1read 100read
2012年09月ニュー速VIP+41: 眠れない33才のおさーんが全レスするスレ (346) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今だから語ろう!3.11東日本大震災の時何処で何してた? (206)
!jyuuminでどこのスレ民かわかるぞwwwwwwww (575)
あと一ヶ月で見た目だけ痩せたい (202)
おみくじ !omikuji (255)
【捨て猫】お前ら助けて【拾った】 (367)
【捨て猫】お前ら助けて【拾った】 (367)

眠れない33才のおさーんが全レスするスレ


1 :2012/10/18 〜 最終レス :2012/11/03
ぼくどざえもん

2 :
おっさん結婚してる?

3 :
こんばんは~

4 :
俺のRをパックリいってくれ

5 :
職業は?

6 :
>>2
結婚してない R
>>3
こんばんはー
>>4
えっ おじさんノーマルなんだけどなぁ
>>5
ヒキニート

7 :
お互い暇だな

8 :
普段名にやってんの?

9 :
>>7
だから2chをやってるんじゃまいか
>>8
精神科のデイケア通ってる。明日もいかなきゃ。。。

10 :
病名は?

11 :
>>10
統合失調症。事件おこして刑務所入ったこともあるよ!

12 :
犯罪者か

13 :
どんな事件おこしたの?

14 :
>>12
もう出所したってば

15 :
おっさんの今までで経験した1番エロい事は?

16 :
いやだからどんな事件起こしたんだよ?

17 :
>>13
薬局に強盗におしこんだ

18 :
>>15
エロイ経験はないなぁ・・・

19 :
飲んでる薬と量は?

20 :
今の職業と給料

21 :
>>17
強盗と病気関係あるの?

22 :
ちゃんと一生詫びろよ

23 :
>>19
エビリファイ 朝12mg 夕3mg ゾピクール(アモバン7.5m)
>>20
無職 金ないお(;ω;)
>>21
あんまりないね・・・

24 :
>>22
ごめん、ごめん、ごめん

25 :
いや、マジレスしてほしいんだが
反省してる?

26 :
>>23
飲みすぎ。というか飲まされすぎ。
別の医者にかかることをすすめる。

27 :
強盗したのはニュースとか新聞に載った?

28 :
>>25
反省してる
>>26
医者は今のままでちょうどいいって言ってるので信用しちゃってる・・・

29 :
>>27
載ったねえ

30 :
何故薬局を選んだのか?

31 :
ねえねえおっさん、彼女とかいるの?

32 :
>>28
ちゃんと大学病院とか行ったほうがいいよ。
治して社会復帰したいならね。

33 :
>>30
そのころ薬にはまっててその薬を強盗したんだよ
>>31
彼女なし=年齢
>>32
うん・・・いちおう今の病院信頼してるからそこで治療してる。

34 :
>>33
なんで信頼してんの?
いい人といい医者、患者を治すと言う結果を残す医者って別もんだからな。

35 :
>>34
そうね、、けっこう発作を起こしたとき運ばれた病院だし、今は発作でてないから、薬があってるんだと思う。

36 :
嫁と一戦交えて来た
Rこじらせると大変だぞ?

37 :
>>36
お疲れ様です(ぺこり)

38 :
いらん世話かも知れないが
本人を見てもないのに薬や病院に関して「助言」しすぎるのは良くないよ
ほどほどにな
何だかんだでお医者はすごい勉強をして沢山の患者を見てきた人
それに意見していいのはお医者だけだと思う

39 :
わっしも暇ー
だからさっきスノーホワイト借りてきた(。・ω・。)

40 :
>>38
ためになります。ありがとう。

41 :
>>39
スノーホワイト?漫画ですかそれは

42 :
>>41
DVDー
シンデレラの実写版(。・ω・。)

43 :
>>40
精神医療っていうのは最近の分野で、天才か馬鹿しかいないんだよ。
もし半年以上通っていて薬の量が減っていなかったら考えろ。

44 :
>>42
そうですか。面白そうですねえ
>>43
これでも減ったほうなんです。アドバイスありがとう。

45 :
>>44
まあ頑張れや前科者。親に食わせてもらってんだろ?上等じゃないか。

46 :
>>44
試験勉強で退屈してるから相手したるぞ、おっさん!

47 :
ヤフって特定した

48 :
>>45
ありがとうございます
>>46
試験勉強は退屈なんですか・・・?
>>47
ぐぐって じゃないんですね ありがとうございます

49 :
仕事してないの?
33歳ならまだいけるぜ!
年上より

50 :
>>49
仕事したいんですが、面接で落とされてしまうんです・・・

51 :
おしり舐めて

52 :
>>50
面接はスキルは最低限しか見ないよ
笑顔と自分のできる範囲の自信を出せば採用してくれるはず
がんばれ!

53 :
>>51
ぺろん
>>52
ブランクがあいてるのが指摘されるんですよね。でもがんばります!ありがとう。

54 :
おじちゃん病気良くなるといいね(´・_・`)

55 :
職歴は?

56 :
>>53
普通に資格とって働けば?司法書士とか。

57 :
>>53
頑張ればきっとうまくいくよ!
何かやりたいことをあるの?

58 :
>>54
ありがとう。優しい言葉がしみる
>>55
10年ほど前3年ほどコンピュータの仕事してました。
>>56
情報処理とろうかなと思っています
>>57
コンピュータの仕事につきたいなあ・・・と考えています

59 :
強盗は薬欲しくても金がなくて、でも禁断症状でうわーーーーってこと?

60 :
>>59
そうそう、まさにそんな感じ

61 :
>>60
その時の記憶ってはっきりしてるの?誰か怪我させたりした?

62 :
>>61
怪我は幸いさせなかった。記憶はぼんやりしている。

63 :
包丁で脅したの?

64 :
>>63
そう。

65 :
>>64
その時も何か別の薬キメてから行ったの?

66 :
2012年12月の人類滅亡説に期待してますか?

67 :
>>65
いや、禁断症状が苦しくてほかの薬キメる余裕なかった
>>66
してないなぁ・・・

68 :
ところで、Rーの頻度は?

69 :
>>68
週に2,3回くらい。性欲落ちたです・・・。

70 :
リタリン?

71 :
33でおっさん語るな
36の俺をディスってるだろ・・・

72 :
>>67
じゃあ禁断症状のみのうわーーーで記憶が曖昧なのかー
その時は薬の事しか考えられなくて他を認識してる余裕が無いって感じなのかな

73 :
当時服用してたのリタイン?

74 :
>>70
そう、よくわかったね
>>71
もう心が年とってるから・・・あとお腹も出てきた・・・。ディスって無いですごめんなさい。
むしろ同世代とは楽しく昔話(アニメとかゲームとか)の話をしたいんです

75 :
誤爆
リタリン?

76 :
>>72
そんなかんじになります。切れると。
>>73
当たりです。

77 :
>>74
普通にニュースになってんじゃんw

78 :
>>77
ですね・・・。

79 :
結構とりあげられてるねこの事件
ブログとかでも話題になってる
というか、名前出てないね
なんでだろ

80 :
>>79
出てるとこには出てますよ 名前

81 :
入眠剤が効いてきたよー
眠くなる前にって、なってるけど、 おっさん何か質問してください

82 :
俺もヤフった
普通に検索して出ちゃうじゃん
4年半前だろ?

83 :
おっさんの10年後教えれ

84 :
33じゃガンダムは語れないか?!
ガンダム談義ならRるぞ

85 :
まいいか
今がよけりゃそれでいい
自殺だけはスンナよ

86 :
>>81
友達といえる人はいますか?
>>82
もうかれこれそのくらいになります
>>83
10年後は正社員としてまじめに働いております
>>84
ガンダムは見てませんでした。Wでいきなり剣で戦いだしたのは(ロボット降りて)びびったなぁ・・・そのくらい

87 :
>>86
いるよー 親友はよくわからんけど友達ならいる

88 :
>>85
ありがとう。親をこれ以上悲しませるようなことはしません。

89 :
>>87
いいですね。自分ぼっちなもんで2chが最近の楽しみなんです。

90 :
おっさん!俺、もう少しで20なんだけど
R卒業できるかな?

91 :
何のアニメ知ってるのさ〜

92 :
>>90
おじさんに聞かれてもわからないよー 20歳ならまだあせることはないんじゃないかな??

93 :
>>91
天空のエスカフローネ
神秘の世界エルハザード
起動戦艦ナデシコ
TRIGUN
カウボーイビバップ
ぶっとび!!CPU
魔法使いTAI(OVA)
あたりでしょうか・・・。

94 :
>>89
でも自分自身がほとんど外に出たりしないから 遊びにしょっちゅう行くとかしないし
今日夕飯の買い物に外出たのが何日かぶりだった 楽しみはドラクエと2ちゃんだよー

95 :
お母さんとかに泣かれた?
それ見たときどう思った?

96 :
>>94
おー ドラクエは面白いよね。2ちゃんはコンマスレにはまってるよ。TRPGとか好きなもんで、ナリチャがすきなんだー。

97 :
>>95
カーちゃんには心配かけた。もう2度とやらないと誓ったよ。これからはしっかり生きていくんだ。

98 :
最初はクズ野郎めwwwwwと思ったけど
反省してるみたいだしそんなに悪い奴ではなさそうだ
まぁあれだ
腐らず頑張れよ

99 :
昔からドラクエ1本で、別のゲーム何にもわかんないの ごめんねー
でもドラクエは面白いよねー
相手してくれてありがとうーなんかねむれそうだわー おやすみー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アラサー】おっさんとかBBAとか★★2【アラフォー】 (917)
◆◆やさい(野菜)という字を一文字かえて☆5◆◆ (953)
【アラサー】おっさんとかBBAとか★★2【アラフォー】 (917)
サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい113 (731)
デジイチ貸したら臨床試験? (376)
!ninja (520)
--log9.info------------------
【吉田を】明治大学ラグビー部140【解任せよ】 (641)
【国立へ!】関西学院大学ラグビー部 (928)
【上田組】ラグビー早稲田大学統一スレ204【チャレンジ】 (774)
大畑を語る (646)
千葉の高校ラグビーPART19 (422)
【無為無策】慶應義塾大学蹴球部【無能の教科書】 (309)
【目指せ四連覇】帝京大学ラグビー部2012【U】 (251)
【返咲】東京都の高校ラグビーVol.17【全国制覇】 (408)
高校ラグビー進路スレPART34 (739)
【震災には】釜石シーウェイブスPart3【負けない】 (259)
【摂南独走】関西大学Bリーグ【2位混戦】 (832)
【天地の】京都産業大学ラグビー部 14【闢けし時】 (413)
公立高校★筑紫高等学校ラグビー部 (618)
【高校】大阪ラグビー総合【大阪】 (594)
南ア代表スプリングボクススレ6 (953)
福岡の高校ラグビー Part.2 (562)
--log55.com------------------
【アンチ限定】サセコの噂【紗栄子】part.485
King Gnuの噂 vol.11
龍玄とし【ちんちくりんゆるキャラ】龍玄とひω 45
【会いたい】エレカシの噂【やいやいや】
レザボ286
DPの噂・雑談スレPART88
■逃げ■星野源と新垣結衣の噂■恥■1086
MHの噂