1read 100read
2012年09月ニュース極東10: 【いいか!】野田民主党等研究第526弾【本当に俺達は何もしないぞ!】 (739) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★喫茶居酒屋「昭和」陸佰參拾玖日目★ (567)
菅首相、在日韓国人から100万円以上も献金受け取る (280)
NHK「JAPANデビュー」台湾編、出演者が不満表明 (400)
天皇が死んでも金正日総書記よりニュース性は低い (417)
☆☆  行動する国産品愛好会part15 ☆☆ (598)
★喫茶居酒屋「昭和」陸佰參拾玖日目★ (567)

【いいか!】野田民主党等研究第526弾【本当に俺達は何もしないぞ!】


1 :2012/10/21 〜 最終レス :2012/10/22
【嘘を嘘と見抜けない人に】野田民主党研究第525弾【野党党首は難しい】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1350711234/
義妹スレ
【必要無いが】月山酋長研究第171弾【スワップしろ!】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1349429745/
関連スレ
【日本に産まれて】安倍自民党研究第4弾【良かったと思う国】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1350074406/
【百里の道も】谷垣禎一研究第72弾【九十九里をもって半ばとす】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1348763354/
【今の時代】麻生太郎研究第311弾【明るいのがいいよ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1347973628/
☆900を踏んだ人を内閣特命スレ立て担当大臣に任命します。
 出来ない時には政治主導でスレタイを示してから、官僚に丸投げしてください。
☆900を超えて次スレの動きが無い場合は、気付いた人が被らない様に
 宣言をして次スレを立てて下さい。
☆それをしないで次スレも立てずに埋めた奴は友愛対象です。
 その日から背後に気を付けましょう。
☆ただいま我が党大炎上につき、多数のお客様がいらっしゃいます。
 研究員の心身の健康を害さないよう、専用ブラウザの導入を推奨します。
◆乱立する2ch用ブラウザの比較 Part30
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/software/1290769707/
★このスレのみならずニュース極東板での実況は慎んで下さい。
 TV・ネット中継など実況される方は、なんでも実況S
http://hayabusa.2ch.net/livesaturn/ )でお願いします。

2 :
       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \:      | |             |、:..  | , _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\   | |    ,,--―--、    |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ   | | γ´,-―v-‐、 ゙i    l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|:   | |  { 彡 _ _V    l、:::
   |l    | :|:   | | `(リ  ━'  ━'l    l、:::   
   |l    | :|:   | |  (   ,.、_j、  )   l、:::  
   |l    | :|:   | |  .ヽ 〈-=-  ノ   l、:::  zzz....
   |l    | :|:   | |  / \ ー イヽ    l、:::  
   |l__,,| :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::  週末くらいゆっくり寝かせてくれよ
   |l ̄`~~| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::  

3 :
◆スレッド関連サイト◆
・野田民主党研究まとめ@ウィキ ttp://www35.atwiki.jp/minsutoumatome/
・野田民主党研究スレ避難所 ttp://www2.atchs.jp/minsumatome/
◆民主党関連サイト・ブログ◆
・民主党公式サイト(通称:大本営) ttp://www.dpj.or.jp/
・野田佳彦公式サイト ttp://www.nodayoshi.gr.jp/
・菅直人公式サイト ttp://www.n-kan.jp/
・鳩山由紀夫(通称:代用)公式サイト ttp://www.hatoyama.gr.jp/
・小沢一郎(通称:主席)公式サイト ttp://www.ozawa-ichiro.jp/
・岡田克也公式サイト ttp://www.katsuya.net/   ブログ ttp://katsuya.weblogs.jp/
・前原誠司公式サイト ttp://www.maehara21.com/index.php
・渡部恒三公式サイト tp://www.kozo.gr.jp/
・桜井充公式サイト ttp://www.dr-sakurai.jp/  ブログ ttp://gree.jp/sakurai_mitsuru
・玄葉光一郎公式サイト ttp://www.kgenba.com/
・枝野幸男公式サイト ttp://www.edano.gr.jp/
・仙谷由人公式サイト ttp://y-sengoku.com/
・横路孝弘公式サイト ttp://www.yokomichi.com/
・岡崎トミ子公式サイト ttp://okazaki-tomiko.jp/
・藤末健三公式サイト ttp://www.fujisue.net/
・姫井ゆみ子公式サイト ttp://himei.jp/
・細野豪志 「民主という選択」 ttp://blog.goo.ne.jp/mhrgh2005/
・まぶちすみおの「不易塾」日記 ttp://mabuti-sumio.cocolog-nifty.com/blog/
・長島昭久 WeBLOG 『翔ぶが如く』 ttp://blog.goo.ne.jp/nagashima21/
・アラジンのつぶやき(衆議院議員末松義規ブログ) ttp://suematu.blog39.fc2.com/
 ※鳥の囀りが再生されます。音量注意

4 :
野田佳彦まとめ
・1日2箱のヘビースモーカーだが、財務省ではたばこ増税に取り組んだ
・円高容認
・増税促進
・外国人参政権には「明確に反対だ。外国人が、帰化の手続きを簡略にできるようにすればいい」
・帰化を簡単に
・集団的自衛権の行使を主張
・「安全保障基本法」「緊急事態法」の制定を主張している。
・人権救済法反対→人権救済機関設置を重要政策課題として指示
・趣味は格闘技観戦で、最強と考えるプロレスラーはジャンボ鶴田。自身も柔道2段
・有事法制で与党とやり合ってるとき、横槍が入った事を「せっかくストロングスタイルの試合で熱く
 なっているのに、魔界倶楽部が乱入してきた。」 と評したほどのプロレスマニア。
・沖ノ鳥島が領土であることを批判した唐家?中国国務委員(副首相級)に対し、
 「南沙諸島を実効支配している貴国にとやかく言われる筋合いはない」と述べたことがある。
 更に、尖閣諸島に中国人活動家が上陸した折、日本の領土であることを確認する国会決議
 を提案したことがある。
・「A級戦犯と呼ばれた人たちは戦争犯罪人ではない」と発言し韓国メディアに極右政治家と叩かれる。
・在日団体とのつながりがある
・「18歳から吸ってます」と答弁するほど年季の入ったたばこ好き。
韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8

5 :
          ノ´⌒ヽ,,
       γ⌒´      ヽ,
      //""⌒⌒\  )
      i / ⌒  ⌒  ヽ )>>1さんっ!
      !゙ ( ・)` ´( ・)  i/ こ、ここ、
      | //(_人__)/// |  これ読んで下さいっ!
      \  `ー'   / 
      /    __\
    ,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    /ヽ
    ゝつ \(⌒⌒) / と_ノ 
   /     ヽ /    /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ..。*+ *              。 *。
       ..゜..*+。*★* 。*        。 *★*。+**∵
      。.゜+゜☆゜*  ∵☆*.*    ..*.☆∵  ..∵☆゜+.゜・
     。★。゜      ..。★.゜ *  ゜.★。        .゜..★*
   .. ゜*☆*        ∵☆*..∵*☆∵、          *..゜☆゜
    +★。            。*★*゜゜ ̄ ゛ヽヽ今後とも .. 。★*
    ゜*☆* 結婚しました   // ・ ー-- ゛ミ、 よろしく ..☆゜∵
    。★*.゜.゜         ノ´`l ノ   (゚`>  `|     ....*★*
    . 。☆*      γ⌒´   .| (゚`>  ヽ    l    ..゜ ☆゜*
     。★。.     // ⌒""´ |//(.・ )///  |    。★*
     ゜*゜☆*    i /  (- )` ´(| (  _,,ヽ  |   ....☆゜∵
       。★    !゙  /// (_ノl  ( ̄ ,,,    }   ∵★ *。
        ゜*..☆* |      ⌒)ヽ  ̄"     }  ゜☆゜∵
          。★。\     "  ,/ヽ     ノ 。★*
           ∵*゜☆*             ..☆゜∵
              。★∵         。★*。
                ゜*☆゜∵。..*゜..☆゜∵
                  ∵..*★*∵゜

6 :
>>1
>>5
だからどこからこんなAAをww

7 :
池上彰が言うには特例公債が通らないと国債暴落するとか…
金利が上がったら俺が買うわっつーの

8 :
>>1
そうですよねー、総選挙すらしないかもしれないですよねー__

9 :
>>7
こないだ鼻くそほど利息がついてましたが来年の春は増えるんでしょうか。増えたらいいな_

10 :
>>1
池上も電波けっこう飛ばすからねー。

11 :
>>1おつ
>>7
通らずに金融機関が資金運用先に困れば、この間みたいな日銀買取の札割れが酷くなるだけなんじゃないのかね

12 :
>>1
【又、鹿児島補選も】野田民主党等研究第527弾【ゼロうちで敗北か】
【清盛のOPで】野田民主党等研究第527弾【直ぐわかる】
と思ったけど来週か。
けっ、ラ党め、一週間寿命が伸びたな___________________________

13 :
木道 ◆VEkb2cSbK2 ‏@mokudo2ch
昔、孫の面倒を見ている時、読む絵本が無かったので、当時呼んでいた
「人生経験を深い啓蒙を与える哲学書」(絵本)を読み聞かせていたら、
学校で「先生・・・金は、命より重いですよ」と淡々と語りだし、
寄りによって先生が広教組バリバリだったので、大変な事になった事を思い出した。
木道ニム……!

14 :
 岡田克也副総理は21日、和歌山市で講演し、民主、自民、公明3党の党首会談が決裂し、
年金や医療制度の将来像を議論する社会保障制度改革国民会議の設置が不透明となっている
ことに関し、「自公と一緒にやろうと思っていたが、なかなか動いてない。最終的には内閣の責任で
スタートさせる」と述べ、自公両党が協力しなければ、政府の判断で早期に設置することも
あり得るとの考えを示した。 
 国民会議の設置は、3党合意に基づいて成立させた社会保障と税の一体改革関連法に明記
されており、19日の3党首会談でも野田佳彦首相が早期設置へ協力を要請した。
 岡田氏は講演後、設置時期について記者団に「今年中にとか、悠長なことは考えていない」と
述べた。
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012102100060

15 :
1021 sokomade 90分でしゃべり切れるかSP 復興予算 維新の会 田中慶秋黒い交際(抜粋)
http://www2.age2.tv/rd70/src/age7132.zip.html
DLKEY ytv
1019 kokkaito-ku 経済 網屋信介 財務政務官
http://www1.puny.jp/uo/download/1350802143.zip
DLKEY tbs-nb

16 :
>>13
絵本のタイトルを知りたい。

17 :
 サンスクで久しぶりに「ザ・ニュースペーパー」を見た。
 面白くないというより、悲惨だった。 

18 :
>>15
 二個目のDLKEY tbsnb でした。

19 :
>>15
kokkaito-kuのDLKEYは「-」いらないです
アルファベットのみです

20 :
>>16
「カイジ」だと思われ。

21 :
>>17
鳩山来留夫さんも、何をしているんでしょうね?

22 :
>>20
 ざわ……
      ざわ……
  ざわ……

23 :
998 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2012/10/21(日) 15:57:32.92 ID:svnPNy8J
大阪府民だが、今日図書館に行ったら
いつもは最新号まで開架雑誌棚に置かれてる週刊朝日が
今週号だけ『閲覧確認(閲覧時にカウンターに記名で申請する)』に
なってた
これが権力の濫用ってヤツか、ゲスいなハシシタw
ちなみに大阪市民ではない

24 :
>>13
ミ´〜`ミ 利根川…

25 :
>>7
結構本気で期限切れしそうなんだけど、そんな結果がはっきり見えること予測して大丈夫なのか?
>>14
早く設置して既成事実積み上げないと、安倍総裁が景気回復するまで消費税上げないってのを選挙公約にしちゃうから、
自民内の増税派にしたら都合が悪い→動かして事態を打開しようとするにはいい一手だね。
まあ、三党合意には解散のアレも含まれてるわけで、それを無視してこれだけって訳にはいかないだろうし、
最低限、親方辞めさせた方が手っ取り早いよな〜。
>>20
やな絵本だな、おいw

26 :
>>1
>>7
ウリも買うなぁw
普通の国だったらおかしいことになろうが…
まだラ党に良心があることに感謝せにゃならんわな

27 :
>>13
翁の場合、曾孫とか玄孫の可能性ががが

28 :
>>14
>今年中にとか、悠長なことは考えていない
国民会議には議員も出るんだよね
来月頭の国会開会と同時に設置でも年内解散なら議事進行や引継ぎはグダグダになるんじゃないかなあ
まあ深く考えてないんだろうけど
というかむしろ「三党合意を守らない自民党は情けない」と言うためのカードとしか考えてないはず

29 :
>>23
ミ´〜`ミ 府知事は奴隷だし仕方ない。プーチン・メドベの上司部下の関係がぬるく韓汁

30 :
>>29
国政でも、市長 ― 総理大臣 という、八策の一つ『統治機構の作り直し』ヒエラルキーが誕生できそうも無くて、残念_____

31 :
>>23
堺市長みたいなのもいるから協調関係だろう。

32 :
>>23
市長や府知事が直接図書館に指示したとは考えにくいから、
既に大阪の公共機関はHSGシンパが浸透していると解釈すべき事例だな。

33 :
>>30
ミ´〜`ミ 動かせるカネだって知事の方が少ないんじゃないの?府から政令指定都市が抜けたら、殆ど何も残らないだろ…

34 :
サンスク
伊藤敦男「野田さんの解散の約束ですが、政治の世界では口約束は破るのが常識ですよ。」
テリー伊藤「伊藤さんはそう仰いますが、安倍さん、石破さん、山口さんがが怒るのは当然ですよ!
谷垣さんも形としては騙されて辞めさせられたことになるじゃないですか。これは安倍さんが
怒るのは理解できますよ! 元々0増5減と言い出したのも自民党じゃないですか。それを
盾に取ったようなことを言われれば、そりゃあ怒りますよ!」
女子アナ「国民も含めて、どうも民主党の言葉に振り回されてる感じがしますよね」
鉄ヒロシ「民主党がこれまで何をやってきたのか。将来も国政をやっていける自信がないんなら
もう辞めてくれと思う」
テリー「次の総理に一番近いといわれているのは安倍さんじゃないですか。総理を続けられそうも
ない野田さんが予算編成をするのは国民から見たらどうかなと思いますよねぇ」

 キモチわるくなったよ・・・。

35 :
>>34
>>伊藤敦男「野田さんの解散の約束ですが、政治の世界では口約束は破るのが常識ですよ。」
確か文書にした約束も破ったことがあったような。

36 :
 はやい! はやいよ!!

 前原誠司国家戦略担当相は21日のフジテレビ番組で、野田佳彦首相が公言した「近いうち」の
衆院解散時期に触れ「私の感覚では、年明けは『近いうち』でない。首相は約束を絶対守る人だ」と
述べ、公債発行特例法案など懸案が解決すれば首相は年内に解散に踏み切るとの見方を示した。
 前原氏は前提として、公債法案と衆院の「1票の格差」是正、社会保障改革を議論する「国民
会議」設置の3法案を挙げた。
 これに対し、民主党の安住淳幹事長代行は高松市内で記者団に「前原氏は個人の感覚として
発言したと聞いている。党執行部の意思ではない」と強調した。
ttp://www.47news.jp/CN/201210/CN2012102101001239.html

37 :
>>34
ミ´゚З゚ミ 褒め殺しか…

38 :
>>35
明文化された憲法も法律もいくつか破ってるよな

39 :
>>35
密約は暴露すべきもので、約束は破るもの____

40 :
■小沢一郎氏 失脚の引き金となった2009年2月の発言とは?
 ベストセラー『戦後史の正体』(創元社)が話題の元外務省国際情報局長・孫崎享氏は、新刊
『アメリカに潰された政治家たち』(小学館刊)で、アメリカの虎の尾を踏んで失脚した政治家12人を
紹介している。そのなかの一人が、「国民の生活が第一」代表の小沢一郎氏だ。小沢氏は
なぜ米国に狙われたのか、孫崎氏が解説する。
 私は米軍情報部が人材リクルートのために製作したプロモーションビデオを見たことがあります。
その映像では情報部の活動の一端が紹介されているのですが、オサマ・ビン・ラディンなどとともに
小沢一郎氏の写真が映し出され、私はハッとしました。彼らにとっては、小沢氏に対して工作をして
いることなど、隠す必要がないほど当たり前のことなのです。
 2009年2月24日の記者会見で、小沢氏は「軍事戦略的に米国の極東におけるプレゼンスは
第7艦隊で十分だ」と語りました。小沢氏はこれでアメリカの“虎の尾”を踏んだのです。
 この発言から1か月も経っていない2009年3月3日、小沢氏の資金管理団体「陸山会」の
会計責任者で公設秘書も務める大久保隆規らが、政治資金規正法違反で逮捕される事件が
起きました。しかし、贈収賄が行なわれたとされるのはその3年以上も前で、あまりにもタイミングが
良過ぎます。
 なぜこういうことが起きるのかというと、米国の情報機関は、要人の弱みになる情報をつかんだら、
いつでも切れるカードとしてストックしておき、ここぞというときに検察にリークするからです。
 この事件で小沢氏は民主党代表を辞任しました。その後、民主党への政権交代が起き、
鳩山首相が誕生したのですから、もしこの事件がなければ、小沢氏が首相になっていても
おかしくなかったのです。この一連の事件は、ほぼ確実に首相になっていた政治家を、アメリカの
意図を汲んだ検察とマスコミが攻撃して失脚させた事件と言えるのです。
※『アメリカに潰された政治家たち』より抜粋
ttp://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/postseven-20121021-148224/1.htm

41 :
>>38
2009年夏の絶対的民意を得たからいろいろ破るのはいいのかもしれない______________。

42 :
>>35
そのことを論難するのが「報道」の仕事だろうボケ。

43 :
>>40
孫崎工作員は最近がんばってんな

44 :
>>34
えー????何これ
これは特例公債法を通らないとメンツが立たないあの省の差配か
野田内閣を相手にしないと言って見限ったあの国か

45 :
>>42
約束を破る政治家を糾弾するよりラ党政治家を倒す方が重要_____________。

46 :
>>43
「中国に潰された政治家」の筆頭は誰だろう?安倍さん?

47 :
>>41
国民との約束も破ってます
最初に破ったのは……誰でしたっけ_

48 :
>>46
我が党の面々とか、潰したい政治家一覧になっているんじゃないでしょうか____?

49 :
>>45
さすがマスゴミ_。
>>48
「政治家」じゃないから大丈夫。>>我が党の人士

50 :
>>36
流石、馬鹿の火消しの対応は慣れたものですよねw
というか、こんなことやってるから我が党の人間の言葉なんて信じられないって風潮になっちゃうのに
同じ事を何度も何度も繰り返し…学習能力って言葉すら知らないんでしょうね

51 :
>>43
>米国の情報機関は、要人の弱みになる情報をつかんだら
 しかし工作員としては優秀ではないw
 

52 :
>>47
ガソリン値上げ隊だっけ___

53 :
>>40
ミ´〜`ミ 鳩山兄弟を失脚させられないとか、どんなボンクラだ

54 :
いちおつ。
>>1
そのスレタイに対しては
「うん、昔からそうだよね、我が党」
とコメントさせて頂く。
>>32
口では「自治漏けしからん、日教組けしからん」といいつつ、
ウラでは「維新に入れるんだよな、な」というプロレス。
新聞記者もグルで、突っ込んだ取材はしないし記事にもしない。
フリージャーナリストが突撃したら、恐い人々が出てきて大阪南港に浮かんだり沈んだり。
主席の跡目だね。

55 :
>>54
バックに893とBだからなあ。後ZとSが加われば前貼りさんに並ぶんじゃない。

56 :
おとぽは選挙活動以前の問題でラ党に復帰する為の活動してるよ。
現状は、それでもかなり難しい状況らしいw
何でも離党2回で重鎮達の受けが非常に悪いとか。
福岡は麻生、古賀、山崎が重鎮なんだけど3人とも駄目と言ってるw

57 :
>>56
全然カラーの違う3人が、それぞれダメ出しするって…。
どんだけアレ扱いされてんだ。

58 :
主席はそれ以前から米国にいかないよね。
米国のペルソナ・ノングラータ指定なのかな?w

59 :
いいこと考えた、おとぽは永世死刑執行特命担当大臣にしてあげればいいんじゃないかな____

60 :
>>57
アレと兄弟だって言うだけで警戒されて当然かとw

61 :
>>56
山崎は党の公認がもらえない状況だし、
古賀は総裁選でミソつけたし、
麻生は歳だし、
オトポももう少し辛抱すれば復帰できるかも。

62 :
>>56
出戻りなうは、色々と難しそうね。我が党だったらあっさり、お帰りも出来たのに___

63 :
テレビっ子してたら、飴李下の選挙やってた。
ロムニだと、TPP絶対来るねぇ。
でも黒アレ…
日本にとってはどっちが良いのやら。

64 :
>>62
ミ´〜`ミ 維新の会に断られたから離党取り止め…にはワロタ

65 :
>>62
最近の経営の流行は
叩き上げの社員より
スキルをいっぱい持ってそうな転職してきた社員
を大切にするんじゃないの_________。
だからラ党は古いんだよ_________。

66 :
保育園の室内にクマが侵入した跡
10月21日 14時59分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121021/K10059003611_1210211502_1210211510_01.jpg
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121021/t10015900361000.html
今年はクマのニュースが多いなー
野党のころは即座にクマ対策委員会を立ち上げたのに、与党になったら知らんぷり。
かっても立ち上げただけだがw

67 :
クマの生存圏を脅かす人間が悪いんです_

68 :
>>40
主席はテロリストだったのか_____

69 :
>>46
クダさん?
脅そうとして振り上げた拳の下にクダさんが走りこんだって感じだけど。
>>56
> 麻生
よりにもよって・・って感じか、おとぽにしたら。

70 :
「簡単にえさが手に入る」と知った個体は、普通に人間の住むとこに出てくるそうな。>>クマ
そんなに山から近くない果樹園とか民家の木に、クマの座布団(比喩)があるのを見つけた日にはもう…

71 :
>>70
クマっておいしそう。

72 :
>>40
こんなの信用する人間いるんかいな
いあ内容はあり得そうでも筆者がちょっとねぇ

73 :
キャンプ地での注意書き
「クマの多い場所をハイキングするときは、服に小さな鈴をつけるのを忘れないこと。
 鈴の音がクマを追い払ってくれるからです。
 そして、とくに地面のクマの糞を注意深く観察してください。
 糞があればクマが近くにいる可能性があります。
 クマの糞かどうか見分ける方法があります。
 糞の中に小さな鈴がはいっていれば、それはクマの糞です」

74 :
>>71
好き好きだそうな。>>味
>>73
おい最後。

75 :
>>71
ミ´〜`ミ クマカレーの缶詰めを食ったが、あまり…
ミ´З`ミ 一緒に食った物とアレな順に並べると、
トドカレー>クマカレー>>シカカレー

76 :
>>71
獣臭さがハンパないですよ…

77 :
>>75
納豆カレー@水戸土産のレトルトは
どのあたりに?

78 :
>>66
街のちかクマで来られると怖いね。

79 :
>>70
人里に餌があると知った熊は直ちにRしかない
動物愛護家は反対するだろうけど
たとえばゴミ捨て場で餌を食った熊はそのゴミ捨て場一帯を自分のテリトリーとみなすようになって
そこに入ってくるものは無差別に攻撃するようになる
福岡大の事件や大正時代に起こった丘珠事件とかも人間が残した餌のあった場所に入った人がやられている
今年あれだけ市街地に熊が出てきていた札幌市がどうして駆除しなかったのか不思議

80 :
>>71
        _人人人人人人人人人人_
        > な、なんだってぇ!! <
         ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
     n_____n          n_____n
    ノ;;';;;;;;;;;u;;ヽ         ノ u   ' !、n_____n
   i;;;u;;●;;;;;;●l、        l●  ●u ノ u u ' !、
   ,メ、;;;;;;(_●.);;ヾ       ミ(.●_) u 、 l●  ●u i
  ∠ニつ;;;;;U;;;'';;\       /'' U    ミ(.●_) u 、キ
   |;;;;;;;;;;;;;;;;/''(",丿      ヽ⊃    /'' U     ゝ


81 :
>>73
最後wwwwww
「今夜はごちそう様」の二人を連れて行けばいいと思うの。

82 :
>>34
>伊藤敦男「野田さんの解散の約束ですが、政治の世界では口約束は破るのが常識ですよ。」
菅さんがいづれ辞めると言った時はどうだったんだろう?
これも口約束だよね。

83 :
>>77
ミ´゚〜゚ミ 食ってない物は評価できないよ…

84 :
>>74>>75>>76
ありゃ。おいしいモンではないようですね。
野生の肉への憧れを持つウリですが
もしかしたら血の滴る牛肉が一等おいしいのかもしれません。

85 :
ジビエといえば、数年前にイタリア料理店で食ったウズラが普通の味すぎて逆におどろいた。
うずらじゃジビエにはあたらないんだろうか…
せめてカモあたりにすべきだった。
>>79
杉県では普通にクマの被害があります。普通に殺してますな。>>クマー
「手におえる」ならRべきではないかもしれんけど、だいたい獣は手におえない…

86 :
>>72
元外務省局長なんて肩書き見せたら、結構鵜呑みにする人もいそうな希ガス

87 :
生活保護不正受給の悪質事例あれこれ 年間所得約1億4,900万円の男性も
MONEYzine2012年10月21日(日)16:45
 例えば、神奈川県警伊勢佐木署が12日にR防止法違反の現行犯で逮捕した韓国籍の73歳の女性は、
月額約15万円の生活保護を受け取りながら、Rを行っていた。Rは6年ほど前から始め、週に3、4人の
客を取っていたという。
 また、香川県警高松北署は10日、現在の姓と離婚前の姓を使い分け、生活保護費約356万円をだまし取っ
たとして、43歳のパート女性を逮捕した。女性は離婚して子供2人を育てており、無職で収入がないとして生活
保護を申請した後、離婚前の姓で働き始めた。その間、約140万円の収入があったにもかかわらず、市福祉
事務所に申告していなかった。市の調査で名前や生年月日が同じだったため、同一人物と断定され、逮捕に
至った。
 一方、熊本地方裁判所は78歳の男性に対し、生活保護費約211万円を熊本市からだまし取ったとして、懲役
3年、執行猶予5年、罰金3,000万円の判決を5月に言い渡した。この男性は、投資勧誘業で大きな利益を上げた
にもかかわらず、生活保護費を不正受給していた。その間の年間所得は、約1億4,900万円におよぶという。
ttp://news.goo.ne.jp/article/moneyzine/life/moneyzine_205725.html
3人目の男性は別にして、なんかもっと悪質な事例があるような気が・・・。

88 :
民主主義の条件=民族の独立、民生の向上、民権の充実

民主党、聞いてますか?

89 :
>>85
自然保護団体に丸投げして、熊を説得してもらえればいいと思うんだ(鬼)

90 :
>>86
そういう所なんですよね、自分の頭で考えてるかいないか?ってのは
自分で色々調べる人はまず引っかからない

91 :
>>40
この孫某とか飯田損氏やら経産省を干された損氏(名前忘れた)やらがどうなっていくのか
ウリには偽預言者にしかみえないナマモノ共はなぜ露出し続けられるのかサッパリわからん

92 :
>>80
ニヤリ

93 :
>>72
ミ´З`ミ DIAの仕事紹介ビデオに、岩手聖帝が御出演なされておられるのは本当だし…

94 :
>>93
それまた聖帝としては名誉なことですねぇ (´ー`*)
そういや聖帝って最近米国には行ってないおねw

95 :
>>91
高村じゃあないけど、
日本人一億の中ででこういう発想をする人がいてもおかしくないが、
それが外務省の局長をやっていたなんて、
日本ってすごい国だなあ_____________。

96 :
>>89
檻に捉えたクマーを処分する時に猟友会のオサーンが保護団体の人々に言ってたお
「んじゃ檻から出すんで頼むわ」

97 :
>>83
ですねw
口に合わないって思ったカレーは
アレだけなので…
|∀・).。oO( パッケージの絵柄は可愛いんですがw
アタシは、桜>紅葉>牡丹>犬>>熊かな…

98 :
>>94
ミ´〜`ミ 誰も会ってくれないだろ…野党だし、マックロクロスケだし…
ミ´゚Д゚ミ おっと!これは民主党党大会に行こうとして、一般人席しかとれなかったオカラさんをdisってるわけじゃないぞ!!!!!!!!

99 :
まあ、半世紀近く日本の中枢に手の届くところで活動してきた人間が、
「米軍のプレゼンスは第7艦隊だけでいい」
という発言がどれだけ中国を喜ばせるか理解していないのは危険だわな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
実際在日外国人参政権成立は不可避な状況になってる (578)
民団「在日コリアンの権利が、日本国籍を持っている人と比べて一つでも欠けることがあってはいけない」 (446)
2ch荒らしの朝日局員の正体はネットキムチでは無かった! (211)
日本は中華人民共和国の安全保障下に入るべきである (216)
「愛国心」と靖国カルトウヨを窓から投げ捨てろ! (335)
【酒】中川昭一研究第二十五弾【ライブラリ】 (971)
--log9.info------------------
【カーリング】 こんな小野寺選手は嫌だ!! 2部 (738)
小野寺さんと林さんが一緒じゃないと駄目な人専用7 (537)
雑談スレ (441)
【指バキュン!】スケルトン越【いくぞ!】 (918)
★苫小牧★中学校最強はどこだ?★釧路★ (469)
アイスホッケーIN長野 (939)
アイスホッケー 【 八戸 】 その3 (562)
カーリングの林選手にマジ惚れしちゃいました (390)
北海道大学アイスホッケー部:第1ピリオド (807)
▼△▼暴力BAR てつやん▼△▼ (300)
中四国・九州のアイスホッケー (243)
俺らでカーリングのチーム作ろうぜ (384)
【カーリング協会広報】近藤学【お前何様??】 (380)
プルシェンコの話をしよう♪ (323)
【ジャンプ】日本代表vol.1【ノルディック複合】 (890)
猪谷千春の娘の才能は上村愛子を越えていたか? (233)
--log55.com------------------
俺のブレークは強烈すぎる。
今欲しい、ビリヤードに関する小能力
◆球屋でのフアッソンを書いてみるスレ◆
新宿 渋谷 池袋 のビリ場スレ
【テカテカ】 グローブについて・・・ 【ツルツル】
おい!そこの奴!彼女をビリヤード場に釣れてくんな!
真・ビリヤードをうまくなって
ビリヤード1行小説【第二部・風雲編】