1read 100read
2012年09月小規模MMO26: トキメキファンタジーラテール ダイヤモンド鯖スレ Part2 (455) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
tibia part? (271)
シルクロード レボリューション part4 (585)
FNO BOTオンライン -聖境伝説- Part88 (891)
Uncharted Water Online Part 2 (906)
【PHI】Phantasmal Island part7 (496)
【outspark】Fiesta Online (488)

トキメキファンタジーラテール ダイヤモンド鯖スレ Part2


1 :2012/09/04 〜 最終レス :2012/10/31
ときめきファンタジーラテール、ダイアモンドサーバーの
私怨妬み自演内部晒しが渦巻くスレッドです。
『自演を自演と見抜けないと晒しスレを使うのは難しい』
情報の真偽は各自で適当に判断、いきなり鵜呑みにしないように。
 ■■■注意事項■■■
・注意事項ぐらいは読んで守ろう。
・基本的にsage進行(メール欄になるべくsageと半角で入力)
・晒されても 暴れない 泣かない まず落ちつこう 
・なるべく喧嘩しない、何かあったら極力その場で和解できるよう努力。
・晒す場合はSSを添える事。SSのない晒しは100%信用しないこと。
・妬み、私怨で構成されているため自分で確認するまでは鵜呑みにしないこと。
→マクロ等はついでに通報、SS等を添えて運営報告。
【不正などの報告はハンゲーム公式から】
http://latale.hangame.co.jp/support.nhn
・横殴りはラグ等の問題もあるのでよっぽど酷くなければ晒さないほうがいい。
・つまらん粗悪私怨はなるべく控える。阿呆に晒された場合は適当に逆晒ししろ。
・職議論は他でどうぞ。MPK議論、バグ議論は適当に収拾付けろ。
・注意事項を守らない人は荒らし、スルー推奨。
・新スレは>>980に一任、反応が無い時は>>1000までにどうにかしろ。
 ■2ちゃんねるのおやくそく
http://info.2ch.net/before.html
 ■前スレ
トキメキファンタジーラテール ダイヤモンド鯖スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1333675424

2 :

ー現在最もダイヤ鯖で危険視されるギルド・人物ー (メイン及びサブキャラ
ギルド名:大人の秘密(次々と弱者を晒し引退に追い込む集団
↓ギルメン及びその取り巻き
マックス(銃) プムッツルジュル(印) クッキー(スラ)ホット(属)
なぁちゃ(民) 果実100l(民)
ぽこちん(印) 全職:RR系
リザ(民) モル (属) マリア(印)
わるりー(龍) アボカド(機) わるりん(銃) 閣下(民)
Angel (銃)
ジラ(スラ)じらたん(印)
流鬼(印) mbo(スラ)
ジジ(民) キキ(属)
紗耶(属) 天音(印) RUNA(民)
レッドファルコン(スラ)
s⌒k ←こんな名前(銃) さちゃぴん(印)
咲莉(印)
ribbon(属)
Ruchet(属)
窓付き(聖) パピメル(印)
戦う倉庫君(印) Sherry+(龍)
詳細は↓↓↓↓↓↓こちらへ
★ダイヤ鯖晒しまとめ★
http://diasarasi.blog.fc2.com/

3 :
スレ立て乙やでw
晒しまとめブログ
http://diasarasi.blog.fc2.com/
新情報オナシャス
閲覧確定
「愛犬coco」(鶴音の身内なので晒しました) と ぽこちんの元彼女の大人の秘密「さき」
http://picopicolab.net/app/data/1346604821718.jpg

4 :

なんか非公式イベやるっぽいけどどうなの?

5 :
おい>>1
> ■■■注意事項■■■
>・注意事項ぐらいは読んで守ろう。
>・晒す場合はSSを添える事。
>>2で自分が守ってないじゃねーかks

6 :
☆猫の子★ 直結すぎて気持ち悪いんだけど
男に飢えてるのか?w

7 :
風化させへんでw
ダイヤ鯖晒しまとめ
http://diasarasi.blog.fc2.com/

8 :
>>6
直結ってリアルで会ってセクスしてるの?猫の子っていうコ。

9 :
なんだ相手にされないから嫉妬かよ

10 :
嫉妬なだけに直結の決定的な証拠がない。せめて直結してる奴らの
プリクラの2ショットくらい晒せばいいのに。

11 :
サブ職持ってるようなレベルでギルド入ってない人ってやっぱ地雷なの?

12 :
>>11
ギルドかえるのに3日間位入れなかった気がするからその期間中だったり
ソリストだったり。
俺は別に地雷だと思わないけど
直接何かされたとかが無いのに勝手に地雷扱いするのはよくないと思うから
最初から地雷なのかなーって疑うのは良くないと思う

13 :
地雷は常に寄生先探してるから
逆にどこかのギルドに入ってる
レベル高くてギルドが頻繁に変わってたり
同じギルド何度も入りなおしてるような人は地雷度高い

14 :
>>12>>13
なるほどー
そう考えるのかー
意外ときっちりした考え方してる人いてびっくりした。
ダイヤもまだまだいけるね。

15 :
誰がなんと言おうと
ダイヤ鯖生涯現役

16 :
この前のメンテから起動するのに変なソフトはさむようになったのなに?
ハンゲから撤去しやすいように?

17 :
>>16
恐らくそう
来年の4月一杯でハンゲームとの契約切れになるから、
延長が無ければ本家における4番目のサーバとして稼動するかもしれん

18 :
>>17
ソースないの?

19 :
最近オクに活気がないな。RMTとかマクロ野放しにしてるせいかな?

20 :
>>19
ダイヤのオクに活気があるなんて事ないだろ
ルビーのオクとか除くと過疎鯖痛感するわ・・・

21 :
野良の@2レベあげるの手伝ってくださいっていってるアルタリスって人・・・
前はアティー(PTなしで)手伝ってくださいって募集してた人と同じだよね・・?
あーゆー他人任せなヤツ嫌い

22 :
>>21日記でやってろJス

23 :
何かもうダイヤもオワコンだな

24 :
コロ実装前から鯖統合の噂あったのにね
あの時点で既に過疎過疎言われてた

25 :
コロ実装されてから去っていく人も多かったな。

26 :
前スレ立てたものだけど、その2まで行ってるとは思わなかった。
まぁ晒されるべき糞アカがいるのは事実だがほどほどにしてくれよ。
晒しのために立てたんじゃないんだから。

27 :
>>1に何故か貼られてなかったので亀ながら貼っとく
ラテール ダイヤモンド 取引スレ 1ELY
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1243996928/1-100

28 :
スタイリッシュラブって何かある?
野良で組む人地雷がおおいん><

29 :
>>28
子供が多いギルドだから多目に見てやって。

30 :
>>29
スタイリッシュラブのギルマスってダレなんかな?
もう少しどうにか教育してほしいですね
ギルマスがしっかりしてくれれば、もっとよくなるとおもうんだけど・・

31 :
遊びところのやつらが移ったギルドの名前わかるやついる?
電話番号公開(捏造かも)した女のサブじゃないかと思われるやつがいるんだけど
むかぁし野良って嫌な思いであるから関わりたくないんだよね

32 :
>>31
遊びところの誰に野良で嫌な思いさせられたの?っていうか
その人今もインしてる?電話番号公開した女は ┿Rain とかいうサブでたまに活動してる。

33 :
スタイリッシュラブのギルマスは羅依夢ってやつ
遊びどころが移ったギルドはしろくろ

34 :
>>32
ほとんどだけど一番嫌なのは電話番号公開女だよ野良で死んだら笑われたりしたよ
原因が貫通しないmob相手に常に俺の後に隠れてからの攻撃だったりで許せなかった
下手だから前に出てしまうこともあるけどすぐ逃げてたね
そいつ以外も野良中の離席あたりまえ(時間自由じゃないころ)
画像晒すきはないけど、いざという時に揉め事避けたかったからssもとってあるよ
経験値が入る場所で離席する事も何度かあってもギルマス(二代目ギルマス?)と思わしき人も注意なし
その頃も野良が少なくてそいつらがいる間は野良控えてたよ
俺がみたキャラも名前にてるしあってるっぽいね
>>33前者は遊びの銃が作ったギルドだったような気がしたんだよね
んで公開女と思わしきキャラも前者ギルドにいたから余計気になった
んでギルド作ったのが遊びって確信したよ
すっきりしたよ二人ともありがとう
ちなみに後者のギルドはまだまともな気がする

35 :
そういえばダイヤ鯖イベやるって話はどうなったの?
主催者の音沙汰ないようだけど

36 :
アイテムばらまきイベントなら参加する

37 :
スタイリッシュラブまじ野良来んなよ
ユナって人まじ地雷すぎ

38 :
サメ1匹1G…
1時間で3Gくらい稼げるなww

39 :
>>37
どの狩場でどう地雷なの?

40 :
つか内容ほぼ晒しじゃねーかw
一応通常スレだよな?>>26が正しければ。
もう通常スレ立てるのやめて晒しスレ立てたら?

41 :
>>40
昔みたいに晒しスレのみのするとかアホなの?それとも新規なの?
書いてあることに本人や身内が反応したら
晒し民確定とかいってますます晒されてたあの時代は嫌だよ

42 :
上コロいこうず(´・ω・`)w

43 :
その聖の人最近見かけないな。

44 :
全く見ないから引退したんじゃね?
てかサブ決闘1位がレッドファルコン()になってたけど
愛犬coco?って引退したの?

45 :
愛犬necoというキャラ名でルー育ててるよ

46 :
サブ決闘ランキングに載ってないって事は審削除したの?
ってんなわけねーよな
誰か知ってる人おしえてー

47 :
>>46
ラテ内で付き合ってた女に逃げられたショックでキャラデリした

48 :
>>47
ワロタwww
それでほぼ同じ名前のサブ育ててるとか謎すぎるw

49 :
元有名人、今はどこに?って感じのテレビ番組みたいな流れだな。

50 :
一月で50レスおめでとう!!
もう意味あるのかダイヤスレwww

51 :
運営さんもなにかダイヤ鯖限定で
イベ開催してくれればいいのになー
とりあえずルビサファエメでやってるイベを
ダイヤはしないっていうのをなんとかしてくれ・・・

52 :
禿同。俺なんかルビーからここに移動したってのに・・・
運営さん何か手を打ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

53 :
ダイヤモンド鯖限定!サービス終了 ってイベントでいいよ

54 :
>>53
泣くわwww
将来的にというか近い未来にありそうな・・・
冗談に聞こえないところが怖いわ本当
もうそろそろ本鯖でキャラ作った方がいいのかねー・・・
やっぱ課金しすぎると離れ難いはまじ。

55 :
ダイヤ年々過疎ってるもんな。

56 :
移転したいけどする気にならないやつはIDとPass晒してけよ
その気にさせてやるから

57 :
まぁでもこの過疎感好きだけどね!
人が少ないから覚えられやすいし、覚えやすいし仲良くなりやすいし
あ、性格地雷はちょっと;
だから本鯖でやるとしたらエメにしよっかな
でもあのリボン掘り地獄をまたやるのはなぁ・・・ペットいないときついし

58 :
今本鯖ログインするとねー、らてぽ貰えて1ポイントで
見習いプチネコネ貰えるから便利だよ

59 :
>>54
ダイヤ鯖過疎はイベ関係でのハブ以外に
このスレと住人様()も原因だと思うが。
>>56
おまいのネタレスでガキが引っかかって晒したらどう責任とるんだ
あ、>>56がガキだったな ゴメンなちゃいね
第11条 (禁止事項)
1.本サービスを利用するにあたり、ユーザーは以下の行為を行ってはならないものとします。
(2)『ハンゲームID』を第三者に譲渡または使用させる行為
(3)第三者にユーザーとしての地位を譲渡する行為
(18)第三者の『ハンゲームID』を不正に使用して本サービスを利用する行為
不正アクセス行為の禁止等に関する法律
http://law.e-gov.go.jp/cgi-bin/idxselect.cgi?IDX_OPT=1&H_NAME=%95%73%90%b3%83%41%83%4e%83%5a%83%58&H_NAME_YOMI=%82%a0&H_NO_GENGO=H&H_NO_YEAR=&H_NO_TYPE=2&H_NO_NO=&H_FILE_NAME=H11HO128&H_RYAKU=1&H_CTG=1&H_YOMI_GUN=1&H_CTG_GUN=1

60 :
おっと書き忘れ
>>56
http://latale.hangame.co.jp/agreement.nhn

61 :
>>58
おぉまじか!
んじゃ毎日INだけでもするわ!
とりあえず未来考えると印がいいよなーレンつくっかな

62 :
なんかダイヤ鯖って機と前が多い気がする。最近の印象。

63 :
本鯖でキャラ作ればよかった(´・_・`)ふええ

64 :
>>62
最近見た野良デゴスに
7人中、前3〜4人ぐらいいたなw
上コロ募集してたら機か★は9割くるしな、同じ印象だわ
本鯖重いからなぁ

65 :
機星は最近になって多い印象だな
また少し減った?けど

66 :
ちょっと奥さんどういうこと?
これ本鯖からそのまま貼り付けただけ?
<その他開催中キャンペーン>

  ・貯めたポイントで貰えるアイテムが選べる!らてぽ
  ・大人気アニメ「刀語」・「化物語」とのコラボレーション再来!

経験値10ぱーupイベページから。
らてぽってダイヤ鯖もやってるん・・?

67 :
やってるわけないだろ

68 :
らてぽは本鯖しかやってないよー

69 :
http://blog.hangame.co.jp/yuriniconico/article/39629628/
http://files.hangame.co.jp/blog/2012/55/14f381e9/10/09/39629628/14f381e9_1349767877075.jpg
スレ民くさいから貼っとくわ(´^_^`)
こういう低レベが上級者をバンバンさらすんやでwアホらしくなってくるわw


70 :
>>67-68
だよな、ありがとう
運営さん何故消さなかったんだこの一文を・・・嫌味か・・・

71 :
そのスレ民くさい人今度は愚痴ブログ書いてるね(笑)
すぐ死にたいって言う人程かまってちゃんな件

72 :
ブログ見たけどホモォの使いどころ意味不明だし、ノリで顔文字使っちゃう小・中学生だろ。スルーしてやれよ

73 :
この鯖ではスレ民でも小〜中学生なら許されるんすねwwww
都合えぇなぁw
1chギルドだし一応載せとこうかねw 
†FallenAngel† 凛極

74 :
どの文章でスレ民だと確信したの?

75 :
そのブログのコメントが面白い件について。
こことブログのコメントが正反対すぎて笑えるわ

76 :
†FallenAngel†は5chギルドだぞ

77 :
http://blog.hangame.co.jp/ririan_diary/article/39634048/
よく見たら凛極のお仲間のプリリンさんじゃないですかーw
片手の数値の武器をよく公開できますね^^;

78 :
これでも、SPP使ったんですよ、最大に。
9まで普通のパズル使って、最後にずばっ(?)と〆ました(何
ま、10-10できりゃ自分的に満足です!

自分が間違ってるかもしれないけど
せめて5−5の耐久200ぐらいのものを準備して
リフレで最大値どっちもつけてから高級spパズル5枚ずつ貼るんじゃないの?
はいびとなら1−1を5−5までspパズル、5−5から高級spパズルするだろうけど・・・

79 :
性格地雷・毒舌で有名なプリリンさんじゃないですかーw

80 :
>>73
スレ民確定してんのはなんで?
顔文字だけならニコ動やってるか
本家スレ見てれば使うだろ
そんなマイナーキャラはどうでもいい
関係ないガキは許してやれ、大方こいつ晒してるのはグチブログに書かれてるギルドのメンバーだろw
>>78
廃じゃなくてもレベル140も超えて最後しかSPP使わないとかないわな

81 :
つなぎに作りましたーとかなら
晒されなかっただろうに・・・いやあの数値じゃ際どいけど
完成!っていってあの数値だもんな
デュエの大小公開はよ
あとこっちの方が笑えるんだけど
http://blog.hangame.co.jp/ririan_diary/article/38878436/

82 :
上級行けないLvならそれで喜ぶのは当然だと思うけどな

83 :
>>80俺に聞かれても困るんですけど^^;
>>82※上級行けるレベルです
やっぱ元&現1ch民は基地外が多いなw

84 :
>>83
お前がスレ民でも許されるんすねwwwとか抜かしてるんだろ
>>69はスレ民くさいだけで晒してるアホだがお前は違う
ここに関係ない子供相手に確定した言い方して名前まで晒してるんじゃねーか
はよスレ民確定情報はよ
1ch民よりお前がキチすぎる

85 :
ダイヤ過疎すぎワロタwww

86 :
>>84
相当必死やな・・おっちゃん怖いでぇ・・・
まぁおっちゃん情弱やから分からんけど(´^_^`)の顔文字を使ってるスレ他にあるんか?w
よーつかってまんなぁこの子w

87 :
(´・_・`)ID:lOb9PZiwェ・・・

88 :
>>86
本スレ見て来い
ダイヤスレだけが全てじゃねーよ

89 :
そのくらいで晒してばっかじゃないの(´^_^`)

90 :
野良狩りで性格地雷なヤツとか晒そうぜ。そうすれば野良狩りで嫌な思い 
するのを避けられるし。

91 :
>>84
本人さんちっす^^

92 :
晒しブログ管理人さん凛極とプリリンの記載お願いします

93 :
>>92
スムーズに載せてもらえるようにテンプレ作って待機しとけばいんじゃね?

94 :
晒すくらいの大物なのか?このお2人さん。

95 :
凛極ってイタイ

96 :
モンハンの女性用ラオ防具がそんな名前じゃなかったか?

97 :
>>96
あった気がするww凛・極シリーズだったな

98 :
つまんねえな^0^
もうちょっと面白いこと書けよwwwww

99 :
ネタがないんだ、察してやれ
あ、自分もですけどね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【L2】エミュ鯖を語るスレ 56鯖目 (396)
【LH】ルーセントハート 孤独な奴が集まるスレ2 (609)
海外鯖DarkEden part17 (348)
tibia part? (271)
Wurm Online part9 (266)
【日本】dofus part1 (579)
--log9.info------------------
対人恐怖を抱える洋楽好きのスレ (303)
ビートルズってどうなのよ!? (616)
安室奈美恵ちゃん好きな人にお薦めの洋楽 (489)
洋楽サロン de 読書 (640)
oasisのマイベストを作るとしたら・・・ (520)
☆☆☆サイモン&ガーファンクル VoL3☆☆☆ (378)
ナインティナインのANN vol.02.1 (277)
なぜQueen信者は頭がおかしいのか (649)
正直、良さの分からないアーティスト (372)
日本のロックバンドで良いヴォーカリストいませんか (522)
女が好きな洋楽 (273)
ニューウェーブってダサくね? (395)
入江紗綾は揺ぎ無く、真の洋楽 (290)
日本ではなぜマルサリスの人気が出ないのか (322)
スティービー・ワンダーの曲で一番の神曲って何? (522)
2ndまでのレディオヘッドは神だよな (344)
--log55.com------------------
【IT】グーグルは「URLがない世界」をつくろうとしている
【軍事】米国防総省、ミサイルの宇宙配備検討
【CB】変なスレ・困った★報告処 雑談ok ★102
【スペイン】15世紀に作られた聖母マリア像 修復を素人の女性に任せたら、ド派手なピンク色に塗られ散々な結果に★3
【皇室】皇太子さま、仏のワイナリー視察 「おいしいですね」
【自殺ゲーム】昨年流行の「ブルーホエール」に代わる「モモチャレンジ」、世界中でじわり拡散・・・ネットユーザーを脅迫・洗脳
【安倍首相】 ロシア・中国と首脳会談 ウラジオストクに出発へ
【北海道地震】週明けの北海道 節電20%を政府が呼びかけ