1read 100read
2012年09月医療業界25: クインタイルズ・トランスナショナル・ジャパン Part3 (563) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヤソセソファーマ メルトダウンしてまっせ (388)
国民皆保険は破綻しないだろうか? (229)
アドバンス(AQBインプラント)ってどうよ? (872)
調剤薬局はジェネリック祭りですか? (350)
塩野義製薬13【引き受け先はみつかるのか?】 (832)
こんな同僚に気をつけろ (216)

クインタイルズ・トランスナショナル・ジャパン Part3


1 :2012/06/08 〜 最終レス :2012/10/23

前スレ
クインタイルズ・トランスナショナル・ジャパン Part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bio/1324134176/

2 :
前スレの流れ
前スレ634にブロジェクトBなる存在が2ちゃん内で初めて口外される

少しずつ詳細が明らかに、またそれと並行してさまざまな内部事情が暴露され
これまでにないスレの雰囲気となりMRの声が活発となる

しかし、その後プロジェクトBなるものは存在しない
存在するなら証拠を出せ、これまでの書き込みはすべて妄想だ
という火消しめいた書き込みが増える

プロジェクトBについては社内でも閲覧できるという証拠があるにもかかわらず
ないの一点張りを続ける書き込みが続く

3 :
PJ Bはある
フェニックスとズラ犬が数年前いいだした
要は再拝出来ないお荷物の吐き出し口
入ったら、まず、自首退色だよ

4 :
今までのクインタイルズスレ
特定人物(特に社長をはじめとする役員、マネージャークラス)の誹謗中傷だらけ
意味不明なカキコの羅列、連続投稿
しかしプロジェクトBの話題以降これらの話題がピタッと止み
今はプロジェクトBの内容に触れた書き込みに対し即座に反応し、
必死に否定を図る
社長ガー、Rガー、ヅラガー、妄想ガー(火消し)の書き込みに関する共通事項
・しつこく連投する
・聞かれたことに対して答えない
・MRをどこかバカにしている、あるいはどうでもいいと思っている
・社長、Rネタが出ると火消的カキコがなく、火消がないとRだの書きだす
同一人物、あるいは同一部署での書き込みの可能性あり
あ、これはあくまでも妄想になりますw

5 :
そして、その一人と思われるキチガイの書き込みは
何故か、業務時間中が多い。
プロジェクトBは、労働者に対して「健康で、正当な職場環境を提供する」
と言う大原則に違反しており、法律違反にあたる。公競規違反より、ずっとタチが悪い。

6 :
プロジェクトBの自宅待機だもんな
業務時間中は自宅で超暇こいて書き込みできるわ 阿呆田(あホンダ)

7 :
AとかBとか、関係なく、自宅待機でいるなら
適切な勉学資料を読ませる程度にしときゃいいのに。
明らかに、負荷の高い事をやらせるから鬱病になるんだよ。
パソコン業務関係の教育をアカデミーでやるのもいいだろうし。

8 :
スレ立てした奴必死すぎるだろ

9 :
別に?

10 :
プロジェクトBの話題になると必死に否定する
なんか、やましいところがあるんだろ。
やましい事が無ければ否定しないだろ。

11 :
PJ Aは先崖で採用した人の事前研修PJ
とりあえず キープ
PJ Bは 南無南無 大食韓国

12 :
ニョボル君とズラ犬復讐に笑た
マネジャ大量離脱再開
詩ミ区まんせ― ウふ

13 :
>>12
もっと中身のあることを書け
ここ最近のMRの書き込みに対して本当に薄っぺらい内容だ

14 :
未経験者で転職して、先日ヘッドハンティング会社と名乗る人からメールが届いた。
Qのメール何て殆ど使わないのに何でだ?
同期にも来てるみたいだし。。

15 :
流してる奴がいるんだろ

16 :
>>14
ヘッドハンティングと称してかけてくるのはインベンティブの手先だと思う
オレなんか個人携帯に掛かってきた
もう会社名忘れたけど、ネット検索してもヒットしなかった名前の会社だった
怪しくて仕方ない

17 :
あの会社ならやりかねない

18 :
プロジェクトBの実体を、もっと詳しく知りたい。

19 :
なんかCSOのスレ見てるとまだマシな方だと思ってきたわ

20 :
似たりよったり
泥船。沈む前に、脱出。
若いうちにメーカーに転職が1番。
沈まなくとも、歳とったら、放り出され
プロジェクトB、溺死が待つよ。

21 :
>>16
インベじゃなかったわ、イヒのファーマだってさ。

22 :
age

23 :
最近 あんまり 盛りあがってないな

24 :
ひとりで書き込んでた奴が飽きたんだろ

25 :
なるほど

26 :
いいじゃん、盛り上がる時は盛り上がるから
今までみたいにラジャーだのウフだの
何年も同じことばかり延々と、しかもごく一部の人間しかわからない
内輪ネタばかりされるよりずっとマシ

って書くとすぐに現れそうだけどw

27 :
米国研修だよ

28 :
橋下・維新のウソ・無能シリーズ
大阪市は財政赤字 → 実際は平松市政により黒字化
(橋下・維新の会はこんな嘘を平然と嘘つく卑劣漢)

29 :
おまえらいい加減にしろ! それなりの給料、出してんだろ!
プロジェクトB送りにするぞ。

30 :
最近入社したんですが
プロジェクトBて何ですか

31 :
パワハラ

32 :
陰湿ないじめ

33 :
でもBって人として問題あるヤツが行く事が多いよね、怖いのは歳とって自分の価値が低くなってPJに入れない事。

34 :
本多がBを仕切ってる
アウシュビッツ

35 :
高齢になって、まだ現場勤務をやっている人ってどの位いるんだろうね?

36 :
俺が見た最高年齢は48歳
B行き→退職勧告で辞めた。
今は家業のスーパーで働いている。

37 :
女の人?50歳が目安なんかなぁ〜

38 :
PPJ終了後 50台MRどうなった

39 :
おい お前ら!
これ以上シミックにゴミを捨てるな

40 :
プロジェクトBを作ったやつ
仕切っているPMは誰だ?
そいつらにも家族はいるよな。


41 :
プロジェクトBがあることで、人材の流出が増えるな。
一方で、流入は減少して他社に流れる。
作った人間はクビだな。

42 :
ずら犬じゃないか ゴキブリ大将が仕切ってるんじゃないかな

43 :
またPMやMRの離脱が始まるのね

44 :
まーたはじまった
ほんと飽きないね

45 :
現在進行形の話なんだから飽きるもクソもないんだが
むしろ○と△はRしてる!とか何年もラジャーばっかり書かれてたんだが
それについて飽きないねえ、とはいわないの?w
あ、書いてる張本人だから言わないのかw

46 :
他業界からの人材発掘、未経験者からの転職口はもうやってないみたいね。

47 :
>>46
バリバリやってるでしょ。

48 :
この会社は社員を大切にしないと将来がないと思うよ。

49 :
>>39
ゴミ捨て場だから捨ててるんだろ?w

50 :
50 Get

51 :
もまいらよ。
うちに、変なマネージャー&プロ真似よこすんじゃねーよ!
まじ、迷惑なんだよ。
業界一位?知らねーよ
korosuzo

52 :
頼むから来るんじゃねーぞ!
MRたいがいそう思ってる。
イラネ・・・


53 :
松○さんに着いて行って大丈夫かな??
超 疑問なんだけど・・・・・

54 :
とばっちりで優秀マネージャーから、とうとうアシスタントまで
辞めちゃったもんね
ガチで身辺調査されて一番ご迷惑だわさ。
シミックに謝ってもらわないとねww
ところでいつになったら
ズラ取っハゲの公開に答えてくれるの?
もしハゲが無いのならなんでズラしてるわけ?

55 :
ずら犬にはゴキブリ大将一人で十分やね

56 :
女子会で結構盛り上がる
“ダサイを通り越して、許せない域にまで達している松○大○さん”
ばればれの“ヅラ” 止めたら?
見ていてつらい。
つらいから現れないで。目の前に来ないで。


57 :
シミックにゴミ捨てるな

58 :
何でで末元代介(ズラ)がS-Dirなの?

59 :
ヅラがみんな大嫌いなんだよ。
大量社員の競合離脱(>_<)も大介の責任!
いい加減、気付きな。

60 :
チビ猿は出っ歯矯正してるか
犬はアウシュビッツの手先スパイだろ
二匹が好き嫌い人事で会社経営してる限り優秀人材流出は止まらない

61 :
シミックにゴミ捨てるな

62 :
この会社に転職を考えている方へ
悪いことは、言わない。絶対に後悔する特に経験者はやめておけ。
まだ30代はいい、はいるときはチヤホヤしてくれる。
しかし、40半ばになったら不用品扱いd。
長くいればいるほど「退職勧告」のリスクが高くなる。
中年になってのリプレースは、即プロジェクトB送り。
圧迫面接で、うつ病にさせられる。
アホンダを中心に目の前に数人の前でプレゼンし、酷評をしてくる。
うつにして自主退職に追い込むのが狙い。
懸命な方なら20代で転職入社はいい、しかし、30になる前にメーカーに転職しなさい。
これが、実態だ。

63 :
またマネージャーの離脱?ちょっとばかりの年収アップと職位につられてバカな奴らだ。
ここの居心地の良さを知らないな。

64 :
ヅラの好き嫌い管理体制で脱走に歯止め不可能ですが、ついに秘書も見限ったそうだな。
犬、犬、ヅラは犬してろ。

65 :
ズラ犬の暴走を止めろ

66 :
 ◇「職場内の優位性を背景に、精神的・身体的苦痛を与え、職場環境を
悪化させる行為」
 業務上の適切な指導か、度を超えた嫌がらせか??。性的な嫌がらせ
(セクシュアルハラスメント=セクハラ)と異なり、判断が難しく、
防止のための対策が十分に浸透しているとはいえない職場のパワーハラス
メント(パワハラ)。厚生労働省の作業部会は1月末、職場のパワハラ
についての報告書をまとめ、政府として初めてパワハラの定義を打ち出した。全国で急増しているパワハラの防止対策の一歩になるか、注目される。【水戸健一】
 厚労省は、職場のいじめや嫌がらせの対策を検討する有識者会議を
昨年7月に設置した。その作業部会が今年1月、「職場のパワハラ」
について、「同じ職場で働く者に対して、職務上の地位や人間関係などの
職場内の優位性を背景に、業務の適正な範囲を超えて精神的・身体的苦痛
を与える、職場環境を悪化させる行為」と初めて定義した。
PJ・Bは、法律違反だな。
会社は看過するのか?見過ごすのか?
おい、ホンダ、返答yせい。

67 :
ヅラ連呼もうざい
空気読め

68 :
すでにズラスケは虚偽申請だよな。いい加減にカミングアウトしろよ。痛いんだよ!

69 :
虚偽申請は震災詐欺やPIPネコババで死水と実証済み
ZURA-MATSU犬の横暴で、優秀マネジャー&MRがどんどん離脱するぞ
秘書もZURA-MATSU犬が大嫌いで呆れて脱出したのは有名

70 :
本当にズラは嫌だよな。
わたしのしゃべるところがない!
by 蠣崎

71 :
不当更迭・復讐浴びる(ΘwΘ)出っ歯矯正
秘書脱走セクハラ・禿本大輔
ドケチ会社私物化(ΘwΘ)出っ歯矯正
O社永久通報出入り禁止・禿本大輔
秘書エコヒイキR(ΘwΘ)出っ歯矯正
PIP・経費は全て俺のモノ(ΘwΘ)出っ歯矯正・禿本本輔
下品・人心掴めずMR・本社総崩れ(ΘwΘ)出っ歯矯正&禿本大輔

72 :
プロジェクトB=うつ病患者製作所

73 :
昔はいい加減でよかった
死水きてから いいことない

74 :
昔は客船やホテルを借りてプロジェクト終了式をやったり、
プロジェクト研修、会議をリゾート地でやったりした
これは社長がT薬品のOBだった人の時に
メーカーとの収入格差がどうしても生じる、こちらの方が低い
なので、少しでも埋め合わせというか、
モチベーションを高めてもらうためにこのようなことをやっていたという
でもある時期からプロジェクト終了式やスキル研修の費用も大幅に削られたし
MR認定合格ボーナスもなくした
確かにインセンティブは増えたし、収入面で大幅アップする人も出ただろうが、
その面、弱者(ちょっとばかり不運な人も含む)にはかなり厳しい会社になった
こうなったのはN松さんの時代なんだが現社長がこれに大きく携わっていたのか?

75 :
昔はそんな良い会社だったんだ!
そういう風に会社が考えてくれるなら現場も劣等感を感じずに帰属意識を持って頑張れるのにね。

76 :
PJ・Bって、そんな、うつ病患者を作ってるのか?
傷害罪にあたるぞ。担当者大丈夫か?

77 :
Bは旧姓フェニックス 松藻都が名付けた首切り部隊
低能力のMRをタコ部屋に追い込み、同世代マネジャーを裏切り
犬と化した禿ヅラ
とうとうPAも愛想を尽かしやっぱろ保志が最高の女だと悟った
震災にMRをも点数稼ぎに利用する腐った犬未満の禿

78 :
責任とって潔く去れ ズラ 犬 ハゲ 偽善者
MRのために命かけるなんて嘘つくな
震災PIP泥棒!!!

79 :
まぁ 下層市民の猿と犬だからなwwww

80 :
昔はほのばのしてたね
客船やホテルを借りてプロジェクト終了式をやったり、
プロジェクト研修、会議をリゾート地でやったりした
PJ終了時は、記念品もあったな 人材流失の責任取れ
去れ ズラ 犬 ハゲ 偽善者 末喪戸 第介


81 :
まぁプロジェクトBはわざとリプレイスされて自宅待機で給与だけ貰っているアホが出てきたから作ったって言ってたけどね。
RMから聞いた話だけど。

82 :
それ違うな。
マジメに働いてるやつも
入れられてる。中年ばっかだけどよ。

83 :
2ちゃんだから

84 :
ズラは別れて独身だろ。
保私さんはRじゃないよ

85 :
ズラは女問題でO社を追放されて退職。
O社は永久出入り禁止。
スターも被害者やろ。
PAもサッサと逃げ出したで。
大嘘の言い訳をズラがしていたが、バレバレや。
辞めてく椰子は、最後に本音をぶちまけるからな。
今まで、ズラの悪事が暴露され、業界で広まってるで。
震災MR呼びつけて評価上げてナンボのもんじゃい。
ズラの部下、管理職は総脱出、本音ぶち明けロイヤルストレートフラッシュや!!

86 :
>>85
あんたもいい加減PCの向こう側でうざがってる人が多いことに気付いた方がいいよ
確かにブラックな面を持つ人だろうけど、そんな下品な書き方じゃ誰も同調してくれないよ
実際誰か同意してくれたか?
M氏が退職するまで書き続けるんだろうけどここの書き込みじゃ会社は動かないぜ
というかあんたがかなり狭い世界の中でしか生きてないということがよくわかる
震災をダシにして・・・っていうならあんたはその震災にあった人たちのケアとかしたのか?
震災の時もヅラが〜ヅラが〜って書いてたんじゃないのか?

87 :
>>81
そんな人間は創立期からいる
むしろ昔の方が多かったんじゃないかな?
Bって一時期大型プロジェクトが軒並みなくなって
自宅待機者が大幅に増えたときに作ったのかね

88 :
いまの問題は、プロジェクトBの存在だよ。
自殺者が出たらどうする?
うつ病の患者は、発作的に可能性はある。
プロジェクトBのマネージャーら関与した人間そのものが
会社に居られなくなる。

89 :
P PJ終了の50代のMRどうなったか?
強制 PJ B アウシュビッツ行き
やめた!

90 :
ここ数年自殺者って出たのか?

91 :
プロジェクトBの統括大将の本ダの上司はズラ松大輔(名付親フェニックス)
女狂いの基地外コンビ ワロタwwww

92 :
アン,ポンタ,ン コイツ間違いなく
MR再生させる事でサラリー貰うでなく
追い出す、退職させる事でサラリー貰う
人間だぜ。ま、もうすぐ、こいつ自身が会社に
居られなくなる。

93 :
>>90
今は無き、N○I PJででたね
Y PMが土下座した

94 :
>>93
へえ・・・
あそこのプロジェクトってかなり天国だったって聞いたけどやはり地域によって違ったんだな
俺は病死してしまった人なら知ってる
闘病を支えるブログだかがあったが、亡くなってしまったので追悼ブログになってしまった

95 :
もっと自分を評価してくれる人と一緒になれよ

96 :
またマネージャーが移籍かよ。本当にいつまで続くんだ? 信頼なくすよ大ちゃん。

97 :
犬にはついて行けない。
以上

98 :
犬は餌をくれる椰子(R水)見ていない
だから犬なのだ
部下(自分より下の椰子)は餌をくれないし、な〜んの得にならない
だから関係ない
辞めろ!!
以上

99 :
>>96さん
誰がやめるのです
MRには、知らされないので
お世話になった人もいるので
教えてください

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GE世界TOP10??】日医工ってどうよ【超絶地味】 (232)
【電子カルテ】ラボテック2【パイオニア】 (611)
ヤンセン ぱわはら (258)
東芝メディカルシステムズってどうよ? 2 (211)
【CRO】シミック【Pharmaceutical Value Creator】 (918)
持田製薬 パート2 (443)
--log9.info------------------
【DQ10】僧侶専用スレ回復+41【Wii】 (641)
【DQ10】あの子に恋しちゃった☆5話目【恋の悩み】 (649)
【DQ10】魔法使い専用スレ魔力+42【Wii】 (258)
【DQ10】酒場相互補完会(互助会)告知スレ (620)
【DQ10】サービス開始一ヶ月経つのにいまだにフレいない奴www (467)
【DQ10】 ハウジングシステム 13丁目 (916)
【DQ10】ふじさわDについて語るスレ【運営】 (915)
【DQX】棍棒PT募集スレ2【にちりん・棍】 (545)
【DQ10】大盗賊PT募集スレ きようさ 34【ぬすみ特化】 (747)
【DQ10】ランプ錬金職人専用スレ ★19 (856)
FINAL FANTASY Versus XIII-ヴェルサス-No.108 (957)
【DQ10】魔力覚醒修正【妥当修正】 (323)
【DQ10】ドラゴンクエストX パーティー募集専用12人目 (1001)
【DQ10】パラディン専用スレ みのまもり+8【Wii】 (845)
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1069【DQ10】 (1001)
【DQ9】最優良地図まとめスレ2 (497)
--log55.com------------------
懐洋板であえて語る日本人カヴァー
【不世出】フレディマーキュリー総合 4【天才】
† TOTO 〜 聖剣の絆 † ★15
【7inch】Single Version【45rpm】
AORについて語るスレ 15
ニール・ヤングでヘイヘイ・マイマイ
日本人歌手にパクられた洋楽
ブラッド・スエット&ティアーズって知ってるけ?