1read 100read
2012年09月携帯電話ゲー4: 【mobage】ワンピースグランドコレクションpart107 (591) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【モバゲー】単車の虎【三匹目】 (826)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ2372人目 (1001)
クピ【今夜も】アナザー×アリス【お茶会】クピ (529)
【姫猫】戦国IXA 千万の覇者7連撃中【ゴミ】 (945)
【Ameba】ファーミー (852)
【オーレリア】神撃のバハムート372【prpr】 (1001)

【mobage】ワンピースグランドコレクションpart107


1 :2012/10/22 〜 最終レス :2012/10/24

<Q&A>
Q、復垢(非公式ツール)ってどうやんの?
A、荒れる話題なのでスレ内ではNG。グーグル先生に聞いてね
Q、あるはずなのに○○がトレードに無い
A、アカウント毎に見れる出品が振り分けられていて見れない物もあります
<その他>
・こうすると○○が出やすい、等は気休め程度に
・NG話題には優しく「>>1を見ロー」「>>1を見レイリー」
・度が過ぎると荒れるので自慢も程々にね!
次スレは>>950が踏んだ人が立てましょう
無理なら>>950にレス番指定された人か、別の人が宣言してから立てましょう
※無理そうな人は踏まないこと
※前スレ
【mobage】ワンピースグランドコレクションpart106
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1350700471/

2 :
2

3 :
いちばんbe

4 :
>>1

5 :
いちもつ

6 :
一発でビビでた

7 :
>>1おつ
ビビトレだせない

8 :
やべーwww欲しいのが無いwwww

9 :
>>1
乙(●・ε・`●)プー
俺のガラケ画像読み失敗してる箇所ばっかりなんだが誰が登場してるかもわからん

10 :
やべぇw進化フィギュアに全部会心付いてるwww

11 :
>>10
全部じゃなくて前回、前々回、今回の報酬と
・イベント限定以外のフィギュアで1段階以上でも進化させたフィギュア
らしいよ

12 :
てか、GRゾロは赤台座なのに青台座で表示してるとこあるなww

13 :
おぉ、今回は課金しなくてもスペシャルメダル5枚は貰えるのか('∀'●)

14 :
>>13
どゆこと?

15 :
イベ詳細読めや

16 :
>>15
なるほどすまん

17 :
ほとんど反転w
http://i.imgur.com/yV5h3.jpg

18 :
ドラゴンまでマッタリやろ

19 :
GRミホークまであるじゃん
SR+はばらまかれ300位報酬とはなんだったのか

20 :
今回は大成功タイム8体ごとにスペシャルメダル貰える可能性あるのか
最初にサービスで5枚貰えるしエースの時よりゆるいな
まあどっちにしても課金しないと無理だけど

21 :
ドラゴンってBOXなんかwどうせランキング報酬とかじゃねえのw
まあBOXできたら走るけどさ

22 :
ミホークトレ禁か

23 :
がんばろうががんばるまいがハズレ垢にはいいの来ないのわかってるからまったりやるに限る

24 :
ID:47963699

25 :
>>23
右に同じw
今までまともなの出た事ない

26 :
ペローナは頼むから的当以外にしてくれ(´;ω;`)
あれは無理なんだ、ボックスなら削るから。

27 :
未柱の傷がまた開いてしまった

28 :
イワンコフGR2種類も要らんwww

29 :
今度のバトルイベで全SR+新パシフィスタになるのかな
1パン出来なくなるー

30 :
また赤の連携増えてるな …。いい加減黄と青にも連携追加しろや!

31 :
ミスった!!スペシャルメダル5枚までか…!!!!

32 :
赤、シャン、コビで攻防4か

33 :
ほんといい加減だわ
青連携出さないし少ないし全然やる気起きないってばよ

34 :
>>32
勇気だとルフィいれて
444になった

35 :
スペシャル5枚とか何処にかいてんの?

36 :
だれかシキフルスペ出すから
ローのGRとトレードしてくんない?
シキS+ね

37 :
ニュース・クーから3回大成功する毎にスペシャルメダルGET!
※ただし1エリア15回の合計5枚まで獲得できます。

38 :
これじゃないか

39 :
なんだよ、ゾロ好きだからって必死こいてるのは自分だけなのかww

40 :
>>38
ありがとう。取説読まない派なもんで

41 :
大成功しないな
でも課金も鬼も飴も使う気にならなのは俺だけ?

42 :
まずゾロがいらないからアイテム使う気にならんね
やって星2逃したら萎えるし

43 :
でも(多分)2年後付くし、デザイン的にもスリラーよりは良いと思うんだ

44 :
コビー4枚もらっても進化でSRにさせる気もしねーよ
どうせなら大将でも配れっての

45 :
>>39
ゾロ欲しいが、0時または明日大成功でSR+ペロGETチャンスがくるだろ多分。
だから走るに走れない俺みたいなんがわんさかいる

46 :
星で露骨に能力変わるからな
2以外は正直いらないよね

47 :
てか命がも゛ったいだいっ!!!!って
連携の名前変えただけで勇気ある数秒と一緒じゃねえかw

48 :
無駄に作りすぎだよな
ないのはないし

49 :
どこで取れるかわからないけど
新2年後S+のペローナが取れるとこだけ頑張る
あとは自然回復のみでしか走る気しない

50 :
またこんな感じのイベか
無課金だとメダルはほぼR+、的当ては後半でS+出るかどうか。その頃には価値無し。。。
似たようなのばっかで繰り返されるんだろうな、飽きてくるね。

51 :
結局2年後ペロは既存の買った方が安くすんだとかいうオチになるんだろ?
ゾロは2年後付くの確定なら走るんだけどな〜。☆2じゃないと意味ないから早く2年後の有無が知りたい。

52 :
出ない、当たらないアベントか…
もう飽きたよさすがに。
的あてももう少し確率制というか
明らかにGRとか当たらないんだから
やる気すら起きない。
なによりフィギュアに魅力あるやつが無い。
ロジャーのSR+出るまで隠居するわ。
引退じゃないぞ
隠居な。
ところで
まりもんたは?

53 :
>>51
2年後のゾロと書いてあるだろうが
それでも会心無くなったらデッキにゾロの居場所ないからやる気出ない

54 :
ゾロなんて防御デッキでしか役に立たない
おかしいよなこれww

55 :
ドラゴンさっさと追加してくれ
的当て以外で

56 :
2年後せめて攻防5にしたらいいのにね

57 :
トレードのレートおかしなことになってるな
欲しかったフィギュア安く手に入れられて嬉しい

58 :
>>53
でも魚人島イベのS+ゾロは猛者はつくけど、一味の2年後はつかない訳だし…
どうなるか分からないよね。

59 :
あ、進化トレ解禁って今日からか!
なんだこれwwもう誰でもSR+じゃんwいいそもっとやれ

60 :
くまの技名レーザービームってwwwかわいいな

61 :
>>58
一味の2年後で組むとかバカか


62 :
レーザービームとかすでにパシフィスタだなw革命軍でもなんでもないw
とりあえず会心165万はあるしランキングまで休憩だな

63 :
ゾロイベとはいえ二年後進化S+が飴30で売ってた
一時期あんなに高騰したのにワロタ

64 :
進化トレード解禁で糞つまらんくなったぞwwwwwwww
いよいよオワコンへのカウントダウンロードの始まりだな!
はーっはつはつはっはつ!

65 :
進化済はちゃんと進化済になるんだ!!いいね!!

66 :
>>63
今回のイベで2年後付くのGRだけっぽいんだけどねぇ。
みんなGR取れると思ってるんじゃない?ww

67 :
>>61
お前がバカだろ。
誰も一味で組むなんて言ってないし。
2年後なのに両方つかない前例があるから、
今回のゾロもどっちかつかない可能性だってあるって話をしているのだよ。

68 :
>>66
まあ☆に拘らなければ削っていけば最後には取れるでしょう
ただし他のBOXに行かなければの話だが…

69 :
進化済みのが欲しい時は×4にしとけばいいということかな

70 :
>>67
さっきから無駄に突っかかてる人だからスルーした方がいいよ。NG推薦。

71 :
これ次からずっとエピソード・オブ・○○って感じなのか

72 :
>>67
2年後ゾロで両方付かないのあったか?

73 :
地味にデコデッキのかぼちゃにくましーっぽいのがいるw左のかぼちゃはぺろか?

74 :
ロー会心付いてねぇ…
トレード超は表示される?まだ出会ってないんだが…

75 :
>>74
進化済で表示される
ゾロの2年後SR見てみそ

76 :
寧ろ出品出来なくないか?

77 :
報酬のミホなら分かるが
ローもマジで会心ついてない
どういうことだよ……

78 :
出品されてるけどな〜仲間同士のトレード出来るのかな?

79 :
>>76>>74に対してね

80 :
会心ってランキング報酬だけじゃなかったっけ?

81 :
どういうこともなにも、そもそもローに会心が付くなんて最初からどこにも書いてなくね?
自分の勝手な思い込みでそれが正しいような言い方してんじゃねーよ

82 :
ロジャーって解禁くるかな
ドラゴンだけ貰っても微妙だよな

83 :
ローさん進化させてあげてよ

84 :
>>81
まぁでも前回ボニーとかにも会心ついてたからね・・・気持ちは分からないでもない
ロー会心ついてないと知ってすぐにガープに変えたわw

85 :
>>71
とりあえず今回はゾロとサンジだな

86 :
全体表示されてるけど、前から?
http://gyazo.com/a0c07820b5c012ccd395b2901d12808d

87 :
>>86
前って太陽の部分切られてなかったっけ?
ってか、まだBOXハンコ高いし希望多いな・・・

88 :
仲間がもうゾロだしてるけどでやすいの?

89 :
ゾロが心なのか技なのかハッキリしてくれ

90 :
仲間がぞくぞくと引退wwww
進化にミキサー
いろいろとやりすぎたな運営さんよ。
課金グの3456王子も今回はやってないみたいだし。
ロジャーならまだやっただろうが
ドラゴンなんざゾロよりいらねー!
次はチーム戦か?
もうイベントに肉使うやついなくなるよ
だって
買った方が安いんだもん…

91 :
ゲージ2本で8体いけたー
8体でスペシャルはいいね

92 :
なんで今日こんなにトレード安いんだろ?
時々、白ヒゲ飴5とか、3大将SRが飴10とかあるけど皆売りさばきたいお年頃なの?
とりあえず根こそぎ落札してるけども。

93 :
報酬同じのばっかしか出せねーからゴミになるの早すぎw

94 :
>>92
どんだけ安く買いたいんだよwwwww

95 :
あぁ、引退してる人が安売りしてるのかな。
さすがにちょっと安すぎるのが連発で出品されたし…
ありがとう、ごちそうさまです。

96 :
一回目のスペシャルでミホーク来た…

97 :
>>94
流石に安すぎだよね?
とりあえず白髭を飴100で出したら売れたのでラッキーだ^w^

98 :
ここレート聞くのアウト?
白ヒゲ(スクアード抱え)とSR+ルフィ(チビ)は同等くらいですか?

99 :
俺もさっき青雉立を飯10肉10で落とした。 ほんとどうなってんだw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぬるぽで1時間以内にガッされなければ神@携電ゲー 98 (914)
【コロプラ】戦国いろは 8領地目【いろはの晒し】 (231)
聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル★14 (466)
【GREE】100万人の三國志【ダブり指南書21】 (300)
【mobage】みんなとモンハンカードマスター part122 (885)
【コロプラ】駅奪取PLUS 6駅目【位置ゲー】 (310)
--log9.info------------------
岡山のサバゲ事情3発目 (758)
M14スレッド part36 (444)
和歌山のサバゲ事情 (238)
秋田のエアガンショップ!! 2 (519)
【Lipo】電動ガン用リポバッテリースレ3 (537)
【NO】ガンショップFIRST_中古 侍10【NO】 (595)
東京マルイについて語る (353)
ヤフオクの要注意出品者 (231)
レプリカ装備品の情報交換スレ 3 (435)
Inokatsu 井勝スレ (496)
【TOP】排莢式電動ブローバック【M4A2】其拾 (643)
【leupold】軍用実物光学サイトスレ5【s&b】 (243)
GUNSLINGER GIRL inサバゲ板 陸挺目 (539)
【フィールド】京都のサバゲ事情【壊滅?】 (384)
マルゼン統一スレ 19 (323)
マルイ電動ガン総合スレッド Part.26 (319)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所