1read 100read
2012年09月バス釣り87: パーミングカップ 4600C part2 (781) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ライテキ】下野正希part4【ヘビダン】 (265)
川口沼について語れ (275)
【養老水系】五三川【細池】 (910)
初心者の質問に答えよう (579)
バス釣り初心者にありがちな事 (705)
パーミングカップ 4600C part2 (781)

パーミングカップ 4600C part2


1 :2009/12/06 〜 最終レス :2012/10/28
引き続き語れ
NGワード推奨 「駄ぶ」 

2 :
4

3 :
ウジ虫スレ第2部を立てた駄ぶら

4 :
4600シリーズは全てゴミに出してアンタレスに統一しましたよ
もうハンパなABUのリールは、今後使わないでしょうね

5 :
新スレ乙
ネタないけどぼちぼちいきましょ

6 :
自分も4601が大好きだった
けど右投げ左巻きは宿命の浸水バックラw
今ならマグ化ツール売ってあるから手放さなかったのに
俺の赤ガンナーもう売ってねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。

7 :
パーミングしずらいけどC5最高だぜ

8 :
C5にレフトハンドル出ないかと待ってたが出ないまま廃盤になっちまったw

9 :
そうなんだ。
俺は昔いたバーニーと同じでパーミングしたまま全て投げるから、世界最速のブレーキ調整が気に入ってるw

10 :
>>1
お疲れさまっす!!
ワクワク♪

11 :
ジャンケン攻略方
お願いします。

12 :
シラネ

13 :
やっぱ
ノーマルじゃ1/4辛いね

14 :
1/4なら普通に投げられるだろ
そりゃ最近のリールに比べりゃ飛ばんかもしれんが

15 :
俺も昔いたヨーヨーチャンピョンと同じで犬の散歩したままブランコできるからプロフェッショナルヨーヨーが気に入ってるw

16 :
何かおすすめのグリス、オイルありませんか?

17 :
>>16
そんな小手先に頼ってるようじゃまだまだだな
リールを使う事自体が目的になってはならない
以前全てのリールがガンナーだった下野が何て言ってたか知ってるか?
リールはチューニングもメンテナンスも必要ない
買ってそのまま使い続けろと

18 :
くどくど言われちゃってる劣等生扱いの駄ぶら

19 :
>>16
ABU純正使ってな、
俺はメーカー問わずABU使ってる。
クリーナーはモノタローが安くて良いぜ。
下野はリール使い捨てかもな、

20 :
怒り心頭中の滑稽な駄ぶら

21 :

こいつそろそろRばいいのに
来年じゃなくて今年中にRw

22 :
駄ぶらか駄ぶら

23 :
駄BU談義の勢いが失速しちゃってる陳腐な駄ぶら

24 :
怒り心頭中の滑稽な駄ぶら

25 :
駄ぶ夫待ち・・・

26 :
駄ぶ夫わガチでホモだろ?
ふつーこれだけ書くなら、
モバでミニメ送りまくるわw

27 :
ガチホモ扱いされちゃってる駄ぶら


28 :
ガチホモ扱いされちゃってる駄ぶら

29 :
ガチホモ扱いされちゃってる駄ぶら

30 :
ガチホモ扱いされちゃってる駄ぶら

31 :
駄BU談義の勢いが失速しちゃってる陳腐な駄ぶら

32 :
駄ぶらか駄ぶら

33 :
怒り心頭中の滑稽な駄ぶら

34 :
だぶ夫のフリする亀^^



35 :
くやしい駄ぶら

36 :
つられるだぶ亀

37 :
亀ってDoとかってやつだろ?
あっちでスピニングやダイワの
欠陥をおおぴらにされてたからなあ

38 :
だぶ夫は連投しないし俺にはつられない^^




39 :
負け惜しみ駄ぶら

40 :
だぶ夫とサーバーがちがう亀(爆)




41 :
飼い慣らされる駄ぶら

42 :
堕ぶ夫 様
本年度も2000回以上のスレあげご苦労さまでしたm(__)m
おかげ様でスレ落ちすることがなくなりました
粘着六年目となる来年もよろしくお願いしますm(__)m

43 :
あげさせられてんのは亀だよ^^



44 :

くやしい駄ぶら


45 :
保守用亀(爆)



46 :
膠着状態スレ在中の駄ぶら

47 :
またあげさせられちゃった保守用亀(爆)




48 :
レスローテーション要員の駄ぶら

49 :
飼い慣らされる駄ぶら

50 :
亀くやしさてんこもりの2連投(爆)



51 :
くやしかったん?^^

52 :
猿真似亀ひっし(笑笑)



53 :
怒り心頭中の滑稽な駄ぶら

54 :
バカばっかり

55 :
俺リール好きだから、バス板のリールスレよくチェックするんだけど、なんでこんなに変な奴ばっかりなの?

56 :
世界基準 4000 5000 6000番代スレって消えたの?

57 :
猿真似ひっし滑稽亀(笑笑)




58 :
やっぱここも亀被害か

59 :
亀被害に悩む滑稽な駄ぶら

60 :
猿真似ひっしw滑稽亀(笑笑)




61 :
逃げ込んだ先でも笑い者になってる
バカが居るのはABU板だそうですが
ここなのでしょうか?

62 :
なりすまし駄ぶら

63 :
だぶ夫の皮を被った亀w(爆)



64 :
>>61
はいそうです
申し訳ございません

65 :
駄BU談義の勢いが失速しちゃってる陳腐な駄ぶら

66 :
>>42
三千回は書いてるだろwww
家族もいない、女もいない、
友達もいなけりゃ子供いない
そらそんだけ書く暇あるよな
つか生きてても害なだけだろ

67 :
ついに害虫扱いされるまでに落ちぶれた駄ぶら

68 :
怒り心頭中の滑稽な駄ぶら

69 :
亀くやしみの2連投w(爆)
だぶ夫にさえ迷惑顔される     の巻き




70 :
泣いてるん?^^

71 :
亀いぶり出される

            の巻き^^


72 :
釣られたん?^^

73 :
すべる駄ぶら

74 :
亀だぶ夫にダメ出しされる

            の巻き^^



75 :
怒り心頭中の滑稽な駄ぶら

76 :
駄BU談義の勢いが失速しちゃってる陳腐な駄ぶら

77 :
逃げ込んだ先でも笑い者になってる駄ぶら

78 :
亀くやしみの3連投w(爆)
だぶ夫にさえ迷惑顔される     の巻き





79 :
くやしかったん?^^

80 :
くやしかったん?∧∧




81 :
くやしかったん?∩∩

82 :
亀くやしみの3連投w(爆)
だぶ夫にさえ迷惑顔される     の巻き





83 :
ここでも泣いてるん?^^

84 :
亀いぶり出される

            の巻き^^



85 :
(ζ`)
」[~]ヽ〆
ノ'レ

86 :
亀、涙

            の巻き^^



87 :
必死な駄ぶら

88 :
亀いぶり出される

            の巻き^^



89 :
abuなんかより日本大丈夫ですか?

90 :
流れを変えた駄ぶら

91 :
>>90
そんな事より日本大丈夫ですか?

92 :
日本大は丈夫

       
          の巻き^^



93 :
日本大は丈夫
東洋大は3流

94 :
くやしかったん?/\/\




95 :
>>93
くやしかったん?^^



96 :
(ζ`)バーカ
」[~]ヽ
ノ'レ

97 :
とりあえず上げちゃってる駄ぶら

98 :
日本大と東洋大、
どっから出て来てなんの
関係あんだ?

99 :
亀いぶり出される

            の巻き^^




100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
多摩川情報 17匹目 (761)
広島東部の釣り Part5 (708)
ブラックバスを駆除しよう! (493)
奥多摩湖を語る 1ドラム (727)
【また〜り】フローター総合スレ30【プカプカ】 (708)
【ライテキ】下野正希part4【ヘビダン】 (265)
--log9.info------------------
リボーン、ブリーチ、テニプリはジャンプの三大老害 (699)
【今週は】 原泰久 キングダム 192 【待機じゃァ】 (228)
【山本隆一郎】サムライソルジャー★七十鬼衆目 (202)
福満しげゆき 小規模なスレ42 (462)
【自演】なにわともあれ 環状85週目【全開】 (985)
おまいらの本棚うpして下さい!!漫画ばっかりの 29 (224)
三浦建太郎【ベルセルク】329 連載再開 目指せ妖精島 (902)
【河合孝典】石影妖漫画譚【毛倡妓】四枚目 (579)
【祝!終了】デリバリーシンデレラ Part13【打ち切り?】 (475)
【冬川基】とある科学の超電磁砲52射目【禁書外伝】 (482)
林田球 ドロヘドロ 魔の44 (787)
【実業之日本社】コミックキューガール No.1 (394)
めしばな刑事タチバナ 第5ばな (958)
福本伸行214カイジ・アカギ・天・銀と金・涯・零・黒沢等 (252)
「朝霧の巫女」宇河弘樹総合其の参拾五 (746)
【ULTRAMAN】月刊ヒーローズHEROS 2人目【AKB】 (874)
--log55.com------------------
【移民】最近中国人が異常に多い【生活保護】
友達がいないバイク乗りが集うスレ 18
上と下のスレタイを合体させるスレ2
好きな女芸能人有名人
孤男の一行リレー小説
昔好きだった人思い出してつらくなる孤男
「孤独過ぎて頭おかしくなったな…」と思った瞬間6
ZARDの坂井泉水さんに恋しちゃったんだけど
20130225002844
雷魚用に6500ctを15年使ってます。

20130225002900