1read 100read
2012年09月医療業界11: 塩野義製薬13【引き受け先はみつかるのか?】 (832) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
《ヤンセン ファーマ》 落ち武者 と汚チルドレン (709)
ジェネリック薬に対する本音 (771)
【バカが横領】科研製薬【クビになる】 (439)
江東微生物研究所 (797)
【世界最強のケツナメ販社】MSDって変な社名! (957)
アルフレッサどうよ? (833)

塩野義製薬13【引き受け先はみつかるのか?】


1 :2012/05/30 〜 最終レス :2012/10/23
前スレ
塩野義製薬11【経営再構築】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bio/1322223729/
塩野義製薬10【国内トップ10入りできるか!】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1320366964/
塩野義製薬9【国内トップ10入りは間近だ!】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1317390411/
塩野義製薬8【世界トップ10入りは間近だ!】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1303826261/
塩野義製薬7【世界トップ10入りは間近だ!】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1284637504/
塩野義製薬6【世界トップ10入りは間近だ!】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/bio/1276426802/
塩野義製薬5【世界トップ10入りは間近だ!】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/bio/1253019956/
塩野義製薬【世界トップ10入りは間近だ!】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/bio/1206005535/
塩野義製薬って何?
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/bio/1222324433/
塩野義製薬2
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/bio/1205998272/
塩野義製薬
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/bio/1158450842/
塩野義製薬12【国内トップ10入りできるの?】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bio/1326712729/

2 :
以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。
卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?
それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
2grt!

3 :
薬学卒でコンビニ店員5年目の俺でよければアドバイスするね。
アドバイスするなら、「薬剤師なんか目指さず、まっとうな職に就きなさい」って言いたい。
本当に就きたいのなら応援したいけど、途中で絶対薬剤師が嫌になるから他の道を必ず用意しておいた方がいい。
新人の中には「薬剤師から違う職(コンビニとかパR系)に転職してやるー!」って夢見て入ってくる人が毎年いるけど、薬剤師で入社したら殆ど薬剤師で終わると思ってください
知っていると思いますが、一生袋詰め作業で奥さんと子供にあまり会えないのは本当に辛いです(ここはコンビニ店員と似ていますけどね)。
>説明会では国立大ばかりだったのに選考が進むにつれてどんどんが国立大が減っていったわ
選考途中に周囲の会話レベルのアホさ(勿論全員じゃないですが、他職種に比べれば圧倒的に多い)に嫌気がさして、院を目したりMS目指したりしてる人が大半だった。
薬剤師ってのはそういう人がなれる職種だからね。

4 :
>>2
2grt!ってなんだよ
もう2000万年ROMってろ

5 :
                 ___
   \  \   /|      /   
      >   >   |     /  
   /  /    |    (___|
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  __
 │一│一│一│一│一│一│一│一│一│一│一│一│一│|一|
 │乙│乙│乙│乙│乙│乙│乙│乙│乙│乙│乙│乙│乙│|乙|

6 :
>>4
釣られんなよ

7 :
悲しいスレタイ

8 :
フジテレビは、今日5月22日15時52分から「海外で悪い事をする時は、自分を“日本人”と言うんだよな。必ずね!」
発言をした侮日俳優チャ・スンウォン主演ドラマ「最高の愛」の放映を開始

9 :
最低の宗教はどこ?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1326764198/

10 :
まだあと20年も生きるのか
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120531-OYT1T00961.htm?from=rss&ref=smp

11 :
荒れてるな
社内の指示系統のようだ

12 :
http://www.youtube.com/watch?v=xzimPDxdZ8g&NR=1&feature=endscreen
危機一髪

13 :
株主総会の想定問答集は、まとまりましたか、総会屋対策は大丈夫ですか。
まず従業員が混乱さないようにソフトランディングしましょうね。

14 :
在日特権一覧
●地方税→ 固定資産税の減免
●特別区→ 民税・都民税の非課税
●特別区→ 軽自動車税の減免
●年  金→ 国民年金保険料の免除、心身障害者扶養年金掛金の減免
●都営住宅→ 共益費の免除住宅、入居保証金の減免または徴収猶予
●水  道→ 基本料金の免除
●下水道→ 基本料金の免除、 → 水洗便所設備助成金の交付
●放  送→ 放送受信料の免除
●交  通→ 都営交通無料乗車券の交付、JR通勤定期券の割引
●清  掃→ ごみ容器の無料貸与、 → 廃棄物処理手数料の免除
●衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
●教  育→ 都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
●通  名→ なんと、公式書類にまで使える。(会社登記、免許証、健康保険証など)
     → 民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
     → 職業不定の在日タレントも無敵。
     → 凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
●生活保護→ 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
     → 日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
     → 予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
     → ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
●住民票→ 外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
       (日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
●さらに…→ 生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費

15 :

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆




     祖Jス小田のマスターベーション説教にはもううんざり   





☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆

16 :
俺の上司は再雇用で来てる嘱託の言いなりだぜw
若い連中はやっちゃダメでもジジイなら許される・・・理不尽なことよ
まとめてタヒねや老害どもが

17 :
【社会】堂島ロール:製造販売会社に未払い賃金支払いの是正勧告[12/06/01]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338513352/

18 :
大和久さんが小田の腰の骨折ったってマジ?ガセ?
どちらにしてもネタになるね(笑)
ギシギシ

19 :
なんで会社の物を毎日持って帰ってもお咎めが無いのですか?
仕事もしないで1日中チョロチョロしてるのにどうして指導しないのですか?
出勤時はぺたんこのリュックが帰りはパンパンになってるのになんで気が付かないの?
気の弱そうな娘にセクハラもしてるんですよ?
帰宅途中で盗品を売りさばいてるってもっぱらのうわさですよ?
会社近くの公園で小学生の女児に下半身を露出したこともあるそうですけど・・・
この爺の頭の構造がおかしいってのは間違いないがそんな基地外を野放しにしてるお偉方も同類



20 :
あんたが爺に注意すれば

21 :
したよ
でも基地外だから自分の非を認めなし
上に言っても聞いてもらえないんだよ

22 :
会社の指示である、「制服への着替え」これは立派な「労働時間」です。
従って、更衣時間を残業代から差し引くことは、労働基準法違反と考えられます。
http://www.roudousha.net/zangyo/060soucyou.html

23 :
>>22
終業と同時に打刻しても問題ないんだよな

24 :
>>23
「更衣」が会社から義務付けられてるなら「更衣」して初めて「終業」てことになるな

25 :
でもそんなことも知らないお馬鹿「管理職」はうちにはいないから大丈夫。

26 :
>>19
その類の話はよく聞く。やっぱりあいつか

27 :
週間朝日の会社の回答はあれでよいのか?
「営業部隊を鼓舞させるために、社内ノルマは公表している数値よりも高く設定されています」
まさに、ボーナス削減の手段!!!

28 :
そのくせBogey100%が当たり前の文化www
二枚舌も甚だしいわ
Rばいいのに

29 :
社長以下重役の方々のBogeyは公表されてますか?
そして100%達成されてますか?

30 :
大阪府警 安まちメールより(バックデート)
04月11日17時45分頃、摂津市正雀公園内で、小学生女児2名が公園で遊んでいたところ、公園内のベンチに下半身を露出している小男がいるのを目撃する事案が発生しました。
犯人は、50歳代から60歳代位、身長150cm位、薄毛、リュックサックの男1名
正雀駅方面へ逃走
不審者を見つけたら、すぐに110番通報してください。
発信:摂津

31 :
人肉食イベント?:杉並保健所が調査を開始
http://mainichi.jp/select/news/20120602k0000m040102000c.html

32 :
社長は一度もBogey達成してないし
俺もBogey下方修正していーよな

33 :
AKB高橋みなみさんに某宗教団体信者疑惑 Part.7
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1338080450/

34 :
【話題】 18人に1人生活保護受給の大阪市  支援団体職員 「生活保護支給日直後の居酒屋やパR店はどこも繁盛していますよ」★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299379797/

35 :
うちの息子の小学校では自分がカッコイイと勘違いしているキモいやつに 「韓流スター」というあだながついてる


36 :
【速報】おいお前らR見放題だぞwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1338616385/

37 :
荒らすように指示されてるのですか?

38 :
>>30
くそワロタwww
奴に完全に一致

39 :
もうやめようぜ、こんな話

40 :
>>32
1000奥無駄遣いするって目標は180%達成!

41 :
講演会の後まさか取引先と鶴橋のお好み焼き屋にいってないよな?
しかも大声で業務内容なんてはなししてないよな?

42 :
社内秘だだもれだった件

43 :
生活保護ってすばらしい!!!


■家系図

┐                      ┌────┴────┬────────┐
│                      │             
河本嫁・母【生活保護】     河本母【生活保護】 河本・叔母A【生活保護】 河本・叔母B【生活保護】
│                     │
┴──┐           ┌───┴───┐
     │            │           │
河本嫁(月収40万円) 河本(年収数千万円) 河本姉【生活保護】
     │            │
     └───┬───┘

画像
http://006f3494363b6628147fad5061c907f2.gazou.me/large.png
http://fbd09ce0a284b746a8076323fdbffc54.gazou.me/large.jpg
http://06c712748cfe8e944e5cc03316016b89.gazou.me/large.jpg

44 :
なんか申し訳ないことをしたなと思うばかりです

45 :
休日の書き込みの少ないことよ・・・
みんなリア充なんだな・・・

46 :
休日に仕事の事考えるほど仕事好きじゃない

47 :
クレがあるから大丈夫

48 :
SSIPがなくなって楽になりましたね。

49 :
替わりに無駄な会議が増えてるから意味がない

50 :


                    
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ たかが仕事だよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

51 :
【オウム事件】同居の男「菊地直子容疑者に結婚を申し込んだが断られた」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1338744214/

52 :
生活保護ください

53 :
はよう糞まみれになろうや

54 :
参考文献
http://diamond.jp/articles/-/18973

55 :
DSPに土下座しました。ごめんね。売らせてくださいって。

56 :
>>55
肥満薬ぽしゃったから将来売るもの何もないんだよね
しいて言えばワクチンぐらしかないから、GP市場はまさにチキンレースだよね

57 :
1ブランド2チャネルか
Dmは並売に慣れてるから大丈夫って思ってそうだなぁ

58 :
>>57
併売で売れてねえじゃん。
なんだよシェア3%って。この世からなくなっても多分誰も困らないぞ。

59 :
規制のせいで過疎ってるのな

60 :
>>57
最初から諦めてはいけませんよ。まずV6暗記、対メモ
でディテールできるように鍛練なさい。そしてトレー
スを繰り返しドクターに薬効を理解してもらいなさい。

61 :
薬効なんて知ってるでしょ

62 :
元の薬が2ブランド併売
合剤が1ブランド併売
こんな例が過去にあっただろうか・・・

63 :
単剤のどちらかをジェネリックと思えば無問題

64 :
こんな記事は許さんぞ!!
http://careerconnection.jp/biz/studycom/content_364.html

65 :
>大風呂敷を広げて、その後に下方修正する「ハッタリ」会社
ほほー

66 :
まあ、糟部長、糟所長が雁首揃えてるから無理ないな

67 :
>>64
けっけしからーん!

68 :
だって医薬営業部だけだも大学担当でゴマスリ糞野郎しか昇進してないもの

69 :
GPは完全に貧乏くじ

70 :
>>66
組合経験者だとコンボだよな

71 :
えー俺も組合幹部になりたい。

72 :
俺もなりたいっ!

73 :
俺漏れも

74 :
漏れも

75 :
俺、組合幹部になる!

76 :
じゃあ私、人事部長

77 :
じゃあ俺 社長!
2000億ドブに捨ててみたい

78 :
>>77
誤解してますよ。正確には詐欺に遇った被害者代表です。

79 :
心配しないで住友グループが助けてくれるはずさ…

80 :
どんな無理筋の屁理屈もチカラづくで押し切って
自分を大きく見せてから、しょぼさが後に露呈するハッタリスピリットは
末端社員にまでしっかり行き届いています

81 :
クレがあるから大丈夫

82 :
>>79
合剤併売発表はちよっと勘ぐりますね

83 :
>>78
詐欺なら訴えればいい。
合法的にだまされたんなら、経営者としての資質に欠けると言わざるを得ない。

84 :
今後はメガかスペシャか財閥しか
残らないと思うんだが、
ここの人の合併予想はどんな感じ?
エーザイ+塩野義+大日本住友の
ダメ連合できたら武田ぬけるじゃん。

85 :
ダメ連合wwwwwwwwwwwwww
的を射すぎて腹痛てーwwwwwwwwwwww

86 :
田辺と小野も混ぜてあげよう
これで世界と戦える

87 :
合併の可能性は低いですね。しかし10年ぶりの大規
模リストラは避けられない情勢にあります。田辺製薬
の様に早期希望退職または分社化した新会社に転籍するか、の選択肢は強いられるでしょう。

88 :
よくわからんが、
田辺は三菱化学配下だし、
三菱と住友が一緒になるのはないような。
我々ダメ連に共通しているのは
海外が失敗してて、ブロックバスター途絶えて、
単純拡大もできず、利益率もさがってるのに、
人員数と給与水準がみあってないところじゃね?


89 :
>>87
合併は何故無理の?教えて。
外資にやりすてされたり、
孤独死を迎えるなら
今のうちに合併した方がいいよな。
エルピーダやルネサスのように
無駄な延命がしれんが。

90 :
銀行違えば厳しい希ガス

91 :
>>89
外資系ファンドによる敵対的買収は想定できます。しかし和解型合併は、双方の社風や利害の整合性がとれ難く破談のリスクがあるからです。また同族経営存続へのこだわりが強くコンセンサスを得るのは困難極まわりないからです。

92 :
国内営業頑張っているのになぁ。
アホ社長のせいでこんなになったんだろ?
まずあいつをどうにかせんとな。

93 :
>>92
そうかな?
慢性的に保身に走るSH出身の能無し糞部長、糞所長のせいだと思うけど

94 :
2015年5月の決算で売上げ3750億円、営業利益1100億円
が中期経営計画の目標値です。ブロックバスター4品目の成果で売上高
営業利益率30%を達成した武田なら理解できますがね・・・・・(笑)。
見込みは売上げ2900億、営業利益110億が妥当な線じゃないですかね。
中期計画のの下方修正はお早めにされた方が賢明ではないですか。

95 :
サイエルで700億くらい見込んでたんだから笑えるな
得意の下方修正しろよ下方修正

96 :
二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧    さっさと下方修正!!しばくぞッッ!!!!
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   ハ゛ン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  ハ゛ン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ

97 :
サイエルが空っぽだって事に気付き慌ててビクトリー社の全品目を導入してごまかすとは

98 :
キチガイが多いのはどの部門なの?

99 :
変人はどの部所にもいるけどキチガイが多いのは営業だろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【電子カルテ】ダイナミクスの目指すもの (342)
東邦薬品ですが何か? 4 (718)
【Promise】アボットジャパン【to life】 (937)
ジェネリック医薬品情報交換(医師板) (688)
富士フイルムメディカル株式会社 その4 (653)
第一臨床検査センター【内部崩壊企業】 (327)
--log9.info------------------
今リメイクしたら名作になりそうなレゲー (285)
サクラ大戦GBはなんで嫌われるんだぜ? (214)
【ガッチャ】GB版ビートマニアBEATMANIA総合【ミックス】 (284)
GB限定クソゲー総合スレ (586)
STG シューティングゲーム >‥‥ (488)
【GBC・GBA】シャーマンキング 超・占事略決 (729)
凸テトリス総合スレッド凸 (206)
サバイバルキッズ (329)
星のカービィ (691)
ロックマンワールドシリーズを語るスレ World3 (334)
逆転裁判1,2,3三部作総合 (212)
ポケットカメラ (304)
ゲームボーイのミニ四駆ゲーム (325)
第3回2ちゃんねる全板人気トーナメント (841)
この板の名無しを決めるスレ (382)
(ポケットステーション) (375)
--log55.com------------------
Enter the Gungeon 第8チェンバー
【PC】Realm Royale Part.4【バトロワ】
【RS2】Red Orchestra & Rising Storm 総合★54
STALKER MODスレ59
【TF2】TeamFortress2 Part105
Dead Cells part3
[マウス]入力装置ForPCActionGamer[キーボード]111
【7DTD】7 Days To Die 151日目