1read 100read
2012年09月面白ネタnews188: うちのトリートメントに加水分解小麦が・・・ (560) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
相手のポイントにいたずらして遊ぶスレ R野郎44人目 (397)
野球ファンの集い (775)
安価で好きな人にメール送る (475)
【大人の社交場】BEポイントかモリタポ贈呈 No.4 (405)
【大人の社交場】BEポイントかモリタポ贈呈 No.4 (405)
ヽ( ^ω^)ノ サクセス! (556)

うちのトリートメントに加水分解小麦が・・・


1 :2011/11/24 〜 最終レス :2012/10/21
なにげに風呂で歯を磨きながら裏返っているかみさんのトリートメントの
成分表示を眺めていたら、なんと加水分解小麦の表示が・・・
ご丁寧に加水分解ハトムギ種子まで入っていた。
あわてて使用中止にしたが、
おめいらもソッコー家の肌に付けるモノ全て成分を確認せよ、
化粧品とか、クリームとか肌に長〜く滞留するものに入っていたら
危険度大だぞ、ラーメンが食えなくなる前に急げ!

2 :
なにそれ怖い

3 :
アレルギーになるんだっけ

4 :
石鹸だったけ

5 :
  ⊂ヒ⊃'⌒'⌒ヽ  サムサム
  (-Θ-*)),__) ここもらっていいですか〜?

6 :
  ⊂ヒ⊃'⌒'⌒ヽ  サムサム
  (-Θ-*)),__) 戻ったちゃんです

7 :
│⊂ヒ⊃'⌒'⌒ヽ  ノシノシ
│-Θ-*)),__)。。。。。

8 :
│⊃'⌒'⌒ヽ  ノシノシ
│-*)),__)。。。。。。。

9 :
│⌒'⌒ヽ  フンフン
│),__)。。。。。。。。。

10 :

│ ヽ  フーン
│_)。。。。。。。。。。。

11 :
│    モソッ
│)。。。。。。。。。。。。。

12 :
│    モソッ 明日は午後になるほど気温が下がってー4度になるらしい
│)。。。。。。。。。。。。。

13 :
│    モソッ 録画した番組にプロテクトかけてないと翌週自動削除されるのか!?
│)。。。。。。。。。。。。。

14 :
│    モソッ 雪は降ったけど積雪って感じじゃなし。でも寒い
│)。。。。。。。。。。。。。

15 :
│    ズンズン そういえば車のドア開けるときバリバリってすごい音した
│。。。。。。。。。。。。。。。

16 :
│    ブルッ 車いつくるのかな?納車日の事前連絡くるんだろうか
│。。。。。。。。。。。。。。。

17 :
│    ブルッ さぁ細巻イチゴロールを食べよう
│。。。。。。。。。。。。。。。

18 :
│    ボー 水中ポンプで水動かしてるのに2センチも氷が張った数日前の寒波が嘘みたい
│。。。。。。。。。。。。。。。

19 :
│    ボー 新しい車の為にETCとCDの機器取り外してきた。
│。。。。。。。。。。。。。。。

20 :
│    ボー でも足元に転がってるナビは見向きもされず尋ねもされずそのまま転がってる
│。。。。。。。。。。。。。。。

21 :
│    サムサム 明日は最高1度最低-1度予報
│。。。。。。。。。。。。。。。

22 :
│    ポー 微熱かな体がポカポカ頭は熱い
│。。。。。。。。。。。。。。。

23 :
│    ガサガサ チョコレート食べてみる
│。。。。。。。。。。。。。。。

24 :
│    ボー 明日は給食のカレー目当てに行ってみるか。正月以来たべてないな
│。。。。。。。。。。。。。。。

25 :
│    アーア 4日連続で真夜中の工事かー
│        お疲れ様って言いたいけど朝4時まで寝れないや
│。。。。。。。。。。。。。。。

26 :
│    オッ  ニダランの巫女チョコきてるー、せっせと貢がねば

│。。。。。。。。。。。。。。。

27 :
    ⊂ヒ⊃   巫女さんからのチョコ@辰♪
   .(,,・θ・)フ゛ げっと〜♪
  ヾ∠  )
|彡

28 :
くこか!

29 :
|  ラッシャイ
|
|ゝ旦~

30 :
|(ェ)・)

31 :
|  ハヤク ネルンデスヨ
|
|ゝ旦~

32 :
 |⊂ヒ⊃
 |・θ・) 今日も夜中の工事始まった
 | ⊂)   鉄パイプの音がガシャガシャ、でも布団にもぐりこもうノシ

33 :
│    オナカイッパイ  水草の成長がよくないな
│             何もしないほうがいいのか困った時のCO2添加か
│。。。。。。。。。。。。。。。

34 :
│    ヤタヤターッ 車17日納車決まりました
│          大事に乗らないと
│。。。。。。。。。。。。。。。

35 :
│    ゲッ 車キタキタ、早速給油しようとスタンド寄ったら給油口反対
│       おまけにコーティング早いうちがいいですよーと営業された
│。。。。。。。。。。。。。。。

36 :
│    グェッ 車屋さんは花くれて、さー記念撮影しましょうとか言われるし
│        そこまでしなくていいのに
│。。。。。。。。。。。。。。。

37 :
│    フー 目が痛いしばしばする

│。。。。。。。。。。。。。。。

38 :
│    フー 昼間は大きなボタ雪降ってたのに今は小さい雪がゴミみたいにチラホラ

│。。。。。。。。。。。。。。。

39 :
   ⊂ヒ⊃
  (,,・θ・) ゆっきー
 ヾ(σ σ

40 :
   ⊂ヒ⊃
  (,,・θ・) ゆっきーとか言ってる場合じゃなかった
 ヾ(σ σ  新車用のスタッドレス用意してないから朝出かけられるか微妙な感じ

41 :
冬はずっと雪の地方よりむしろ大変そうだな
スタッドレスは雪のないとこ走るのに向かないから

42 :
   ⊂ヒ⊃  ワカッチャイルケド
  (,,-θ-) ゆっきーが降っても道路が凍結してもいいように
 ヾ(σ σ  12月から3月まではきっぱなしなのー

43 :
パタパタ.  _、   ,_   
.      ヽ〃  ̄`ヽノ   
 〃     /i ! ノハヽtj   
    (ヽィヘ`j、リ,,゚ ヮ゚ノj    雪なんて滅多にない千葉に住んでてすいませんww
   ⊂〈##jk(つ{⌒l^0   

44 :
「福岡都市高速が全線通行止め」
これってぴよちゃんの仕事に影響あんのかな・・・?

45 :
   ⊂ヒ⊃
  (,,^θ^) 前日夕方に積雪や凍結で道路が不安になるのは期間中10回ぐらい
 ヾ(σ σ 朝起きて本当に道路状況が悪いのは今年は2回、タイヤは安心のため履かされてます

46 :
   ⊂ヒ⊃
  (,,^θ^) ゆっきーとか喜んでられるのは雪景色だけど道路まで最悪じゃないから
 ヾ(σ σ 去年の正月は最悪でした

47 :
   ⊂ヒ⊃
  (,,^θ^) 高速止まると一般道が混むから影響あり
 ヾ(σ σ  雪対策してない車も多数!ズルズル滑りながらこっちに向かってくんなー状態

48 :
   ⊂ヒ⊃
  (,,^θ^) 福岡都市高速は高架ばかりなので一番に止まります
 ヾ(σ σ  本命は九州自動車道、山中通ってるので降雪多いと通行止めなりますが

49 :
   ⊂ヒ⊃
  (,,・θ・) 会社でインフルエンザ犠牲者1号がでました
 ヾ(ノ )   みんなもお気をつけて〜

50 :
   ⊂ヒ⊃
  (,,;θ;) うがががががあああああ腹筋いたい3ブロック位の範囲
 ヾ( v v

51 :
昨日の夕方からみぞおちの下がおそろしく痛かったが、
アルコールで紛らしてたりしたらいつの間にかおさまった。
今日は下腹部の痛みと下痢に苦しめられてるが、
これはいわばデフォなので特に打つ手がない・・・

52 :
   ⊂ヒ⊃
  (,,;θ;) 代行先生がパワフルなんだ
 ヾ( v v   みぞおちって肋骨がおわったとこかな?わき腹ってヤツ

53 :
パタパタ.  _、   ,_   
.      ヽ〃  ̄`ヽノ   
 〃     /i ! ノハヽtj   喉から胸の真ん中をずっとたどっていくと
    (ヽィヘ`j、リ,,゚ ヮ゚ノj    肋骨のつなぎ目がおわってへこむところがあるでしょ
   ⊂〈##jk(つ{⌒l^0   そこがみぞおち

54 :
みぞおちの痛みを知らない人がうらやましい

55 :
   ⊂ヒ⊃
  (,,;θ;) 説明ありがと、オイラは人体名称や虫関係は絶対ぐーぐる先生に聞かないように
 ヾ( v v   してるんだ。(いきなり怖いもん見そうで)

56 :
   ⊂ヒ⊃
  (,,;θ;) オイラの腹筋3ブロック範囲にみぞおち入ってた
 ヾ( v v   まずおへその下側、おへそ周り、おへそからみぞおちの3部構成腹筋

57 :
   ⊂ヒ⊃
  (,,・θ・) あ、今日梅の花3輪咲きました
 ヾ(ノ )   雨やんでガラス越しにポカポカ過ごせる一日だった

58 :
うちも去年は2月はじめには咲いた梅が最近やっと

59 :
   ⊂ヒ⊃
  (,,・θ・) 今年は寒い冬なんですかね
 ヾ(ノ )   ここ数年暖冬といわれてたのでこれが普通の冬なのかさっぱりわからない

60 :
   ⊂ヒ⊃
  (,,・θ・) 暖かくなれば花が咲いて寒くなると紅葉して…そんな移り変わりを見るのは楽しみ
 ヾ(ノ )

61 :
   ⊂氷⊃
  (,,・θ・) 今日の運動は電話番と風邪のためお休み〜
 ヾ(ノ )

62 :
   ⊂氷⊃
  (,,・θ・) 何ヶ月ぶりにネットブック立ち上げたら
 ヾ(ノ )   何やらダウンロード更新で時間かかってしかたない

63 :
   ⊂氷⊃
  (,,・θ・) う〜ん…かーちゃんのpcサクサクだ
 ヾ(ノ )   サン牧の子豚さんがてくてくって可愛く歩いてるし王国狐の餌やりも早い、う〜ん

64 :
   ⊂氷⊃
  (,,-θ-) うううう…ノートン先生の要求に答えて3回も再起動したのに
 ヾ(ノ )   今度はうぃんどうずさんからの要求が、再起動ありませんように −人−

65 :
   ⊂氷⊃
  (,,-θ-) 再起動のお仕事完了
 ヾ(ノ )

66 :
ネットブックだと?生意気な^^#
すぐ私に送りなさいそうしなさい

67 :
   ⊂氷⊃
  (,,^θ^) わかったー代わりにipad送ってね
 ヾ(ノ )   イーモバ新規加入で付いてきたのを譲ってもらった、小さいけど厚みがある

68 :
うーん、なんか高くつくなぁ

69 :
それはそうとDocomoのXperia acroはまだか
予約しようと思って待ってるのになかなか出ないぞ

70 :
   ⊂氷⊃
  (,,-θ-) しゃっちょーさ〜んとてもいい取引あるね〜
 ヾ(ノ )

71 :
   ⊂氷⊃
  (,,・θ・) SO‐03Dってやつかな? 機能てんこ盛りで弱点なしとか記事になってる
 ヾ(ノ )   オイラの手には横幅が大きすぎて乗り換え躊躇してる

72 :
先に出たXperia NXの方は
防水とかワンセグとかのガラケーの要素は排除した
けっこう純粋なアンドロイドスマホだしねぇ
こないだも会社で後輩がスマホにお茶こぼすの見ちゃったし
やっぱ防水は欲しいな

73 :
   ⊂氷⊃
  (,,・θ・) あーあ、やってしまったのねー
 ヾ(ノ )   基本仕事で携帯使わないのでいつでもカバンの中に入れる習慣つきました
        ご飯食べに集まってる時にでも料理の横に携帯いてる人は危険ですね

74 :
   ⊂氷⊃
  (,,・θ・) 外回りの人は人数少ないけどみんなあいふぉんにしてる
 ヾ(ノ )   確かに机の上に置いて片手で操作してるのみてうらやましいと内心思ってる

75 :
   ⊂氷⊃
  (,,・θ・) おおおおおおいエコポイント交換申請期限3月末ですよー
 ヾ(ノ )   ちゃんとポイントハガキ着たの確認しましたかああああ?

76 :
既に商品券になって33,000円分いつもカバンに入ってますお^^

77 :
意味もなく77げと!

78 :
   ⊂氷⊃
  (,,・θ・) 交換してたんだよかった
 ヾ(ノ )   商品券って分厚いですよね、邪魔になるようなら半分引き受けます

79 :
頑張って分厚い商品券持ち歩きますので
どうぞお気遣いなく^^

80 :
   ⊂氷⊃
  (,,・θ・) まぁ遠慮しなくていいのに
 ヾ(ノ )

81 :
   ⊂氷⊃
  (,,・θ・) 東京は明日未明から雪予報だって大変
 ヾ(ノ )   それにしても東京に初雪や初花粉のニュースは全国版で流れるからすごい

82 :
   ⊂氷⊃
  (,,・θ・) こっちは週末の雨に黄砂が混じって車が白い点点模様になりました
 ヾ(ノ )   今日も雨が降ってるので止んだときどーなることやら

83 :
九州で豹柄の車をはやらせればいいと思う

84 :
   ⊂氷⊃
  (,,・θ・) 雨じゃないもの降ってきてた
 ヾ(ノ )   ちょー特大のぼた雪がじゃんじゃん

85 :
   ⊂氷⊃
  (,,・θ・)  よーく考えたら豹柄は小物も含めて一点も持ってない
 ヾ(ノ )

86 :
   ⊂氷⊃
  (,,・θ・) さ〜てそろそろお土産タイムがくるよー
 ヾ(ノ )   今回のお土産は何だろう

87 :
   ⊂氷⊃
  (,,・θ・) エコキュートが付いて初めての大人数風呂で昨日と今日は大騒ぎ
 ヾ(ノ )   熱湯が好きなのに時間かかるし寒いし熱下がらないし最悪

88 :
エコキュートがお土産???

89 :
   ⊂氷⊃
  (,,・θ・) トイレも交換されてて座っても足が床に付かなくなった
 ヾ(ノ )

90 :
ちなみにお土産とはあまり縁がないが
洋式トイレでも下痢がひどいとおつりが来るときがある^^

91 :
   ⊂氷⊃
  (,,・θ・) お土産はさくらんぼゼリーと東京のお菓子
 ヾ(ノ )

92 :
   ⊂氷⊃
  (,,・θ・) おつり?
 ヾ(ノ )

93 :
東京の人間には東京のお菓子って意外とわかんないんだよなぁ
雷おこしとかならともかく東京バナナとか食ったことないし
お土産用もんじゃとか作ったら地元に着く頃冷えていかにもゲ○のように

94 :
便器に貯まってる水がお尻に跳ね返ることをおつりが来るというのだよ

95 :
   ⊂氷⊃
  (,,・θ・) ロープーウエイで蔵王の樹氷を堪能してきたらしい
 ヾ(ノ )   後はコタツ船でかわくだり、日光は通行止めで途中まで、関東大雪でしたから

96 :
   ⊂氷⊃
  (,,・θ・) 製造者は銀のぶどうって表記されてる
 ヾ(ノ )   人が沢山並んでたので買ったらしい、確かにおいしい
おこし好きー東京ばなーなも好きー
もんじゃ焼き食べたことないんだ、今度東京にいったら食べる

97 :
蔵王の樹氷には少し季節が遅いような・・・今年は寒かったからまだおkなのかな?
もともと1月中旬〜2月中旬の約1ヶ月間が蔵王の樹氷は一番立派
ちなみに過去2回、樹氷のシーズンに蔵王スキーに行ったことがあるけど
2回とも持病の喘息出てさんざんだった。寒いし、単純泉のはずなのに硫黄臭いし

98 :
自慢じゃないが東京育ちの俺ももんじゃは1回も食ったことないぞ
「下町」と「京浜地区」じゃ少し文化違うしね

99 :
   ⊂氷⊃
  (,,・θ・) 蔵王は2月いっぱいライトアップらしいのでシーズン最終に近かったらしい
 ヾ(ノ )   蔵王にスキー行くとか地名だけでもおしゃれじゃないか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
安価で好きな人にメール送る (475)
しりとり480回続いたら19 (581)
安価で好きな人にメール送る (475)
安価で好きな人にメール送る (475)
今の俺よりドン底な奴っている? (234)
tesu (200)
--log9.info------------------
[NF2] NAVYFIELD2 : オンライン海鮮ゲーム Part9 (758)
PristonTale -プリストンテール- Part.73 (923)
グラナドエスパダ孤独のやつが集まるスレ6 (272)
最近のMMOに絶望した人が次の行き先を思案するスレ357 (227)
【のんびり】楽しい釣りゲームMILU・12【ほのぼの】 (528)
Dragon's Prophet Part1 (579)
トキメキファンタジーラテール ダイヤモンド鯖スレ Part2 (455)
Salem QL01 (528)
【UCGO】UC-GUNDAM ONLINE 第10話 【プライベート】 (236)
【Lineage】ALASKA鯖 Part1 【エミュ】 (623)
【WYD】With Your Destiny part50【勘違いし杉】 (605)
Eternal City 2〜「エターナルシティ 2」〜part66 (672)
【GLL】Great Livly Land 23【リヴリー有料】 (740)
RuneScape (753)
【洋ゲー限定】 洋ゲーマイナーMMOを語るスレ (735)
TERA 葬式会場6 (257)
--log55.com------------------
the peggies/ペギーズ part4
B'z稲葉浩志、最もかっこよかったのはいつなのか
眞鍋かをりと吉井和哉のラブラブ夫婦
スピラ・スピカ【元スノーマン】
【女関係】+++氣志團+++【意外】
【テクノポップ】 Perfume Part152+ 【ユニット】
電気グルーヴ - DENKI GROOVE part.58
THE YELLOW MONKEY★140かをり目