番掘り下げが進んだのがナギだから
こういう所がきちんと反映されたアニメの続きが見たい所だよね
夏コミでも公式Aチャングッズの発売があるみたいだし期待して待ってるよ
>>9
あるなら見てみたいけど
まとめるほど規模が大きい所はなさそうだよね

12 :
またファンブック出さないかな
最近の表紙クォリティが高いから大きく見たい

13 :
大きくっていうか文字とかの不純物の無い状態でだった

14 :
鯖が二度寝してるよるんちゃん
書き込めば復帰するかな?

15 :
ストラップが欲しくなったから秋葉原歩き回ったけど売ってなかったよるんちゃん
ミントケースは売ってたけどこれで1000円はちょっとなぁ
こういうのってメイト以外だとどこで売ってるんだろう

16 :
らしんばん

17 :
るんちゃんのあんよの匂いを具体的に表現してください
例 鉛筆

18 :
濃厚な雌の匂い

19 :
>>15
るんちゃんストラップはメーカーさんの直営店でなら買えるかも
通販もまだいくつか生きてるよ
ttp://www.cospa.com/special/shoplist/list/akiba2nd.html
ttp://www.cospa.com/detail/id/00000039552
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B0055W787G/
>>17
トオルは匂いから石鹸の銘柄も知ってて
同じ物使ってるんだろうな…

20 :
るんちゃんは若干原始的な匂いがしそう・・

21 :
焼肉のタレ臭

22 :
>>19
ありがとう。そのお店行ったら買えた
しかもなんか半額だったw

23 :
>>17
バルサミコ酢みたいなすっぱい発酵臭

24 :
体臭が一番キツそうなのはユー子かな
逆にトオルは無臭

25 :
ナギはどんな匂いするんだろう・・

26 :
>>22
無事入手出来たようで何より
行動早いなぁ
>>24
部屋を散らかしてる上にスパッツ着用なユタカは
生活臭の混じったマニアックな匂いがしそう

27 :
ユー子ちゃんが臭かったらそれはそれで興奮しますね
執拗に体中をくんかくんかして顔真っ赤の涙目にさせたい

28 :
身体が大きいから匂いの範囲も広いからな

29 :
臭いって言ったらユー子が泣き出してナギに怒鳴られた
試しに鬼頭先生にも言ってみたら意外にも深刻に悩んでた

30 :
ナギちゃんもくんくんしてえ

31 :
週末はるんちゃんのふとももをずっと撫で回して過ごしたい

32 :
時々おまんまんを攻める

33 :
                  __
                〃⌒ 
            ̄ ̄  {ト 、
      /        ≫≪ ` 、
      ´         /  ヽ  \
    /    /      /,、,、,、∧  
.   /    /     /     ',    ヽ
       ,   /   /          ハ
   | : |  { -/- /イ   丶、 }    |
   | : | ∧ {x-=ミ         `ト/ / |
   | i |  ∨ んイ}    x=ミ j/ /  ′
   | l |   |cと:::ツ    んイ}∨// /
   { l |   |xx     ` ーう′ //
   ∨八  |、  - 、_   xxノ  /
      /\(__>t  __,. イ |  /
.     /.::.::.::.::.::.::.::\ノ_ノ)ノ ノ/
    /.::.::.::.::.::.::./⌒ヽ rーく
    ,'.::.::.::.::.::.::./   ⌒∨ __}
   : .::.::.::.::.::.:/ /     Y.::.::.ヽ
   {丶.::.::.::.::. ,′    V⌒V
    \\.::.::{       }   }
     \\j \       〈
       | `     \    \ }

34 :
>>33
ナデナデ
怖がらなくていいからこっちおいで

35 :
るんちゃんに膝枕をしてもらいたいというより
るんちゃんとるんちゃんに膝枕をしてもらっているトオルを見て和みたいという感覚
疲れてるのかな…

36 :
何となくだけどるんちゃんはロシア人クォーターだと思ってる
あとるんちゃんのママはロシア人ハーフ

37 :
ロシア人のクォーターとか池沼わふーとか悪霊のクソチビみたいなんでやめてください

38 :
>>33
おまんまん攻められて感じちゃったんだね

39 :
るんちゃんはRのときとんでもない雌の顔になりそう・・

40 :
るんちゃんだって池沼っぷりではひけをとらな(ゴッ

41 :
るんちゃんは池沼だけど母性と天使も混在してるから困る
白人の血まで入ってたら至高の存在だわ

42 :
教育が良かったのか環境が良かったのか

43 :
>>37
悪霊ってメンちゃん……?

44 :
ナギの太ももに挟まれたい

45 :
体型を見られたくないのが理由とはいえ
どれだけ暑くてもサマーセーターを学校に着ていくトオルって
凄い我慢強いよね…

46 :
         __  //
          \∨. //> -─………─-
        ___、. . ./ . . . . . . . . . . . . . . . . . . . `丶
        >. : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :\
        //}/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .:.:.:.:.:.\
         .: : : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ヽ
        /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::::::::::::::::::::::::::::::::.
         ,::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:.::.::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       ::.::.::.::.::.::.::.::.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
       |::.::.::.::.::.:::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::-―::::::::::::::::::|:::|
       |::.::.::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /\:::::、 ::::::::|∨\:::::::::::: 八|
          ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::/─ \{\::::|厶イ}i|::::/|/
        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /| /         ∨ト::r'| W|
         :::::::::::::::::::::::::::::: ∨:/斗ャた卞       Vソ { :::|
         、:::::::::::::::∧::::::::::マi{ ∨i::r'|     .  、.、〉::|
         丶::::: ((.∧ ::::::::::、\ V)ソ          イ:::::
              \::::::ーヘ :::::::::..  、.、.、   ,   /|/|:::/    あつい…
             \|\/\:::::::\u.___      |/
               /   \::::::ト、 ∧\
                 /       \| \ハ 〉
                 《           }人_
              ∨       __彡、_,> \
               {      / / ̄`⌒ヽ\ く
              ∧、    / /   ⌒\}ヘ ∨
              }∧\ ,/ //    │八丶
               ノ  \∨ /       } |\〉
             〈     、/       {.....」

47 :
セーターの下はびっちょびちょで汗臭いのかしら

48 :
セーターを絞って出た汗汁をかき氷にかけて食べたい

49 :
トオルきゅんの体液ならいくらでも舐めたい

50 :
厚着な上にるんちゃんの護衛で過剰にカロリーを消費するから
上が太らないトオルン…

51 :
ちびなのにムッチーンなトオルは意外といやらしいかもしれない

52 :
bbセンセ描き下ろしで抱き枕カバーまた出ないかなぁ
アニメ絵は嫌いじゃないけどあれはなんかしょんぼりな出来だったし…
描き下ろしで出たら全員分+おっきいベッド買うくらいの覚悟はあるのに

53 :
今のbb先生絵で抱き枕はヤバい
特にユー子は犯罪レベルになりかねない
でも先生絵のフィギュア欲しい

54 :
プライズ以外でのるんちゃんフィギュア…
出るとしたらアニメの続編が実現した時が最後のチャンスなのかな

55 :
プライズのやたら顔が四角いナギとユー子は許さない
何故トオルのクォリティで全部作れなかったのか
ポーズもあのキービジュアルにこだわる必要無かっただろ。ナギとか明らかにおかしい

56 :
るんちゃんとナギのプライズ以外のフィギュア欲しいよね
ビーチクイーンズで出してくれると思ってたんだけどな

57 :
そんな残念クオリティだったのか

58 :
トオルだけは惚れ惚れするほどの出来。必見。るんちゃんも安物のプライズにしては上々
ビーチクィーンは流石にどちらも良かったねぇ。トオルの等身がほんの少し高いような気がしたけど
しかしトオルのバットキャラは黒歴史化したと思ってたらたまーに思い出したかのように出てくるな
次フィギュア化される機会があってもやっぱり持ってるんだろうか

59 :
次があるなら炭酸は絶対に付けてほしいな

60 :
ユー子のビーチクはシリーズ屈指の出来だと思う
サイズだけは残念だけどさ
次は制服のユー子が欲しいな
まあその前に4人揃えて欲しいけどね

61 :
4人どころか6人揃えてもあまり場所をとらないねんどろいどぷちなんかは
こういう「みんな揃えたい」作品にはもってこいなんだけどね…
芳文社の腰は本当に重いなぁ

62 :
4人が揃うかどうかすら解らない現状ではユタカとミポリンはまず無いだろうね…
ケイ子なんてさらに難しい…

63 :
本スレだと禁忌レベルの話題なのでひっそりと
毎年恒例の某トーナメントでるんちゃんが2年連続の一発本戦行きを決めたよ
おめでとうるんちゃん

64 :
おはようございます!

65 :
もしかして鬼頭先生って運動部員が朝練に来る様な時間から2時間ぐらい
校門に立ってるんじゃ…

66 :
ttp://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201204061139070004.jpg

67 :
確かこれナギが体重気にしてた回の扉絵よね
健康的な肉付きに興奮します

68 :
鬼頭先生かわいい。
あのボロ家でギッシギッシ家を軋ませながらRしたい。

69 :
鬼頭先生の「いい先生なんだろうけど微妙に病んでる感じ」は
変な意味でぞくぞくする

70 :
鎌手先生のRは凄そう

71 :
鬼頭先生ってRなんだろうな
というか性行為全般に嫌悪感持ってそう

72 :
ユー子似の子が出てる例のエロ漫画を発見したら
出版社に殴り込みとかかけそうだよね鬼頭先生

73 :
部屋に生徒の写真びっしりのネタもあれ佐藤先生で置き換えたら芳文社からストップ入るレベル

74 :
そりゃ佐藤先生はなぁw

75 :
危ない人と危うい人と言う意味では
佐藤先生と鬼頭先生はある意味同類のような気がする

76 :
鎌手は前々からそう言ってる

77 :
アクティブな変人と静かな変人かな

78 :
ユタカの開眼カラー絵!

79 :
鎌手先生R上手そう
それでも鬼頭先生の下っ手くそなRを僕は所望する

80 :
今日は原作者・黒田bb先生のお誕生日なんだそうな
というわけで先生おめでとうございます

81 :
黒田さんって下ネタ好きらしいね

82 :
bb先生と下品トークしたいなあ・・・

83 :
るんちゃんで凸ズリしたい

84 :
おまわりさんこれが佐藤先生です

85 :
無害なRさん…

86 :
1年生トリオでキャラットの表紙を飾る日もそう遠くないんじゃないかと
思えるぐらい今月号の3人は可愛かった
この話がアニメで見られる日は来るのかな…

87 :
友達とのお出かけに寝間着+αで出ていくユタカって素敵すぎる

88 :
キャラスレにちょっと変わったるんちゃんがいたので保護
ttp://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp7048.jpg

89 :
妖精るんちゃんかわいい

90 :
てんすルンちゃん

91 :
寝ている間に靴下を片方だけ洗濯してくれたり
課題のプリントを間違った答えで埋めてくれるるんちゃん妖精

92 :
天然すぎて逆に騙されなさそう

93 :
るんちゃんには無意識のうちに相手を自分のペースに引き込んじゃう才能があるから
一人でも割と騙すのは難しいと思うんだ
それに加えて悪意を持ってるんちゃんに近づくとトオルが飛んでくるし

94 :
るんちゃんを本気で愛する人ならトオルも認めるのだろうか
それとも近づく男は片っ端から妨害するのかな
佐藤はおでこにしか興味が無いから当然だがクラスの男は
友達感覚にも体狙いにも見えるからわからん

95 :
http://chan.sankakustatic.com/data/84/2c/842cde6feab7646ea2b21f344d3628cd.jpg
るんちゃん…

96 :
水玉・・・

97 :
テレビのリモコン・・・

98 :
るんちゃんの高校のモデルって国○高校なんですね
○立高校・・・
あたまいいね! あすこ私服校だけどっ

99 :
場所は都立国立だけど校舎のモデルは品川エトワール女子だよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
びんちょうタンを愛する人の集い (725)
【咲-saki-】千里山高校の江口セーラちゃんと二条泉ちゃんと船久保浩子ちゃん!!!【阿知賀】 (546)
ここに書き込んだら誰かが必死チェッカー参照してレスセンスを評価してくれるスレ (600)
東方スレ (422)
鷺森灼ちゃん大好きスレッド3【咲 -saki- 阿知賀編】∵ ぼっち ボーちび 人数合わせ 不人気 投売り ハルちゃん ガチレズ メリット ラウンドワン阿知賀店 (475)
【名工大】名古屋工業大学44【NITech】 (287)
--log9.info------------------
この算数の問題解いてみろww (532)
河童だけれども、何か質問のある人間はいないかな? (343)
住所ギリギリまで晒して近かったらガチで友達になるPART8 (226)
無計画で金沢来たったw (623)
都道府県名と最寄りの路線名晒して近かったらR (541)
!jyuuminでどこのスレ民かわかるぞwwwwwwww (575)
女びっぷらーの綺麗な髪が見たい (809)
おそらく周りで自分しか聴いていないであろうミュージシャン挙げて毛 (224)
安価でTRPGでもやってみようと思うんだ13 (219)
名前欄に!RでRした回数がわかってしまうwwwwww (547)
DQ5「遺言状で勇者探せと言われた」第五巻 (941)
多重人格です (455)
眠れない33才のおさーんが全レスするスレ (346)
20歳/女/引きこもり/だが小旅行に行こうと思う (212)
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ (498)
友達の彼女は素敵な定期 (261)
--log55.com------------------
小林建樹
【デマ】坂本龍一・統一スレッドPART96【拡散野郎】
【Zepp】ハナレグミ【大阪】
氷室京介 TOUR GREATEST ANTHOLOGY-NAKED- Part734
氷室京介〜KYOSUKE HIMURO〜Part864 LAST GIGS
浜田省吾 ON THE ROAD Part178 [無断転載禁止]©2ch.net
小里誠
○●○カジヒデキ Part4○●○