1read 100read
2012年09月漫画12: 【祝!終了】デリバリーシンデレラ Part13【打ち切り?】 (475) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ビッグコミックオリジナル31 (438)
あずまきよひこ総合スレ201【よつばと!】 (434)
【女神の鬼/KIPPO キッポ】 田中 宏 part.51 (609)
◆今月のYOUNG KING OURsヤングキングアワーズ43◆ (921)
久住昌之×水沢悦子【花のズボラ飯】3杯目 (946)
【真倉翔+岡野剛】霊媒師いずな10【ぬ〜べ〜】 (778)

【祝!終了】デリバリーシンデレラ Part13【打ち切り?】


1 :2012/06/16 〜 最終レス :2012/11/01
ここは週刊ヤングジャンプで連載中の、デリバリーシンデレラのスレです。
田舎から出てきた素朴な女子大生・山田雅美(やまだまさみ)。
恋愛にあまり興味のない地味な雅美には、ある秘密があった。
雅美は夜になると美しく変身し、R嬢・ミヤビとして、
男達のココロとカラダを癒すのだった……
前スレ
【連載終了】デリバリーシンデレラ Part12【マヂカ?Σ(^∀^;)】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1333084123/
関連スレ
★ヤングジャンプ総合スレッド Part129★
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1339075075/
作者ツイッター
ttp://twitter.com/#!/non620126
読み切り版デリバリーシンデレラ
ttp://yj.shueisha.co.jp/trial/mangra_72/
第一話試し読み
ttp://www.s-manga.net/comics_new/cn_20100519_yj_yjc_9784088778563_delivery-cinderella-1k.html
作者プロフィール (グラビアアイドル時代)
ttp://web.archive.org/web/20080312120847/http://www.linepro.tv/prof/NON/index.html
ニックネーム:NON
性別:女性
誕生日:1987年1月26日
血液型:A型
出身地:SAGA
尊敬する漫画家:井上雄彦 浦沢直樹 冨樫義博 鳥山明 安野モヨコ
次スレはいりません

2 :
そうなんですよー>>1が新スレ立ててくれちゃって!さすがに乙してます

3 :
ノウショジョマク・ヤリマンダ・バンバン・カンツウ
ノウショジョマク・ヤリマンダ・バンバン・カンイン

4 :
>>1乙です

5 :
やっぱり実名出したのはいかんよなあ。
生活苦しいのにミヤビを引き取った叔母はいい迷惑。このことが叔母や旅館にとってマイナスになることはあってもプラスになることは絶対ない。もちろんミヤビを雇った病院も。
ほんと自己中だよな・・

6 :
キチガイ漫画だから

7 :
あと雫は病気フラグ持ちじゃなかったか?
メガネ君の「何を急いでいる?」発言は何だったんだろう・・
最終回で数年後に雫の墓に花を手向けるミヤビとかやらないよな?

8 :
私達の革命はこれからよ!



9 :
やっと終わるのかよこの糞ビッチ肯定漫画
もう作者引退しろよ

10 :
来週はデリシン追放でYJに革命ッすwww

11 :
俺はどんな糞漫画だろうと連載終えた作品にはお疲れさんと言う主義だから
デリシンにもちゃんと連載お疲れ様でしたって言うぜ
そして二度と戻ってこないように祈るぜ

12 :
なんだかんだ言ってスレが進むよなあ。アンチが多いのも人気のバロメータだ。
デリバリーシンデレラは大ヒットだったなあ。キャラもかわいいし、次回作も期待できそうだな。

13 :
最終回はそれぞれのキャラの後日談で終わるだろ。
それが一番無難だろうしな。
とりあえず関心があるのは
最終回の掲載位置がどこなのかという事だな。
マドカマチコの新連載(ホゾシタはあんだけ人気があったのに
打ち切りは不可解だったよねえ。ま、それに限らずデリシン連載中に
実に多くの人気作の不可解な打ち切り、Web送りがあったけど^^)
は巻頭カラーだからそれよりも前ってことはないけどね^^

14 :
ホゾシタはアンケよかったけど単行本が売れなかったって作者が言ってた気がする
片方だけじゃ駄目だったんだろうな
マドカ先生は枕営業じゃなくガチで勝負してたわけだし

15 :
ようやく終わるのか

16 :
>>12
本誌掲載だからじゃね?
アンチが多いのも人気のバロメーターかもしれんが、アンチしかおらんのは別だと思うね。
アンチが多くてもファンも多いカイチューなんかはweb流し後もそれなりに伸びてるしさ。
デリシンもweb流しされてたらスレが一気に過疎ったと思うわ。
web流しになったカイチューや石影はスレはファンしか書き込まなくなってる。
元々ファンの書き込みがほとんど無かったオキザリスはweb流し後に過疎ってスレが消滅。
ファンの書き込みがほとんど無いデリシンはオキザリスと同じ道を辿ったと思われる。
本誌掲載はそれだけで有利なんだと心底思ったわ。

17 :
カイチュー!や石影はデリシンより面白いのにweb流しの刑だよね・・・
YJの面汚しも次号で見納めだ!

18 :
ミヤビ「みんなーオラに精力をわけてくれーっ」
モブ風俗嬢達「ミーヤービ、ミーヤービ、ミーヤービ、ミーヤービ……」
ミヤビ「で、できたー!便器玉ができたーっ!!」

19 :
黒木とフュージョンしてハメハメ波。

20 :
ホゾ下普通につまらんかったから打ち切られたんだろ
なんでそんなに持ち上げてんの

21 :
ふうん そういうことか

22 :
ガキにお花渡してお花屋さんみたいなこと言ってたけど
親はテレビ見て何と思っただろうな

23 :
結局ステマだったかwwwwwwwwwwww
R婦を肯定する糞漫画wwwwwwwwwwwww

24 :
おもいっきり堂々と風俗を肯定してるんだからステマではない

25 :
ステマを疑うならホワイトハンズだろうな。
介護を騙ったボッタクリのデリ型風俗だしさ。

26 :
ミヤビみたいな風俗嬢がいたら嬉しいかもしれんがあんな風俗嬢は絶対に存在しないからな

27 :
えっ

28 :
なにっ

29 :
ミヤビみたいな電波でお花畑な自己チュー話を喋ってサービスしない地雷女は腐るほどいますが?
どいつもこいつもNONの自己投影で最低なキャラばかりだったな。

30 :
しゃあっ

31 :
ミヤビッチが何を言おうと風俗嬢は風俗嬢だよな。
子供に胸張って言えるのかよ。

32 :
ミヤビッチは優れたダブスタの使い手だから無問題
ノブには風俗バラして嫌がらせしたけど肝心の親父には黙ってたみたいに

33 :
>>31
シズク「私の母は風俗嬢でした(どやっ)」
ミヤビ「子供に胸張って言えるように社会の認識を変えます(キリッ)」

34 :
赤線復活、風俗嬢公務員化をマニフェストに新党立ち上げ

35 :
ミヤビ「党名は【チン党先だけ】です」

36 :
秘書「そんな名前ダメですよ」
ミヤビ「じゃあ【勃ちあがれ日本】で」

37 :
>>26
前回の「さあ、今日もはりきっていこー」の笑顔が
ただただ怖くてしょうがなかったんだが^^;
指名するなら普通にミチルでしょ。
ミヤビと違って頭のタガが外れてないし。

38 :
長かったなぁ…

お花畑連載終了&NONせんせーのYJ引退を祈り次回は祝杯といこう。

39 :
ご愛読ありがとうございました。
NON先生の次回作にご期待しません。

40 :
次回作は風俗嬢が火星に降り立つ!
デリフォーマーズ、連載決定。もちろんマクラ。

41 :
【社会】 「恋愛も買春もできない男性はどうすればいいのか」…障害者の性欲についての介助を行うNPO「ホワイトハンズ」代表★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340017535/

42 :
>>41
>上野千鶴子
>NPO
これで全てを把握した

43 :
取材やバックグラウンドが無いからホワイトハンズを紹介しちゃうNON先生!
明後日のデリシン追放革命が楽しみ!

44 :
>>40
新型の性病を解決するために火星に行くのか

45 :
NON先生の次回作が歴史に残る大ヒット作になるとはこの時誰も想像してなかった。
そして実際ならなかった。

46 :
>>45
原作付きでNONが作画に専念すればヒット作になる可能性はあると思う。
なんだかんだで話の読ませ方は新人離れしてると思うからな。
フツーの新人だと電波系過ぎるストーリーが完全に電波となって読者が混乱そうだもん。
NONの場合、何がどーして電波系なのかは伝わるからな。
その辺りは上手いと思うわ。
NONセンセのダメな所は取材をせずにイメージだけで描いていることと本人自身がお花畑電波系な人なところ。
原作付けて作画に専念すれば化けそうな雰囲気は持ってると思う。

47 :
作画専門ならもっと上手い漫画家はたくさんいるし、何よりエロさを感じない。

48 :
キャラ一枚絵だけ見れば確かに上手く描けてるけど
パースは変だしエロシーンや格闘()シーンはトレス臭いし
そもそも人体も時々バランスがおかしいし・・・

49 :
ラストがひどすぎるな
署名が静かに眠るとかないわ

50 :
>>49
ネタバレどこですか?
またサムソルネタバレスレ?

51 :
織田nonに描かせろよ。

52 :
明日ついに最終回か

53 :
感動の
が抜けてるぞ

54 :
憎いラスボスを撃破した時と同じ感動のフィナーレだねw
ジャンプ掲載のYJ広告みたらマドカマチコ先生の新連載はデカデカと告知されデリシンは連載陳のその他大勢扱いで笑えたw

55 :
最終回展開予想オッズ
ハッピーエンド×1、01倍
結婚式エンド×1、3倍
数年後エンド×1、4倍
R女王エンド×2、3倍
肉便器エンド×10000倍
トラック轢かれエンド×1000000倍
階段上ってる(未完)エンド×10000000倍

56 :
ラスト普通すぎるw
描くの面倒くさくなったのかな
特にひねりも無く終わったw

57 :
親父も叔母さんも一コマで丸く収まってる風で
獣医の両親については一切触れず
職場での反応(元風俗ってことへの)も描かれず
そこかなり重要じゃないか?

58 :
ヤングジャンプは創刊30年を超え、サラリーマン金太郎や孔雀王など数多く名作を生み出してきた雑誌です。その反面僅か20週ほどで消えていった作品も数え切れないほどありました。
その中には、実力があり良作になる可能性を秘めながら、良作になる前に打ち切られた作品もいくらかあったように思えます。
その30年の歴史に、暗黒の2年半が存在しました。2010年1月から2012年6月、デリバリ−シンデレラが掲載された2年です。キャラクターやストーリーに何一つ褒める要素がなく
過去話や設定も破綻して迷走した後、突然革命を起こすと言って暴走。男性読者から圧倒的不評にもかかわらず編集部に何故か異常に贔屓され2年半も続きました
2年間も猶予をもらいながら結局全く期待に答えることなく打ち切られたデリシン。同じ女性作家で、明らかに実力は上なのに1年で打ち切られたマドカマチコ先生を始めとする漫画家さんたちに
作者編集部ともども心の底から謝ってもらいたいです。30年間の歴史に2年間にわたり泥を塗った漫画、デリシン。二度と見たくない。もう二度と。

59 :
超糞ビッチ風俗漫画デリバリーシンデレラがハッピーエンドで最終回。 ミヤビRRRRR!!
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1340227029/

60 :
このクソ漫画の存在を最近知りましたが終わったようで何よりです

61 :
色々と酷すぎだったわ

62 :
最後のセリフの「過去が〜〜」うんぬんって、ビッチを嫁に貰ってくれる
相手が言うならまだしも、自分で言うなよって話だろ。

63 :
結局お花畑で美談っぽくして終了?
風俗の光と闇は描ききったのこれで

64 :
光と闇以前にこんな風俗どこにも存在しないからw

65 :
>>58
ヤングジャンプは創刊30年を超え、珍入社員金太郎
まで読んだ

66 :
風俗を肯定したいか否定したいか分からない最終回だったがレディコミでやってくれ。
サヨの夜王原作者みたいに突き抜けなければNONのRーで紙面を汚すな!

67 :
コンビニで立ち読みしてきた。
ミチルがnonnoだかanan風の雑誌に表紙になってるコマで爆笑した。
元風俗嬢を表紙にする雑誌がどこの世界にあるんだよw
読者層って、その風俗嬢連中に最も嫌悪感を感じるような女達だろ。
あと、最終コマの結婚式場面、旅館のおばさんと父親いた?

68 :
結論
http://up3.viploader.net/pic/src/viploader1238096.jpg
※エロゲを風俗に脳内変換してください

69 :
ついでに
http://up.null-x.com/poverty/img/poverty14648.jpg
http://up.null-x.com/poverty/img/poverty14649.jpg
http://up.null-x.com/poverty/img/poverty14650.jpg
http://up.null-x.com/poverty/img/poverty14651.jpg
http://up.null-x.com/poverty/img/poverty14652.jpg
http://up.null-x.com/poverty/img/poverty14653.jpg
http://up.null-x.com/poverty/img/poverty14654.jpg
http://up.null-x.com/poverty/img/poverty14655.jpg
http://up.null-x.com/poverty/img/poverty14656.jpg
http://up.null-x.com/poverty/img/poverty14657.jpg
http://up.null-x.com/poverty/img/poverty14658.jpg
http://up.null-x.com/poverty/img/poverty14659.jpg
http://up.null-x.com/poverty/img/poverty14660.jpg
http://up.null-x.com/poverty/img/poverty14661.jpg
http://up.null-x.com/poverty/img/poverty14662.jpg

70 :
何でも良い、終わってくれて初めて「ありがとう」と言える

71 :
結局なんで風俗やってたんだ?
最初だけさーっと読んで合わなかったから見てないんだがそこだけ興味ある

72 :
叔母さんに借りた金を返す為にとかだったような

73 :
はっきりいって2話までは楽しめた
パーマンの風俗版みたいな感じで大学のクラスメート全員を抜くものだと思った
あのうるさい奴は雅美のことブスブス言うのにミヤビを月に3回は呼ぶものだと思ってた
佐々木さんもお試し入店するものだと思ってた
全てが中途半端な投げっ放しで終わったけど
終始カメラマンのクズっぷりだけはブレなかった

74 :
同じような題材だった風俗漫画でも、エンジェルコレクションの方がまだ割り切ってたな。

75 :
ヴァルキューレ新社長のミチル氏、嬢時代にRを何度も行っていた。
その口止め料として男二人に一億円支払う。なお、男の一人は事故によりすでに他界している。

76 :
完全に打ち切りだよね
ビッチが風俗上がりの私が幸せになっていいのかな? → 結婚()
の黄金パターンじゃないか結局

77 :
虫ケラを見る様な目で見ていたな
エロとはそういう事なのだ
人から忌み嫌われ常に後ろめたさがつきまとうものなのだ
さすがはマドマチ先生

78 :
最後までお花畑漫画でしたな

79 :
結婚してから旦那が地獄だろ。
間違いなく風俗嬢時代のフラッシュバックに苛まれる。
フラッシュバック →DV →離婚 →風俗復帰 →2部再開

80 :
旦那も旦那で風俗嬢に入れ込んで死なれても凝りずにまた風俗嬢と結婚してるからな
3年もたてばまた新たな風俗嬢に入れ込みそうだ

81 :
タキシード(黒色の服)を着た黒木がテラフォーマーズのごきぶり人間に見えた

82 :
ミヤビンならGともR出来そうだな

83 :
本名晒してTVに出た後
学費を貸してくれた伯母さんの愛のビンタ
クズ親父の痛恨の涙そして自殺
妹的な子の軽蔑の眼差し
内定取り消し
クラスメイトから投げつけられる罵詈雑言と石
ここまでフォローしないで何を描いてきたんだよクズ先生

84 :
打ち切りエンドにも程があるわwww
絵は良いから次回作はラブコメのエロ展開でお願いします

85 :
ミチルの本名
来年はいい年になると思っていた
雫が焦っていた理由
これらの伏線は回収されずじまいだったな

86 :
今週の鬼丸さんとどっちが上かな?

87 :
なんじゃこりゃ
よくこんな糞漫画描けるなw
脳の検査が必要なレベルだろ

88 :
来週から
デリバリーシンデレラ最後の47日間
が始まります

89 :
週刊ヤングジャンプ編集部 ?@young_jump
>NON先生は最後まで悩みながら描いておられました
週刊ヤングジャンプ編集部は語る

90 :
ミヤビが卒業してエロシーン減ったよな
それ減らしたらなんの意義もない漫画だな

91 :
裁判官の数がおかしい
裁定合議にしたとしても三人だろ
裁判員裁判は対象事件が決まってるし、裁判員は法服着ない ひとこまで突っ込み所多すぎ

92 :
裁判官の数がおかしい
合議事件なら三人まで
裁判員裁判のつもりなら対象事件じゃないし裁判員の数もおかしいし裁判員は法服着ない
これで法改正が云々言ってたのかよ

93 :
   雅「しゃあ!蛇舌拳!!高速3人同時Rだあっ」
客×3「うあああああ(PC文字)」

こういう展開にしてたらあと1ヶ月は連載打ち切られずにすんだのに

94 :
ミヤビ「当時大学生だったアタシはどうしても|をしゃぶらなければならなかったんです」

95 :
最終回の冒頭、獣医が「今日はRのお誘いがあるから遅くなります」ぐらい言ってればこの漫画の評価も上がったのに。
雫やミヤビの目指した風俗嬢の地位向上ってそういうことだよな。

96 :
>>89
>最後まで悩みながら
ソースはピロートークですね
わかります

97 :
ミヤビは旦那が浮気してもおkなの?
自分が妻子持ちとやってたのに駄目な訳ないか

98 :
そういや、ノブはどうなったんだ
佐々木さんもいたっけ?
なんでヴァルキューレが存続できたか、の理由も方法も書かず
結果のみですか
もう、原作つけないつもりなら
二度とヤンジャンには来ないでほしい
岡本倫先生を原作につけたら、今回の読み切りの如く化けるかもだが
読者はハートフルストーリー()なんざ求めてねえんだよ!

99 :
ノブは3枚目の貧乏なんでフラれました

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ビッグコミック(無印) 17 (414)
【何が後でだ】Web漫画-胎界主57【今やればーか!】 (952)
【蒼き鋼の】Ark-Performanceを語るスレ 7【アルペジオ】 (994)
月2回刊 ヤングガンガン 73号 (942)
桂正和 【総合スレ】 ZETMAN Part.35 (569)
吉永裕ノ介 ブレイクブレイド・ランペイジ Part47 (780)
--log9.info------------------
【うみねこ】07th Expansion批判スレ22【ひぐらし】 (693)
月夜に響くノクターン Rebirth 12 (609)
.flow 【ゆめにっき派生】 (225)
【May】雷神 第二十一艦隊【天制覇・ベロニカ】 (791)
【灯】The Ruins Of The Lost Kingdom 34【Ruinas (424)
ローズガンズデイズ Part249 (300)
ドラえもん のび太のBIOHAZARD改造版 Part15 (415)
【ウディコン】ウディタ企画総合【ウディフェス】 (288)
うみねこのなく頃に part1175 (808)
東方緋想天初心者対戦スレ Part61 (718)
フリーゲーム紹介依頼スレ Part42 (580)
東方には韓国文化が流れている (395)
【ツンデレの】竜騎士07総合9【溜まり場】 (299)
そろそろ らんダン厨 がうざくなってきた (605)
不可思議なダンジョン2第3階 (675)
ノベルゲーム総合スレ23 (279)
--log55.com------------------
嫌いだけど人に言えない(IDなし)part95
神奈川県にお住まいの奥様 59カナ目
【メルカリ】フリマやってる奥様 その99【ラクマその他】(訂正)
パートについて◇IDなし◇パート163
◆◆マンションに住む奥様や買う奥様(IDなし) 80部屋目◆◆
【正式に内定取消】小室母子を冷静に語るスレPart150【一刻も早く】
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 その172
雑誌の付録が好きな奧様【有り】148冊目