1read 100read
2012年09月ニュース極東68: 民団「在日コリアンの権利が、日本国籍を持っている人と比べて一つでも欠けることがあってはいけない」 (446) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【いいか!】野田民主党等研究第526弾【本当に俺達は何もしないぞ!】 (739)
【百里の道も】谷垣禎一研究第72弾【九十九里をもって半ばとす】 (609)
"元傭兵"で在日のテレンス・リーさん、アルバイターに殴られ重傷。 (276)
【日本人専用】鳩山総理誕生!ネトウヨ死亡w (553)
自民大敗★知人のニートでRのネトウヨ(31)が心配です。★発狂 (395)
【文化】ジャポニスム第百五面【世界の中の日本】 (253)

民団「在日コリアンの権利が、日本国籍を持っている人と比べて一つでも欠けることがあってはいけない」


1 :2009/12/14 〜 最終レス :2012/10/20
永住外国人に地方参政権を 立法化目指しシンポ
2009年12月13日
http://www.nnn.co.jp/news/091213/20091213087.html
 永住外国人に地方参政権を付与する法案の早期立法化を目指したシンポジウムが12日、鳥取市
尚徳町の県立図書館であった。
 在日コリアン弁護士協会監事で弁護士の李宇海(イウヘ)氏=東京都在住=が講演し、参加者
約100人が地方参政権をめぐる課題などについて考えた。
 民主党中心の新政権が外国人の参政権付与に前向きな姿勢を見せていることを受け、市民レベルでの
機運を盛り上げるのにつなげようと、在日本大韓民国民団鳥取県地方本部を中心とした実行委が企画した。
 李氏は「在日の地位と未来への展望」をテーマに講演。
 冒頭で「在日コリアンの権利が、日本国籍を持っている人と比べて一つでも欠けることがあってはいけない」
と差別撤廃を訴えた。
 参政権など在日韓国人が抱える問題をめぐっては、世代交代によって問題を知らない人が増えていると
指摘。「啓発していくためには工夫が必要。日本社会に向けて説得力をどう維持するか、みんなが真剣に
考えなければならない」と呼び掛けた。
 問題解決に向けては「日本人と韓国人が互いに歴史を共有しなければ共存できないということはなく、
互いに傷つけ合わないという気持ちで対面することが望ましい未来だ」と強調した。
 この後、パネル討議があり、鳥取大学の永山正男教授をコーディネーターに、同地方本部の薛幸夫(ソルヘンブ)
団長らが意見交換。
 また、民主党の湯原俊二衆院議員が駆け付け、来年の通常国会で地方参政権を付与する法案の提出に向けて
準備を進めていると説明した。

2 :
つまみ出せ!在日コリアン!
世界でいっとー下劣な民族!

3 :
>>1
それは国民の権利だ、外国人の権利ではない
それを得るには帰化するという選択肢がちゃんと用意されている
それを無視してでももぎ取るというのなら必ずや未来に禍根を残すだろう

4 :
密入国者とその子孫が在日朝鮮人
なんで、法を犯して入国、居座ってる連中に
生活費(生活保護費)や参政権を与えなければならんのだ。

5 :
国民と外国人を同じにしないと差別だという朝鮮語でもあるんですか?
訳が違っているのか意味が通じませんよ。

6 :
http://6241.teacup.com/noakahi/bbs

朝日新聞を叩き潰す掲示板w

7 :
結局小沢の鶴の一声で決まってしまうんだろうな。
恐ろしい世の中になったもんだなガクブル

8 :
「在日コリアンの権利が、日本国籍を持っている人と比べて一つでも欠けることがあってはいけない」
 ↓(翻訳)
「ウリ達は大東亜戦争の敗戦によって、戦勝国に戦利品として投げ与えられた元大日本帝国の国民であり、天皇陛下の臣民ニダ!
 内地(本土)の日本人は琉球人と同じようにウリ達を日本国に復帰させる義務があるニダ!
 ゆえにウリ達が日本国籍をもつ人々とまったく同じ権利を持つことは当然ニダ!
 何か文句あるニカ?」
あ〜、こいつら殲滅したい。割りとマジで。

9 :
外国人参政権認めたオランダの悲劇
http://nikonikodougadou.blog19.fc2.com/blog-entry-2244.html

10 :
北海道人や琉球人、クマソ、サンカなども
イッチョマエに日本国籍が与えられてるんだから
韓国人や中国人などの外国人にも
日本国籍を与えるべき。

11 :
右翼団体は朝鮮人w
http://img710.imageshack.us/img710/9210/59341957.jpg

12 :
>>10
北海道人、琉球人、クマソ、サンカはれっきとした日本国籍を持つ日本人
韓国人や中国人はれっきとした「外国人」
参政権がほしければ帰化しろ。
手続きを踏め。
それがいやなら、韓国の参政権で我慢しろ。

13 :
外国人参政権は日本と朝鮮人との戦争に他ならない。

14 :
在日コリアンは帰国しろ。

15 :
権利と義務は表裏一体。
日本人と同等の義務を果たしていない外国人が、日本人と同等な権利をもつ道理がない。
権利だけ要求するのは恥知らずの寄生虫。

16 :

世界の標準地図
World Standard MAP
http://blog-imgs-41-origin.fc2.com/2/c/h/2chcopipe/114332381227959125.jpg

17 :
スレタイの時点で論理破綻って凄いな

18 :
在日韓国・朝鮮人の人達は本当に「差別」をされているのか?
具体的にはどんな「差別」なんだ? 具体的事例を教えてほしい。
少なくとも、過去言われた「差別」という内容は、日本人が言ったら「何を我がまま言っているんだ!」と
一喝されてオシマイというレベルのことや、そもそも日本国籍を持たない外国人なら当然のことばかりだ。
「在日韓国・朝鮮人差別」という、存在しない「差別」の本当の原因は在日韓国・朝鮮人の異常感覚にある。
韓国人・朝鮮人の対人関係には、対等・平等・相互主義などの国際常識での概念はない。
彼らの対人関係は上下関係であり、それ以外にはない。上には卑屈な事大主義をとり、下に対してはいつも
上の言うことを全面的に認めて平伏すことを要求する。彼らは何らの根拠もない「支那が兄、次が朝鮮、
日本は最下位」という中華柵封思想を信奉しており「日本がいつも半島の言うことを全面的に認め、平伏す
こと」という関係が望むべき正常な姿であり、国際常識である対等関係・相互主義という概念はない。
つまり、在日韓国・朝鮮人がいう「差別」とは「日本人がウリに平伏さないのはウリに対する差別ニダ」と
いうものであり、国際常識ではあり得ない、異常かつ狂気な主張なのである。
韓国・朝鮮人の対人関係では、他者を「自分と同じ権利と義務を持つ存在」とは見れない。
従い、日本人が一般的に公正妥当な言説を述べることに対して、意見を述べることさえケシカラン、ウリは
日本人に差別されたと感じるのが韓国・朝鮮人なのだ。こんな異常な「シャベツ」をなくすためには、在日
韓国・朝鮮人の異常感覚を直すしか方法はない。

19 :
だから国に帰れよ。
うっとおしいなぁ。

20 :
そんなことになったら在日狩やるけどな

21 :
韓国人の権利を保障するのは日本じゃなく韓国だろ。

22 :
大和民族でもない琉球人やアイヌ人、クマソ等が日本国籍を持ってるのだから
コリアンも日本国籍を欲しがるのも当然。

23 :
>>22
では帰化して国籍を取得なさい。
義務と責任も負わずに権利だけ主張するな。

24 :
同じ異民族でも、
能力の如何にかかわらず日本国籍が与えられるアイヌ人や琉球人と
帰化しないと日本国籍が与えられない在日コリアンと差があるのはおかしい。
在コリに帰化以外で日本国籍の取得を認めないなら
異民族であるアイヌ人や琉球人などにも日本国籍の剥奪をしないと不公平。
ちなみに、私は日本国籍は日本民族にだけに与えられるべきだと思うけど
異民族は民族ごとに差があってはならないと思う。

25 :
民族と国民は違う、ということが分かってないな。
おたくらの宗主国、中国の国籍は中華民族にしか与えられてないと思っている?

26 :
アイヌ国、琉球国ってないだろう。

27 :
民団イカレテル・・・

28 :
日本国籍は、国籍の概念ができた当初のときに
大和民族、アイヌ民族、琉球民族(実は琉球民族などというものは
ものすごくあいまいで、存在しないといっても過言ではない)などの
すでに日本に在住し、他の国籍を持たない人間に与えられたものである。
これらの民族は日本国籍に入り、「日本」という国の成立とその運営に
おいて責任と義務を負っている。だが「在日」はそうではない。
いわゆる「在日」という存在はすでに他国の国籍を持っている存在であり
(朝鮮籍は北朝鮮国籍と見なす。)その意味において「日本国籍」を与える
必要はない。だが本人の強い希望と帰化する意思、「日本」という国
の運営に義務と責任を負う意思があれば、「日本国籍」を与えることも
やぶさかではない。
また「日本国籍」を持ち「日本」という国の運営に義務と責任を持つ
もののみに参政権を与えられる。義務と責任を負わない人間には残念ながら
参政権は与えられない。
最大限の譲歩をされているのに気づかないか、ばか者

29 :
また併合を狙ってやがる
きおつけろ

30 :
穢れにまみれた半島なぞ頭を下げられたっていりません。
誤読も甚だしい。
ついでですが「お」と「を」の区別ぐらいできませんかね。

31 :
当然、
半島系学校廃止→日本の義務教育を受けさせる
所得税はほとんど全額還付→納税の義務によりきっちり納税
ナマポ受給停止→労働の義務を担う
この3つの義務を守る気無いんだろ?半島へ帰れよw

32 :
密航鮮人の子孫に、日本を乗っ取られるぞ。

33 :
こういう所で資金洗浄や不正送金とかな。。
【国内】韓国外換銀行在日支店に業務停止&改善命令 かなりの不正行為のため
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1262868511/

34 :
小沢さんを助けろ、警察公務員は、自分達の給料が減らされそうになって
いるので、民主党潰しにきた。何故今なのか、今まで、何もしなかったのは
警察の怠慢ではないだろうか。警察官を全員Rをやっていないか、ポルノを
買っていないか、調べるべきだ。こんなに株価が低くなっているのに、
自分達の給料を保持する、公務員にNOを突きつけろ。

35 :
ゼネコンを脅かして金を取る人間が政治の中心にいていいのかという問題だ!

36 :
権利獲得運動なら本籍国でやれ。

37 :
民意が民主党じゃなく検察を応援し始めた。




民主主義の危機ではないか!


http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1263694307/l50

38 :
我々の日本を踏みにじり、 勝ち誇ってあざけり笑い、
我が物顔で街を闊歩する 侵略者。
我々の日の丸にRのデザインをする在日韓国人。
「オレ達に選挙権を与えろ」
http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/n/i/d/nidasoku/unkohinomaru.jpg
http://www.iza.ne.jp/images/user/20090619/524682.jpg
http://www.iza.ne.jp/images/user/20090615/521153.jpg

39 :
参政権が欲しければ気化すれば済むことだ

40 :
何がどうでも半島に送り返す

41 :
>>10
???
朝鮮半島と中国が日本の領土って事か?
資源(中国のみ)と税金をたっぷりもらうぞ。
全員に日本語しゃべるように強要するぞ。
全員に円使うように強要するぞ。
反日思想は弾圧されるぞ。

42 :
これって、小沢を捕まえなかったら、検察、官僚、公務員の
脅迫が続くって事だよな。
 小沢が悪い事やっているのは、間違いない。でも後一歩という所まで
詰めて、その後捕まえないというのは、検察、官僚、公務員が小沢に
対して、カードを一枚持っているという事。
 これって、公務員の国民に対する脅迫と同じだよね。

43 :
在日って泥棒だね。
余所の子が他人の家に居座って同等の扱いにしろと要求してるのと同じ。

44 :
まずは韓国の同胞と韓国内での同じ権利を主張しろよ

45 :
しょせん韓国ヒトモドキなど日本人が居なければ何も出来ない
在日など同胞も祖国も捨てて日本に密入国したか日本兵に土下座して
日本兵に志願して終戦後、集団で悪逆非道を行ってきた第三國人。

46 :
在日北海道人の権利が、日本国籍を持っている人と比べて一つでも欠けることがあってはいけないのと同様に
在日コリアンの権利が、日本国籍を持っている人と比べて一つでも欠けることがあってはいけない。
もし、在日コリアンの権利が認められないなら
異民族であるわれわれ北海道人も権利が剥奪されるから。

47 :
参議院選挙の争点は外国人参政権にYESかNOかだ!

日本民意の声はYESである。

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1265550078/l50

48 :
>>46
うぜえから死んでいいぞ偽アイヌ

49 :
testq

50 :
test

51 :
世界広しと云えど、このような馬鹿なことをいうのは在日コリアンだけ。
世界で最も嫌われてるコリアンどもの中でも最低最悪なのが在日コリアン。
朝鮮の同胞コリアンからも疎まれ忌み嫌われているゴミクズ以下の寄生虫。

52 :
【ソウル=浅野好春】韓国国会の政治改革特別委員会は29日、国外に居住する韓国人に
選挙権を与える公職選挙法、国民投票法、住民投票法の3法案の改正案を賛成多数で可決した。
改正案は2月2日に国会本会議で採択される見込み。在日韓国人も対象に含まれ、
日本に居住する外国人への「地方参政権」付与問題に影響を及ぼすのは必至だ。
聯合ニュースによると、改正案は、19歳以上で韓国国籍をもつ永住権保有者全員を対象に、
大統領選、国会比例代表選への投票権を与えるほか、韓国国内に住民登録をした一時滞在者にも、
不在者投票に準じた国会の選挙区選挙の投票権を付与する。2012年総選挙から適用される見通し。
対象となる在外韓国人は、一時滞在者が155万人、永住権保有者が145万人の計300万人のうち、
選挙権を持つ約240万人に上るとみられている。
(2009年1月30日00時06分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090130-OYT1T00013.htm?from=navr

53 :
在日は弾圧されるべきだろ?
甘やかしたガキと一緒だから犯罪犯しても日本が悪いとか平気で言う。
ひっぱたいて自分の立場をわからせないとまともな人間にならないそうだし。

54 :
在日朝鮮人は、権利だけ欲しがる乞食。
権利と義務が表裏一体であることを理解できないバカ。
半世紀以上日本に住んでいながら、何一つ感謝しない寄生虫。


55 :
感謝して貰ない事を恨む前に
なぜ感謝されないのかを考えるべき。

56 :
>チョン語わからねえから、誰か訳して
最も参考になったカスタマーレビュー
78000000 人中、78000000人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
 ★★★★★ 困難になった日本国籍取得が簡単にできる, 2018/8/8
 By ウリナラマンセー (京城市北難民区) - レビューをすべて見る
 
この本には、日本国籍取得とその添付書類について、記載例とともに、
その理由が簡潔に書かれています。本当にこんなに簡単に、国籍取得が
できるのか、不安はありましたが、実際に本書に従って、偽造ツールを
ダウンロードしてみました。
記載例どおりに、書類を作成して申請してみると、一点の補正もなく
無事に取得できました。
正規の日本パスポートができあがった時の狂喜は今でも忘れられません。
偽造パスポートとはオサラバです。
国籍取得はミンス党に任せるものという常識を打ち破る一冊だったと思います。
あと「ドクトは日本領」「孔子はシナ人」等の妄言が多いです。
著者は親日派なので洗脳されないよう注意しましょう。
 

57 :
>>48
日頃アイヌも琉球も日本人として一枚岩といて求めるくせに
都合が悪きゃアイヌ差別ですか。

58 :

シナ人の特徴は、以下のようにまとめられると言う。
1.平気で嘘をつく
2.平然と恩人を裏切る
3.歴史事実を故意に改変する
4.約束を守らない ・・・・・

NHKの極左売国捏造路線何とかなりませんか?16
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1262864052/


59 :
>>54
君の言うことはよく分かるんだが、
一方日本国籍の保有者だけが負っている義務って何かあったか?
納税や勤労は定住外国人でも同じだよな?

60 :
>>57
>日頃アイヌも琉球も日本人として一枚岩といて求めるくせに
もともとお前らが「一枚岩」を嫌ってるよな
裏で煽られてるのか、真性のおばかちゃんなのかは知らんけど・・・w

61 :
だってここは日本だからね。いざとなったら逃避できる国民と違って外国国籍の奴が違うの当たり前。
差別でもなんでもない。差別とか言っている方が横暴であり、こういう姿勢だから嫌われる

62 :
欠ける所があってはならないなら、全て日本人と同等の義務を果たし、日本国家をに大して敬意を表して反日教育をしない。
とかをするのが前提。結局、帰化と変わらない。
63 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

64 :
>>57
「自称」が「本物」を批判して、喧嘩してるやんお前らw
しかもそれを小林よしのりこどきに漫画に描かれる始末www

65 :
>1
こういう馬鹿言ってるかぎり、差別はなくならんな

66 :
在日が日本の参政権を得ても、韓国籍であるかぎり
本国からの各種義務追徴や罰則は免れ得ない。
なぜそこから目を逸らすのだね?
日本語が不自由だからか?

67 :
朝鮮人には祖国があるのだから日本に執着する必要はない!

68 :
>>1
日本国籍者と寸分たがわず、納税の義務を果たしなさい。
その後で、じっくり話を聞いてヤルよw。ばーか。

69 :
ここに国家的規模の国民洗脳のリンクがある。
目をさませ日本人
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022622105

70 :
北朝鮮人の大量移民を実現した上で、
民団「在韓北朝鮮人の権利が、韓国国籍を持っている人と比べて一つでも欠けることがあってはいけない」
が先だろう。同じ朝鮮民族なんだから。


71 :
毎日新聞(夕刊) 1998年2月4日 <憂楽帳>
ttp://www.jca.apc.org/usokiji/image2/kiji.jpg
「好きでやったんだろう」
「R婦!」
「うるさい、最後まで見ろ!」
 先月14日、東京・中野のBOX東中野で開かれた試写会でとげとげしい、やじが飛んだ。
 韓国の元従軍慰安婦たちの現在を追うドキュメンタリー「ナヌムの家・パート2」が
上映されていた。やじっていたのは、客席前方に陣取っていた中年の男性2人組だ。
会場は騒然となり、収集がつかなくなった。そのとき、会場にいた元慰安婦の女性が
すくっと立ち上がって、身の上話を始めた。
 日本軍に連行される前からもつらい暮らしだったこと。父親は酒乱で、よそに女性が
いて母親を顧みなかったこと。たまに帰宅すると子供たちに暴力をふるったこと…。
 場内は水を打ったように静まりかえった。さて、くだんの男性はというと。なんと、
体をがたがたと震わせているではないか。
「もういい、帰るぞ」 そのひとは精いっぱいの強がりを吐いて、会場を出ていった。
 友人が「ちょっと感動的でね」と教えてくれた。「ナヌムの家」(パート1、2)の
劇場公開は今月14日から。【佐藤由紀】
                ↓
毎日新聞(夕刊) 1998年2月5日 <訂正>
ttp://www.jca.apc.org/usokiji/image/teisei.jpg
4日憂楽帳「ナヌムの家」の記事中、BOX東中野で先月行われた試写会で
とげとげしいやじがあったとあるのは、一昨年の別の試写会での出来事でした。
先月の試写会は平穏に行われました。また元従軍慰安婦の女性が身の上を
語ったとあるのは、映画の中のことでした。確認不足のため関係者にご迷惑を
かけたことをおわびします。

72 :
>>71

【米韓】自発的性売買5000人…米「韓国は性輸出国」 [02/23]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1266913287/

73 :
>>1
あたまおかしいんじゃない?
どこの国がそうなのよ。自国では実践してんのかよwww

74 :
さすがウソ兵器の国、韓国。
在日民主が大好きなはずたわ。

75 :
>>73
まともな朝鮮人っているの?

76 :
http://img.orsp.net/www.nnn.co.jp/news/091213/images/IP091212TAN000111000.jpg

77 :
>>71
あっけにとられて物が言えない・・・・

78 :
在日朝鮮人、戦時徴用はわずか245人
戦時中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年の時点で日本に残っていた朝鮮人は、当時登録されていた在日朝鮮人約61万人のうちわずか245人だったことが10日、分かった。
自民党の高市早苗元沖縄・北方担当相の資料請求に対し、外務省が明らかにした。
資料は34年7月11日付で、245人について
「みな自分の自由意思によって日本に留った者または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいない」
と結論付けている。
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100311/plc1003111306007-n1.htm

「在日コリアンの権利が、日本国籍を持っている人と比べて一つでも欠けることがあってはいけない」だと?
くだらねぇ能書きほざいてねぇで、とっととあの薄汚い半島に帰れよ。
つーか、半島産の薄汚い寄生虫どもはとっととR。


79 :
憲法9条の改悪は許しません。世界の芻勢を口実に集団安保も国連軍も許しません。
憲法15条の存在は許しません。世界の芻勢は在留外国人に参政権を与える方向です。

80 :
>>79
>憲法9条の改悪は許しません。世界の芻勢を口実に集団安保も国連軍も許しません
>世界の芻勢は在留外国人に参政権を与える方向です

いや、お前の祖国の薄汚い朝鮮半島からこの日本に向かって飛んでくる薄汚いミサイルを迎撃する方策は必要だろ。
お前のような薄汚い「典型的な」嫌日朝鮮人が何匹死のうが知ったこっちゃないけど。
あと、在留外国人に参政権を与えてる先進国の実例をあげてみろよ朝鮮人。


81 :
在日とよばれる時点で日本国籍の方々と何ひとつ同等であってはいけません

82 :
ホントに厚かましい民族だな、オイ。

83 :
裏情報満載『実話ナックルズ』
1 ■今月末発売の実話ナックルズにて
在特会の桜井さんの本名と経歴が掲載されるみたいです。
ひじょーに興味深いですねーw
あき 2010-05-27 07:41:15

295. 久田将義 2010年05月28日 00:21
皆様へ。色んな方から、散々無視しろと言われました。が、告知です。
今月号の「ナックルズ」の某民族派の長、お2人のインタビューを読んで頂ければと存じます。
なお、当方は桜井さん(通称)の本名、本部の住所は把握しております。
なお、構成員の方も、四名の本名、住所、生年月日も把握しております(もちろん当局と擦り合わせなければなりませんが)。
なので、是非通称桜井さんに至ってはその肉声と素性を明らかにして頂きたいと存じます。何故そこまで隠すのか。
郵便局員だからですか?それとも違う職種なのですか?
近々、訪問させて頂ければ幸いです。尚、日本青年社は上層部は関係していないと思います。
追記・戸籍上、僕は日本人となっております。また、学会員でもありません。
久田将義拝
http://www.knuckles.tv/archives/51409476.html

84 :
竹島は日本固有の領土である

85 :
★朝鮮学校教諭を逮捕、強制わいせつ容疑
・福岡県警小倉北署は27日、女性の胸を触りバッグをひったくったとして、強制わいせつと
 窃盗の疑いで、北九州朝鮮初級学校教諭姜昌求容疑者(23)を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は同日午前1時45分ごろ、同区のマンションのエレベーターホールで、住人の
 アルバイト女性(24)の胸などを触った上、現金約7万円などが入ったバッグを
 ひったくった疑い。
 同署によると、マンションはオートロック式だったが、姜容疑者は女性のすぐ後ろに
 ついて侵入したという。付近にいた女性の友人の無職男性(24)が電話を受け、
 走って逃げた姜容疑者を追跡。約140メートル離れた路上で取り押さえ、警察官に
 引き渡した。
 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20100527-634589.html
※なぜかスポニチでは名前が伏せられています。
・福岡県警小倉北署は27日、女性の胸を触りバッグをひったくったとして、強制わいせつと
 窃盗の疑いで、北九州朝鮮初級学校教諭(23)=北九州市小倉北区=を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は同日午前1時45分ごろ、同区のマンションのエレベーターホールで、住人の
 アルバイト女性(24)の胸などを触った上、現金約7万円などが入ったバッグを
 ひったくった疑い。
 同署によると、マンションはオートロック式だったが、教諭は女性のすぐ後ろについて
 侵入したという。付近にいた女性の友人の無職男性(24)が電話を受け、走って逃げた
 教諭を追跡。約140メートル離れた路上で取り押さえ、警察官に引き渡した。
 http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100527034.html

86 :
長江崚行くん Part6
http://bbs.pinkybbs.net/test/read.cgi/bl/1273386214/
在日韓国人でNHKでかなり悪態晒してるDQNガキのスレ。
ちょっとでもこいつを批判すると「アンチRぞ!」などと言ってこいつのサポーターがあまりにも醜いんで、嫌韓の方、このスレ荒らしてください
ちなみにアンチスレもあります
アンチ長江崚行(ユ・ヌンヘン)スレpart2
http://bbs.pinkybbs.net/test/read.cgi/bl/1271954151/

87 :
「私の母国は日本ではありません。日本の中にもう一つの国があります。それが'在日'という国で
す。北朝鮮でも韓国でも日本でもない'在日'という国が私の母国で在日人という存在を広く世界に
向かって広報することが自分の生き様の主題でないかと思います。」
韓国国籍の北朝鮮国家代表サッカー選手、鄭大世(チョン・テセ)選手の言葉だ。驚くべきことに彼
は自分の母国は北朝鮮でも韓国でも日本でもないと言う。'在日'という国は地球上に存在しない。
地図にもない。在日韓民族サッカー選手たちの話を扱った「私たちが見なかった私たちの選手た
ち」という本で彼は「自分が活躍して'在日'の存在を広く知らしめることにやりがいを感じる」と話す。
「ゴールこそ自分の存在を世の中に知らせる最善の方法」ということだ。
チョン・テセの国籍は韓国だ。多くの在日人のようにチョン・テセは日本では外国人だ。日本に在
留する外国人らは'外国人登録法'により外国人登録しなければならず、在日韓民族は国籍を朝鮮
や韓国と表記する。日本は北朝鮮と公式に修交していないため北朝鮮国籍は認められない。
(中略)
チョン・テセの父は韓国国籍の在日2世、母は朝鮮国籍の在日2世だった。チョン・テセは父の国
籍を受け継いで韓国国籍になった。多くの在日人が日本に帰化したがチョン・テセの両親は彼が
差別に打ち勝ちながら在日人として生きていくことを願い、民族学校に入学させた。チョン・テセは
「日本で少数者として生きていくために必要な揺れない軸や信念を学校で習った」と話す。
(中略)
チョン・テセと安英学(アン・ヨンハ)は存在それ自体で分断の痛みを表わす。多くの在日人は韓国
も北朝鮮でもない一つになった朝鮮を夢見る。だから彼らは日本に帰化せず、無国籍者扱いを受
けながら「ザイニチ(在日)」として残ることに固執する。朝鮮国籍か韓国国籍かは彼らにとってそれ
ほど重要ではない。彼らはかえって韓国と北朝鮮の体制を否定する。彼らは「在日」というアイデ
ンティティを宿命のように受け入れ、黙々と差別と冷遇を耐え抜きながら喜んで橋渡し役として生きていく。
http://www.mediatoday.co.kr/news/articleView.html?idxno=89227
http://www.mediatoday.co.kr/news/photo/201006/89227_98125_327.jpg

88 :
>1
寝言は寝てから言いなさいwww

89 :
在日の権利改善求める さいたま市議会 2010-06-30
【埼玉】さいたま市議会は6月定例会最終日の25日、在日同胞とそ
の子孫のさらなる法的地位の改善と権利の向上を求める意見書を、
出席議員の起立多数で可決した。この意見書は市議会総合政策
委員会(井上洋平委員長)が第6号議案として上程していた。
名称は「『韓国併合100年』を迎え信頼と希望の100年を築き上げて
いくための意見書」で、市議会自民党の有力議員が提案し、民主党
など各会派が賛同した。複数の議員によれば、この意見書は、国が
永住外国人への地方参政権付与に積極的に取り組むよう遠回しな
表現で促したものだという。背景には、県議会が昨年12月に決議し
た反対意見書への反発が込められているようだ。
民団埼玉本部の景民杓団長は、「政令指定都市のさいたま市が地
方参政権付与に実質的に賛成してくれた意義は大きい。こうした事
例が広がっていくことを祈っている」とコメントした。
(2010.6.30 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3859&corner=2

90 :
>>89
なんで、再併合されたがんだ。
お断りします。

91 :
>1
俺、中坊の頃、教師から教わったよ。
『権利、権利と言うがな、権利のためには義務があるんだぞ』

92 :
在日の権利改善求める さいたま市議会 2010-06-30
 【埼玉】 さいたま市議会は6月定例会最終日の25日、在日同胞とその子孫のさらなる
法的地位の改善と権利の向上を求める意見書を、出席議員の起立多数で可決した。
この意見書は市議会総合政策委員会(井上洋平委員長)が第6号議案として上程していた。
 名称は「『韓国併合100年』を迎え信頼と希望の100年を築き上げていくための意見書」で、
市議会自民党の有力議員が提案し、民主党など各会派が賛同した。
複数の議員によれば、この意見書は、国が永住外国人への地方参政権付与に積極的に
取り組むよう遠回しな表現で促したものだという。
背景には、県議会が昨年12月に決議した反対意見書への反発が込められているようだ。
 民団埼玉本部の景民杓団長は、「政令指定都市のさいたま市が地方参政権付与に
実質的に賛成してくれた意義は大きい。こうした事例が広がっていくことを祈っている」と
コメントした。
(2010.6.30 民団新聞)

93 :

http://www.youtube.com/watch?v=HVq2Fi6CytI

94 :
民団の洗脳教育、香川県立図書館
加害者が被害者に成り済ます犯罪組織の主張
LAZAK『裁判の中の在日コリアン』 中高生向け出版 民団新聞 2008-02-06
香川県立図書館「Young Generation コーナー」
本来あるべき専門書を置かず、偏りが多い傾向がある図書館として有名、
経営者が創価学会である宮脇書店の人間が勤務しており、
図書館にない専門書は宮脇書店で買いなさいといった雰囲気が昔からある。
その上公的資金を使用してここまでやったらいけないでしょう。
http://logsoku.com/thread/hideyoshi.2ch.net/dqnplus/1274182683/151-154
http://logsoku.com/thread/hideyoshi.2ch.net/dqnplus/1274182683/85

95 :
いま高校野球の表彰式みてるが
優勝旗を優勝校へわたすのが朝日新聞の社長だぜ
まるで朝鮮人さまが、
おまえらチョツパリより偉いんだぞ!
っていばってるんだよ!
在日糞チョンは排除しないとねww

96 :
>>1
権利が欲しいなら本国で兵役の義務を果たして、本国での権利を要求しろよw
もうこいつ等の財産没収して、紛争始まるかもしれない本国に弾除け要員として進呈しようぜ

97 :
文春新書 在日・強制連行の神話
ISBN:4166603841 文芸春秋 (2004-06-20出版)鄭大均【著】
在日コリアンのほとんどは戦前日本が行なった強制連行の被害者及びその末裔だ、という「神話」がある。
この神話は日本社会に広く流布し、今や「常識」にすらなりつつあるが、著者はそれに疑問を呈する。
多くの在日一世の証言を読むと、大多数は金をもうけにあるいは教育を受けに、自らの意志で海峡を越えた様子がみてとれるからである。
著者はこの「神話」がどのようにして拡がり、どう今の日本社会に影響しているかを分析しつつ、その実像に迫る。
第1章 「在日は強制連行の被害者である」(『東京アンダーワールド』;教科書から辞典まで ほか)
第2章 反論(自発性の視点;「強制連行」批判 ほか)
第3章 一世たちの証言(「強制連行」という言葉;渡日の経緯 ほか)
第4章 『朝鮮人強制連行の記録』再考(「朝鮮人強制連行」の誕生;北朝鮮が輝いて見えた時代 ほか)
第5章 見せかけの怒り(金嬉老事件;梁石日 ほか)

98 :
アフォォォォォ韓国はどうなんだよ
米国は?フランスは?イギリスは?ドイツは?

99 :
帰化しろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国】 「日本嫌い」が大幅増♪ (655)
天皇家ってようは朝鮮系渡来人のリーダーだろ? (536)
韓国の李明博大統領も日本人だったか? (252)
【北朝鮮】「日本は攻撃圏内にある」・・・拉致ビラで北朝鮮軍が警告 (339)
西村慎吾議員がパR完全違法化の国会請願 (719)
【シーシェパード】オーストラリアと戦争して勝てるか? (561)
--log9.info------------------
beatmaniaIIDX初段〜五段スレ 89th style (395)
そろそろポップン17最強曲決めようぜ (647)
【SEGA】maimai TRACK 4【洗濯機】 (561)
【ドラマニ】ドラムマニアSP1100〜1200スレ Part25 (663)
REFLEC BEAT 総合スレ 98TH BATTLE (930)
beatmaniaIIDX 超超超超超超超超超超超下級者スレ (585)
ポップンカード総合スレ 第15弾 (381)
beatmaniaIIDX20 tricoro Phase1844 (285)
音ゲーの曲名と曲名を合体させて遊ぶスレ【その7】 (332)
関係ないAAに音ゲーの曲名をつけるスレ pt.2 (492)
そろそろSOUND VOLTEXの最良曲を決めようぜ (255)
osu! - 27plays (811)
jubeat総合スレ 236th Tune (1001)
beatmania IIDX DP☆11スレ Phase21 (223)
【ドル】IIDXランカースレpart101【彼女募集】 (1001)
BMSで入れたら発狂しそうな曲を考えるスレ4 (340)
--log55.com------------------
【織田裕二】お金がない!【高樹沙耶】
女と味噌汁を語ろう
橋田壽賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』(第4シリーズ)のキャストクレジットの序列
【日テレ日22:30】臨床犯罪学者 火村英生の推理 銃声20発目
おれは男だ!
【石立鉄男】雑居時代12【大原麗子】
青が散る
のだめカンタービレ Lesson149