1read 100read
2012年09月アニソン等78: DENGEKI MUSIC LIVE!! part.3 (775) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【JOYSOUND】なんでこの曲が無い!?【カラオケ】 (874)
橋本みゆき応援スレ 22 (747)
Barbarian On The Groove (476)
Barbarian On The Groove (476)
【4年周期で】milktub Vol.2【次スレへ】 (403)
入手困難なアニメ・特撮主題歌CD 16枚目 (462)

DENGEKI MUSIC LIVE!! part.3


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2012/11/01
ASCII MEDIA WORKS 20th Anniversary DENGEKI MUSIC LIVE!!
日程   BATTLE STAGE  10月20日(土) 開演18:00
      SWEET STAGE   10月21日(日) 開演17:00
会場   幕張メッセ イベントホール
チケット 各日 全席指定7,800円
出演者
10月20日(土):AiRI、ALTIMA、angela、藍井エイル、茅原実里、fripSide、春奈るな、川田まみ、KOTOKO、黒崎真音、Lia、LiSA、下川みくに
10月21日(日):Ceui、ChouCho、eufonius、堀江由衣、伊藤真澄、川田まみ、KOTOKO、三澤紗千香、N's、Ray、RO-KYU-BU!、佐藤ひろ美、μ's from ラブライブ、結城アイラ
公式サイト
http://dengeki-live.com/
前スレ
DENGEKI MUSIC LIVE!! part.2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/asong/1349778640/

2 :
誘導
DENGEKI MUSIC LIVE!! part.3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/asong/1350744235/

3 :
ラブライブヲタは糞

4 :
確かに俺の隣のビブスはROKYUBUよりラブライブで発狂してたな

5 :
再利用あげ

6 :
引き続き、ラブライバー vs ロリキューブオタの見苦しい争いをお楽しみください

7 :
やっぱ二日目は荒れてしまったか…

8 :
※このスレは次の老朽部ライブでヲタがどんな芸を披露するのか予想するスレとなります

9 :
ラブライブも総選挙みたいなのやってるのか
だから「センター」だけだと誰だか分からなかったんだな
今のセンターは新田恵理だよ

10 :
それはもういいから
三沢の人気が予想より大きかったことに驚いたな
数ヶ月前とは全然違う

11 :
ラブライブやロウキューブ叩いてる奴は何しに来たんだマジで
文句言うなら単独だけ行ってろ

12 :
ブラチラに定評のある能登さんは相変わらず胸元のガードがゆるゆるだった

13 :
新田恵海な

14 :
鷲崎ともうちょっと絡んで欲しかったなw

15 :
>>8
新曲のPV次第です

16 :
馬飛びとか伝説級だろw

17 :
>>9
誰だよ。今はセンター任期終わって総選挙してないからセンター居ないよ。
アニメ化にあたりアニメ曲は自動で新田がまたセンターだろうけど。前センターは内田、夏色センターは徳井。

18 :
少なくともラブライブの一曲目って口パクじゃなかった?

19 :
>>14
鷲崎は何の為にいたんだろうな
初め出てきたときは全体の曲数が昨日より少ないから
MCで繋ぐんだと思ってたけどそんな事無かったしさ
公演時間も3時間半ぐらいあったよね

20 :
馬跳びとか話盛りすぎて滑ってるな

21 :
1日目は20:45分くらい
2日目は20:30分くらい

22 :
>>16
俺はそれより断トツに酷いのをアリーナ3の前方で見かけたけど晒さない
広まればやった本人が名が売れたと喜ぶだけだと思うから

23 :
>>16
バスケットボールでパス回しは既に実践済みだし
他所ではライブ中にシャンプーとかブブゼラとか上には上がいるんで・・・

24 :
>>18
ラブライブは口パクしないでダンスしまくるのが売り。ただ1曲目で疲れてなく安定してただけ。
本家のライブでもPV曲を4連発なんて無茶なことしないから、だんだん疲れて声が出なくなってた。

25 :
>>23
デッキブラシ持ち込みもあるね

26 :
鷲崎、1度だけセンターステージに来て、どっち向いてMCやるべきか困ってたなw
その後、4人でグルグル回りだしたのにはワラタw

27 :
ライブパンフレット2000円って普通なん?

28 :
>>22
ダッチワイフとか?(前例あり)

29 :
組み体操とかどうよ

30 :
>>27
むしろ安い

31 :
ロウきゅーぶもラブライブもファンの質なんて目糞鼻糞
単に無名ユニットが4連も歌ったから不満が多くて叩かれてるだけだろ

32 :
>>27
厚さ考えると高いと言ったらかわいそう

33 :
>>23
ブブゼラって笛でしょ
それって妨害行為じゃないのか

34 :
>>30>>32
安い方なのかフルカラーでこれくらいが普通かとw

35 :
>>33
取り締まる側がちゃんと取り締まらないとそうなるんだよ

36 :
http://twitter.com/sogorukyo/status/260045769954975744
浅沼晋太郎?@sogorukyo
「DENGEKI MUSIC LIVE」も堪能。ライブに打たれたのはもちろん、最後、関係者席にいた僕を照れさせようと放たれたRO-KYU-BU!と堀江由衣さんの6つの投げキッスに蜂の巣にされました。幸せを感じつつも、誰かに刺されないようお腹に板を入れて帰ろうかと本気で考えました。

37 :
ラブライブのMCのときずっと息ノイズがしてたけど何だったんだ

38 :
キャスト紹介の時に二人でマイク入替えてたからマイクの故障とか

39 :
>>37
そらまるじゃね?
ミルキィの時も一曲持つか持たないかの体力だし

40 :
>>37
メンバーの一人がダンスで死んでたらしいw

41 :
ほっちゃんの投げキッスはますみん宛てw

42 :
AKBやももクロみたいにイヤモニから指示出てるの?

43 :
アリーナ3は相当酷かったようだが、オレがいたセンターステージ前の
アリーナ8は特に厄介も見当たらず最高の当たり席だったぞ。
最前とか2列目なんか逆に大人しかった(自分は3列目だった)

44 :
ロウきゅーぶ!はアニサマは口パクだったんだっけ?

45 :
来年もアーティストと声優に分けてね
あっ、みのりんはアーティストサイドにして下さい

46 :
>>37
ナンジョルノが喋ってる時と水飲んでるときに治まってたからナンジョルノだと思う

47 :
>>45
区分けが難しいのが多いんだよ

48 :
>>36
あれ浅沼晋太郎か…すっきりしたわあざっす

49 :
>>36
また浅沼か
スフィアファンからも嫉妬されてるよな

50 :
>>45
声優の仕事ないもんね(^_^)

51 :
>>50
無いかどうかググってみろよw

52 :
花道やサブステージがああいう形になるとは思わなかったから
厄介系はステージからは遠いアリーナ8よりも確実にステージに
近いアリーナ2・3・4を重視したんだろうな
というか、アリーナ8の前の方、ずいぶんとボッチが多かったような
イープラスの4連番=良席は、やはり都市伝説だったのかな

53 :
>>49
スフィアファンからすればツアーの時とか脚本作ってもらえるからな
スフィアで好かれるのはコイツとギター兼バンマスの平井武士くらい

54 :
>>50
あるだろうが、オラァ

55 :
>>52
最速分の申込が少なすぎて、ぼっちでも結果的に良席になっただけじゃねわからないけどさ

56 :
>>50
2012年
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(那須原アナスタシア)
境界線上のホライゾンII(ホライゾン・アリアダスト)
クイーンズブレイド リベリオン(ユイット)
恋と選挙とチョコレート(三谷歩夢)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(龍門渕透華)
だから僕は、Hができない。(ダルニア・イアハート)
超訳百人一首 うた恋い。(清少納言)
氷菓(鴻巣友里)
武装神姫(ヒナ / 悪魔型 ストラーフMk.2)

2013年
宇宙戦艦ヤマト2199(ミーゼラ・セレステラ)
みなみけ ただいま(南千秋)

57 :
周りがボッチだと安心できる
3人組を超えてると厄介の香りがぷんぷんしてくる

58 :
来年もやるのか?

59 :
マエスレ981見るまで、気付かなかったな。
トリ→unfinished→で2日目につなげるって流れ。
映像化無いから、1日目は自分の記憶の中で
神イベントになって刻まれそう。

60 :
4連番のやつらって4人全員でそれぞれ4連申し込みしてるから
クレカ決済以外落選にすればいいのにね。

61 :
>>57
オレの前の席の人がロウキューブのランニングシャツを着てたから
「あぁ〜、ちょっとヤバイかも」と思ったら、ごく普通にリウム振ってるだけだった
1人の場合は問題ない場合が多いみたい

62 :
>>58
また5年後
電撃25年祭の時だな

63 :
>>36
昨日は関係者席アヤネルいたな。そういえば。
誰も書いてないから忘れてたw

64 :
>>44
SHOOT!は生歌
Party Loveは生歌に音源被せ

65 :
>>60
プレイガイドとしてはチケットが売れればいいんだから(先行は特に手数料を取れる)、そんなことするわけ無いだろ
4連番で4人全員申し込んで全当選しても、恐らく良席取る確率上げるためにとりあえず全当選分買いそうだし

66 :
膝曲がってた?

67 :
>>61
単騎でも頭抱えるレベルはおるねんで、青Tとか

68 :
青Tなんかたいしたことないぐらい最近はクソ厄介多いぞ。

69 :
青Tは周りが面倒なだけで、単体では大して問題でも無いと思う 俺が麻痺してるだけか?

70 :
和田さん隣だと知らない奴相手でも喋りかけてくんだよ

71 :
>>60
クレカ決済のみはあかんやろ

72 :
>>66
曲げようとして腰を落とすあまり
伸ばす方の足までちょっと曲がってた

73 :
>>69
自分もそう思う
王子とかのほうが厄介だな

74 :
>>50
ハ???

75 :
>>68
今日和田の近くにいたけど厄介な奴は大抵和田の知り合いだったよ
ライブ中もよく話してたしその仲間たちは席交代や通路ダッシュを頻繁に行ってた

76 :
>>43
自分もアリーナ8だったが、5列目辺りは変なのいたぞ。
暴れすぎだし、身内と席の交換してたし。

77 :
青Tは目立ちたがり屋だから、ジャンプが高い(※)のと、アーティストに
突っ込んで構ってもらいたがるのが主な仕事w
※実際にはあいつのジャンプはそれほど高くはない
ただし、飛ぶタイミングが他と微妙にズレてるので
他が降りた時にまだ体が宙に残ってるので高く見える

78 :
和田「厄介そうな奴は大体友達、厄介そうな奴と大体同じ」

79 :
>>56
今期のレギュラーはおにあいだけか
この世代の女性声優って一部以外は出番が激減してるからこんなもんだと思う

80 :
>>76
そうだったのか、じゃ、3列目のオレはラッキーだっただけか
自分の後ろのことなんかさすがに気にしないし
(奇声とか咲クラが聞こえてくれば別だが)

81 :
>>77
今は殆ど飛ばないよ
太ったのと年で基本は柵でニヤニヤしながらたってるだけ

82 :
>>79
> 武装神姫(ヒナ / 悪魔型 ストラーフMk.2)
武装神姫 マスターのためのラジオです。
パーソナリティ:阿澄佳奈(アン 役)、茅原実里(ヒナ 役)
2012年9月24日から、音泉で毎週月曜日に配信。

83 :
2日ともアリーナ1〜5の中にいたけど確かに2日目は会場入った瞬間から空気が異様だったな。
クオリティは1日目のほうが断然良かった。けど、ラブライブ聴きたかったから4曲聴けたのは俺得w

84 :
>>77
某某エロゲライブでひろ美姉さんに「和田うるさい!」って言われてたのにはワラタ

85 :
>>79
なんだみのりんは一部か

86 :
男性アーティストもいた方がやっぱ盛り上がると思う
一日目も個人的にはALTIMA(というかmotsuさん)が一番楽しかったし

87 :
オタって自分の観てるアニメに出てないだけであの声優消えたなって言うよね
どんだけ視野と思考が狭いんだよw

88 :
野川さくらぐらい消えてから消えたって言えよな

89 :
隊長は消えてないだろ

90 :
なんかスレみるとアラブってた人多いみたいだけど一日目の展示会場のステージやったアフィリアサーガのときみたいな集団的オタ芸あったのかな

91 :
>>88
去年エロゲの主題歌歌ってただろ!

92 :
ラブライブ呼んだならミルキィホームズも呼んでよ
中の人2人も来てるのにもったいない

93 :
>>87
それ以前に茅原はTVのナレ3年くらいやっていて消える要素がない

94 :
>>92
ミルキー踊ってラブライブ踊ってたら体力的にヤバやそうだな

95 :
>>92
その方々は電撃とどのようなご関係が?

96 :
のさくはSWに出てるじゃん
あと、ミルキィは電撃関係なくね?

97 :
>>25
それStylipsで
やってるの老朽でボール持ち込んだのと同じやつらじゃねーの?
今日はアリーナ後方でゴムまり持ってたな
荷物チェックもなかったし
カメラチェックすらないライブとか久々だったわ

98 :
>>95
探偵オペラ ミルキィホームズ ~overture~ (電撃文庫):
探偵オペラミルキィホームズon stage! 1 (電撃コミックス EX)

99 :
ラブライブが大トリで4曲とかゴリ押し過ぎてなんか嫌だわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クレヨンしんちゃんの歌 (869)
【コピー】アニソン弾き語り 19曲目【コード譜】 (300)
動画戦隊!アニメンジャー (353)
Sound Horizonの不満を語るスレ 15 (758)
Tom-H@ck (949)
神前暁 Part2 (603)
--log9.info------------------
ジョン・レノン スーパーライブ2008 (299)
◎マイケル・ネスミスを語ってみよう◎ (313)
ピート・タウンゼント、自殺も考えていた (337)
ジェファーソン・エアプレーン (469)
12月8日は、あの人の命日です part2 (894)
【ステレオ】デジタルリマスターmono2【イラネ】 (223)
【dim】あの曲の渋いコードについて【aug】 (796)
ウッドストック・フェスを語ろう (799)
【藤井哲夫】僕はビートルズ 6【かわぐちかいじ】 (954)
ジョン・レノンVS三島由紀夫 (816)
ビートルズ以外■海賊盤(ブートレグ)総合 (300)
wit○、DP☆ビートルズ関連の楽器店☆M○C (275)
【The Who】ザ・フー ブートレグスレッド 1 (809)
日本ではビートルズとクイーンどっちが人気か (909)
70年代ベスト・アーティスト発表!1位ツェッペリン (233)
ビートルズを肴に雑談するスレ#1 (917)
--log55.com------------------
CRF戦姫絶唱シンフォギア156唱目
パチンコ禁煙法案、可決。タバコの無い世界へ。 Part3
CRダイナマイトキングin沖縄 part4
CRF戦姫絶唱シンフォギア157唱目
【引退詐欺】フェアリン【妖精??】
【ワッチョイ】スロッターのめし 11.5品目 【IP】
【テレ玉】真王伝説・王庭伝説5
[スクープTV ScooP!tv]寺やる!寺井一択★9