1read 100read
2012年09月スポーツ・RACE46: 【PS3】FIFA13質問スレ【XBOX360】 (769) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】バーンアウトパラダイス 41テイクダウン (629)
サカつく04 91シーズン目 (724)
【PS3】実況パワフルプロ野球2012 Part17 (333)
【PS3】FIFA13クラブ運営交流スレ part1 【EA】 (806)
【Xbox360】Fire Pro Wrestling ファイプロ【XBLA】 (438)
【PS3】 FIFA13 ULTIMATE TEAM 4パック 【XBOX】 (811)

【PS3】FIFA13質問スレ【XBOX360】


1 :2012/09/20 〜 最終レス :2012/10/30
新参大杉

2 :
隔離するだけでお前が答える気はないんだね

3 :
         |
      プラプラ |
  ∩___∩  |
  |ノ   ヽ(( |
  / ●  ●| (=)
 |  (_●_) ミ J))
 彡、  |∪| ノ
(⌒Y  ヽノ ヽ/⌒)
`\ ノ    |_ノ
   ̄    |
          |
      ぷちっ |
  ∩___∩ 从 |
  |ノ   ヽ  |
  / ●  ●| (=)
 |  (_●_)ミ/ ノし
 彡、  |∪| ノ /
  /  ヽノ / ノノ
 /     /
`/     /
  ムシャ      |
   ムシャ     |
  ∩___∩  |
  |ノ   ヽ(( |
  / ●  ●| J))
 |  (_●_) ミ・
 彡、  |(=) ノ∴
  /  ヽ( ヽヽ 。
 |    \_ノ
 |     |

4 :
あげ

5 :
PSN北米ストアで25日に配信されるDL版は日本アカウントでプレイできますか?どなたか回答お願いします

6 :
できます。

7 :
DL版はプレオーダーするにこしたことはないよね?

8 :
日本時間で25日の何時ごろから配信されるのでしょうか?

9 :
>>6
ありがとうございます

10 :
明日朝一でゲハリ行けば置いてるかな?

11 :
北米のストアでDL版を買って日本垢でする場合の話なんだけど
課金してUTのパック買うときは北米のストアを経由してパックを買うから
日本垢のままじゃ買えないってことで合ってる?
逆に北米垢でプレイすれば、課金してパックを買うことができるよね?

12 :
>>7
プレオーダーの利点なんてあるの?

13 :
デンババさんの神に感謝するパフォーマンスは入ってますか?

14 :
日本語版をAmazonで予約しようと思うんだが、発売日にちゃんと届く?

15 :
届く場合と届かない場合があります

16 :
予約特典の1万クレジットって何に使えるのかな?

17 :
プレオーダーは事前にDL済ませておけるってだけだよね。

18 :
DL版ってフィートポンド表記らしいけど、オプションで変更できる?
レースゲームとかだとキロとマイルの切り替えとか普通は可能なんだけど

19 :
実況を英語にすることってできないの?

20 :
北米版のパッケージ版を日本垢でやるデメリットってある?

21 :
日本垢でやれば、FIFA12のEASポイントとレベルを引き継ぐことができる

22 :
北米アカは持っていません。
普通のPS3の状態ですが、ここからDL版を購入することは可能でしょうか。
やはりまずは北米アカを作成する必要があるのでしょうか。

23 :
北米や欧州などアカウントを作る
作ったアカのストアに対応するpsnカードを購入しチャージする

24 :
>>17
事前に支払い済ませるだけじゃね?

25 :
>>17
支払い済ませるのと、プレオーダー特典のxmbテーマがもらえるってだけだわ

26 :
>>24-25
あんま意味ないな。情報サンクス。

27 :
誰か北米ストアのDL版買った人、>>18の確認お願いします

28 :
出来ません

29 :
>>28
マジかぁ北米版だからなのかな
アジア版か欧州版を待つかな…

30 :
全て同じ仕様です
さようなら

31 :
PS3北米ダウンロード版って機器認証は2台までいけるのかな?
たまにリアルフレの家でfifaをする俺としてはかなり気になる
自分の家のPS3と友のPS3にインストなんてやっぱできない?
誰かわかる人がいたら教えて下さい

32 :
LBボタン押すと周りの動きが止まるんだけどバグですか?

33 :
>>32
お前スタンド使いなんじゃね?

34 :
>>32うわぉ...すげぇー

35 :
>>23
ありがとうございます。返信が遅くなってすみません。
北米アカウントを作ってみようと思います。

36 :
日本語版はどこで予約するのが一番いいですか?

37 :
北米版やアジア版のパッケージ購入を考えてるんだけど、
一番最初は北米アカでログインしてゲームを起動させるだけでOKですか?
それともネットワークメニューからパスの有効化の作業が必要?

38 :
>>37
北米or香港アカで起動してパス入力して、EAアカウントを登録→日本アカで起動してEAアカウント連動させる、でいけるはず

39 :
>>38
ありがとう
北米アカで1回ゲームをやればいいってことだよね

40 :
>>39
そういうこと
あと日本アカでやってるとたまにEAサーバーと接続切れて繋がらなくなることあるけど、
その都度、一旦北米アカで起動させれば治るよ

41 :
特典でついてくる10000ポイントってアジアならアジアアカウントのみで有効ってこと?
日本アカでは使えないのかな?

42 :
その一万ポイントって何に使えるの?

43 :
UTモード開始するたびにセキュリティの質問設定しなければならないのですがなぜでしょうか?
PCのUTもLOCKがかかってできません。
解除方法も教えていただきたいです

44 :
>>31
それが出来たらコピーしまくれて売れないじゃん
良く考えて!

45 :
VPもUTみたいにアカウント毎に管理されてて、アジア版→日本版みたいにそのままデータ引き継げますか?

46 :
PSMOVEの説明消せませんか?

47 :
北米版だけど身長体重の表記って変えれないの?

48 :
今更ですが、DL版ではなく北米のディスク版でも北米アカウントは必要ですか?

49 :
UTで課金したい場合は北米アカウントで北米PSNチケットが必要になります
それ以外DLC等が必要でない場合は日本アカウントのみでOKです

50 :
クリセンでダウンロードしたチームがどこにも見当たりません
サイトでブックマークしてゲーム内でダウンロードする以外に
何かしないといけないのですか?

51 :
UTのカードを友達同士で交換ってどうやるんですか?

52 :
>>49
ありがとうございます。
UTはしません。選手の移籍をアップロードするだけなので、
日本アカウントでOKならば早速購入します。

53 :
体験版やってる新参者ですが
COMレベルレジェンドに勝てないようではオンラインでは勝てませんか?

54 :
>>53
ワールドクラスに勝ったり負けたりの腕だったけど
DIV3まではいけたよ
そこから上は未体験なのでわからん。

55 :
もうDiv3まで行ったのか…12の話じゃないよな?w

56 :
クラブでANYやると自分のヴァープロキャラってちゃんと能力解除されますか??

57 :
>>55
「Leaderbords」見ればわかるけどDiv3っていま世界で15人しかいないんだぜwww
>>54はかなりの手練

58 :
>>45
12はできなかった。
>>48
オンラインコード通すために北米垢が必要。

59 :
>>31
できる

60 :
FIFA13は12のクラブで出来たような
オンラインで味方人間vs敵CPUみたいなの出来ますか?
12のCPUめちゃ強かったから出来たら難易度も選べると良いな。

61 :
iphoneでUTのオークションとかチーム管理できる?

62 :
>>50
matchday の時、PS3なら△ボタンで、
オンラインスカッドをオフに出来る。 
そしたらベルギーリーグとデンマークリーグの間に出てくる。

63 :
FIFA新参者だけど、オススメのモードとかあったら教えてくらはい

64 :
またちと聞きたいんだけど
北米アカでオンラインパス認識させて、そのあと日本アカで入ってEAのメアドとパスワード再度入れる画面でそのまま何も入力せず、とばしちゃったんだけど
これって問題あるのかな?そのあとオンラインには普通につながるんだけど。皆ちゃんと再度パスワードいれてるの?


65 :
対戦シーズンで相手の地域やレベルも選べるらしんですけどどうやるんですかね?

66 :
無限アリーナからサインアウトで試合切ってから
もう一度対戦シーズン始めようとするとフリーズが必ず発生するんですけど同じ症状の人います?

67 :
またちと聞きたいんだけど
北米アカでオンラインパス認識させて、そのあと日本アカで入ってEAのメアドとパスワード再度入れる画面でそのまま何も入力せず、とばしちゃったんだけど
これって問題あるのかな?そのあとオンラインには普通につながるんだけど。皆ちゃんと再度パスワードいれてるの?


68 :
>>67
たしかアドレスになんかメールが来るのと、EAのHPにログインする時に必要だったような。ゲームフェイスとか色々いじりたいならやるべき
後で設定変更も出来る、おれは全く使わないから適当にした、ただ入力したら覚えておいた方がいい。
09、10の時に少し使っただけだから正確な情報じゃなくてもそこら辺は自己責任で

69 :
>>67
ちょっとしたフリーの期間があるだけ
どっちみちオンラインパスは必須

70 :
アジア版やるんだけど、
毎週もらえるゴールドパックって香港アカウントだけ?

71 :
>>68
ほうほうありがとう。
>>69
ってことはまたどのみち設定しなくちゃならんのか…。

72 :
>>70 
アジア版やってるけど、本アカでは反映されてなくて
香港アカでUTやってみたら最初のパックにプレオーダーなんとかパックってのがあってゴールド三人入ってたからたぶん香港アカだけだね・・・
初めてUTやったからよくわからんがw
てか日本人高すぎ

73 :
エキシビジョンやると、常にオンラインで最新のスカッド取りに行くけど、
この設定って変更できないでしょうか?
いちいち通信するのが面倒だし、カスタムでいじったチームエディットが使えないんですが・・・。
ちなみにUKダウンロード版です。

74 :
キャリモは英語onlyでも楽しいかい?

75 :
教えて下さい。アジア版で日本アカのバープロを育てておいて、日本版購入した時、同じアカを使用して育てているバープロを途中から引き継ぐことはできますか?

76 :
12のときは無理だった
13はしらん

77 :
北米のdl版てなんどるのかえばいいの?

78 :
60ドル分じゃないの

79 :
>>73
自己解決しました。
クラブ選択画面で△押すんですね。

80 :
>>78ありがとお

81 :
コントローラのカスタマイズで例えばディフェンスのL1と□を入れ替えたらをオフェンスの操作も勝手にL1と□が入れ替わってしまうんだけど、ディフェンスだけボタン操作
を変更することはできるの?



82 :
シーズンマッチやろーとしたら
オンラインチームの確認を含めて問題がありました。あとでもう一度やり直してください
てでるんだけどなぜだ?

83 :
クリエーションセンターのhpのアドレス知ってる人いる?検索してもひっかからないのだが

84 :
体験版やってる新参者ですが、PK戦のとき、蹴る順番を決めることはできないんですか?

85 :
>>84
決められないのは体験版だからだよ。
選択の画面が省略されてる。

86 :
>>85
やはりそうですよね、ありがとうございました

87 :
>>83
easportsfootball.com/cc

88 :
FIFA13北米予約版かったら
ONLINEパスとは別にゴールドパックをもらえるプロダクトコードが
同梱されてくるのでしょうか?
私のはプロダクトコード入っていないようで。。。おあた

89 :
2009くらいまでウイイレやってて、長らくサッカーゲーやってなかったんで
今年はFIFAに挑戦してみようと思うんですが、PS3とPCだとどっちがおすすめ?
PCだとパッチでJリーグや日本代表が充実しそうだけど日本人少なそう
PS3だと初回特典美味しい&人は多いんだろうけどパッチ?DLC的なモノはどうなんだろう

90 :
>>89
PC版の魅力は職人の作ったパッチ当てれば、顔やライセンスなどの不満部分が解消される事
逆にそれのみ
人はとにかく少ない
オンライン対戦やクラブをしたいならPS3一択
だが、現時点で日本代表など収録されていないチーム、ライセンスのないチームが公式、又はパッチにて追加される事は今作中はたぶんない
ただクリエーションセンターという物もあるのでアンランクマッチや友達と対戦する時などはダウンロードして使用可能


91 :
今オンラインまともに出来ない状況
日本版が出る頃に改善されてるとは思えない

92 :
>>90
詳しくありがとう
PC版は人が少ないのはやはりネックですね…
オンもやりたいしPS3にしときます

93 :
>>90
私も新参者なんですが
クリエーションセンターとやらはお金かかるんですか?
誰か他のユーザーが作ったものをダウンロードできるんですよね?

94 :
>>93
12の時は1リーグ&5、6チームは無料でダウンロード出来ました
自分はJリーグ全チームとチェコやウクライナ、日本、やオランダクラッシックなどを無料ダウンロードして遊んでた感じです
Jのチームなんかは、ユニのスポンサーやエンブレムもあるのでそれなりに楽しめましたよ

95 :
>>93
有料のEAシーズンチケットの特典メニューもあるけど基本は無料
Webで後悔されてるチームや選手、リーグにブックマークつければ
ゲームを介してダウンロードが出来る
日本代表やJリーグは1人職人がいて挙げてくれる
まあFIFAのエディット機能が微妙なんで期待するな

96 :
今確認したら13だと、1リーグ&24チームはダウンロード出来そうです

97 :
PS3のDL版は日本のアカウントでは課金できないんでしょうか?

98 :
PCからUTにログインしようとしたら秘密の質問答えろって言われて忘れたからアカウントロックしたら
「Your Account has been locked. You can reset your question by logging into a trusted console. If you are unable to do so, contact a Game Advisor.」
って出てきたんですが、どこにログインすればいいのでしょうか?

99 :
>>97
できない
北米DL版なら北米PSNネットワークチケットが必要

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
パワプロ11 選手晒しオーペナ検証スレ4 (908)
PS3 頭文字D Extreme Stage PART7.FINAL (980)
【PS3】バーンアウトパラダイス 41テイクダウン (629)
【PS3】湾岸ミッドナイト【PSP】 SERIES3 (679)
【PS3】Fight Night Champion 第12R【XBOX360】 (616)
【PS3】 FIFA13 ULTIMATE TEAM 4パック 【XBOX】 (811)
--log9.info------------------
■□木村多江を語ろう□■ 13 (689)
【わたしのRで】佐藤寛子Part5【目一杯抜いて!】 (232)
【金麦】 檀れい 9 【待賢門院】 (944)
【ムッvリン♪】宮本真希【元タカラジェンヌ】 (814)
田畑智子 (737)
☆☆☆ 市川由衣 Part38 ☆☆☆ (815)
【おりん】青山倫子【桜井京子】 (729)
純白パンティが似合う女優 (285)
関めぐみ part3 (237)
平岩紙 Part3 (555)
【実力を評価されて】黒川芽以Part81【脇で光る】 (374)
【整形】堀北真希の不自然な顔が怖い (436)
天使の夏帆に嫉妬する顔でか顎でか整形新垣結衣 (484)
伊藤萌々香Part1【Fairies】 (568)
てれび戦士で誰が好き?part130 (735)
春名風花(ω)はるかぜちゃんファンスレッド6 (781)
--log55.com------------------
【JASDF】入間基地 18【RJTJ】
【統一】自衛官の犯罪・不祥事・懲戒処分スレッド総合★8
●#●真駒内駐屯地●#●
GCI Vol.40
将棋板荒らし
☆航空祭総合スレッド610☆
■■自衛隊ニュース速報&雑談スレ■■308
コロナ外禁