1read 100read
2012年09月ブログ23: 【Webryblog】ウェブリブログ 3【BIGLOBE】 (496) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「さるさる日記」&「エンピツ」 スレッド (536)
スパムを晒すスレ (502)
手書きブログpart21 (266)
Numeri (619)
realogA (726)
【靜岡の女帝】R女優小松崎和歌【発狂系】 (374)

【Webryblog】ウェブリブログ 3【BIGLOBE】


1 :2009/06/24 〜 最終レス :2012/11/03
公式
http://webryblog.biglobe.ne.jp/
過去スレ
BIGLOBEのセンスのなさについて盛んに考えるスレ
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1094116142/
【Webryblog】ウェブリブログ 2【BIGLOBE】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1163930854/

2 :
980超えて落ちてたので立てておいた

3 :
>>1


4 :
おつ
接続会員なのに広告でてるなあ…

5 :
自分のも広告出てる。
意味ないじゃん・・・

6 :
へんなトラブル続きで頭ったまきてブログ削除してしまった。
今はちょっと後悔しているorz

7 :
ウェブリ携帯用また重くて見れない
どんだけカスなんだこのブログサイト
ちったあ鯖を安定させる努力でもしろよ

8 :
気持玉を自分でポチりまくったら、
気持玉ランキングに載るんだろうか?

9 :
載る、ソースは俺

10 :
宝探しに当選して商品が届いた人はいるのかな?

11 :
テーマ懸賞で当選者見たよ
なんかいっぱい当たってる人がいた
裏技とかあるんだろうか

12 :
css編集でトップのとこと記事別ページのとこに小細工したら広告消せたーきゃっほい
接続会員だから怒られないよね

13 :
ここは本当に広告が多い
BIGLOBEだから安心と思ってたけど、
これじゃいつ潰れるかわかったもんじゃない

14 :
プロバイダーとしては大手なんだろうが、ブログでのWebryの占める割合は極端に低い
こんだけ人気がない理由をNECはどう考えているんだろう

15 :
>>1 おお、ついに三周目に入ったか。
>>14
「知る人ぞ知るウェブリ」ということで満足してるのかも。
私もまあまあ満足しているし。2年半ここで続けている。

16 :
まーたモバイルから開けねえ…
超虚弱鯖R!

17 :
>>16
22〜24時までは見ないこったw
割り切っちまえばなんとも思わない

18 :
第8回の宝探しは、いつ頃に開始かな?

19 :
コメント制限している場合の
承認について、モバイルでも
承認画面付けてくれないだろうか。

20 :
また広告を改悪?

21 :
あぁ、また改悪だお!

22 :
2年使ってるけど、半年後には「何でウェブリで始めてしまったんだろう・・・」と後悔しまくり。
アメブロにすればよかった。

23 :
うざい広告が増えてウェブリブログのよさが減ってきたな。
残念ながら、移転を考えねば。
ココログは障害が多いからなぁ。

24 :
>>12
やり方を教えてください(_ _)

25 :
>>24
ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=webryblog+css+%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%82%92%E6%B6%88%E3%81%99&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
この検索結果から各ページを見て、必要な情報を使えばできる
できないような人は書き換えると危険だからやらないほうがいい

26 :
ブログ更新時にRSSが更新されないんだけどこういう不具合って結構あるの?
1週間前からRSSがとまってるみたいなんだけど。

27 :
気持ち悪い玉ランキング、リチャードコシミズばっかり・・・
気持ち悪いー

28 :
>>26
そんな長い期間止まったことないぞ。せいぜい30分以内だなぁ。

29 :
モバイル承認の件、知らなかっただけなのか、改善されたのかはわからないけど解決しました。
開発担当者さんありがトン

30 :
モバイル承認、前からできてたよ。

31 :
あれ? ログインできねぇな。

32 :
宝探しの商品届いた人っているのかな?

33 :
RSSまだおかしいよね?
日にち遅れとかじゃなくて、
次に更新した時に直前の記事が最新として登録されてる。
ブログを見ると更新されてるのに、RSSがおかしい。
試しにgoogleリーダーに登録してみたら、やはり同じだった。

34 :
>>33
数十分くらい遅れるときがあるね。

35 :
また携帯から重たいな〜
鯖の強化もろくにできんのならこんな糞ブログページ閉鎖だな

36 :
最近アクセス数が伸びないな

37 :
>>33
不具合だとさ。
ttp://info.at.webry.info/200908/article_3.html

38 :
またモバイル版鯖落ちた
R

39 :
貼ってあるYoutube動画が見えんのだがおれだけか?

40 :
更新欄からPING打っても反映されないとき多すぎ

41 :
アクセスレポートではきちんとアクセスがあるっぽいのに参照数が伸びてないんだけど皆のとこはどうかな?
もちろんクローラー以外のアクセスなんだけど…

42 :
IE8使ってる人いる?
なんかブログの本文のとこで文字入力すると、
スペースとか押したら改行したり、半角英数字しか、
入力できなかったりするのだけど・・みんなどう?

43 :
IE8にしたけど
IE7のころと変わらないよ?

44 :
>>43
長文書いてて改行しまくると、スペースおしてるの勝手に改行されたり、
上下バーがプルプルするんだが・・。

45 :
>>44
メモ帳で書いてからコピペ→内容確認→後悔
でやってるから、そのへんは出てないなぁ

46 :
>>45





ってやってみてください。

47 :
しかし重過ぎて更新すらしにくいな・・・

48 :
また今日も長文書いたらプルプルしよる

49 :
火狐で作業してるけど、そんなに重く感じた事はないな

50 :
まーたモバイル用サイトが繋がらない
糞虚弱鯖Rよ

51 :
ブログで宝探しの景品が届いた人はいるのかな?

52 :
またプルプル現象が起きました。
キーボードが壊れたのかなと思いましたが、
どうやら壊れてない模様。
>>45さんみたいにメモ帳に書いてから、公開してみます。

53 :
>>42の環境に問題あると思うんだが。

54 :
XP SP3 ウイルス対策ソフトはAVG free スパイウェア対策は AD-awareAE
パソコンは core2duo E4400 2.0GHz 1GBメモリ 80GBHDD
なのですが・・。

55 :
まったくコメントが書き込めないのだが。
死ぬほど待たされた後に「cookie機能を有効にしてください」と表示される。
でもcookieは有効な設定にしてあるんだよね…。
ブラウザを変えてもダメだった。

56 :
うぬ? 重い?

57 :
ああああああああ
重いいいいいいい

58 :
管理人のみ閲覧できる内緒コメント機能ぐらい
そろそろつけてくれてもいいじゃないか。
あと、気持ち悪い玉、同一IPは当日中ははじけよ。気持ち悪いよ。

59 :
google サイトマップとか置換機能とかつけれ。
あと、昼間なのに管理画面重いわ(><)

60 :
なんかメール来たな

61 :
Seesaaが陥落したんで遊びに来ました〜♪

62 :
重すぎて全然更新できないんだが

63 :
画像がアップ出来ないぞ!どうなってんだよ。

64 :
ウェブリブログって名前変えてコメントしたら
管理人にバレるのか?
管理人と仲良くさせてもらってるんだが
聞きにくい質問があるから
名前変えてコメントしたいんだけど。

65 :
IPアドレスみれるくらいだからIP違えばバレナイよ

66 :
NHK教育age

67 :
最近やたら重い気がする

68 :
今日はまた一段と重いな

69 :
IE6で見るとエラーになるんだけど・・・糞ブログ市ねよ!

70 :
宝探しキャンペーンの当選通知キター
楽天ポイントだった(がっかり)

71 :
何でこんなに鯖が重くて弱いわけ?
Rよ糞ブリブログ

72 :
もうすぐメンテだからw

73 :
もうウェブリブログ閉鎖しろよ
夜はいっつも糞重くてやってられないわ
貧弱鯖の管理人は誰なんだよ

74 :
PC-VAN以来の長年のつきあいだったけど、
もうダメだな。引っ越すわ

75 :
メンテ終わってるからログインしてみたんだけどさ
接続会員なのに
ようこそ ゲスト さん
と上に出てるのはなんでだ?

76 :
今もっかい入ってみたら
ようこそ ○○ さん
ってちゃんとプロフの名前がでてた
タイミングが悪かっただけだろうか

77 :
こういうので、気持玉ランキング1位に入られても・・・w
ttp://tatazumu.at.webry.info/200909/article_4.html#kimochi

78 :
管理画面にログインできない・・・

79 :
メンテ終わったら余計に重くなった・・・

80 :
>>77
やまちゃん16の気持ち玉ばかりwwクリックごくろうさんww

81 :
かつては大手プロバイダーで鼻息荒かったのに最近はダメだな、ここ
メンテしてシステムが変更されたわけだが、利用者には何のメリットもない

82 :
もうだめでしょ
みんな雨風呂に引っ越ししよw

83 :
そうなのか、最近始めたんだがな…

84 :
まだ始めてからそんなに経ってないのであれば
2〜3、他のブログも試しに使ってみた方がいいよ
その方が傷が少ない
長く経ってから引っ越したいと思っても、
記事がそう簡単には引き継げないようになってるから

85 :
どんなに重くて使い勝手が悪かろうが、長い間利用してると(初めてのブログがウェブリ)愛着がわいて、余計に引越ししづらい・・・

86 :
もう3カ月以上も使っているので他のブログには引っ越せない。あきらめました。

87 :
全然愛着なんてない。
できることならすぐ引っ越したい。
ぶっちゃけ、雨風呂とかでやってれば、もっとブログに客がついたと思う。
失敗した・・・

88 :
客の多さは自分の努力しだいじゃないかい?

89 :
SeasaaとSo-netとWebryで、それぞれ別ハンドルでブログやって、実験中。
Seasaaは友人にも宣伝している表向きのブログ。
So-netとWebryは匿名ブログで各々内容もちょっと違うけど、So-netは
ある程度のSEOを実施、Webryは素のまんま。
Webryはhtmlの直接編集が出来ず、Google Analytics用タグが埋め込めない
のが結構痛い。アクセス解析だけでなく、クローラーの巡回頻度を上げる
ことができるのに。。So-netはブログシステムの是非はともかく、google bot
の訪問だけは早かったので、結構インデックスされてgoogle経由の人も多い。
まぁ内容はクソみたいなものなので、来て下さった方サーセン。。なんだけどww

90 :
もう4年以上も使ってるけど今引越し中ですが何か
愛着があったから今まできたけど、
「みんなあきらめて居なくなってくれよ。そしたらこんなサービス
やめられるのに」って言われてるような気がするんだ

91 :
客はとても多いよ。ウェブリの中でも屈指。自分で言うのもアレだけど。
だからこそ、雨風呂でやってたらもっと見てくれる人がいただろうなと思う。
機能しっかりしてるし。

92 :
ブログ始めるとき、どこがいいかなんて考えなかったからな
なんとなく惰性に流されてウェブリブログにした
いまは後悔している

93 :
プロバイダがBiglobeだったからウェブリにしてしまった
当時、そんなに他社と差があるとは思っていなかった
今は激しく後悔

94 :
プロバイダがビグロブだからここにしたけど
他社がどんななのか調べたりもしてないし
現状に満足してるからこれでいい

95 :
FC2も使ってみたが、ウェブリに慣れちゃったから違和感が半端なかった
かなりクセのあるブログだと思うけど、故に中毒性があるというか
記事の雰囲気に合わせてデザインテンプレ選べるのは、ちょっと楽しい
あと、気持ち玉が複数並ぶとついニマニマするな、意外とGJだったかも

96 :
ここ数日気持玉ランクおかしくね?

97 :
気持玉ランキング、連打がノーカウントになってる気がする
もしかして、ここ見てる?

98 :
数日前までは普通にYou Tube の動画をブログに貼れたのですが、
一昨日あたりから貼れません。
You Tube の動画の下の「この動画を共有」をクリックして、
「ウェブリブログ」をクリックすると、
また同じYou Tube の画面が出てくるんです。
私のやり方、間違ってますか?

99 :
めちゃくちゃ重いんですけど
どうなってんの

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
痛いニュース(ノ∀`) 移転先 (244)
【アメブロ】アメーバブログ 60ペタ目【晒し厳禁】 (983)
こんなブログ読みたい (211)
2chコピペブログ管理人が集まるスレ 22 (440)
痛いニュース(ノ∀`) 移転先 (244)
YAHOOブログやる上でのテクニック (885)
--log9.info------------------
☆斎藤千和65 〜咲き誇る、ってね〜☆ (457)
植田佳奈☆Part106 (802)
井上麻里奈にハマリナ Part75 (421)
釘宮理恵 Part103 (616)
中島愛アンチスレ93 (539)
早見沙織 part32 (240)
本多真梨子 4もさ (881)
声優個人 自治スレッド 18 (733)
佐倉綾音 Part11 (560)
平野綾アンチスレ 119 (920)
上坂すみれ часть23 (400)
平安神宮奉納公演 MJでOA! 水樹奈々 その962 (587)
平野綾537 (947)
杉田智和について語ろう!part62 (976)
瀬戸麻沙美 Part2 (1001)
茅原実里〜みのりん〜 チロルチョコ325個目 (810)
--log55.com------------------
韓国経済連、韓国政府を介さず日本経産省に怒りの直接抗議「韓国からの訪日観光客が減ってもいいのか?」
【モーニング娘。15期】北川莉央ちゃん応援スレ 3リットル目【やっふぉい!!ボルヴィック】
石田亜佑美と加賀楓のタピオカの舞第3弾
ビヨーンズ(BEYOOOOONDS)応援スレ 24 【一岡島倉西田江口 高瀬前田山ア岡村清野 平井小林里吉】
宇宙人(地球外生命体)にメッセージ送るのって実は危険な行為らしい
4月小野田→5月山岸→6月佐藤→7月岡井→
なんだかおかしいよ!鰹女がおとなしくなったと思ったら今度は地黒女!
吉澤ひとみの顔がドンピシャ過ぎて辛い