1read 100read
2012年09月アーケード73: ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.TU PASE325 (424) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【晒しvs】戦場の絆将官晒しスレ178【庇護w】 (392)
【戦場の絆】品質向上委員会【初心者の為に】 (595)
ウイニングイレブンアーケードチャンピオンシップ2012 part22 (208)
【糞ゲ】戦場の絆撤去万歳!!【馬鹿か】 (217)
戦国大戦 武田家スレ 八陣目 (279)
QMA賢者の扉はなぜ大失敗したのか 撤去3台目 (939)

ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.TU PASE325


1 :2012/08/07 〜 最終レス :2012/10/30
公式 http://www.seed-vs.com/
携帯公式(PCからも閲覧可) http://www.gs-rvz.com/
前スレ
ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.U PHASE-324
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1328439982/
関連リンク
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.UWiki
http://www8.atwiki.jp/destiny/
非公式掲示板(機体別戦術スレなど)
http://skyhigh.s3.xrea.com/
まず質問等する前にWikiを見ましょう。話はそれからです。
略称、キャラ、原作関連、動画については自分で調べましょう。
sage(E-mail欄にsageと入力)進行で。
スレ立ては>>950が行うこと。ダメなら断ってからどうぞ。
>>900超えたら名前欄に!ninjaと入れて、忍法帖のレベルを要確認。

2 :
>>1乙←フレス

3 :
>>1に多大な感謝です
また僕は花を植えるよ、ここに一面が花いっぱいになるまでね(花=レス

4 :
>>1乙です
検索に引っかからんと思ったらZ.A.F.T.の最後の.が抜けとりますがな

5 :
立て直します?
      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
  ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
 |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐´

http://dokoaa.com/msingi.html

6 :
次スレで直せばいいだろ

7 :
SIで横ぶんぶんしてて横で潰されるってなかなかない体験な気が
通常もSI≧SSじゃないの?SSはできる距離が短すぎる
SIは覚醒が全てな立ち回りでも勝てるけど

8 :
SI>Sザク>SS>ハイネ
なのかなやっぱり

9 :
【使用機体(メイン)】
【使用機体(サブ)】
【使用機体(相方)】
【使用キャラ】
【戦術・前衛後衛等】
【苦手機体】
【その他】

話題広げで 自己紹介テンプレ作ってみました
どうでしょう・・・

10 :
>>994 Nの性能とか、雲梯の差だと思ってたのですが
SIって優秀でしたっけ・・・
N前段振れないというのは、相方が後衛してるからかな?
ダメージ効率は、SIのがいいですね N特前は優秀です
生当てが簡単にできると思いませんし
SSはブメからN全段でもダメージ悪くないので(まぁ前派生が主かな
戦い方の差かなと思います
攻め継続じゃなければ、覚醒性能はSSもトップクラスだと思います
何にせよ、使い込まれた方には勝つのは厳しいというのが
格闘機のいいところで、粋なところかと
見せ場もありますしね

11 :
雲泥っていうほどの差はないと思う、十分高性能
いや単純にカット性能の問題でN全段は危険ってことかと思う
N生当てがそんなに難しいってことはないかと思うんですが…
それはそうだと思います、ただやっぱり容易に一体を瞬殺できるのが覚醒ゲーと
いわれもするSIとの差なのではないのかと思います、まぁどっちにしろ危険なんで微々たる
ものっちゃ微々たる差なんですが、後半は一体を落とせば勝ちな状況が多いので実践でより危険視
されるのがSIなのかなと思います
それは勿論ですよね、やっぱり格闘決めるのは気持ちいいですよね

12 :
i홀ବ ne+

13 :
今月の9〜14日まで夏の祭典参加で
東京に滞在する予定なので、その期間久々に連ザで対戦したいです。
もし滞在期間の間に人が集まりそうな場所と日時がわかる人がいれば教えていてください。
とりあえずアキバ近くに宿を取るのでHEYには行ってみたいと思います。

14 :
>>13
渋谷会館とHEYの2つで十分満足出来ると思うよ

15 :
>>14
ありがとうございます。
一応出撃前にはここにカキコしようと思います。
相方もいるので2on2できたらいいなー

16 :
Sザクとか指揮ゲとか格闘寄りの機体よく使ってたなー
最低限の射撃があって職人しなくてもなんとかなったし

17 :
11日(土)の16時30分ごろから渋館行きますぉ

18 :
ブラストに格闘があったのを今まで知らなかった俺orz

19 :
【使用機体(メイン)】 SS
【使用機体(サブ)】 ブリッツ、エール、SI、黄グフ
【使用機体(相方)】 イージス、青ザク
【使用キャラ】 アサギ
【戦術・前衛後衛等】 被ダメより与ダメで勝てばいいんじゃない、
          二人で前衛
【苦手機体】 4半の方が、高低よりつらい
【その他】 福岡では盛り上がりに欠けているんで
     もっと、SEEDの対戦がしたい今日この頃です

20 :

ぜひカミイマさんと対戦したいなぁ…東京に相方いないのが辛いです(´Д`)
9月中旬あたり、 九州から東京にリベンジしに行こうと思います!
HEYの皆さん、また宜しかったら対戦してあげて下さいm(__)m


21 :
Fルートでラクスでしてたらステラとルナマリアが。幸せコンビだった。 思わず負けた。   

22 :
【使用機体(メイン)】バスター
【使用機体(サブ)】SI、フリーダム、廃人、∞
【使用機体(相方)】探し中
【使用キャラ】ディアッカ・エロスマン
【戦術・前衛後衛等】射撃の極意はグゥレイト
【苦手機体】プロヴィネンス
【その他】相方はよ

23 :
今もプレイしてる所あるのですね。自分の近くのゲーセンも種運しかありませんし4人しかいませんがプレイしてます。愛媛からでした。

24 :
>>23
よかったら場所を教えてもらえますか
自分は広島の福山なんで
もしかしたら盆休みに四国に行くかも

25 :
新居浜のセガです。 カラオケの隣にあります。 

26 :
ハイテクセガ新居浜ならEXVS置いてる筈だが

27 :
バスターメインとか熱いなぁ
格闘強すぎでしょう(笑
メインも太いしさ

28 :
【使用機体(メイン)】ハイネグフ、青グフ
【使用機体(サブ)】Sザク
【使用機体(相方)】暁2種類、Bザク、ストバズ
【使用キャラ】連合・ネオ、ザフト・ハイネ、オーブ・ヘルベルト
【戦術前衛後衛】基本タイマン×2やや放置気味w
【苦手機体】590全部、アビス、カオス
【その他】広島の某ゲームコーナーで細々とやっとります
自分はガンダム系列はあまり使わないなw
ええ、エクストは挫折しましたわorz
ベルリン市街バンザーイw

29 :
【使用機体(メイン)】辛味、BI
【使用機体(サブ)】SS、決闘、自由
【使用機体(相方)】友達色々なんで不定
【使用キャラ】オルガ
【戦術前衛後衛】オラァ、いくぜ〜!隙あらば収束(特格)
【苦手機体】隠者、セイバー、ガイア、虎サメ、廃人
【その他】可変機こわい

30 :
>>28 おっ、格闘機でしかもぐふっ
あついですなぁ、結構難しくないですか?
でも、黄グフは攻め系200とかありますし
意外と行けるのかな?
タイマン×2とかよくやるやる(笑
あと片追いですよね 多分
相方も白ザクとか、機会があれば対戦したいですね

31 :
>>28 SSキタ〜〜〜〜〜。最高ですよね。N強いですよね
メインBIとか覚醒パワーとかだったりするのかな(笑
ここまでメインに高コなしとか、みんな熱いなぁ
可変機はほんと早くて嫌ですよね
追いつかないし、下がりやすいですし

32 :
>>30
グフ系は最近始めたばかりでまだまだですな
今まではSザク、シグー、指揮ゲとか使ってました
エクスト脱落した連中で身内で対戦してます
やっぱ連ザUの方が面白いね

33 :
【使用機体(メイン)】ムラサメ(280)のみ
【使用機体(サブ)】セイバー、黄ムラサメ(可変機)
          ブリッツ、M1、プロトジン、レールバクゥ(万能機)
          黄、青グフ、赤ザク、ミーア(格闘機)
          基本450より上は使わない人だったりw
          一応は正義と運命使えるようにはしてありますが…かなり微妙
          後は隠し弾にノワール磨いてありますw
【使用機体(相方)】CPUが師匠でもありトモダチ
【使用キャラ】(基本)アサギ(機体毎に合うイメージキャラ乗せてますが)
【戦術前衛後衛】相方の機体特性、戦闘スタイルに合わせて適当に(´ωと)ゼイタクハテキ
【苦手機体】ゾノ、ストフリ、レイダー、ランチャー
【その他】色々あって今は基本CPU、こちらの攻撃軽がると盾してくれる
     超反応楽しいですw
     対戦は集中力切れてすぐ駄目になりそうじゃw

34 :
生ムラサメの特格は癖になるな

35 :
【使用機体(メイン)】 590隠者 560正義 450スラザク
【使用機体(サブ)】 590ストフリ 560自由/大鷲 450その他
【使用機体(相方・二人分)】 590運命/隠者 560自由/不知火 450ブラスト/セイバー/ブレイズ/カオス
【使用キャラ】対戦/佐藤 CPU/DPorメソポ
絶賛新潟左遷中。誰か正義の横横BRCのコツを知りませんか?

36 :
【使用機体(メイン)】大鷲、Aスト、トラサメ、指揮ディン
【使用機体(サブ)】指揮ゲイツ、生ディン、生ゲイツ、生ムラサメ
【使用機体(相方)】ストフリ、フォース、橙グフ、ジンバズ
【使用キャラ】俺ミゲル、相方ハイネ
【戦術】相方巻き込み上等w
【その他】相方となかなか合流出来ないっすorz
あと、旧連ザステージも任意で選べるようにして欲しかったな

37 :
>>32?>>28 まぁ、同じ人なんですが(笑
グフは格闘機と思われがちですが、射撃がビーム系で消えないし
タイマンで掴めれば、高ダメ
通常時でも200の実用的な攻め継と 悪くないから、応援したいですね
機体性能>>>越えられない壁>>>腕の差(EXVS系
腕の差>>>何それ、美味しいの>>>機体性能(連ザ2
だと思うから、楽しいんですよね(個人的見解
いいなぁ、私も身内で集まってもっと対戦したいです

38 :
>>33 相方ぁ、師匠ぅうう(涙  あいつらは人の話を聞かないからな(EL風
また、幅が広いですね 私も大分使ってましたけど
低コとかほとんど見向きしなかったなぁ
あっ、でもミーアさんは格闘機ですよね(意外と判定が強いですし
踊って戦える、ザフトのアイドル的存在だからね(笑
機体に癖があって、いろいろ使うの楽しいですよね

39 :
>>35 新潟も毎週とは言わないですが、盛り上がってるみたいですね
先週の金曜、市内のゲーセンで盛り上がったみたいですし
超コから四半まで、つかえるのはすごいなぁ
私は四半しかつかえないから(正確にはSS一択(笑
横横BR って横二段からのRR(通常時  でいいんですか?
確か、振り向き撃ちするんでしたっけ?
よく覚えてないけど、当たるのは聞いた事ありますね

40 :
>>36 激しく同意(旧連ザステージ
オノゴロ一択の私が、通りますよ(笑
Aストとか、また渋いチョイスを
キャラも西川コンビとか、だったら二人でグフぐらい覚えましょうよ(笑
で、負けると(ハイネー、ミエゲルゥ
巻き込み上等とか、戦法似てますなぁ(笑
私もよく味方に背中から撃たれてました、はい

41 :
そういや割とどうでもいいんだけど、
格闘大好きさんはなんでずっとageなんだい?

42 :
盛り上がって欲しいからかな(汗
sageる理由が、荒れないためでしたっけ?
上にある方が、もし見に来た時に目に入り安いし
きっかけになればなぁと思いまして
そういう理由ですがどうでしょう・・・

43 :
そんな綺麗事を…いつまでもー!

44 :
【使用機体(メイン)】不知火 ルージュ ガイア ブラスト
【使用機体(サブ)】 運命 正義 白ザク Sストライク 
【使用機体(相方)】なし
【使用キャラ】ヒルダ
【戦術】冷静に着地を取るヒット&アウェイ
【その他】対戦したいけど相方いないしたまにHEYで野良るぐらい・・・

45 :
ageるだけが!彼の全てじゃないッ!!

46 :
壷で無駄にコテハン使う奴は構ってちゃんか厨
みんな知ってるね?

47 :
【使用機体(メイン)】560フリーダム、420白ゲイツ
【使用機体(サブ)】560ジャスティス、420ストライクBR
【使用機体(相方)】560アカツキ大鷲、420橙ムラサメ
【使用キャラ】イザーク、ディアッカ、モラシム
【戦術前衛後衛】相手のドラ使い(プロヴィデンス+デュエルのコンビ)
に毎回ボッコボコにやられてるorz
【その他】地元のゲーセン潰れそうorz

48 :
コテハン使う者が構ってちゃんと
それが、誰に解る?何が解る??解らぬさ!・・・誰にも!!
ということで、通常運行
>>44 がっちがちですな。戦法
苦手だわー・・・ 近づこうとする、下がられる、着地する。あぼん
うわー・・・・・・んっ、SSがサブにいる、だと
ヒット&アウェイのSS  みたい が東京、秋葉原
機会があったらお願いしたいですね

49 :
>>47 プロビだったら、ダウンとるしかない気がするけど
いい戦法とかあるんですかね?
攻め気10割の私には、暁のが苦手です(汗
潰れそうとかいいじゃないですか・・・
こっちは帰ってきたら潰れてました(ぶわっ

50 :
久しぶりに来たら何でこんな臭い奴が住みついてるの?
ママのRしゃぶって寝ろよ

51 :
>>42
一応>>1にsage(E-mail欄にsageと入力)進行でって書いてあるんだけどな

52 :

ネオンダムは耐久520に横格が安定してたら、もっと使えたのに!
それでもBD量とかサブがしっくりきてて使ってます(^-^)相方ゲーが前に出てくれないとRますが…


53 :
>>20
九州のアサギの人かな?
日付書いていただけたらHEYに援軍しに行きますよ!!

54 :
Fルートムズいな、クリアするコツみたいなのあったら教えてくれないかな
一応ザフトルートで僚機は「分散」→「回避」にはしてるけど
たまに450コスト機体とかデストロイが僚機になってしまう

55 :
>>53さん
ありがとうございます!あれから熱が再燃しちゃいました…
レバーに苦しむことになりそうですが、また連絡致します!何卒宜しくお願いしますm(__)m
>>54さん
バルカンとかで絶えず動かして硬直を丁寧に取ったり、3:1の時は1体ずつ、出来れば強い機体から分断して倒すのを心掛けてみるとかでしょうか…?


56 :
Fはステージ2が苦手だ

57 :
>>アサギの人
レバーは普通のものに直りましたので盾暴発しにくくなりましたよ

58 :
>>54
Fルートは羽取ってもEXステージがないからまだマシだわ
デストロイが僚機だと敵側が射撃機体の組合わせなら勝ったも同然だし

59 :
明日の16時ごろから渋館いきます

60 :
>>57さん
初日は盾化けで酷い目にあってましたから、凄く嬉しいです(^-^)
数日間お邪魔させて頂く予定です!また分かり次第連絡致しますm(__)m


61 :
【使用機体(メイン)】運命、自由、維持
【使用機体(サブ)】正義、FI
【使用機体(相方)】ストフリ、デュエル
【使用キャラ】ラクス、ルナマリア
【戦術前衛後衛】流れでおまかせ
【その他】ウチの地元も寂れてるorz

62 :
【使用機体(メイン)】自由 FI 虎サメ
【使用機体(サブ)】隠者 ガイア 維持 生デュ 生サメ
【使用機体(相方)】固定相方いないけれど生デュ多いかな
【使用キャラ】適当
【戦術・前衛後衛等】基本前衛で3連ビーorぶっぱ格闘当てて片追い
【苦手機体】なし
【その他】地元に連ザないのでHEYに出没 ぶっぱ厨なのでWサーチしてくれると嬉しいです

63 :
>>54
デストロイが僚機って連合ルートじゃね?

64 :
【使用機体(メイン)】ルージュ、エール、シグー
【使用機体(サブ)】フリーダム、Fインパ、指揮ゲ
【使用機体(相方)】フリーダム、イージス、生ザク
【使用キャラ】ネオ、バルト、レイ
【戦術前衛後衛】相方がメインアタッカーで、俺がバルカンで瀕死の敵処理
【苦手機体】ドラ使い、Lスト、カオス
【その他】1クレ100円で対戦やると金がすぐに消えるのでもっぱら協力
あとD・E・FルートのEXがクリア出来ず
いつになったらクリア出来るやらorz

65 :
>>54
CとFルートは僚機を護衛してないと軽くRるよ
あとはもうくじ運だけだね
CSぶっぱなす敵機が来てくれるとかなり楽になるけど
覚醒は状況に応じてラッシュかパワー
スピードは自機次第だが意外に旨味が少ないと思う

66 :
>>61 運命ってやはりパワー覚安定なんですか?
遊びではたまに見かけるんですが
ガチで使っている人ってあんまいないので(汗
超コって圧倒的な強さがありますが、相方が大変そうなイメージありますね
実際どうなんですか?

67 :
>>62 戦術(笑  バルカン担当とか斬新ですね
だから、メインはマシンガン系なんですね(頭部バル優秀
援護上手ってことなんでしょうが、上手で丁寧なイメージが
私も相方に援護してもらってのなんたらなんで(汗
一回100円は高いですなぁ 昔のゲームなんですがね(涙

68 :
上記は 64でした。すいません
>>62ぶっぱ厨でFIという事は、前格ですね
生デュも前かな?
ぶっぱ最高に楽しいってやつですよね、当たった瞬間とか

69 :
wikiだと連合ルートが一番簡単みたいに書いてたけど
協力プレイだと連合が一番簡単なのはわかるけど
ソロだと連合のCPU僚機がアホ過ぎてすぐ落ちるから
ソロだとザフトの方が簡単だと思うんだよね
CPUだとゲイツRが一番まとも

70 :
週末(今日)ってHEYで対戦起きてるかな
なんだか無性にやりたくなった
野良であまりうまくないけど、組んでくれる人はいる雰囲気なのかな
立ち寄ったこと無いから雰囲気がよく解らない。。

71 :
>>56
そんなあなたに地上機体

72 :
>>54
自機は560で自由か正義か暁大鷲が良いと思う
指示は敵にもよるけどほぼ「回避」でいいんじゃないか
覚醒はデストロイにはパワーで後はスピードかラッシュで
ちなみにスコア稼ぎなら隠者か正義がやりやすいらしい

73 :

Cルート6面もだけど、C3面・Finalが凄く難しい…
点数伸びない(´Д`)
C2面EXだけはラッシュで行くのがおすすめです!

74 :
>>70
ここに書き込んだら、見て来て下さる人がいると思いますよ!
自分も野良でしたが、皆さん組んでくれて凄く楽しかったです。


75 :
ザフトにするとミーティアとデストロイ相手にしないといけないから難しいという話だったかと

76 :
>>75
正義ならデストロイはカモだからな
むしろ僚機の落ちにくさが重要なんだと思う

77 :
>69
ルートDオーヴ8-exとか鬼だよな
>73
ズンダしましょうよwww

78 :
ミーティアもデストロイもブラストなら楽勝

79 :
>>68
FIは前格振りまくりですw
生デュは無視されれば前振りますが、逃げ格の横が多いかも
ぶっぱあてて片追いに発展させるのがめっちゃ楽しいです^^

80 :
>>73
C2面EXはラッシュだとスピードズンダするよりも効率良く早く倒せますよ〜
正義だとCS→BRでミーティア封殺出来ますし、楽ですよね!


81 :
ぶっぱ前はやっぱりですか(笑
もしかして、迎撃ぶっぱに後格とかつかったりします?
結構判定強いですよね
ぶっぱ最高

82 :
>80
アンカーくらいちゃんと飛ばしましょうよwww

83 :
Dオーブ8面がキツイ程度の腕前にしては態度でかいな君

84 :
>>83
やめてくれ、Aルートクリアがやっとな俺は見てて惨めになるorz

85 :
おおぅ
>>79
素で忘れてました・・・
ありがとうございます >>82

86 :
>83
cpu様がとける速度の話をしてるんだが
わかりにくかったんなら申し訳ないwww

87 :
俺も今日Aルートやっててクリアできなかったわww
あの難易度で120秒とか普通に無理ゲーだろw(´ω`)
馬火力の運命で最後の1機をパルマー中に時間切れ|||orz

88 :
>>84
wikiは450のFIや紅推奨みたいに書いてるけど
CPU戦クリアだけなら560の自由や正義の方が楽

89 :
>>87
隠者の方が変形・火力等揃ってて、CPU戦おすすめですよ!
120秒は短いですね…スコア全然稼げなさそう。
此処にいる人の中で、大会とかで入賞された方とかいらっしゃいます…?

90 :
フルブスレで見たが、スポランて
今でも連ザ大会やってるってマジなの?
詳細kwsk

91 :
>>88
オーブルートだと560はキツいよ

92 :
やっぱ120秒は無理なんですね
よかった・・・SSでプレイ動画あげようとしてましたが
全ルートクリアとか、掲げようとしていた あの頃が懐かしい
私は四面で、最後の一体のガイアに後ろ格闘使われて、心が折れました
CPUの超反応で、途中Fインパにシールドタイムアップとか(X_X)

93 :
>>92
いや…あくまでも俺の場合なんで(´ω`;)
とりあえず火力が無いと先ずガルナハンが時間一杯過ぎる。
対戦で俺も一度も勝てたことない相手も居ますし、上には上が居るから。
Vsシリーズは歴史が古い分猛者は恐ろしいくらい強い。
クリアできる人は居るとは思うがずっとやり続けてる人でないと多分無理なんじゃw
何年もやってる俺のクリアしたことないBルートファイナル(オーブ)
をフリーダムでクリアしてた人も居るし。
難易度高いCPU戦は動きで判るんだけど相手の盾の頻度が多く、
連携の精度が恐ろしく良くて連ビーダウン&方追いが上手い。
俺の場合基本低コなんで、この状況で味方機体が450以上がでるかどうかで
鬼門になるかが決まると思う。アカツキとか来た場合は背筋が寒くなるわww
高コなら落ちない戦い方が基本だし、そっちの方があってるのかな?

94 :
>>93
達人達は敵のロック2機ともワザともらって
回避にした僚機を上手く逃がしてるよ
あとは自機で逃げてる僚機を
護衛するような感じで戦ってる

95 :
俺も前は2機からロック貰いつつ戦えてたけど、いつの間にか出来なくなって袋叩きに合うようになったわ

96 :
>>93
ガルナハンは山の上側に陣取って
下にいる敵とやりあっていれば
ジャンプしなくて済む分時間を短縮出来るよ

97 :
陣取っていては、時間が・・・・
120秒なんです、兄さん

98 :
>>92
回避・点数狙いだと120秒は辛そうですが、僚機集中とか1落ちおkならクリアは出来そうです。
CPUはCSを頻繁に溜めるので、その隙に格闘など入れたり出来ますし(自分はCS機体は後回しにしてます)、僚機狙われたら抜刀・バルカン等でサーチ集めたりしたら良さそう。
ガルナハンは…EX等に行って回避しましょう;あそこは移動など時間が掛かって面倒です…


99 :
>>92
ガルナハンはちょっとでも手間取ると最後の1体を
倒す時間無いんですよね…。ソッコーR的なw
とりあえず減らしてCPU任せてもう1体、コスト高いの最優先ですかね。
後はソードとか格闘機なら指令を分散とか。
>>94
ども、後は隙見て相手をふっ飛ばしてダウンさせて
順順起きた相手を転がしに行くとかしてますね
まだまだ未熟|||orz
>>98
AルートのガルナハンのEXって確かデストロイ出てくるとこなよーな
たまにEXVSFB飽きて、連ザやる人がそこで轟沈して呆然としているパターンを見ます(汗

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三国志大戦3 漢軍で漢皇帝を目指すスレ part21 (679)
戦国大戦 武田家スレ 八陣目 (279)
ガンダムカードビルダートレード診断スレ59回目 (806)
スティールクロニクル SteelChronicle 66STE (875)
戦国大戦 伊達家スレ その1 (440)
【リプ】戦場の絆Aクラ晒しスレ167【マダーtntn】 (968)
--log9.info------------------
古いディスプレイ使ってる? (594)
★☆★ 昔のゲーム ★☆★ (443)
カセットテープ (661)
今までに買った機種を数えて鬱になるスレ (371)
8086 vs. Z80 vs. 6809 vs. 6502 その8 (727)
あっはっは!昔のPCは低性能だなっ!その2 (237)
MZ-80B/2000/2200 (786)
DOS版モバイルギア(Mobile Gear) Part3 (267)
EPSON 98互換機 Part3 (936)
学校でWin3.1みつけたんだが・・・ (209)
【大人の】電子ブロック【おもちゃ】 (756)
ここだけ永久に1995年なスレ【Win95 OSR 5】 (692)
富士通 FM-11 (635)
レトロPCは高木啓多が作った言葉ではない (462)
PC98と言うな! PC-98と言え! (554)
【勉学】昔のPCを勝手に教えるスレ【歴史】 (298)
--log55.com------------------
2010年の夏は何だったの?
2020年東京五輪期間中の気象について2
【館林】新旧アメダス比較スレッド【2018年7月2日〜】
木星探査機ジュノー
−−−−−−−−−   地磁気観測   
神奈川県の気象特異点青根を語るスレ16
日の出日の入りスレッド 17入り目
【初代】小惑星探査機はやぶさ Part118【二代目】