1read 100read
2012年09月アニソン等118: 妖精帝國 30 (562) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[アニうた]九州アニソン系イベント情報4[2013へ] (260)
畑亜貴 〜酒酒酒酒〜 (206)
azusa part3 (408)
岡崎律子さん 36 〜Moonshadow〜 (277)
前川陽子 (212)
DENGEKI MUSIC LIVE!! part.3 (775)

妖精帝國 30


1 :2012/08/06 〜 最終レス :2012/10/31
■妖精帝國
 ヴォーカル、コーラスを担当する妖精ゆいと、キーボード、ギター、作詞・作曲・編曲を担当する橘尭葉の2人からなる音楽ユニット
 Techno, Trance, Gothic, Heavy Rock, Classicなどの音楽性を融合したシンフォニックで重く激しい楽曲を制作
 妖精を信じる人間が少なくなってしまった現代、音楽活動を通じて荒廃した妖精帝國の復興を目指す
  ・ゆい (皇女/終身独裁官)
   ヴォーカル、コーラス担当
  ・橘 尭葉 (少尉)
   キーボード、ギター、作詞作曲編曲担当
  ・Nanami (伍長)
   ベース担当
  ・Relu (伍長)
   ドラム担当
■妖精帝國Official Web Site -Gothic Lolita Doctrine-
 http://www.fairithm.com/
■注意事項
 ・基本的にsage進行
 ・次スレは>>970を踏んだ人が立てること (立てられない場合は他の人に依頼)
 ・R、煽り、荒らしは完全無視かNGワードで不可視化推奨
■前スレ
妖精帝國 29
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/asong/1324396013/

2 :
■関連リンク
 ・Lantis web site → http://lantis.jp/
 ・GEARS Inc. <ギアーズ・インク> → http://www.gears-inc.net/
■Q&A
 Q. 現在入手できるCDを教えてください。
 A. 公式サイトのDiscographyページをご参照ください。 → http://www.fairithm.com/disco/
 Q. インディーズ盤の桃シリーズはどうすれば手に入りますか?
 A. 現在は入手不可能なようです。
 Q. 妖精帝國オリジナル4thアルバム「stigma」が売ってません。
 A. GEARS Inc.で定価で買えます。→ http://www.gears-inc.net/5_1.html
 Q. グッズは何処に売ってますか?
 A. GEARS Inc.で通販することができます。 → http://www.gears-inc.net/10.html
■式典(ライブ)に関するQ&A (http://www.fairithm.com/modules/bio/ より一部抜粋)
※ 妖精帝國Official Web Site -Gothic Lolita Doctrine- ≫ 妖精帝國公式式典への参加に於ける注意事項。
  http://www.fairithm.com/archives/35
 Q. 式典にサイリュームなどの光り物はもちこんでokですか?
 A. 式典の雰囲気に合わないので、使用しない方が望ましいです。
 Q. PPPHや特殊な踊りなどをして盛り上がるのはあり?
 A. 式典の雰囲気に合わないので、控える事が望ましいです。
 Q. じゃあどうやって式典で盛り上がればいんですか?
 A. 頭を振る、リズムに合わせて飛ぶ、リズムに合わせてシャウト、もしくはその全てをこなすなど様々なスタイルでお楽しみください。
   また、貴方の健康を損なう恐れがありますので、式典での暴れすぎにご注意下さい。

3 :
■過去スレ
妖精帝國4
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/asong/1166551896/
妖精帝國5
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/asong/1178006990/
妖精帝國6
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/asong/1180268463/
妖精帝國 7
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/asong/1183280354/
妖精帝國 8
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/asong/1187372391/
妖精帝國 9
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/asong/1194969925/
妖精帝國 10
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/asong/1211386322/
妖精帝國 11
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/asong/1217389359/
妖精帝國 12
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/asong/1222342446/
妖精帝國 dreizehn(13)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/asong/1225971103/
妖精帝國 vierzehn【14】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/asong/1229435976/

4 :
妖精帝國 15
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/asong/1233647431/
妖精帝國 16
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/asong/1240700367/
妖精帝國 17
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/asong/1251038719/
妖精帝國 18
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/asong/1252760741/
妖精帝國 19
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/asong/1255841079/
妖精帝國 20
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/asong/1256497274/
妖精帝國 21
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/asong/1265704072/
妖精帝國 22
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/asong/1273195346/
妖精帝國 23
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/asong/1282231292/
妖精帝國 24
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/asong/1286941632/
妖精帝國 25
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/asong/1294328260/
妖精帝國 26
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/asong/1301840603/
妖精帝國 27
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/asong/1305454851/
妖精帝國 28
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/asong/1312022439/

5 :
変な人が来た時はIDの出る邦楽G板を避難所代わりにどうぞ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1305449832/l50
以上、テンプレ終わり

6 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYx_DzBgw.jpg
一般人や他の臣民に迷惑をかけないようにしましょう

7 :
うわぁ日焼け以前の問題だなコレ…
最前列でごめんなさい10回言ってたショートヘアの娘は可愛かった様に思う。

8 :
Q.ゆい様ってお`ンが付いてるの?
A.付いてます。
Q.ゆい様はお`ンとおマンマンのどっちでオシッコをしてるの?
A.お`ンです。
Q.ゆい様にRが付いてるという事は、尭葉にもRが付いてるのでしょうか?
A.付いてます。
Q.ゆい様は俺の嫁だ。
A.ゆい様は誰のものでもありません。自重するように。
Q.妖精はトイレいくの?
A.いきません。人と異なる理で生きているので不要です。

9 :
ゆい様のオ`ンに頬ずりハァハァ
ゆい様のオマンマンにそっと添い寝ハァハァ
ゆい様の腋汗を舌で舐めるハァハァ

10 :
ゆい様の腋をペロペロしたくなるのが臣民
ゆい様の巨大なオ`ンに喜んでRを差し出すのが臣民

11 :
妖精帝國のライヴ「式典」では、独特なパフォーマンスがある。
ヴォーカル「妖精ゆい様」が男のファン「臣民」をステージに呼び込み、
男根を食いちぎるのだ。
ゆい様の号令で、下半身裸の臣民たちが一列に並び、順番に
股間を差し出すのだ。モノを露出させたファンのそれを、
ひざまづいたゆい様が咥える…一瞬、エロチックなものを感じる
のだが、その印象はすぐに阿鼻叫喚へと変わる。
目をギラつかせたゆい様が、鬼の形相でモノを噛み千切るのだ。
「うぎゃああああああ!!!!!」股間から出血し、その場に
倒れこむファン、いや臣民。
「次!」「よ、よろしくお願いします」「うわああああ!!!!」「次!」
一体、何がおこっているのか理解できず、頭の中が真っ白になる。
ふとステージに目をやれば、血まみれの股間を押さえうずくまる者、
その場に倒れこむ者、中腰のまま耐える者…
そんな光景がしばらく続いたと思ったら、式典は唐突に終わりを告げた。
ゆい様以下バンドメンバーはいつの間にか消え、灯りがつき、ステージ上
には血の海が…どうやら股間を噛み千切られた臣民たちはすでに救急車
で病院に搬送されたと言う。
そんな恐ろしい行為だが、なんと志願者が後を断たないと言うのだ。
志願制だったことも驚きではあるが、それを望む者がいることはもっと驚きだ。
最近、バンドのメンバーが2名増えたことをご存知だろうか?その理由は、
以前からのメンバーである橘尭葉の股間にあるというのだ。
橘は最初にモノを食い千切られた男であり、以降はまるで宦官のようにゆい様に
仕えてきたが、ゆい様がさらなる奉仕を求めた結果、2名を加入させたと言うのだ。
そんな2人の股間も、当然のように何もない…なんとも理解しがたい世界である。

12 :
以上テンプレ終わり

13 :
NGワード:チン 股 踏 腋 ペロ ペロ チン マン ハァハァ ハァハァ クンカ ゆい様の

14 :
ライブ中も傘さしてたんだよね?それは問題だと思うが
妖精目当てじゃない人もいるんだから

15 :
「ライブ中はともかく」とあるから、遠回しに「なるべくライブ中はささない様にしてくれ」ともとれるな。

16 :
公演中にもさしてたんならさしてた本人たちより
女性ファン擁護に寄ったつぶやきをしたゆい様に引いちゃうんだが

17 :
ちゃんとそこの言葉の意味も感じとってほしいな
ゆい様お優しい!また傘見て頂きたい!の興奮で肝心なところがスルーされると困る

18 :
16
うん、だから>>17になりそうな気がする
他の客の邪魔になるような行為についても、もうちょっと明確に書いて欲しかったな

19 :
すみません、日傘の本人です。
書き込み方わからなかったので調べてきました。
sageれてなかったらごめんなさい。
列に並んでいた時と公演の最初の岐阜武将さんの出番の時は日傘さしていました。
列で前につめてくださいと言われたときはこの列は一体どう並んでいてどうつめたらいいのかわからずに気持ちきゅっとつめていましたが入門のときに2列の並びだったことに気づきました。
すみません。
岐阜武将さんの出番の時はちょうど目に光が入ってきてめまいがしたのでさしましたが、途中でこれ後ろの人にめちゃくちゃ邪魔じゃないかと気づいて日傘をしまい、それ以降はさしていません。
どんな理由にせよ気づくことと配慮が欠けていました。
不快に思われた方、目の前を遮ってしまって申し訳ありません。
今後は周りをよく見て気づき、配慮するよう精進致します。
至らぬ点をご指摘いただき、ありがとうございました!
ゆい様の優しき御心遣いに深い反省と大きな感謝の気持ちでいっぱいです。
長文、乱文失礼致しました。

20 :
偉いな
あんたは成長する

21 :
サンバイザー コレ…最強

22 :
つかTwitter晒した人はよく特定出来たよなぁ

23 :
@yui_fairithm: と、いうわけで私の先のtweetを見てくれればわかるが、可愛い日傘が見られるのを楽しみにしているぞ。
って、ゆい様要らん事言い過ぎワロエナイ…
ツイッターの子の呟き
私信*日傘の件、ご迷惑をおかけ致しました。私事ですが乱視持ちで目に光が入ると視界に黒い斑点が見え、めまいがするため日傘をしていましたが途中で後ろの人の邪魔じゃないかと気づきしまいました。しかし、もっと早く気づくべきでした。配慮が至らずすみませんでした。
だって。そんな状態なら尚の事ゴスロリ着て日傘さすよりサンバイザーやらサングラスやら付けれる格好して行けよと思ってしまう
ファッションと目どちらが大切なの?
ゆい様の対応に舞い上がってるようだし全然反省してないように見えるし朝から不快な気分になった
こいつのせいで屋外での式典減ったり無くなったりしたら困るんだけど…


24 :
ゆい様の対応が地味にショック。この子のツイに更にショック。傘は必須とかゴスロリの精神云々の前に体調と他人のことについて考えれる行動しようよ

25 :
ファッションが大事なのは分かるけどな。
会場入りするまでなら別にええんとちゃう。

26 :
常識的に考えて客席で傘広げるとか考えられないけどな
ゆい様も女性臣民に優しいのはいいがちょっとな

27 :
>>26
いやそれは認めてないだろ
やった本人も反省してるじゃん

28 :
確かにマナーについてはもう少しはっきり注意していただきたかったが、ゆい様を叩くのはやめようよ
ゆい様はお優しいだけだよ

29 :
ゆい様のツイート見て 私も可愛い日傘買おうって言ってる臣民がちらほら居て引いた
会場に着くまでしか日傘さすべきでないから、ゆい様に見せる機会なんか無いのに…

30 :
オサレな女達と我々おっさん達が理解しあえる事は難しい

31 :
>>30
いやいや、オサレ大好きな女だけどここに書き込んでるよ

32 :
@haruskull: 明日参戦される方、一般の老若男女がみえますゆえ妖精帝國臣民の名に恥じぬようマナーと忠義を示して往きましょう!!!!!!
言ってる本人がマナー守れてないやんw

33 :
こりゃゆい様が全裸にならないと収まりそうにないな

34 :
そろそろ終わりにしないか。マナー悪いバンギャが多いのなんて昔からだし。

35 :
>>34
この流れだと本人or身内乙ってなるだけだと思うんだが…

36 :
https://mobile.twitter.com/haruskull/favorites
ゆい様に構って貰えて嬉しいのは分かるがお気に入りに入れるかなー 本当に空気の読めない痛い奴
あとアテクシカワイソスみたいな感じで振舞ってるんじゃねぇよ、誘い受けツイートし過ぎだろ。泣いたとか吐きそうとか呟くなよ、全面的に悪いのは自分なのに

37 :
悲劇ぶるのは鬱陶しいから自重して欲しいが、お気に入り云々は個人の自由だろ

38 :
>>36 どんな事言ってるのか気になって見に行ったらこんな事呟いててアイタタタってなった
謝っても許されない伝わらない認められない流されることもない終わらないなら極論、自傷写メいぇーいか自殺しますくらいしかなくなる気がするんだ 極論すぎるけど
2012年8月07日 - 6:32pm
もうTwitter鍵つけるなりツイート自粛したり煽るような事言わないようにすれば良いのに頭弱いのかこいつ?


39 :
こういう晒しこそ、もうすぐ埋まる前スレに書くべきじゃないか?

40 :
気持ちの悪い女やでほんま

41 :
>>23
身内が通りますよー
この子乱視がどうの〜って言ってるけど普通にカラコンつけてるよ、レイヤーだし
カラコンとかそんなに乱視が酷い人間がつけたら凄く視界悪いのにw

42 :
殿下、ここ見て不愉快って言ってんのちゃうんかと…

43 :
>>42
ゆい様の対応がかなり日傘女擁護気味だったから余計に荒れてるんだけどなあ…
ゆい様大好きだけど今回のフォローは逆にマズかったと思ってるよ

44 :
もうやめようよ。
みんな臣民じゃないですか、ゆい様心痛めるよ。
女の子も反省しているみたいだし、個人攻撃よくないよ。

45 :
>>44
本人乙

って言われたいの?

46 :
ライブ中はともかく

47 :
>>38
この子は謝れば許されると思ってとりあえずな感じで謝ったのか…?
謝れば許してくれるのが当たり前みたいな感じで余計に感じ悪い

48 :
ここで写メまで晒したり個人を特定出来るような書き方するのはやり過ぎだし可哀想だと思うが、こういう自己顕示欲強すぎるタイプの子を全面的に擁護したのはマズかったね。ゆい様がきちんとマナー違反注意して静かに終わらせれば良かった話

49 :
女性臣民ってメンヘラが多いのか?

50 :
>>49
ゴスロリ着てる奴は高確率でメンヘラ、痛い奴、電波が多い

51 :
んなことない
自分含め友達も至って普通だ
あとゴシックを嗜む者がみんなこうだとは思わないでくれ

52 :
ヘンタイの俺と断罪院が居ない間にすっかりこのスレも荒れてしまったな

53 :
この話つまらんからやめやめ
ライブ中の日傘を肯定したわけじゃないしメンヘラ女を
傷つけないように優しい対応をしてあげた
と好意的に解釈しておこうぜ

54 :
はいはいそうですね

55 :
私も可愛い日傘買おう☆ミャハ

56 :
日傘女よりも次のアルバムの方が気になる件。

57 :
受験生に配慮した式典というのをやめてほしい
社会人に配慮したほうが収益上がるよ

58 :
ゴスレイヤーの気持ちもわからんでもないゆい様が炎上にならんように丸く収めるはずだったのにおまいらときたら

59 :
いや、あれは火に油注ぐような発言だったぞ

60 :
言い方が不適切だったとしても、ゆい様が直々にこの騒動を治めてくれようとしたっていう気持ちを汲むことも出来んのか…。

61 :
次のアルバムの曲とライブの開催地予想しようぜ!

62 :
空想メソロギヰとMishievous of Aliceとfilamentは入ってるでしょ!!

63 :
>>60
2ちゃんじゃあ騒動は収まるのを待つのが正しい選択肢だからなぁ…

64 :
炎上させたい奴には何言っても無駄だもんな
ダンマリが最善だった

65 :
新曲情報はよ

66 :
そりゃぁ関わらないのが一番かもしれんけどさ
モッシュ騒動の時にも言及してくれたのは良かったし殿下はやっぱ優しい

67 :
今までの騒動の中で一番ヒドイのはスタンドフラワーだろうな

68 :
ラストモーメントの昔のバージョン聞いてみろ!桃の香りがするぞ!

69 :
http://www.slowstep2.com/images/2010_09_04_amitie000/D70_4543_R26.jpg
これってD70で撮ったって事?

70 :
>>66
ゅぃ様が優しぃのは女の子だけだょv

71 :
すまん、スレ間違えた

72 :
http://ja.curecos.com/lite/profile/?ch=130085
ゆい様が好きなゴスっぽいコスプレはどうだろうか

73 :
日傘女専用ヲチスレ立てた

74 :
>>73
IDが出てる不思議

75 :
ゆい様と神菜唯さんが一心同体だった頃の交友関係からいくと、ゆい様は日傘ちゃんみたいな自己顕示欲が強すぎるおなごが大好きみたいだな。つい甘くなっちゃったのかもしれんな

76 :
おまえらに対してゆい様怒ってるぞ

77 :
>>75
鬼女乙

78 :
ゆい様のツイート見てもしやと思いここに来てみたが何かあったみたいだな

79 :
これこそ断罪院、出番だぞ

80 :
いま問題になってるいじめと変わりないもんな
場所がリアルからネットになっただけ

81 :
こんなスレで個人批判してる奴はこれからも害悪にしかならないだろうからいらないだろうな
正解だわ

82 :
寝ようと思ったのにゆい様マジギレしてんじゃねえかよ…見逃せなくなってきた

83 :
3行でまとめてくれ

84 :
ネットだからバレないとでも思って中傷してんのかねえ
特定なんて簡単にできるのに

85 :
同じ臣民どうし仲良くしようよ

86 :
変に干渉しない方が収まると思うんだけど、本人的には擁護したいんだろうなぁ

87 :
>>83
日傘の女謝罪
日傘の女を誰かが中傷
ゆい様キレる

88 :
>>87
把握

89 :
日傘ってどういうこと?

90 :
俺も明日から日傘さすわ
ビニールの透明なやつ

91 :
>>72
かわいい
けっこんしてください

92 :
ミルクティーを献上した人の言う通りだがお怒りになられてるゆい様も素敵だ

93 :
ゆい様惚れ直した

94 :
77
ただのファンだよ。なんかすまんかった。アルバム楽しみだな、沢山曲溜まってるけど何が収録されるかな

95 :
お前らまだ日傘のこと引きずってんのwwww
本人がこの板にまできて謝罪してんのに
まーだやってんじゃ相当根暗だぜ

96 :
晒しなんてどこにでもあるしむしろ今回のは優しい方ではあるが、ゆい様がここまでおっしゃられるならもうやめようず
とりあえず例の子晒した奴は謝っとけよ

97 :
晒しって犯罪じゃないっけ?

98 :
それで晒しをした人間をせめて何になる
晒しをした人間が謝って終わりそれで済む話じゃないか

99 :
個人情報とか顔とか晒したりになってくると犯罪
今回は個人特定出来るレベルにまでになりかけてるから犯罪に近い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
動画戦隊!アニメンジャー (353)
【JOYSOUND】なんでこの曲が無い!?【カラオケ】 (874)
【ALI PROJECT】宝野アリカの歌詞盗作【アリプロ】 (863)
【riya】eufonius 総合スレ part34【菊地創】 (871)
アニメOP・EDを録画する人のためのスレッド・7 (861)
麻生夏子を見守るスレ (536)
--log9.info------------------
【PS3】ウイニングイレブン2013 コミュニティ対抗戦 (440)
実況パワフルプロ野球2012 パワスタ専用スレpart126 (1001)
【Xbox360】Forza4 オークション&ストア議論スレ15 (485)
松坂大介引退・・・?ガR?? プロスピ版 (237)
【PS3】プロ野球スピリッツ2012 オン監督専用part21 (774)
【新作続編】サカつく次回作の要望スレ【PS3】 (680)
【PS2/PSP】ウイイレ モンタージュ修正スレ Part5 (569)
【JWET】Jリーグウイイレタクティクス7【続編熱望】 (977)
【PS3】FIFA13質問スレ【XBOX360】 (769)
【XBOX360】FIFA13クラブ情報交換スレ (400)
【Wii】ウイニングイレブン プレーメーカー part67 (326)
【NFS】NEED FOR SPEED 総合【11週目】 (709)
ウイニングイレブン2013 【ML】 Part1 (933)
【PS3】ModNation〜無限のカート王国〜【19周目】 (337)
【Xbox360】Forza Horizon総合13【FH】 (1001)
PS3専用 Winning Eleven Option File part20 (849)
--log55.com------------------
頭がデカ過ぎて通常の頭の人より体が細く見える
野獣先輩のプロフィールについて説明します
御岳・木曽エリア総合スレ Part.13
女子スキージャンプ ー 総合 ー ☆17
【臭】スノーボード you虫ber パート20 【醜】
【モナー】今日の困ったチャン42人目【困惑】
クロールで楽ゆっくり長く泳ぎたい!29ストローク目
魚突き 42匹目