1read 100read
2012年09月携帯電話ゲー71: 【mobage】みんなとモンハンカードマスター part122 (885) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【悲劇】戦国コレクション823【再来】 (941)
ダークサマナートレードスレPart206 (201)
ボンバーマン (620)
【mixi】300万人大乱闘!UTOPIA2-ユートピア2 (303)
【mobage】ビーナスアカデミー【美少女だけら】 (545)
【大会開催】カルドセプトモバイル part103 (441)

【mobage】みんなとモンハンカードマスター part122


1 :2012/10/19 〜 最終レス :2012/10/24
□公式
http://www.mh-cm.jp/pc/
□wiki
データ
http://mhc-wiki.com/
□トレードスレ7(現在休止中)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1343353131/
□質問スレ Part4
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1350126319/
・次スレは>>950を踏んだ人よろしくねー
・立てられなかった場合は>>950の人が安価指定
・sage進行(メール欄にsageと入力)でお願いします
■禁止話題一覧
・レートの話
 変なのが現れてもスルーしましょう
 他人の交易はあなたには関係ありません。スルーしましょう
・スレギルドの運営方針はスレギルド内のみでお願いします
・パソコンからのアクセス方法またはそれに関する話題
□前スレ
【mobage】みんなとモンハンカードマスター part121
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1350175790/

2 :
■よくある質問
Q.このカード交易でHCいくらぐらい?レートわかんないから教えて?
A.レートは日々変化していますし、全てのレートを把握している人はまずいません。
また、人それぞれ集めているデッキによってカードの価値は違いますので、どうしても主観が入ります。
損をしたくないのであれば、自分で調べて自分で価値を判断してください。
もしくは公式サークルのレート質問トピで聞いてみましょう。
Q.パソコンからできないの?
A.できません。
Q.一番効果的な革命って?革命できないよ?
A.革命に使うベースと素材をMAX育成して革命すると各素材から20%引き継げます。
事前ティガなどの特殊素材は役職「節制(封印)のアルケミスト」が必要です。
また現在革命廃止に伴い革命相手がわからなくなっています。
Wikiにて検索か質問スレを利用してください。
Q.レアリティ高いカード揃わないんだけど?
A.挨拶ガチャでも(一応は)SR以上のカードが出ます。SR+、SSRも確認されているようです。
Rが1枚でHC3枚・・・塵も積もれば!
Q.売るよ!
A.いらないよ!
Q.このスキルってなに?どんな効果?どうやって発動するの?
A.まずはWikiで調べましょう。それでもわからなかったら質問スレにてご質問を。
Q.デッキ診断お願いします><
A.質問スレでお願いします><
Q.回復薬がギフトできません・・・
A.ギフト出来る回復薬はショップで買えるギフト用回復薬(90MC)のみです

3 :
Q.ギルマス辞めたいんですけど変更できます?
A.質問スレ行け
Q.ギルメン募集中です><
A.公式行け
Q.スレギルドって?
A.公式に帰れ
【スレギルド一覧】
『ふふーん、どーだあー』魔法の数字:404797
『うれしくなんか…』魔法の数字:525801
『みのがすな〜』魔法の数字:501719
『わたしがんばったー!』魔法の数字:875746
Q.魔法の数字ってなんですか?どうやって使うの?
A.公式に帰れ
Q.スレギルにはどうやったら入れるのですか?
A.公式に帰れ

4 :
>>1
こっちかな

5 :
別のほうは変なの湧いてるからこっちで良いだろ

6 :
いちおつ

7 :
>>1

8 :
>>1

9 :
>>1乙一門

10 :
狩人の直感どうなってのさ

11 :
>>1
乙←アグにゃん

12 :
ハンター毎に抽選されるのか抽選1度でその数値が
全ハンターに適用されるのかしらんけど
20%以上が毎回でてくんないと使い物にならないんじゃね
大砲貯まらねーワロエナイ

13 :
今日もみんたんで手を汚してしまった

14 :
>>12
やってみたんだけど抽選一回でハンターに適用みたいだった
でも何回攻撃しても戦果変わんないんだよね

15 :
狩人の直感って気まぐれの狩バージョンみたいなもんだと思ってたけど違うのか
模擬戦で何回も試してるけど狩人の直感発動させてもさせなくても攻撃力変わんないだよね
レシピバトルで1回試してみたけどそれも変わらず

16 :
>>13
キモオタホモみんいるはふふーんを抜けろ

17 :
>>16
お前偽物だろ

18 :
このゲームのハンターに直感なんてなかったんや

19 :
>>13
俺もだぜ兄弟

20 :
>>16
sageの偽物乙

21 :
今回のイベの大砲の玉次回のイベントに引き継ぎとかないよな?

22 :
ラギ亜当てて売れたからメイリーちゃん落札しちゃった!なんだろうこの喪失感…

23 :
メイリー1000で出してたら2700で売れた・・
やっぱみんなHC余ってるのか?

24 :
大討伐で有効って書いてあるけど特攻は今後の「大討伐」でも有効なのかねぇ

25 :
今回限りって可能性が限りなく高いし、
そもそも「大討伐」自体、もう二度とやらないかも…

26 :
有効じゃないならSP4から外して欲しいな・・・

27 :
どうでも良いけどメイリーの武器名はいつ修正されるんだ

28 :
ぶるーとれっどの差が結構出てきたな

29 :
LC1200で売れた!よっしゃぁあああ

30 :
>>28
ブルーレットに見えた

31 :
これって明日テオで最終日アマツって感じなのかな

32 :
そうですよ^^

33 :
百花+突撃Lv3はきもちよく戦力アップするなぁ

34 :
>>27
言われて気づいたポルトマルクw
黒の斧剣とかいろいろひどいな

35 :
ポルトマルクってなんか間違ってるのか

36 :
SPチケはウェンディかよ
いらねー

37 :
よく勘違いしてる人がいるが“ボ”ルトマルクじゃなくてポルトマルクだからな
ジンオウUもヘリオスも修正されてないし名前系の修正はこないんじゃないかな

38 :
ザコ出し過ぎだろ
チェイン発生してるかどうかも分からないし大砲絞ったり運営は一体何がやりたいんだよ
糞つまんねーよks

39 :
雑魚出すならせめてもっと大砲の弾落としてくれよ…

40 :
まさかモンハンカードマスター史上最低のイベントになるとは…

41 :
最低ははじまりの街だろ

42 :
えーと・・・
どなたか・・・
スマホでティトの交易出品する際の最低入札額入力画面のurlを・・・
貼ってくださいませおなしゃすorz

43 :
何がやりたいというか出来ない事はやれないっていう・・・

44 :
やべえ…
フラリスの花ギフトにあるの今気づいた…

45 :
あきらめきれねぇんだ・・・
WARNIG驚いたんだ・・・

46 :
日本語でおk

47 :
秘宝交換するの忘れてたわー

48 :
>>44
俺がいる
次の秘宝まで受け取らない方ことにした

49 :
三日連続陣営敗北したギルドいないかなー

50 :
挨拶pt200万もいらないからゴッドチケと交換して欲しいなー

51 :
ねーよ
200億もってこい

52 :
>>49
ノシ
相手が見えないしサクラだと思ってスルーしてるw
まあ個人30万だけでグループSで二連勝してるからいいけど

53 :
>>49
呼んだか?うちのギルドやる気全く無いから誰も気にもしてないぞ

54 :
>>52>>53
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

55 :
くっせ

56 :
くっさ

57 :
明日はテオで最終日アマツかな
どっちもメダルあるし個人報酬での大砲補給は絶望的かもね

58 :
だから黒龍さんが来るに決まってんだろ!いい加減にしろ!

59 :
今の今までずっと金曜が最終日だと思ってたわ
大砲使い切ったぞクソッタレ

60 :
ネタレスだったらすまんけど画像URLいじるとナズチ・クシャ・ナナ・テオ・アマツしかない

61 :
黒龍なんておおっぴらに出したらカプコンに潰されてまうで…
どうせ大討伐って名前なんだから超大型出してほしかったな

62 :
人の夢を壊すなよ!アホンダラ!

63 :
狩人の直感Lv2
スキル効果

×ハンターの攻撃力が0〜30%ランダムでUP

○スキルが増えてユーザーのテンションが0〜30%ランダムでUP

64 :
大討伐ってもザコ古龍がアホみたいに固いだけだし
レッドとブルーで競ってる感じが全くしない
なにより大砲少なすぎでクソイベっすわ
二度とやらないでね運営さん

65 :
>>63
○スキル効果がなくてユーザーのテンションが登録人数×3%DOWN

66 :
俺一人頑張っても感がハンパないよなww
クソイベだわ。

67 :
クシャメダルとかエンプレスメダルとか貰っても正直…

68 :
HC8枚以上確定だよ!やったね!

69 :
SS+ナナNきたので満足

70 :
スレ民的にティアってどうなん

71 :
次の開始時間までに遭遇時に大砲ページに飛ばされる不具合直しとけよ糞運営

72 :
>>70
かわいいよ

73 :
流石、わかってる!

74 :
究極の糞イベ

75 :
しかしここまで言われるイベントも珍しいなw

76 :
SP最終日だしとか思って5回分引いたら見事にガイアだらけ
せめて革命が残ってたらなぁ

77 :
S+以上が一枚も当たらなかったー

78 :
>>76
http://www.inahostudio.com/neta/datewaru/mens/pc/0711-06.jpg

79 :
レアボス出ないし、弾も出ない、大討伐は名前だけだし、マジで糞イベだな
街防衛戦みたいなの期待してたのに、タフでめんどいだけの討伐イベじゃん
シェンやラオだせよ、カス運営

80 :
>>78
その画像久しぶりに見たわwww
引き忘れてたチケットからダリア出たから満足してやんよ

81 :
SPからSR+なんか出なかったんや

82 :
最終日だったのか
マジで糞だったわ、偏りすぎだろ
キキョウとかソマリとか何回引くんだよ

83 :
みんたんおはよう

84 :
結局SR+は見なかったか…もう少し確率上げてくれよw

85 :
なんかSP4ラギ亜とかひいちまったけど、今出品してもどうせ売れねえし扱いに困るなこれ・・・
SPなんだからイベ終了後にスキルつけるとかしねえの

86 :
最終日にメイリーきた!!

おせーよクソが…

87 :
>>86
IFさんちっす!ちっす!

88 :
やっべーSP4補食の即落札がおもしれー

89 :
私を誰だと思ってるんですか?No.1スレギルドのギルマスですよ?

90 :
え!?どっちが本物!?

91 :
どいつも偽物だろ・・・

92 :
>>88
懐かしーなおい

93 :
でも捕食レイア800で売れるんだな

94 :
レートの話は禁止云々

95 :
自治厨かよ

96 :
えっ

97 :
最終日怒濤のソマリ4連打ァァァ ワロタw ワロタ…

98 :
1%台だから引けなくても仕方ないとはいえ、20回もやってゴミしか引けないのはどうなのよ?
100円なんだからガタガタ抜かすなよってか?
あ、報酬分考えたら30回は回してるわ

99 :
目の前で自転車ひいてる70歳くらいのお婆ちゃんも昔はRだったんだよなぁって思うとムラムラしてくる
男って不思議な生き物だよな←

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】大戦乱!!三国志バトル★11【新SS百万】 (543)
【Ameba】 天空のクリスタリア part2 (603)
【mobage】みんなとモンハンカードマスター part122 (885)
【mobage】総合異種トレ85【バハムート・アイドル・戦国等】 (228)
【mobage】LORD of VERMILION 煉 デコーダー5人目 (949)
【雑誌】アイテムコード交換・取引スレ【付録】 (537)
--log9.info------------------
鳴き声から鳥の名前を教えて貰うスレ 3ピヨ目 (323)
■ 北海道の探鳥地 (667)
【DQN】 DQNバーダー7 【来るな】 (283)
とりしりとり パート3 (381)
彡・v・ミ フクロウミミズク総合スレッド 彡・v・ミ (479)
野鳥観察とかネクラだよねキモーいw (335)
■トリの質問はここでしてチュン その15 (631)
ツグミのスレ (486)
ハトってなんでウルウル言ってて逃げないの? (823)
鳥関連ニュース@鳥板 (329)
ヒヨドリ4 (550)
★ツバメが来たよ〜★ その7 (403)
猛禽の渡り (248)
卵ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ! (275)
都会のスズメ。 (262)
__ ★★   ムクドリR!!   ★★ __ (205)
--log55.com------------------
【溢れる気品】ジェームズ・フランコ【笑顔の王子】
【Secret】シークレット part2【日韓友好】
ブラッド・ピット【Brad Pitt】
【贔屓】<# `Д´>アイゴー!Part496
ザ・リッツ・カールトン東京The Ritz-Carlton Tokyo
【第2のテヨン】ソン・へギョ15【共演者キラー】
【中華圏】范冰冰★ファン・ビンビン【1美女】
◇ ソン・スンホンSongSeungHeon Part280◇