1read 100read
2012年09月医療業界106: 態度悪スギ薬局 (201) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
態度悪スギ薬局 (201)
公競規違反をチクるスレ (661)
温泉ふぁ〜ま池田長大佐か復活 (319)
学生がMR経験者に質問するスレ (305)
木村医科器械破産へ (360)
富士フイルムメディカル株式会社 その4 (653)

態度悪スギ薬局


1 :2012/07/13 〜 最終レス :2012/10/21
前から言われてたけど、本当に店員の態度悪いね。
人にしつこく名前聞いておきながら、自分は「プライバシーが」とか言って答えないなんて矛盾してる。
代表取締役より自分が偉いと主張する苦情係。
スギヤマのほうが安いし、態度良いから二度と行かない。

2 :
俺 薬剤師なんだけど、本音言うと毎日キツいわ。
朝から晩まで医者の命令で単純作業の袋詰め。
医者と患者に虫けら扱いされて毎日怒鳴られて頭おかしくなってる。
自分でも医療業界のゴミってことを認識してる。

3 :
    \   ∩─ー、    ====
      \/ ● 、_ `ヽ   ======
      / \( ●  ● |つ
      |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
       、 (_/   ノ /⌒l
       /\___ノ゙_/  /  =====
       〈         __ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

4 :
スギヤマの方が安いってのは単品単品の話?
まあ、スギ薬局なんて使わなくてもいいけどな。
ポイントを金券にできないしな。

5 :
スギヤマ人気ですな〜

6 :
スギヤマのほうが ホントの顧客満足度ナンバーワンの会社 スギは人件費削減しか頭にないから常に従業員がいない。万引き犯には 愛されるお店 その証拠に一店舗あたりの売上はスギヤマのほうが高い。

7 :
スギ最高だろ〜

8 :
商品の場所案内 スギヤマの場合ちゃんと売り場まで案内する、スギ薬局の場合レジうちながら7番通路左側もっちょっと行ったところ…とレジしながらなので仕方ない、店内二人しかいないから呼んでも無駄なので基本的にマイク放送は しない サービスレベル下げてまで人件費削減

9 :
ワイルドだねぇ

10 :
客をお客様と思ってないからね 家の幹部は…

11 :
黙って売れやカス!嫌なら辞めろ

12 :
もう辞めてますけど…何か…?

13 :
じゃR

14 :
お前スギ薬局 一生続けるつもりかぁ?まああと五年は潰れないがその後は…?あのキツイ人時で頑張ってくれ

15 :
辞めた根性なしのヘタレ!Rや!

16 :
ヘタレに喋る権利はない失せろ

17 :
スギで一生働く奴がヘタレ あの人時で過労で市ね。

18 :
スギの店員態度悪

19 :
医療板に関係ないことかくなよ

20 :
辞めたやつがヘタレに決まってんだろアフォか

21 :
いや 俺はスギの1.7倍ぐらいの売上の会社にいるから(笑) 一生ヘタレは お前だ

22 :
8月 人時きついな。これは客を完全になめとるとしか思えないな

23 :
>>21
強がりはやめとけ(爆)

24 :
ホントだって でもドラッグストアじゃないよ。

25 :
>>1
そうそう苦情係はCEOより、自分が偉い、責任者って言ってた 
店長、エリアマネージャー、苦情係のたらい回し結局謝罪なし!絶対行かない! 
逆に対する態度じゃない!横柄!

26 :
>>19
そんなに書かれたくないなら、態度改めろや!カス店員!

27 :
客の方が敬語使ってんだよな 
聞いても返事もしてくれない

28 :
>>8
4人いたけど教えてくれない 
レジじゃなく陳列してても、ろくすっぽ探しもしないで、ない!とか言われた

29 :
>>1
もっと早くスレ立ててくれたら、最初からスギヤマ利用したのに ………

スギヤマ遠いけど、親切なら態度悪スギ薬局やめて、これからスギヤマ利用するわ!! 教えてくれてありがとう!! 

30 :
>>29
二度とくんなよ

31 :
コマーシャル見て実際店に行くと全然違うよね。薬の相談に行くと薬剤師は一人で必死に調剤中。売り場で従業員探すとレジにしか従業員がいない。

32 :
>>30
お前が来るな 帰りにトラックにはねられてR

33 :
>>32
あ〜い(  ̄▽ ̄)

34 :
>>32
なんだこの中学生レベルの書き込みは(笑)
さすがだな

35 :
>>34
そんな中学生レベルの書き込みにレスしちゃうとは (笑)
さすがだな 

36 :
>>30
誰もあんな所頼まれてもいかねーよ。 
ゴミカス店員。

37 :
スギみたいな人を雇える力のあるのに雇わない企業が増えると日本の景気 回復しないよな。

38 :
>>37
スギ薬局だけが薬局じゃないし、客が不満抱く企業はなくなって、他の優良なドラッグストアが増えてくれた方がいいよ 

39 :
>>36
こわいよ〜((((;゜Д゜)))Rかなぁ

40 :
元気一緒にスギ薬品のcmだっけ?

41 :
求人誌で色んな店で募集かけてるのをよく見かけるのですが、それってバイトが定着しない店って事ですか?

42 :
まあ身だしなみが厳しいからじゃね?今時黒髪や耳にかかってない学生なんて いないって。幹部は今時の大学生を知らなスギる。俺ならパチヤのバイトするわ、飯も出てくるし…

43 :
>>42
全然厳しくないじゃん 
パートのRは、聞いても返事しないし、メイク濃いし、カラーリングしてたぞ

44 :
スギの社割って自分の働いてる店舗以外でもしてもらえる?

45 :
社員証があれば…

46 :
こんないい会社他にはないぞ

47 :
どこがいいんだ?

48 :
同族経営だしかなりブラック企業だよスギ薬局
見出しなみもうるさいし
あとスギ薬局は薬局でもドラッグストアでもなくて医療提携施設だから(どや〜

49 :
身だしなみも最近厳しくなった。ちょっと前までは 茶髪以外はなんでもありだったのに今は中学校ぐらい厳しい

50 :
社員の態度が悪すぎw
店長がスタッフを脅迫してるとかも日常茶飯事みたいだしw
社員とお客で態度が豹変する人物もゴロゴロしてて、行く気が起きない
みんなでドラッグスギヤマに行こうww

51 :
幹部が客をなめてるからなぁ お客様をホントに神様と思うなら人時減らさないだろ 普通?

52 :
バイト募集してたから検討してたのですが、このスレ見る限り止めてたほうが無難ですね。

53 :
たまにいく程度や

54 :
>>52
お前のような糞、根性なしには用はない

55 :
>>54
奴隷乙

56 :
>>52
ほら54みたいな対応ですよ

57 :
どいつもこいつもRばいい

58 :
>>52
ほら、57みたいな言い種ですよ

59 :
スギはみんな接客態度が抜群にいい

60 :
>>59
でも他のドラッグストアより高い

61 :
でも給料は 安い

62 :
だから薄給激務

63 :
上手くまとめましたねぇ

64 :
私は断言します。今日の日韓戦は韓国の圧勝です。何故なら日本人フィジカルも精神も弱いです。ちょっと押しただけですぐ痛い痛い。それをテコンサッカーとは日本人馬鹿です。あなたたち日本人はサルです

65 :
薄給激務は嘘。結構給料は高い。

66 :
ホントだって BAなんてフリーターと変わらんやん。あの給料で満足する奴が 信じれない。よほどの世間知らずだな。

67 :
九条のゴツい顔したオバはん、サプリの押し売り止めろや。
で、断ると露骨に態度悪くなるのは気分悪いわ。
あと、釣りの札渡す時はちゃんと数えろよ。たまに抜けてるぜ。


68 :
自動レジだから数える必要ねーよ

69 :
>>67
ガセ乙

70 :
>>65
配属先による
激務で休めなくて給与下がるのもいる

71 :
店長から本部比良になったら一番最悪だ

72 :
まちBBSに書き込んだら削除されてしまったから
ここへもう一度書いとくわ
鈴鹿北玉ガキ店の女店員の接客態度最悪ー
おっさんの質問には答えられないと抜かしやがった
名前確認しようとしたら、名札付けてないし

73 :
本人に会わずに居宅療養管理指導費とるなよ
薬届けるだけで丸儲けだな

74 :
>>71
本部にいけるだけいいだろ

75 :
>>71
本番でイケるだけいいだろ

76 :
>>59
何かトラブルあったら>>1みたいな対応されるんだけど 
そういう事書かないと客来ないの?

77 :
いい会社だよ。自分も含め続けている人には。
辞めた人には最悪な会社でしょうね。
まあ、辞めた人と意見が合うはずがない。

78 :
そりゃ土日も休めて遊びまくってる人間には
いい会社に違いないね

79 :
業績良くないみたいね

80 :
サービス業で業績が良くないのは
価格設定以前に、やはり従業員の質が良くないって事だ

81 :
業界ナンバー2なのに業績悪いのか?

82 :
3位じゃない?

83 :
客相の人達は毎日のように>>1みたいなゴミクズクレーマーの相手をしてやってるんだよなぁ…
本当に頭が下がります

84 :
クレーム担当になったら 胃に穴が空くらしいよ

85 :
別に開かないよ
ほぼ空気、言いたいだけ言わせて後は謝るだけ

86 :
Vが言ってたけど 最近は少ない人時でキャンペーン コンクール多発だからどれも中途半端に終わる これが業績悪化の原因と。

87 :
>>86
明日辞表持ってこい

88 :
はい わかりました

89 :
マジ人時キツイよな…
来月から棚替えだぜ…

90 :
棚がえできない=新商品が売場に出ない⇒ 客の信用無くす⇒ 客数ダウン⇒業績悪化

91 :
スギャマ

92 :
新しい店舗は、緑地帯を設けて、とても綺麗だった。
ところが、2年経ち、3年経ちするうちに、雑草が生い茂り、
植樹されていたつつじは枯れてしまうし、さんざんの景観
である。
せめて、雑草を駆除して、身ぎれいにしてはどうかと
思っているのは、私だけであろうか?

93 :
お前だけだ

94 :
鬼女のお陰で持っている、R薬局だわ

95 :
だぶついたPB品は整理した?

96 :
棚がえしながら勝陣 地獄ですな〜

97 :
土曜ありのハイブリッド。今月は30日間で日曜5回と祝祭日2回で実働23日間。
なのに1類予算は前月とほぼ同じ。キツいけれどがんばる。

98 :
>>83
そうやって自分達のミスを棚に上げて、客をクレーマー扱いしてるから、客がどんどん離れていくんだよ! ざまあ!

99 :
つ増収増益

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
たんぽぽ薬局ってどうよ Part2 (471)
バイオシミラー祭り (297)
富士フイルムメディカル株式会社 その4 (653)
テルモ株式会社による人権侵害について調べています (356)
コニカミノルタRケアってどうよ…3 (946)
KCI ケーシーアイってどうよ? (504)
--log9.info------------------
運動音痴だけど持久走だけは比較的出来る人の数→ (227)
俺様がこの板のリーダーだ (625)
Rは公立に進学すべし (339)
運動音痴のかっこいい呼び方を決めよう (544)
【恥】この運動のせいで恥をかいた【恥】 (267)
スポーツで勉強カバー可 勉強でスポーツカバー不可 (516)
運動音痴板自治・ローカルルール・板設定議論スレ2 (301)
運動音痴なヤツの血液型を晒すスレ (538)
アイスホッケー全日本選手権Part2 (923)
【氷上の癒し系】 小平奈緒part3【銀メダリスト】 (669)
アジアリーグアイスホッケー part10 (923)
カーリング女子外国選手を語る その4 (276)
アイスホッケー日本代表 (693)
中部電力カーリング部 Part2 (379)
アジアの恥や!日本製紙クレインズPart5 (277)
東洋大学アイスホッケーチーム応援(第6ピリオド) (226)
--log55.com------------------
ケンモメンはここ1週間、どこでマスク買った? [303493227]
伊、米でアジア人がメッチャ差別を受けてるらしい [374943848]
ドイツ、3人以上の集まりを禁止 [201819568]
甥っ子の大学入学祝いに腕時計あげようと思うんだが、G-SHOCKでいいのか?アドバイス頼む [268718286]
森喜朗会長、たかがアスリートに批判されてブチ切れ 「アスリートのことを考えてるから我々は苦しんでる。非常に遺憾」 [452836546]
ニューヨーク市がセックス自粛を呼びかけ「最も安全なのはマスターベーション」 [201819568]
【朗報】安倍ちゃん、コロナ感染症対策本部を「1分」で退席する。 ここまで潔いと逆にカッコイイよな。よく見りゃ男前だし。 [878419639]
【訃報】漫画家 やながわ理央先生 心筋梗塞で亡くなる★2 [579392623]