1read 100read
2012年09月医療業界15: 富士フイルムメディカル株式会社 その4 (653) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バイオシミラー祭り (297)
【戦艦撃沈】どうなるアルコン★2【リストラ開始】 (543)
【バカが横領】科研製薬【クビになる】 (439)
国民皆保険は破綻しないだろうか? (229)
富士薬品【はいちーやく】PART17 (617)
日本メドトロニックってどうですか? (329)

富士フイルムメディカル株式会社 その4


1 :2012/05/04 〜 最終レス :2012/10/23
新しくスレッド立ち上げました。
不平、不満がある人は、迷わず書きこんで、
気分を晴らしましょう!

2 :
Rたべたい

3 :
前スレ、おいらが終了させたのに、バカがまた立てやがった!
早く終わりにするために、どんどん書き込みしてやる。

4 :
尾張

5 :
マンモ

6 :
しゃなすぺ

7 :
希望退職が発表されましたが…

8 :
やっと対象者になったお\(^o^)/

9 :
てか今回ほとんど対象者じゃね?

10 :
40以上は全員Aランク

11 :
報酬に対し能力が低い者
をリストアップ!

12 :
>>11
リストアップされたお\(^o^)/
うれしいお\(^o^)/

13 :
300人ほど減らすらしいな

14 :
2012/04/01現在の従業員は1,456名だから、減らす人間を300人とすると
約「20%になるな!元々がFFの天下り受け皿なので、それだけ人が余って
来ているんだな、FMSや旧千代田、フジン東芝の内視鏡関係や、その他で
吸収合併された来た部門の人たちはもういらないって事だよな!

15 :
一番の役立たずは天下り連中だけどな

16 :
あれ?150人じゃなかったっけ?

17 :
辞意を表明したお\(^o^)/

18 :
良かったね!賢いね\(^o^)/

19 :
これで遊んで暮らせるお\(^o^)/

20 :
>>19
それはどうかな?
遊んで暮らすってのは、つまらんよ。(経験者)

21 :
楽しい遊びをすれば楽しいお\(^o^)/

22 :
おつぱい
最高だ!!!

23 :
質問
富士フィルムメディカルと富士フィルムファーマは違うの?

24 :
>>17
同じく今日辞意表明したった

25 :
>>24
一緒に退職金で喫茶店やるお\(^o^)/

26 :
今年入社しました、このスレ見ると悲しくなる。

27 :
小田のJス臭すぎ!丁寧に洗え!包皮剥けよ!剥いて洗え!
臭い強烈だから漂白剤にでも付けとけばマシになるんじゃないか?

28 :
>>26
一緒に辞めるお\(^o^)/

29 :
しかし何なのこの会社。上が問題起こしてもおとがめなしで平気で下をリストラって。たまには上の人達で責任とってみたら

30 :
天下りの方々や役員管理層をまず先に淘汰すれば、本当にできる方々が残りよりよくなると思うのですが。
数年に1回ペースで肩たたきにビクビクしながら働いて、その中に自分が入らないように他人を蹴落として、ホント人間的におかしな人たちが集まった会社のように見えますね。

31 :
セクハラ祖Jス小田のJスは皮と皮の間にカスが溜まりまくって下半身から強烈なにほひを解き放っておる




祖Jス小田のマスターベーション説教ソフトボディタッチには萎える萎える萎える
インポ悪化した

32 :
セクハラJスJスカスJスマスターベーションソフトボディタッチインポ
層化のお経みたい


33 :
>>28
24と一緒に喫茶店ですね

34 :
>>33
マスターとオーナーと店主だお\(^o^)/

35 :
喫茶マツノ

36 :
やっと見つけたお\(^o^)/

37 :
>>36
遅いお\(^o^)/
待ってたお\(^o^)/

38 :
喫茶マツノのママの顔が見たい。

39 :


☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆





       祖Jス小田のマスターベーション説教   





☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆



40 :
マツノの人気に嫉妬

41 :
そう長くない会社だな

42 :
危なくなると社名を変え生き延びてきた
次で5回目だな

43 :
FMSが一番良かった。

44 :
ITベンチャーの集いで紹介された金 富子サン。
関西の取締役が関東では考えられない趣味の金とパールのネックレスを
金さんにプレゼントしてた・・・・ あの趣味は・・・
『億様株のレシピ』でどこでもチェックできるから株の情報にはかなり使えるし。


45 :
早く退職金が欲しいお\(^o^)/

46 :
\(^o^)/

47 :
面談が終わったお\(^o^)/

48 :
だおだお\(^o^)/

49 :
>>48
書くことがないなら書かなくていいお\(^o^)/

50 :
>>49
たくさん書くお\(^o^)/

51 :
どんどんageるお\(^o^)/

52 :
退職金で別荘を買うお\(^o^)/

53 :
会社へ感謝状と記念品を贈るとするか

54 :
今日は物件見に行ったお\(^o^)/

55 :
 

56 :
FMS総選挙はいつ?

57 :
AEROが1000台突破!!
キャノン・富士も抜いたぜ!
これからはコニミノ!!


58 :
よかったね

59 :
これからは無職だお\(^o^)/

60 :
空前の無職ブームだお\(^o^)/


61 :
有給休暇を使い果たすお\(^o^)/

62 :
いいかげん秋田

63 :
馬鹿 が浮かれてる

64 :
浮かれる余裕があって羨ましいお\(^o^)/

65 :
馬鹿だお\(^o^)/

66 :
何か書き込みしろ、バカな『“\(^o^)/”』野郎殿。

67 :
1

68 :
>>66
呼んだかお\(^o^)/

69 :
今日は定時退社日だお\(^o^)/

70 :


71 :
マン○の具合はいいかな

72 :
いいお\(^o^)/

73 :
まだハニカムCCDとか使ってんのかな?

74 :
メディカルと関係あるの?

75 :
内視鏡で使ってんじゃね?

76 :
おまえら、最近どうよ?

77 :


78 :
台風で大変だ!

79 :
西麻布ビルが吹っ飛ぶお\(^o^)/

80 :
\(^o^)/

81 :


82 :


83 :
ここブラックなん?

84 :
>>83
もう真っ黒よ

85 :
残ってるのは社畜だけだよ

86 :
ブラウンだお\(^o^)/

87 :
ダークブラウン

88 :
ボーナス
来週?

89 :
GMに昇格したお\(^o^)/

90 :
90の選択

91 :
7月だ
早期退職の書類出さなきゃ

92 :
退色した女どもが退職しない。なぜだ!!

93 :
おい逃げるなよ

94 :
○村・○藤・○沢・さんの事でっか?

95 :
来年はSMだお\(^o^)/

96 :


97 :
会社行きたくない…

98 :
>>97
来なくていいお\(^o^)/
君はいらない仔だお\(^o^)/

99 :
明日からフランス行ってくる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
最近のスズケン (726)
調剤薬局はジェネリック祭りですか? (350)
2011年度 MR認定試験総合スレ (449)
【世界最強のケツナメ販社】MSDって変な社名! (957)
《ヤンセン ファーマ》 落ち武者 と汚チルドレン (709)
KCI ケーシーアイってどうよ? (504)
--log9.info------------------
スパロボの「あるある」 (337)
機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ参戦希望スレ (917)
アクセル・ラミアvsジョッシュ・ラキ 28スレ (346)
★連投数値議論中★女ゲー一般板 自治スレッド14 (987)
乙女@STORM LOVER/ストームラバー15 (837)
特徴を書いて作品やキャラクター当て@乙女 (327)
IDにotomeが出るまで書き込み続けるスレッド Part35 (419)
スレ立てるまでもない質問・雑談 12 (873)
恋愛ゲームで誰かのEDを見たらageるスレ Part32 (575)
乙女ゲームにおけるBL・腐女子アンチスレ9 (724)
乙女ゲーキャラの誕生日がきたらageるスレ3 (932)
乙女@DIABOLIK LOVERS攻略ネタバレスレ par3 (774)
乙女@華ヤカ哉、我ガ一族 29ゴミ目 (429)
ゲームの姉弟キャラに萌えるスレ (488)
乙女@三国恋戦記〜オトメの兵法!〜25計目 (794)
【顔面トレス】カズキヨネ・アンチスレ17【100%】 (770)
--log55.com------------------
【悲報】 トネガワ 2クール まだ20話以上ある模様 [541495517]
【速報】梅田大開発 うめきた2期案が決定!!!!うおおおおおおおおおお!!!! [946831249]
上司「これやっといて」脳内クリロナ「なぜ自分でやらないんだい?」俺「フッw」 上司「なに笑ってんの(怒)」 これマジでやめろ [445518161]
イタリア、ユベントス所属マルキージオ、日本移籍の可能性が浮上。Jリーグやばすぎでしょ [628741194]
【悲報】やよい軒のうなぎ 8年でここまで量が少なくなる [992063448]
若者「アベ総理に反対している人がキチガイなのでアベに入れている」とネットで話題に [301619555]
ヒグラシってなんであんなに切ない声で鳴くの(´・ω・`)? 糞アニメの話はしないでね [604021464]
【悲報】加計学園の図書館には本がなかった(政治・哲学関係の本は10冊ある)! [434094531]