1read 100read
2012年09月医療業界115: 東芝メディカルシステムズってどうよ? 2 (211) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
調剤薬局はジェネリック祭りですか? (350)
アドバンス(AQBインプラント)ってどうよ? (872)
バイオシミラー祭り (297)
コクミン裏 (298)
大鵬薬品について語ろう (355)
【利井戸】富山の製薬会社5【3交替薄給激務】 (622)

東芝メディカルシステムズってどうよ? 2


1 :2011/06/30 〜 最終レス :2012/10/21
15号棟暑すぎ。
明日からの強制節電で隣の病院に運ばれる人間多数だろ。
西側の門は常時開放しとけよ。

東芝メディカルシステムズってどうよ?
http://society6.2ch.net/bio/kako/1233/12333/1233397074.html

2 :
Rたべたい

3 :
東芝病院があるじゃんか!

4 :
UPS動作しません

5 :
ボーナスどうよ?

6 :
自称・上智大学の学生が自身のペニスをSNSに掲載し炎上 / 既婚女性「随分小さい。最近の若者はこうなの?」
【調査ニュース】 2011/07/03(日) 16:46
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0703&f=research_0703_008.shtml
http://rocketnews24.com/2011/07/03/109495/
探偵ファイル調査報告
http://www.tanteifile.com/diary/2011/07/04_02/index.html
まとめWiki
http://www1.atwiki.jp/jyoutinpo/
(現スレ)【上智んぽ】上智大学4年の松本紳之介が「おR祭り」と称し陰茎をmixiで晒す暴挙に★15
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1309751801/

7 :
>>3
東芝病院はクレカ持ってないと診察できない。
銀行印持ってるだけでもいいらしいが、銀行印持ち歩かないだろ。

8 :
>>3
西那須野にある、東芝メディカルの工場の建屋15棟
は暑いよ!
隣にある、那須中央病院に担ぎ込まれる人、多数か?

9 :
独立行政法人国立病院機構
災害医療センター(東京都立川市)救命救急センター看護師・安井俊子が,
入院患者を床に転落させ,
出血を伴なう頭部外傷および足の骨折を負わせました。
災害医療センターの看護師・安井俊子は,家族が面会で入室した時にも,
骨折の事実を隠しました。
頭から出血しているのを見つけた家族が驚いて理由を聞きましたが,
災害医療センターの看護師・安井俊子は何も答えず,病室からいなくなりました。
災害医療センター担当医の長谷川栄寿・今井一徳らも全く姿を見せず逃げ隠れ,
骨折の事実を隠しました。
災害医療センターの救命救急センター部長・小井土雄一は, 家族に対し
「説明はしない。俺は病院職員を守るために来たんだ。」と大声で怒鳴り,
骨折の事実を隠蔽しました。
災害医療センター医療安全管理室(高里良男・大和田文代)の診療記録では,
骨折が「擦過傷」と改竄されました。
看護師による傷害事件を災害医療センターは組織的に隠蔽しました。
厚生労働省や所轄警察署への報告義務・届出義務があったにもかかわず,
災害医療センターは故意に報告・届出を行わずに骨折を組織的に隠蔽しました。
立川簡易裁判所平成21年(サ)第99号
これは裁判所の証拠保全によって,わかった事実です。
骨折を隠した医師・小井土雄一
骨折を隠した医師・高里良男
骨折を隠した医師・長谷川栄寿
骨折を隠した医師・今井一徳
骨折を隠した看護師・大和田文代
骨折を隠した看護師・高瀬律子
骨折を隠した看護師・安井俊子

10 :
スルー・スルー

11 :
足利赤十字 循環器内科部長
高▽暁■
酷いイボ痔 R
どケチ ヤリ逃げチ◯ポ
愛人契約料未払い
さっさと5000万円払えっての

12 :
東芝メディカルに関係ないのはスルーでね!

13 :
15号棟1F、いつも南側ばかり冷房効いている。
ま、それはいんだが、北側の窓際族!
自分トコ冷風出てないからって窓開けるのヤメロよ。アレのせいで北側半分だけ異常に暑い。
窓開けるか開けないかの判断は全体の冷風口から冷風出てるか見てから判断してよ!
天井についてるヒラヒラで分かるでしょ。

14 :
15号棟アツ杉。
ここは我慢大会の会場か?

15 :
我慢しましょう、その分を冬に期待ってことで!

16 :
15号棟全然冷房効かずに室温31℃、湿度80%なのに、
なんであんなにも電気消費してんの?
少しは15号棟に回せ。
暑いし真っ暗だし、一度眠くなったらもうアウト。そこから帰るまで眠くて仕事にならん。

17 :
ったく今日もあぢがったなー。
真っ暗だし冷房効かないし、午後ずっと寝ちゃってた。

18 :
那須工場もいいけど、営業部門の書き込みが無いのはナゼ?
19 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
20 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

21 :
那須工場は来週一週間夏休み

22 :
こないだ、足利日赤循内部長の尻穴
舐めてあげてたら
なんか白い1cm幅位の紐みたいなのが出て
きてさ。ビックリしたよ。慌てて口濯いだ。
蟯虫でしょ。こっちの舌で卵
舐めて取ってあげて、お腹に貰ったって
ことでしょ。本人に言わなかったけどさ。
やんわりと別れたよ。んで、即効
病院に駆除剤貰いにいったよ。
もう絶対R好きとは付き合いたくない。
とてつもないトラウマ残しやがって。
恨んでやる。

23 :
白州さんお元気ですか?

24 :
( ・ω・)y─┛〜〜

25 :
お前らにだけ特別に教えてやるぞ。
第一食堂で働いてるお姉さんが好みのタイプ。

26 :
未婚婆と低収入負け組男性社員が集まるスレはここですか?

27 :
ここの従業員は十分勝ち組だと思うけど?(派遣除く)

28 :
明日から仕事。(´・ω・`)

29 :


30 :
熱すぎ。15号棟アツ杉。他の棟は冷房効いてるのに。

31 :
当社では冷房の予定は一切ございません。
気分の悪い方は救急車呼ぶなりご勝手にどうぞ。

32 :
国際医療大附属病院か那須中央病院に行け!

33 :
>>22
きめぇな
一生壁にでも吠えてろよ

34 :
環境管理担当って馬鹿だろ。
この室温湿度は恒温室並み。

35 :
セシウムがFPDに張り付いて夜な夜な光るんです。

36 :
今日から休み。( ・`ω・´)

37 :
今日は第一食堂と第二食堂両方開いてるからお前らちゃんと利用しろよ!

38 :
(´?ω?`)

39 :
雷とゲリラ豪雨が最大の敵!

40 :
ここの周辺って一般家庭でも意味分からない停電多いよね。
サーバー管理の敵。

41 :
明日からTMSCは休みなんだから電子管デバイスは冷房効かせてあげてよ。
このままじゃ死んじゃうよ。(´;ω;`)

42 :
ここの営業ってしつこい奴多すぎ!!
病院で技師の事で先生って呼ぶのも気持ち悪い。先生は医者の事であって、
技師は先生じゃないでしょ!! そんな事も分かんないのかなあ、東芝の社員って…

43 :
ここの会社って放技の事を神様の様にヨイショするのが理解できない!!
医療の世界は医者がすべてでしょ。技師なんてあくまでも助手。それなのに、
へコヘコする姿が見てるとバカの様に思えてくる。撮影するのは技師だけど
依頼するのも診断するのも医者だよ。分かってる???

44 :
ヤブ医者にゃぁ要はねぇ

45 :
>>42と>>はスルーでお願いします。
医療バカは医療版でRーしてもらうってことで
ヤブ医者には用なねえ!

46 :
決定権のある技師もいるからなー

47 :
ヤブより信用できる技師

48 :
大○市民病院では、技師さんが一時読影し
参考意見をオーダーした医師に提供している!

49 :
来週は電子管デバイス休みでTMSC出勤。
TMSC側はちゃんと冷房掛けてな。
椅子に座ってるだけって汗かかないから体の中の体温は下がりづらいんだぞ。
この場合水分とってもあまり効果がない。
医療系やってるんだからその辺ちゃんと考えてね。素人でもあるまいし。(´・ω・`)
漏れも炎天下の中、墓掃除してて気づいたよ。
汗だくなんだが不思議と不快感がない。TMSCの中は罰ゲームみたい。

50 :
気温が低くても湿度が高ければ体温放熱が難しい。
気温が高くても湿度が低ければ体温放熱が容易。
湿度が高い場合は室温低くてもクーラーを使用すべき。
湿度下がるだけでも相当違うよ。あと当然風の流れは必要。
扇風機大量導入したみたいだが、扇風機という発想は素人。サーキュレーターにしろ。あとパーティションも極力外す事。
する事がなにかと中途半端。これも団塊脳の稚拙な発想なのかね?

51 :
今日は途中から冷房効いて助かった。(´・ω・`)
室温よりも湿度に注目しようよ〜。

52 :
みんな那須中央病院に行け!

53 :
近くの東芝病院よりも隣の那須中央病院

54 :
国際医療福祉大学病院も仲間に入れてやれ!

55 :
西門開放してくれれば那須中央病院のロビーに涼みに行くよ!

56 :
ピーポーピーポー
  「左へ、曲がります」
ピーポーピーポー
  「左へ、曲がります」

57 :
12号棟か15号棟の窓側の人にしか分からんネタ。
最近は個人の節電志向が衰えたのか担ぎ込まれる人が減ってきた。
一時期は1日に何人も担ぎ込まれてたからね。

58 :
東芝メディカルの営業の方にはいつもお世話になって
います。新規開業の場合には必ず撮影装置とセットで
必需品となっている当社製品を、お勧めいただき納入
させて頂いております、御礼申し上げます。

59 :
ローション?

60 :
明日からまた暑くなるの?
もう、ちゃんと冷房掛けてよね!(´・ω・`)
今日も外は寒かったけど中は30℃近くあったんだぞ。

61 :
明日は朝から冷房かけといてね。

62 :
那須の夏は終わった!もう冷房入らねえだろ!

63 :
カニになりたいね!

64 :
>>62
室内の温度は基本的に外の気温+12℃ぐらいと考えた方がいい。
外が18℃で寒ささえ感じる気温でも中身は窓が開いていても30℃と蒸し暑い。
むしろ外気温が低くいお陰で冷房効率が上がるのなら朝から冷房掛けておいて欲しい。

65 :
>>64
どうして換気出来ないんですか?

66 :
1階辺り1フロアの設計じゃないし。
色々な区画で壁とか作られてるでしょ。会議室とか色々と。
風の入り口があっても出口が無いから風通し悪い。

67 :
オタクの所のアプリはレベル低いですね。ちょっと要望出すと逆キレって、一応客なんすけど

68 :
>>66
ありゃぁ風の入り口というよりハエの入り口。
たまに鳥まで入ってくるからね。

69 :
蛇は入って来ませんか?

70 :
ダンピングしてるんね?

71 :
ここって外注に偽装請負強要する会社でしょ?
偽装請負に派遣(実質二重派遣)される身としては辛いんだよな〜。糞がっ。
誰が東芝のなんか買うかよ。GEの買え。GEの。
隣の病院のMRIはGEのだったぞ。CTは知らなねぇ。

72 :
>>67
医療機器なんてボッタクリの塊だからな。
客選べんだよ。

73 :
ナスの皆さん元気ですか〜?
自分がいたのは随分前ですが、あまり変わっていないようで、
昔のことが思い出されます。
あの狭い世界から脱出して良かったなと、
本当に心からそう思います。

74 :
ハエ大杉んだよ。
ブタと一緒に駆除しろよ。

75 :
豚まだ迷い込んでくるのかよw
おそロシア。

76 :
えっ、黒豚!?

77 :
酢豚?大好きです。

78 :
>>75
「まだ」って事は過去何度かあるのかw?
周辺の豚小屋から逃げた豚が助けを求めて工場へやってくるのか。泣ける。

79 :
電力制限が無くなった近頃は朝から冷房効いてて最高!

80 :
「禁煙によりペニス(男性器)が太くなる可能性」←喫煙厨wwwww
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1316172883/

81 :
那須の放射能値が、各種放射線機器製造に与える影響は?

82 :
那須は放射性物質よりも何処からとも無く香ってくる家畜小屋の匂いなんとかしてよ。

83 :
R吸いたい

84 :
沢山いる牛のRでも吸ってろ。

85 :
人間のR吸いたい

86 :
↑婆様の萎びたR房を吸ってろ!

87 :
夏はハエ、たまに豚。
秋はシマ蚊。
う〜ん、4号、豚を大量にドナドナしてるトラックいっぱい走ってんな〜。

88 :
近くに屠殺場でもあるのでは?
ハエの多さ、豚のドナドナ、周辺の悪臭。

89 :
第3食堂はいつできあがるん?

90 :
あれは近くの養鶏場のにおいだろ。
とりの餌。

91 :
それより那須建屋内の放射線量はからねえの?

92 :
測ってないかも知れないが、
CT関係の奴らはいつも放射線測定のバッチみたいなの付けてるな。

93 :
まえむろ弁当高すぎじゃないの?
社食は遠いし混んでるし、弁当は高すぎるし。

94 :
世間一般から見て高くないかと。
それより品質の問題だと思うが

95 :
おまえら弁当ごときで業者に分厚い書類を提出させるなよw

96 :
東芝メディカルの営業マン・サービスマンの多くは、昼飯は
コンビニで間に合わせたり、や時間がなく、なしで済ませて
いる奴が多いのに、那須工場勤務の奴らは、社食が遠いとか
弁当が高いとかおかしいだろ!昼休み自身がなかったり、
時間がなくて飯抜きの場合が多い俺たちはどすれば良いの?
のはどうしたら良いの?

97 :
設計、製造と営業は全然違うじゃん。
製造はまだしも、設計なんて今年の夏は朝駐車場から歩かされた挙句、
室温35℃湿度80%の部屋で只々椅子に座ってる作業。我慢大会にも程がある。

98 :
皆さん どこ見て仕事してるの?
戦わねばならない相手は社内ですか?
もっと世間を広く見て、世界の中で勝ち残る術を考えて実行しましょうよ!
このままじゃ絶対この会社は消えますよ。

99 :
ここはTMSの社内について語るスレ。
従って>>98さんは部外者、ここを去れ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【集中体制崩壊!】Mラボ解体【地方分散へ】 (776)
【繰り返される】エスエス製薬5【大リストラ】 (865)
国民皆保険は破綻しないだろうか? (229)
バイオシミラー祭り (297)
鴻池メディカルで語ろうぜ。 (741)
◆◆◆◆◆◆福岡の医療事務員さん 5◆◆◆◆◆◆ (715)
--log9.info------------------
【PS3版】真・三國無双MULTI RAID 総合 Part13 (678)
大航海時代in歴史ゲーム板 11隻目 (543)
【コーエー】歴代信長の野望を100点満点で評価すると? (359)
無双OROCHI2 無双の戦場スレ (968)
信長の野望・天道 顔グラスレ 其の2 (748)
三国志シリーズで思わず笑った出来事 (353)
天下統一統合スレッド 13 (813)
戦国無双3 Empires 24討 (962)
真田信之と共に苦難を乗り越えていくスレin歴ゲ4 (422)
太閤立志伝X新武将作成スレ 12 (489)
鬼武者総合スレ part5とかその辺 (832)
水滸伝無双 (607)
好きな無双キャラBEST5 (901)
早く太閤立志伝の新作作れや (685)
采配のゆくえ 其の九 (315)
戦国シミュレーションゲームを作る会社を興そうぜ (523)
--log55.com------------------
はじめの一歩●Round675●
僕のヒーローアカデミア ネタバレスレ(ワッチョイ無し) Part194
【藤本タツキ】チェンソーマン ネタバレスレ8
【筒井大志】ぼくたちは勉強ができない 問147
【村岡ユウ】もういっぽん! 4本目【チャンピオン】
【筒井大志】ぼくたちは勉強ができない 問144
【芥見下々】呪術廻戦 68
【岸本斉史】サムライ8 八丸伝 Part15【大久保彰】