1read 100read
2012年09月50代以上18: 橋下「{維新の会」は救世主 (211) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[test] 書き込みテスト 専用スレッド 2 [テスト] (866)
50歳以上の人のR (437)
  親が日教組、面倒みたくありません     (482)
団塊に関わったことのある人間は例外なく嫌ってる (211)
独り言の部屋 (509)
橋下「{維新の会」は救世主 (211)

橋下「{維新の会」は救世主


1 :2012/08/27 〜 最終レス :2012/10/25
維新八策は衆議院を「480から240に半減」、
参議院「廃止も視野に入れた抜本的改革」、
すばらしい!


2 :
民意(理性)という摩訶不思議な空気がまるで、さも現実のように漂っています。
まずは科学的プロセスにおいて必要なのは立証と再現性です。
民意(理性)という、おもいつきが実現するなら人は今すぐ、不老不死にさえなれるでしょう
民意(理性)で、出来るかどうかは科学的検証をしなければわかりません!
その科学的立証をされた経験こそが法(真理)であり、
うっかりさんが多いのですが民主政体は民意(理性)つまり人じゃなく、法(真理)が絶対的支配者な科学的制度です。
貴方が科学を信用している、文明人なら思い付き(理性)を信用するのはやめましょう!
思いつきで(理性)立証責任と再現性のない言うだけ橋下は科学的文明人じゃなく、ただのまじない師です。

3 :
ここは統一教会グループですよね。
戦争したくないし徴兵制にも反対ですからココには投票しません。

4 :

大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ   2012.08.27 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20120827_139334.html
だめだこりゃ

5 :
今の定数で良いという論客の言い分が不明
駄目だというのも不明だけどw

6 :
解散総選挙でこの「維新の会」に票いれないやつはアホだ
我々無力な団塊世代のツケを無くしてくれそうだし.......

7 :
案の定、やっぱ予想通りの展開だな。3年前、夢物語り党に投票した情弱が、今度(次回)は思いつきの会(笑)…どこまで行っても(略)

8 :
他に入れるというのは既得権益を守るという意味合いだろ

9 :
愛人とも言えない、セクス売女に後ろ指指されるような香具師を信用するのが藁。
橋『下』なんて名前ついてるような奴がよ、お前らなんか救うかよ。
ナマホ激減。年金受給年齢アップだ。ばーか。

10 :
発達障害児を『親の愛情の問題』などと、維新の会は、知識が浅すぎるのに知ったかで政策を打つ。
糞の集団だ。
愛人とも言えないような、売女と付き合うのは日本の伝統か?
職員に退職を迫るなら、まず、自らを律すべき。
弁護士免許証は返上しろ。そして、退職。あいりん地区に親子で移住しろ。

11 :
なるほどそこかw
消去法でいって維新の会だな
ぜひ日本の首相になってほしい

12 :
★“橋下新党”東国原擁立はチョ〜危険!維新ブーム終わる恐れも
 大阪市の橋下徹市長率いる「大阪維新の会(維新)」が次期衆院選の目玉候補として、
東国原英夫・前宮崎県知事や中田宏・前横浜市長らの擁立を検討していることに疑問が出ている。
政治経験が浅い、維新メンバーの中では貴重な即戦力兼広告塔だが、
選挙の専門家からは「東国原、中田両氏の参加は逆効果では」と指摘する向きもある。
 維新は9月9日以降、衆院選公約である「維新八策」について賛否を問う公開の意見交換会を開き、
合流を希望する国会議員や政治家を選別する。
 維新側から、東国原、中田両氏に参加を呼びかけたほか、名古屋市の河村たかし市長と、愛知県の大村秀章知事も参加。
東国原氏は東京1区か大阪1区、中田氏は大阪2区や4区からの出馬が取り沙汰されている。
 橋下氏や、維新幹事長である大阪府の松井一郎知事が次期衆院選への出馬を否定。
維新政治塾の塾生888人の実力は未知数で、橋下氏自身が「使える人間は少ない」と漏らしているだけに、
東国原氏らには広告塔としての期待もかかるが、そう簡単にいくのか。
 選挙プランナーの三浦博史氏は「東国原氏や中田氏のようなイメージの固まった既成政治家が前面に出てくると、維新にはマイナスだ」という。
 確かに、東国原氏は宮崎県知事を1期4年務めただけで辞め、その後、東京都知事選に出馬した。
「首長は2期以上やってこそ評価できる」「宮崎をジャンプ台にした」(宮崎県政関係者)などと反感を買った。
 中田氏は横浜市長時代、週刊誌にスキャンダルを書かれたうえ、横浜開港150周年のイベント「開国博Y150」では大赤字を出し、
それを十分に説明しないまま辞任したため「投げ出し」イメージがある。2010年の参院選では落選している。
 三浦氏は「これでは維新ブームが沈静化していく可能性がある。
維新は『既成政治を打破したい』と考えている人の受け皿として人気があるのに、支持層は離れる。
『東国原氏の維新の会』のようなレッテル張りが進むと、維新ブームの限界が見えてくる」と話している。
zakzak http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120830/plt1208301129005-n1.htm

13 :
政党という感じはしないのが難点か

14 :
民主、自民どっちも遜色ない
維新の会に賭ける
橋下は絶対やってくれる!

15 :
何を?ナマホを締めることか?

16 :
維新がやるのは都構想
地方分権すれば日本再生という夢

17 :
【政治】維新合流議員、竹中平蔵・堺屋太一氏らが選考★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346416145/
【政治】「橋下人気は革命だ!」竹中平蔵氏、橋下市長をベタ褒め?!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346417241/

18 :
>>16
アホ草。

19 :
既成政党に夢を
現実でポシャってんだからせめて夢だけでも語れよw

20 :
今のミンス、ジミンでは日本は変わらない
若い橋下に賭けた方がいい

21 :
政治家に何を期待するんだ?

22 :
いまの流れなら、自民党が次期選挙で勝利し、石原伸晃が総理・総裁になるだろう。
石原慎太郎が、自民党とたち日の応援団を務めることとなるだろう。
今度は、1年くらいでコロコロ交代ということにはならず、5年くらいになるだろう。
維新は、すでに有権者から見放されており、風は吹いていないが、
参議院で議席がゼロだから、参議院のねじれを解消する上で役に立たない。
「自たち公民」の枠組み以外の選択肢は、そもそも存在しない。
たち日は、中期的展望としては自民党と再統合したらいいが、
それまでの間は、自民党の売国反日議員や無能議員を入れ替えるための
浄化装置の役割をしたらいいと思う。
淘汰すべき自民党議員には、良い候補者をたち日からぶつけたらいい。
その議席は、自民党からたち日に振り替わるだろうが、
「自民党+たち日」で連立していれば、弊害はない。
数年たったところで、たち日は自民党に再合流する。
自民党は見違えるほどよくなるだろう。
議員の質が上がるなら、議員定数削減など必死にやらなくていい。
そういう状態になれば、小選挙区制のままの方が、保守政権基盤は安定する。
保守独裁では日本政治はかえってうまくいかないので、比例区もそのままでいい。
憲法を廃止し、一票の格差の違憲問題も、根本的に消滅させたらいい。
そのようにすれば、選挙制度はいじらなくていい。
日本はそれで再生する。
橋下と維新は1年後には完全に過去の人になっているだろう。
安倍とか転籍議員が現実離れした救いようのないバカということである。


23 :
下痢ピーで首相を辞めたアホを本当に担ぐ訳ない。
褒め殺しに遭ってるのに気付かない坊ちゃんだよな。安倍は。

24 :
保守系で有能なのが居ないんだろ

25 :
>>22
>いまの流れなら、
までは読んだw

26 :
コスプレR女、何回逝かせてやった思ってる!ヨガリ泣いて喜んだくせに
家庭も世間もだましおおして、良い人、良い父親、人格者で通すつもりが
共犯者のコスプレRの自白で最低な人格者、最低な父親、亭主という烙印押された
じゃないか。コスプレ女しねカス

27 :
議員の質なんて上がるわけがない
自分により少し下しか望まないだろ議員は

28 :
橋下は、結構、福祉を切ってる。
自分が努力して這い上がってきてる分、他人にも要求する。
政治家が国を変えて、国民を救う?
あり得ません。

29 :
民主党の支持率が12.2%と、政権交代後最低となっている。
次の衆議院選挙の比例代表投票先では、4人に1人(23.8%)が大阪維新の会に投票すると答えて、トップ。
2位の自民党(21.7%)、3位の民主党(17.4%)。
橋下は間違いなく日本の首相になる

30 :
福祉国家を目指す正当化
疑問だがな

31 :
マニフェストは衆議院を「480から240に半減」だけで充分

32 :
赤字国債がなくなるまで、公務員の新規採用は停止

33 :
http://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/seikatuhogo/index.html

34 :
★★★★★ 生活保護制度は年金や働くよりも高いという大嘘 ★★★★ 
 信じられないかもしれないが冷静に厚生労働省のHPを見てほしい
http://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/seikatuhogo/index.html 
 支給される保護費の図と説明を見ればわかるように、生活保護制度とは
 最低基準を保障する制度であり、この最低基準に満たない年金受給者や底辺労働者は
 この生活保護の最低基準まで保護費で補填されるのだ。
生活保護が年金や働くより高いなんて真っ赤な嘘だ。あくまで最低を国が保障、補填する制度。

35 :
維新の会は自民よりで良かった

36 :
橋下一家が在日という取材本が発見。自ら不利なR出身を語る不自然さはこういう理由か
今回の報道を受け、改めて付け加えると、橋下氏の実父・故之峯氏とその弟・博S
氏の両者を知っているという安中地区の地元住民は、筆者にこう語っていた。
『(橋下氏の実父の)弟は、安中で水道工事会社をやっていたが、いまは倒産してない。
この水道工事会社は、実は橋下知事(当時)の実父が段取りして設立した会社や。(実
父は)大男で暴れん坊だった。土井熊組系津田組の三羽ガラスといわれたほどの男や
った。実父は”ピキ”と呼ばれとった。三人とも在日やった。暴力団の組員という立
場上、名前を出せなかったんで、弟に会社をやらせていたんや」
地元住民は「橋下家は在日」と証言しているが、弟・博S氏が、先に引用した
『新潮45』の記事の中で、「在日とかいわれるけど、Rや」と否定している。筆者は
取材の過程で、複数の人物から「在日」と聞いている。

Rと暴力団 公金をしゃぶり尽くした日本の闇人脈 (一ノ宮美成、グループ・K21著)
P21より引用
http://www.amazon.co.jp/dp/4796689036
(リンク先下段のAmazonの「クリックなか見!検索」でGoボタン押せばp21は全文が読めます。) \

37 :
在日なら選挙からめんじゃんーの?

38 :
橋下潰しネガティブキャンペーン始まりだ

39 :
やっと米国並に

40 :
【衆院選】維新が公明と選挙協力 大阪都と議席奪還で利害一致
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347026333/
【政治】橋下維新 竹中氏を閣僚に起用検討…出馬は断られるも
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347026230/

41 :
こうしてポピュリズムの振りをした衆愚政治ってのは蔓延していくんだね
>有権者の大半が知的訓練を仮に受けていても適切なリーダーシップが欠けていたり、判断力が乏しい人間に参政権が与えられている状況。
(wikiより)
特に関西の「橋下はん万歳」はまさにこれそのものだ

42 :
少なくともミンス、ジミンよりマシ

43 :
残念だけどR民・橋下も鮮人の手先に過ぎないんだよね。
特別永住者への地方参政権付与に賛成しているし
ソフトバンク・マルハン・パソナのような鮮人企業が
橋下を支持しているしね。

44 :
支持者と対立してるだけじゃねーかw
選挙で勝ち負けが決まるルールなんだろ

45 :
橋下批判する人は誰ならいいんだ?
具体的に名前出せよ。
野田とか言うなよなw

46 :
平松w

47 :
いよいよ国政進出へかじを切った
次期衆院選公約の維新八策は 参院廃止も掲げ、永田町と霞が関を“解体”、統治機構の刷新を迫る考えだ。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347144418/
このような政党を待っていた。
実に清々しい。


48 :
★究極の税金の無駄使い
★橋下ベイビーズと維新が集めるガラクタ国会議員
http://www.youtube.com/watch?v=onBjbXzlGPA
橋下、松井ら国会の経験のない個人商店の店主、全く分かっていない
中田前横浜市長、国会9年市長8、知事4年のみ東国原、しかもマンゴ売っただけ
東国原「僕、塾の講師やってますがかなり優秀ですよ」
東国原は何も分かっていない、国会の事を分かっていない。


49 :

週刊現代と週刊ポストは橋下の宣伝機関。
日本統治機構を破壊する男、橋下のことは
素晴らしい週刊現代と週刊ポストを読もう。


50 :

確かに橋下は救ってくれるのだろう。
橋下なら勝てる
橋下なら国会議員にしてくれると
政治屋がくずが有象無象が寄り集まっている。
それが維新の会


51 :

党首橋下はまず維新の会で国会を牛耳って
国会議員でなくても立候補できる
首相公選制(事実上の大統領制)を成立させ、
自らが独裁権を握る計画
だから、衆院選の立候補は必要なし。


52 :

橋下ブームなどいらない。
目先を変えて日本の腐った政治を延命させるだけの
新しい政治勢力=維新の会などいらない。
日本の政治が落ちるところまで落ちたときに、
真に維新革命を行う勢力が現れる。
そのときが早く来ることを願おう。


53 :
来ね〜よ

54 :
いい年こいて他力本願かよ。
企業の多くは正社員→派遣へ切り替えようとしている時勢に、誰がどの党が政権を取ったところで庶民の生活は向上しない。
結局、個人の努力次第・・・と言っても年齢的にもう手遅れか?w

55 :
50以下は個人の努力で生き残ってくれ

56 :
橋下のどこがいいのかわからない。
マスコミが先導しているだけで、踊っているのはごく少数のお祭り好きだけ。
平成維新の会では何も変わらない。
むしろ、細野大臣に期待していた。

57 :
都道府県称は等身大なのがいいのだ。
「大阪都」などふざけたことをするな。

58 :
維新の会は、養命主

59 :
>>56細野大臣
( ´,_ゝ`)プッ wwww


60 :
政党になって憲法改正
いままで既成政党では出来なかったことを野郎と

61 :
大した実績も無いのにここまでマスコミがゴリ推ししているのがおかしいと思わないやつはバカ

62 :
↓これを見て一般人がどう思うかだな
維新の会、遺産全額徴収も検討 
http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012030901002327.html
土地を国に没収されるんだぜ 正気の沙汰ではないと思う

63 :
自民党、民主党と公約を守れなかったのに、
どうして新党が公約を守れると判断するのか?

64 :
土地を子供にでも残してやりのか?
バッカみたい。

65 :
先祖代々の土地を守ってるの?
ご苦労さん

66 :

このスレが伸びないのはサスガ50以上だな終わっているwwwwwwwwwwwww

67 :
お前はだれだよw

68 :
国会議員の松野さんのよくない噂が出てるけど、
大丈夫なの?

69 :

維新の会、竹中平蔵氏の閣僚推薦を検討
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20120907-1012771.html
維新の会のブレーンでもある竹中平蔵は李明博の政策顧問の一員だよん
http://www.shinchosha.co.jp/shinkan/nami/shoseki/216951.html
維新の会が政権に入ることで起こるのは日本の「韓国化」だよん
http://nicoasia.wordpress.com/2012/05/24/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%80%8C%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%8C%96%E3%80%8D%E3%82%92%E9%98%BB%E6%AD%A2%E3%81%9B%E3%82%88%EF%BC%81%EF%BC%9Atpp%E3%81%AB%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%97%A5%E6%9C%AC/
橋本が守りたいのは在日

70 :
国政選挙いつかわからんが
候補者過半数とれるくらいには擁立するんでしょ

71 :
政治家を志すっちゅうのは、権力欲、名誉欲の最高峰だよ。その後に、国民のため、お国のためがついてくる。
自分の権力欲、名誉欲を達成する手段として、嫌々国民のため、お国のために奉仕しなければならないわけよ。
....別に政治家を志す動機付けが権力欲、名誉欲でもいいじゃないか!....
ウソをつけないヤツは政治家と弁護士になれないよ!
嘘つきは政治家と弁護士の始まりなのっ!
(橋下徹氏著『まっこう勝負』)

72 :
それなら女性政治家のほうがいいということに

73 :
【大阪都構想】市の再編、最大800億円のコスト増 2012/9/10大阪維新の会、
大阪都構想について議論する大阪府と市の協議会に、市を特別区に再編した場合、
最大で800億円のコストが発生するとの試算が示されました。
大阪都構想では、大阪市を8つから9つの特別区に再編する計画です
http://b.hatena.ne.jp/entry/kiziosaka.seesaa.net/article/291565787.html
http://kiziosaka.seesaa.net/article/291565787.html
800億円出してまで大阪の活性化に効果あるの??

74 :
金美鈴のいちおしは安倍!
橋本は統一教会
狙いは韓国の日本植民地計画
ふじデモを報道しないマスコミを信用するな!

75 :
地域政党「大阪維新の会」代表の橋下徹大阪市長は11日、次期衆院選に向け結成する新党「日本維新の会」から出馬する候補者に対し、
1千万円前後は必要とされる選挙資金の支援を行わないことを明言した。
橋下氏は「(資金がなければ)『借りてでもやる』という気迫がないとできない」と述べ、出馬への覚悟を求めた。
 維新は12日から、維新政治塾と政治・行政経験者を対象に、新党で擁立する候補者の1次公募を開始する。
橋下氏は、「しがらみがなく、(第三者の)お金と票から無縁な人」を前提に、候補者には選挙資金を自前で準備してもらう考えを示した。
 また、国会議員らの合流希望者を審査するため9日に維新が開いた公開討論会で、「予定調和」などの批判が相次いだことについて、
橋下氏は「(参加者の)発言をオープンにして(その後の言動を)縛らないと、組織のマネジメントはできない」と反論した。
産経新聞 9月11日(火)14時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120911-00000123-san-soci

76 :
維新の会は在日の参政権に積極的賛成で民団が選挙協力を確約!
韓国の属国にまっしぐら!

77 :

民 団 に 協 力 依 頼 した 『 日 本 維 新 の 会 』
尖 閣 諸 島 など 領 土 を 守 る 気 が 無 い 『大 阪 維 新 の 会』
http://twitter.com/kiyoshi_ikeda1
松井一郎大阪府知事(日本維新の会)の発言:
「在日韓国人が多く居住する大阪が、国籍の違いを越えてひとつになり、大阪の街興しができれば嬉しいので、
(民団には)今後もぜひ協力してほしい」
大阪市議会で議員提出された「尖閣諸島など領土を守ることを喚起する決議案」に対し、「大阪維新の会」は
「反対」の意を表明している。


78 :

110 :可愛い奥様:2012/09/12(水) 00:46:45.16 ID:u0cZBiBF0
9.23全国日韓断交デモ 告知動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18843080
日本男児!大和撫子の皆様は立ち上がりましょう!!拡散してお。
1年前のフジテレビデモでの書類送検について[桜H24/9/11]
http://www.nicovideo.jp/watch/1347346892?mypage_nicorepo
  
誰かお願いします

79 :
金美鈴さんの一押しは安倍だった!
安倍が正解
橋本の正体は「統一教会

80 :
11日午前10時過ぎ。普段はクールビズでノーネクタイの松野頼久元官房副長官は、ネクタイ姿で
国会内の民主党幹事長室に乗り込むと、石関貴史衆院議員、水戸将史参院議員とともに、
樽床伸二幹事長代行に離党届を手渡した。
会談はわずか5分。松野氏によると、同氏が「新しいステージで頑張っていきたい」と述べたのに対し、
樽床氏からは「残念だな。このご縁は大切にしたい」と惜別の言葉があった。ただ、3人が慰留される
ことはなかったようだ。
松野氏をはじめ、民主、自民、みんなの党の3党の衆参7議員は11日、それぞれ所属する党に離党届を
出した後、夕方にはそろって記者会見を開き、地域政党・大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)が
近く結成する新党「日本維新の会」への合流を正式に表明した。
「俺たちは7人のサムライだ。7人で新党の結党パーティーに出よう」。松野氏らは互いにそう言い合いながら、
離党届提出に至った。橋下氏は11日、7議員の新党での位置づけについて、「先陣を切って参加して
いただき、非常に重いことは間違いない。リスクのある行動は誰でも重く見る」と述べ、中心的存在になる
との認識を示した。
民主党にとって、松野氏らの離党の影響は小さくない。党代表選の立候補者からは11日、結束を訴える声が上がった。
鹿野道彦前農相(70)は記者会見で、「これ以上離党する人を出してはならない。代表選後は一致結束
しなければならない」と強調。赤松広隆元農相(64)は「僕が党代表になれば、(新党から民主党に)
戻ってくるという人もいる。そんな努力もしたい」と語った。
松野氏は11日夜、これまで所属していた鳩山元首相グループの会合に出席した。出席者によると、
鳩山氏は松野氏に「またいつか交わることが出来たらいいね」と述べたという。
(2012年9月12日11時05分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/news/20120912-OYT1T00434.htm

81 :

維新の会、 遺 産 全 額 徴 収 も検討 
http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012030901002327.html



82 :
マスゴミガーとかお祭り騒ぎして夢見過ぎとかミスリードしてる奴いるが
衆参取れずにねじれたのが民主が失敗した原因なのも事実
お前ら維新では衆参取らせろよ

83 :
>>81
そんなことをしたら、海外移住が加速して国内預金が減少。
国債が消化できなくなるよ。
それに、『維新党本部は将来、ビル1棟になります』
馬鹿じゃないの。国民が貧してゆくなかで、維新の党一派が豊かにんろうとしているんだろ。

84 :
日本全体を豊かにして欲しいな。

85 :

日本維新の会がロゴマーク「竹島・尖閣入れた地図」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1203B_S2A910C1PP8000/

86 :

橋下は孫正義がバックだという噂もあるね
これはその関係かな

民団幹部の在日朝鮮人と手を取り合い大満足の橋下さん
http://www.mindan-osaka.org/admin/news/mindan_files/1248949506_DSC_4852.JPG
橋下さんが民団でスピーチする図⇒http://www.inbong.com/2008/mindan/
(しかも後ろには外国人参政権をと、とんでもない字が書かれてるw)
所詮はただのプロパガンダよ。
維新だけがいや、橋下だけが一人勝ちってか。

87 :
維新のバックは日本最大の保守派団体「日本会議」
維新の所属議員のうち27名が日本会議メンバー
維新の松井幹事長(大阪府知事)をはじめ維新幹部は軒並み日本会議メンバー
また、維新は保守派政治団体の「日本創新党」とも連携している

88 :

衆議院は480から240に半減するし 参議院は廃止
ついでに国会議員は65歳以下限定にしてほしい
長老組は戦々恐々だろうなwwwwメシウマ


89 :
道州制もしくは大阪独立が成せれば解散なんだろ

90 :
@原発容認 (殺人放射能の撒き散らし政策)
ATPP強力推進 (自給率ゼロ政策+米国食料メジャー独占体制の確立)
B混合医療への強力推進 (国民皆保険制度崩壊へ)
C憲法9条廃止に伴う戦争経済への推進 (戦争経済突入へ)
D首相公選制導入に伴う独裁制への移行 (ナチス全体主義国家体制へ)
Eさらなる米国従属を追求 (破綻国家米国に対する際限なき資金支援)
F消費税増税積極推進 (国民生活ぶち壊し)

91 :
@原発容認 (殺人放射能の撒き散らし政策)
ATPP強力推進 (自給率ゼロ政策+米国食料メジャー独占体制の確立)
B混合医療への強力推進 (国民皆保険制度崩壊へ)
C憲法9条廃止に伴う戦争経済への推進 (戦争経済突入へ)
D首相公選制導入に伴う独裁制への移行 (ナチス全体主義国家体制へ)
Eさらなる米国従属を追求 (破綻国家米国に対する際限なき資金支援)
F消費税増税積極推進 (国民生活ぶち壊し)

92 :
対抗馬なしだなw

93 :
>>87
「日本会議」は維新のバックはではない。維新に対する拘束力は何もない。
維新のうちの元自民の人が日本会議に入会してるだけ。
なぜ、そんな嘘を書くのか?
いかにも朝鮮人の息を吐くような嘘の羅列、日本人は嘘を信じるやつが居るから
何でも言えそうなものは捏造してでも言っとけってことか

94 :
>>88
憲法保障も知らない馬鹿まるだしw
コスプレ八策は憲法改正論でなく憲法秩序破壊論
近代立憲政治で一院制も更生憲法もありえない
コスプレ維新の躍進は憲法の改正でなく破壊

95 :
憲法学者がいうことにゃぁ

96 :
>>93
拘束力はなくても27人も所属している議員がいるのは大きい。
元自民の筋金入りの保守議員が多いのは事実だ。
バックというのも後ろ盾という意味じゃなくて、背景という意味だと思うが。

97 :
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
★日本維新の会、早くも内部対立が深刻化  始まる前に終わりそう
★日本維新の会、空中分解の兆し
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120915/stt12091521300006-n1.htm
● ● ● ● ● ● ●
「政党の運営はとっても難しい」
「国会を動かすのはとっても難しい」
「地方議会と国会は全く違う」
必見
http://www.youtube.com/watch?v=onBjbXzlGPA
● ● ● ● ● ● ●

98 :
>>87
安倍ちゃんも日本会議のメンバやし、日本維新の会に合流したらええわ

99 :
これが第三極の議員
http://www.youtube.com/watch?v=WAuTumsG3JM

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「団塊の世代」の犯罪増加 法務省犯罪白書 (597)
昭和35年4月2日〜36年4月1日生まれのスレ (691)
  親が日教組、面倒みたくありません     (482)
・・・・・・貧乏人の意見、続編・・・・・・・ (622)
「団塊の世代」の犯罪増加 法務省犯罪白書 (597)
【平日昼間】定年後ひまな団塊【ウロウロ】 (491)
--log9.info------------------
格ゲーでXBOX360版を選ぶのは「少数派」!!! (237)
【PS3】ブレイブルー晒しスレPart15【BLAZBLUE】 (813)
ハイタニ総合スレ (828)
【UNI】アンダーナイト インヴァース Part18 (260)
格ゲー以外で好きなゲームを上げるスレ (236)
格ゲーやっている女 (609)
男子サニーパンチ65kg級 (1001)
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 Part302 (232)
せんとす総合スレ Part2 (430)
【DOA】デッドオアアライブシリーズ212 (1001)
【スパ2X】プレイヤースレ112【ストUX】 (578)
サムライスピリッツ零SPECIAL問題を語るスレ4 (582)
【ハイパー】初心者スレ62【スパ2X】 (212)
北斗の拳 第百十三話 (305)
鉄拳総合初心者スレ 65 (627)
龍虎の拳シリーズ (879)
--log55.com------------------
クリープハイプ part.23
【LDH】Happiness 31【E.G.family】
アーバンギャルド41
【avex】 Q'ulle(キュール) 27曲目 【踊ってみた】
夜の本気ダンスvol.8
Yellow Magic Orchestra (YMO) - 10
【グループ内】和楽器バンド*一本桜【あれこれ】
キュウソネコカミ 19