1read 100read
2012年09月香水芳香消臭19: 【コリャア】失敗した・嫌いな香水【オエー】Part6 (840) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【コリャア】失敗した・嫌いな香水【オエー】Part6 (840)
好きな香水TOP5 (297)
アロマテラピー総合 エッセンシャルオイル・精油9 (234)
【コリャア】失敗した・嫌いな香水【オエー】Part6 (840)
アロマテラピー総合 エッセンシャルオイル・精油9 (234)
シャンプーの★香り★おすすめ情報交換6 (616)

【コリャア】失敗した・嫌いな香水【オエー】Part6


1 :2010/03/12 〜 最終レス :2012/10/20
引き続き語りましょう
前スレ
【コリャア】失敗した・嫌いな香水【オエー】Part5
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1225560184/
化粧板から移動してきました

2 :
てす

3 :
私はは香水どころか匂いのきつい化粧品全般がダメだ。
体調の悪いときなどは、満員電車で近くにOLでもオバサンでも化粧して立たれると
吐き気を覚えて、のどが咳き込み、鼻炎の症状もひどくなり
途中下車したこともある。
飲食店で食事してる時に、近くに香水ビンビンの女が来て
のどがむせって口の中の食べ物を撒き散らしてしまった。
夏場のドライブはそれはそれは辛いので
途中からエアコン無視して窓全開。
だけど女が座ったあたりはシートカバーなどに香水がべっとりついていて
次の日になると車の中が
香の抜けた変質した香水でR臭くなってしまう。
ツーンとしたすっぱい凄いあの強力な香水は
時間が経つとR臭くなるので頼むからやめてほしい。

4 :
ジバンシー ウルトラマリン 鼻が痛い

5 :
エゴイストだけは絶体にダメなアタシ…
ところでアディダスが香水発売したけど、どんな香りなのかしら?

6 :
>>5
>ところでアディダスが香水発売したけど、どんな香りなのかしら?
完全にスレチ
他のスレへ

7 :
>>6
馬鹿コテはスルーしてください
居着くんで

8 :
ロリータ レンピカ
甘っ! 臭っ!!
好きな人、ごめんね。
まったく良さがわからないや。

9 :
ベビードール、ミラク、たっぷりつけて電車乗るのやめてほしい。
甘すぎる香水はだいたい苦手。

自分は、柑橘系コロンつけてるけどすぐ香り消える。
たぶん迷惑にはなってないはず。

10 :
セクシーボーイクッサイ

11 :
クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデーは、あちこちで
お約束のようにベビードールがナメクジみたく香ってる
これから入学シーズンのお母さん方も程々にお願いしたい
主役はお子さん達でしょうに

12 :
クロエつけてる人ってどうしてほぼ全員つけすぎなんだろう

13 :
>>11
ベビードール伝説もあるし,基本的に男の子ウケもいい香りだから。
私は嫌いじゃないな,使ったことはないけど。
ただ、みんな使っているからって,同じ香りを同じ場所でつけるってことには驚いた。
洋服とかは、同じのが並んだら嫌じゃない? 制服でもないのに。
香水は,かぶってもいいというのが、ちょっとびっくりした。

14 :
>>12
つけすぎたつもりはなくても少量でやたらと香るんだわクロエ。
持ちもよすぎる。
>>13
あなたズレてるw
>>11は一定の時期につけすぎのひとが増えるって言いたいんだと思うよ。
それに香水が、かぶっていいってわけじゃない
かぶりたくないひとは一杯いるw

15 :
>>13
ナメクジの通った後って、テラテラ光って目立つでしょう
ベビードールを付けすぎている人は、十数メートル先を歩いていても匂うという
意味で>>11と書きました、分かりづらくて申し訳なかったです
>>14
その通りです、フォローありがとう

16 :
っていうかそもそも>13はスレチな気がする。
雑談スレじゃないんだから・・・
私もベビド・クロエ・エクラとか駄目・・・

17 :
そうですか。
皆さん失礼しました。
実際に、友達がつけていたり、流行っているので、
同時期に、同じ物をほしいと言う人が結構多いので書いたまでです。
どうぞ、スルーしてください。

18 :
クロエとエクラは無理
でもベビドは神
自分の体温とか何かに合ってるんだろうか
同じ香りを他人から嗅いだことがないから
自分が着けると変化しているんだろうと思う

19 :
ミラク、レベルドゥリッチ2、セクシーココナッツ、212
どの匂いも大量につけすぎてるのが多すぎる。とくに212

20 :
私もクロエとエクラはだめだー
クロエはおばさん、エクラはおじさんの香りになるよ…orz
自分の中では中年セットと呼んでいる。

21 :
スカルプチャーの茶色
高レベル香水だと思います

22 :
◎新・埼玉は日本の恥や。vol 2
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/rights/1254656360/-100



14 :売虎満:2009/10/04(日) 23:15:17 ID:YrZwl1W70
臭い玉
http://image.blog.livedoor.jp/doraganaru/imgs/1/d/1dd2dab3.jpg
http://www.huhka.com/jisakupcheya/1154882265/img/1154882265_0857_00.jpg
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/photomaedango_terameshi-club_364-01.jpg
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/photomaedango_terameshi-club_364-08.jpg

     ↑
見る時はあくまで自己責任で・・
世にもおぞましい映像が含まれるぞ

23 :
ローズザワンが欲しかったのに間違えてローザワンを買った。
バニラ臭ひどくて使えないw

24 :
>>23
つ ハードオフ
つ ヤフオク

25 :
>>24
ハードオフは香水買わないよ
香水が置いてあるリサイクルショップなら
「未使用です」っていうと買い取ってくれるところもある
激安だけどね…

26 :
横尾渉 高浜さゆり 横尾ゆり アバターDVD
横尾渉 高浜さゆり 横尾ゆり アバターDVD
横尾渉 高浜さゆり 横尾ゆり アバターDVD
横尾渉 高浜さゆり 横尾ゆり アバターDVD
横尾渉 高浜さゆり 横尾ゆり アバターDVD
横尾渉 高浜さゆり 横尾ゆり アバターDVD
横尾渉 高浜さゆり 横尾ゆり アバターDVD
横尾渉 高浜さゆり 横尾ゆり アバターDVD
横尾渉 高浜さゆり 横尾ゆり アバターDVD
横尾渉 高浜さゆり 横尾ゆり アバターDVD

27 :
>>25
うちの近所のハードオフは買い取りますよ。

28 :
ゲランのシャンゼリゼEDP
鏡台の香りみたいな、粉っぽくて少しババ臭かった

29 :
>>28
お子様だねえ…
ロクシタンのチェリーブロッサムがダメだ。
香水+ハンドクリームの重ねづけは勘弁。

30 :
シャンゼリゼはEDTに限る

31 :
ゲランの特定の香りを「苦手」とか「臭い」なんて少しでも言おうものなら
狂信的なゲラン爺とゲラン婆が必ず皮肉混じりに食いついてくるよな

32 :
語彙の貧弱なら粉っぽいでやめときゃいいのに
ババ臭いとか余計なことカキコするからw

33 :
「ババ臭い」に反応しちゃったってことね

34 :
まぁ、ババァよりゃ若いこの方が好きだな
若すぎるのはあれだけど

35 :
>>33
そりゃそうでしょ。
マダームな香りくらいにしてくれりゃ荒れないんだから。

36 :
「カキコ」って久々聞いた。

37 :
グッチのラッシュがとにかくダメ
キンモクセイ風のトイレ芳香剤の臭いがする

38 :
キンモクセイはねぇ。。むずかしいよね。
リアルキンモクセイの花でもトイレ芳香剤をおもいだしちゃう。
あとバラもときどきヤバい。

39 :
好きな女性が使ってた(瓶も見させてもらった)からと、通販でベビーハート購入。
やっぱりというか残念ながら彼女の匂いにはならなかった
深みが全然違う。
やはり香水だけではこの香りは無理だったんだ
・・・と彼女の忘れて行った下着をくんかしながら涙ぐむ35歳なのであった。

40 :
気持ちはわかるが、おっさんキモいよw

41 :
>>40
わざとらしい釣りを相手すると居着くから

42 :
>>38
あるある‥

43 :
t

44 :
シャネルのクリスタル
自分が使うと草の香りしかしない・・・メンズの香水は男じゃないとダメなのか?

45 :
>>44
クリスタルは女性用だよ
エゴイストと勘違いしてない?

46 :
>>45
そうなのか!私の周りでは、男性しか使ってる人しかいなかったから、てっきりメンズ用かと・・・
教えてくれて有難う。

47 :
今更だけどニナリッチのレベルドゥリッチ。
シナモンの効いたアップルパイって嘘でしょ…
なんかもうわけわからん香りだ。

48 :
>>47
ちゃんとレベルドリッチ2を試してる?
つか「シナモンの効いたアップルパイ」ってあくまでイメージだしね…

49 :
>>48
ごめん、書き忘れてた。
確かに2。
あくまでイメージなのはわかるんだけどさw
私の肌じゃうまく出ないんだろうな…

50 :
セクシーバニラ
バニラ系好きだけど、これは受け付けない。

51 :
>>50
ナオミキャンベルのナオミキャンベルは
夏に使えるバニラらしい。
ナオミが結婚引退したから、続々とナオミの商品が
デッドストックになってきてるね。

52 :
ロクシタンのサクラの香りの香水のラストがかなり苦手
トップ〜ミドルはいい香りだと思ったんだけど、
ラストがメンズ香水みたいで床屋っぽいとも取れる気持ち悪くなる香りだった

53 :
香水つけてる男は全部嫌い
早くRばいいのに。

54 :
>>53
香水つけてる男の人って・・・
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mensbeauty/1228299303/
好感度の高い香水挙げてみようぜpart2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1214092276/
モテないやつが使ってる香水は何?
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1149857970/
香水をつけてる男ってどう思う?
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/pure/1209562077/

55 :
ゲランのハーバフレスカがだめだ
唾がたまるというか、梅干し食べたときみたいな感じになる
そんなにツーンとくる香りじゃないのに、なんでだろう

56 :
グッチプールオム

57 :
エドハーディ ウィメン

58 :
シャンタルトマスのオゼモア
大正時代の(舶来の)白粉の香り…という感じですた

59 :
 

60 :
>>39
きんも〜

61 :
鈴木翼は糞

62 :
グレカボティーヌ
そんなに嫌いじゃないけど
1Rュでも濃いから
やっぱ使い道がないなぁ

63 :
ラコステのインスピレーションちょっとお婆ちゃんっぽさを感じる

64 :
ミスディオール
香りは気に入ったけど肌につけたら合わなかった
くっさー

65 :


66 :
男がつけてる香水全て
キモイんじゃボケッ! 臭いんじゃボケッ!

67 :
バーバリーウィークエンドフォーメン
何で人気なの?

68 :
アリュール スポーツ コローニュに似てるからだって

69 :
グロウバイジェロー・・・
きついわ〜
最初は良いと思ったけど、甘さがきつくて辛い
2本もあるよ
いつか好きになるのかな・・・

70 :
基地外香

71 :
>>68
残念ながらバーバリーウィークエンドのほうが発売は先w
「アリュール スポーツ コローニュ に 似てる」ってのはおかしいね。
この季節のバニラ系全般 殺意が沸く

72 :
どこがおかしいの? オマエのアタマ?

73 :
>>71
香水のつけすぎで脳みそと神経系の間のシナプスが欠如してしまったんだろ。

74 :
最近荒らしが一人暴れてるね。ほんと迷惑。

75 :
ロクシタンのローズが無理、ルームフレグランスみたい、人体には合わない

76 :
ヴェラウォン プリンセス

77 :
グリナジー
劣化してたのかもしれないけど、受け付けないしつこい香りorz

78 :
貰い物だけどブルガリ全般。ラストノートが安っぽすぎる。

79 :
名前忘れたけど(覚える気も無いけど)
エンジェル何とかだのライオン何とかだの言った
ボトルがハートの形をした香水のシリーズ全般

80 :
以前いた部署でサムライつけ杉の人がいて、その影響で
今でもサムライには条件反射で嫌悪感。

81 :
アーデンのグリーンティー
なんで人気かわからない。青臭い

82 :
アバクロ失敗した
頭痛くなる 一万二千したのに

83 :
ジャンヌアルテスの商品全般。
最初のあのキッツーーーイにおいが苦手で
体調が悪いときに嗅ぐと死にそうになる

84 :
BVLGARI AQUA 腐ったキュウリの匂い カブトムシになったみたい

85 :
シャネル全般。
底にあるシャネル臭というヤツがダメ。特にチャンス。
>>80
あるある。
前の職場で、オフィスにヒョウ柄・背中全開で来る非常識なバイトの子がクリスタル愛用者(付け過ぎ)だったので、シャネル香水にあまりいいイメージがない。

86 :
ローズ系の殆どが苦手です。
青臭いタイプのものは、嫌いではないんですが。
これからの季節は自重してほしいと思います。

87 :
ロクシタン不評だね
ゲランのチェリーブロッサム、酸っぱい苦い。トイレに使ってます

88 :
ロクシタンのトワレってトイレに合うんだよね。置いてもインテリアとして合うw

89 :
クロエ買ったけど失敗した。なんかきついし職場の人でつけてる人がいたのに気が付かなかったし。
どうしよう

90 :
プチサンボンシリーズ以外のジバンシイの香水全般
自分にはラストノートが全てオヤジ臭く思える。

91 :
>>89
オクで売るといい

92 :

ジバンシーのパイ
デュポン のエッセンスピュア
ブルガリプールオムエクストリーム
同じく
アクアプールオム
プールオムソワール

93 :
クロエ弟が嗅いだらゴムの焼けるような臭いがするって言ってた

94 :
マイナーだけど、アザロのブルーシャルム。
桜やロータス、沈丁花やライラック等の香りがするというので期待してたら、
トップの香りがオッサンのポマードのような、昔の化粧品のような…
とにかく古臭い香りだった。
しかもミドル以降までしつこく続いて吐気と頭痛を催しそうになった。

95 :
>>94
典型的安香水の香りだよね。同じくがっかりした。

96 :
アルマーニのアイドル
香水で頭痛がしたのは初めてです

97 :
ライトブルー
トップの香りだけは好きなんだけどミドルからラストで胸が悪くなる…
誰か貰ってくれないかな〜

98 :
男のくせに香水とかにうつつを抜かしおって。
恥ずかしいと思わないのかい?

99 :
香水つける以外に何もしてなかったら、そりゃ恥ずかしいな
そんな人間いないだろうけどw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【コリャア】失敗した・嫌いな香水【オエー】Part6 (840)
【天然香料】男のセレブフレグランス・香水 総合 (225)
【バラ】薔薇の香りを追求【ローズ】 2 (697)
★香水(フレグランス)購入関連スレッド★ Part25 (923)
【バラ】薔薇の香りを追求【ローズ】 2 (697)
【コリャア】失敗した・嫌いな香水【オエー】Part6 (840)
--log9.info------------------
ゆきどんこと前田有紀を応援するのだ! (581)
演歌作詞家・演歌作曲家について語るスレ (686)
【韓国:朝鮮】在日半島系演歌歌手【KOREAN:コリアン】 (243)
【カコイイ系】イケメン男性演歌歌手【カワイイ系】 (374)
香西かおり (209)
★★★★★島津ゆたか★★★★★ (460)
売れない演歌歌手って何して食ってるの? (214)
【詞聖】 天才作詞家・仁井谷俊也  【詞神】 (394)
【演歌の】山本智子(さとこ)スレ4【10周年】 (394)
=■☆●市川由紀乃さん復帰してほしい!●☆■= (623)
三浦洸一ファンスレッド (930)
花咲ゆき美さんを応援するスレ (414)
■■■ あなたのカラオケ18番は何ですか? ■■■ (259)
冠二郎先生を称えるスレ (688)
【水牧から】林あさ美【心機二転】 (260)
☆【韓国の星】キム・ヨンジャ【KOREA】☆ (398)
--log55.com------------------
【歴史に残る犯罪者集団】安倍政権に国家賠償も…「桜」がジャパンライフ被害を加速
【ガソリンテロ/トリエンナーレ】「日本は二流国家に落ちちゃったな、と外国にみられる…」 美術家の会田誠さんが永田町で嘆いた理由
左派野党「桜を見る会」大騒ぎ! 安倍首相に対する子供じみた嫉妬 国家のことを全く考えず…憲法改正の議論させない意図ならば絶句だ
【自民・宮沢氏】「消費税さらに上げぬなら社会保障削らないと」
立憲民主党や共産党などの左派野党、民主党政権時の招待枠などには知らぬ存ぜぬ。国民は『野党に政権は任せられない』と再確信できた
朝日新聞「天皇の肖像画を燃やす事の何処がヘイト?」 →高須院長「習近平や文在寅の肖像画を燃やしてかの国の民に聞いてみたらいい」
【青木理氏】「桜を見る会」の名簿破棄問題で「公文書管理法ができたのに改ざん、破棄、作らない…これが果たして美しい国なのか」
マスコミって最強だよね。嘘も捏造もやりたい放題で、与党の悪印象を大衆に刷り込んでも…。日本が良くならないのは嘘つきマスコミのせい