1read 100read
2012年09月携帯電話ゲー101: 【mobage】農園ホッコリーナ78収穫 (715) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
萌えcanちぇんじ! 74萌 (697)
【相場はバザー検索】神撃のバハムート質問スレ26 (515)
萌えcanちぇんじ! 74萌 (697)
【Ameba】 天空のクリスタリア part2 (603)
【姫猫】戦国IXA 千万の覇者7連撃中【ゴミ】 (945)
【九襲編開始】喧嘩番長 全国制覇【石ころ】 (544)

【mobage】農園ホッコリーナ78収穫


1 :2012/10/11 〜 最終レス :2012/10/24
■お約束■
・晒し禁止
・荒らしはスルー
・次スレは>>950を踏んだ人が立てる事
・立てられない場合は、後続に頼んで下さい
みんなでホッコリしましょう

★関連スレ
農園ホッコリーナ迷惑ファーマー報告part19
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1344782164/
【モバゲー】農園のくまだけど聞きたいことある?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1321568582
★前スレ
【モバゲー】農園ホッコリーナ77収穫目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1348500830/

2 :
>>1乙ヽ(´ー`)ノ

3 :
糞スレ終了乙

4 :
有名なブラリ厨のオッサン
本体
http://nouen.mbga.jp/_nouen_friend_top?id=31068508
サブ
http://nouen.mbga.jp/_nouen_friend_top?id=57544555

5 :
シコシコシコシコシコシコシコシコ ビュッ ピュピュ ドピュッ 
種植えるのも大変や
ハァハァ
次の奥さんはよ

6 :
ハァハァ
奥さん
水のあげすぎだよ
畑じゃなくてたんぼになってるよ
でも
種植えやすいよ奥さん

7 :
和歌山県のスーパースター
http://mbga.jp/_u?u=3667202

8 :
超悪質2ちゃん荒らしヒキヲタニート異種トレ厨、最低最悪の糞粕野郎
ぐま、bond、51この世から消えれ!!!!!!!

9 :
まだやってたんかww粘着さん乙ですな〜
ぼんどはサブだけど後は普通に仲間だからやめたげてw

10 :
イベまだ〜?(チンチン略
ナヨナヨ作物に肥料与えたら、元気に復活する?
それともナヨナヨのままで時間短縮するだけ?

11 :
イベ予告消えたからサークルみてみたら案の定要望の馬鹿が騒いでた、要望を書き込めよあの阿呆共は
雑談ってのも見てみたら常連(笑)とかいう奴らがキモかった

12 :
赤肥料返せだの、反応みて楽しんでるだのww
黙って待てやw

13 :
要望に張り付いてわざわざ報告に来るお前達もキモいのにそろそろ気付こうよ

14 :
流れぶったぎてゴメンよ。
よく仲間募集にある『相方』って
どうゆう役割の人?
文見てると普通の仲間とは違うみたいだけど。
余談だけど『初期ABBAは×』が『初期BBAは×』に
見えて、おばちゃんドキッっとくるわ…
老眼?
だいたいアバって avatar からじゃないん?

15 :
イベ始まらないから暇なんだろ
また専用道具なのかな〜

16 :
マニ!マニ!マニ!のアバからじゃないか?
書いてるやつもBBAだろうし

17 :
改善板にいる人って頭おかしいの?
子供か頭おかしい人しかいないように見えるわ。
みんな必死すぎw
>>14
あなたの動物全部私に逃がしてくださいね^^^^
私はあなたに優先的に動物逃がしますね^^^
こんなかんじなのかと思ってるけど。
相方相方言ってる人の仲間はどう思うんだろうね?
俺だったらそんなこと言ってるやつ仲間にするの嫌だなぁ。
逃したのろくに返ってこなさそうだし。

18 :
>>14
がっつりコメント絡みもしつつ、優先的に逃し退治しあったり
飛来退治は相方のみOKみたいな感じで特別な仲間みたいなやつだよ
ほかにも仲間を持っている人がこういう相方的な存在を持つと
逃してもらった少しレア感がある動物を、逃してもらった人ではなく相方に逃すので嫌われやすいね
ABBAは2ちゃんのAUTOみたいなもんでしょ
正しくはOUTをわざとAUTOと書いているやつね

19 :
相方て要は絡める機能付いたサブだろ
サブ持てんやつが募集してるか擬似恋愛、エロ絡みしたい変なのが相方探してるのはよくみる
サブ作ってやった方が何かとスムーズやわ

20 :
トップに詳細きたね
種は買えないけど

21 :
始まってるのに、種、売ってないよ。
スイートハロウィン草

22 :
ルールがより一層複雑になってるなー

23 :
とりあえず遊び方読んどくかーと思って読んでたら
イベントページも消えたな

24 :
道具ステッキだ〜買うのめんどくせぇ

25 :
ハロウィンは毎回専用道具だからね。
万能貯めておいて正解だった。
次はクリスマス。

26 :
大収穫祭
鬼畜じゃないことを祈るのみ

27 :
2つ目の柵あたりがややこしいね
とりあえず1つ目の柵・背景終わらせよ

28 :
お、二つ目の背景気に入った

29 :
スマホでもFlash非搭載で農園出来るようになったね
心置きなく機種替えもできる
農園名押さなくても成長時間確認できるし快適になるなー

30 :
んー…2つ目の背景を見てきたら、夜だからか、全体の色が変な茶色で微妙…。
デザインが、そこそこ良かっただけに残念。運動会イベといい、最近残念な背景が多いかも。
まぁ2つ目の柵以降は、課金させる意図がイヤラシイくらいにミエミエだし
1個目の柵と背景を無課金でゲットしたら、さっさと撤収しよっと。

31 :
お、おう

32 :
1つ目の背景から2段逃がしかよ
きついなおいw

33 :
スマホで左下のワンコが反応しなくなった
ショップとかサークルとか行きにくい

34 :
今回種のドロップいいな
鬼畜じゃないんかな??

35 :
初期退治の種なら毎度ドロ良くない?

36 :
ゴキブリみたいなオバサン
http://nouen.sp.mbga.jp/_nouen_friend_top?id=23022

37 :
>>34
ハロウィンバスケットの種が全然落ちない。
退治12でゼロ、逃がし退治12で2とかそんな感じ。

38 :
使い回しがヒドイ

39 :
ブラウザのUAを見てるだけっぽい
UAいじれば・・・

40 :
>>10
カサカサのままだよ

41 :
すまん誤爆

42 :
植え替え終わったし、気分転換にクラブ行ってくる!

43 :
iPhone4sソフバンなんだけど
左下の子犬の反応が悪い
サークル行くのに過去のトレード確認ページからなら
子犬が反応する
マイファームで子犬をクリクリしてもメニュー出てこないんよ
バグかな?
自分だけかな?
はよ直ってほしいよ

44 :
スマホ、バグりまくりっぽい
トレードページからでも子犬の反応が悪い時もあり
メニューやトップページあちこちで子犬をクリクリ
なんとかサークルに行き着き
要望板にクレーム書こうとしたら
運営の桃井さんて方が
「運営の桃井です、、。」ってカキコしてたわ
要望板の9646

45 :
>>44
見てきたけどあれは桃井さんじゃなくて
運営からの返信を転載してるだけじゃないかw

46 :
アイテム大量買いできんかな
20ずつめんどーだわ

47 :
魔女帽子が腐女子に見える

48 :
>>44
自分も柴犬のメニューが展開する時としない時があって、安定してないよ。

49 :
BBAはブラウザでやるとかバージョンアップとか訳わからないだろうなww
スマホ持っても使ってるのが化石じゃなw

50 :
優越感に浸ってないで教えてやれよそんな自分はまだガラケー

51 :
話変えてごめん。
仲間申請が来たんだけど、相手の現在の仲間の数より、仲間拒否と仲間解除の方が多いんだ。
特に解除の方は、仲間数の倍ぐらい。
こういう相手って、もしかしてトラブりやすいのかな?

52 :
>>51
拒否が多いのはあちこち申請してるせいかもね
解除がやけに多いのはサークル利用者も考えられる

53 :
>>51
拒否は気になるが、解除はサークル利用、もしくは放置民をきっているとか
自分仲間が10人弱の解除が30くらいだよ
ガラケだと思うので相手のページで3を押してブクマが荒れてるかどうかチェックしたら?

54 :
>>40
ありがとー!!

55 :
スマホの不具合酷いらしいな
ランキングがメチャ良いのはそのせいか?

56 :
画面が少し小さくなったなぁ..
とりあえず今回の柵と背景両方共好きだ
2つめとか昼なのに夜っぽいけどなw


57 :
>>55
畑が表示されないとか、網かけられないとかなんか色々あるみたい。
自分はiPhoneだけど、柴犬メニューに殆どシカトされてる程度で済んでるけど。

58 :
泥だけど特に不具合は感じられないけどね
モバの他ゲーの専ブラ使ってるからかな??
ただPCである拡張機能いれたままだと退治とか収穫とか出来なくなった

59 :
自分もガラケーからスマホに移行して劇的に使いにくくなったクチ
網ホントかかりにくい
メモリ負担をかけない、動かない画面バージョンとかないものか

60 :
Android4.0以降はFlashを使わない
iPhoneのようなjava(?)方式になったみたいやね
画面が小さくなって動物とかが汚くなった
農園が黄色くなにも表示されなくとかの不具合がある

61 :
10月12日 (あいさつ)
* Arisa *さん
於[べトレ申請来てて、落ちてたから2時間近く後にトレ返したんけど翌朝、無言キャンセルc

10月12日 (あいさつ)
* Arisa *さん
炎ヤ違えたんかと思って聞きに行ったら「遅くて間に合わなかったから要らんなった」だそ-でCc

10月12日 (あいさつ)
* Arisa *さん
薗xれた愛里も良くなぃんだけどム申請して来た以上ゎキャンセルにしても一言あってもムみたぃなリ

10月12日 (あいさつ)
於d-Lily-精さん
遠ェおかしいなw イベ種ならともかく回復とかw 妖なら二度とトレしないようにブラリする←


62 :

http://kt.sp.mbga.jp/_kaito_u?k=12864265&aim=&c=
本職なめんな! かかってこんかい!! お?



63 :
>>62
何の本職だよw自宅警備員か?

64 :
>>61
キャンセルした本人乙

65 :
ハイエナ、いまだにゼロ。

66 :
追加第一弾は来週月曜日か
追加三回ありそう

67 :
改善トピの発狂ぶりがすさまじいな

68 :
トレで優しい人お願いしますと書いてるやつって自分がボッタトレしてると自覚があるからなのか?

69 :
>>68
良く見かけるね。歪んでるのかと思う。優しくないからスルーしてる自分も歪んでるけど。

70 :
毎回だけど
どんどん恐喝まがいになっていくのが恐ろしいな改善は

71 :
>>67
あそこは発狂BBAの隔離施設だから温かく見守ってあげてww
運営も糞だけどスマホで普通に出来る人が何故いるのか理解しようとしないで直せ直せと連呼してもねw

72 :
一番頭抱えてるのは運営だろうけどね
8月の段階で何らかのアナウンスしとけば良かったのに

73 :
仲間解除数って、本人が仲間解除した数?された数?それとも両方?

74 :
福岡在住。暇です。誰か遊んでください。
http://mbga.jp/_u?u=33956356

75 :
改善トピ…「動かない、
画面が見えない、小さ
くなった、動きが悪い
、捕獲出来ない、逃が
せない、退治できない
、、、何がメンテだ!
ふざけんなっ!」って
書き込みが大半なのに
みんな必死にイベント
参加してるから笑える
よなーwムカツクなら
別にやらなきゃいいだ
けなのにwwwきっと
運営もそう思ってるん
だろうよw

76 :
獣姦1が求められていた・・・

77 :
http://mbga.jp/_u?u=39358272
R厨ww
モバ友と仲間はもちろん女アバのみwww

78 :
ここって本スレじゃなかったっけ?
なんか晒しスレ化してるね。

79 :
機種の話しでスマン
明日スマホ買いに行くのだがSoftBank PANTONE 5かSoftBank 106SHで迷ってる。
↑の機種持ってる方メンテ後の感じはどうか教えて欲しいm(__)m
ホッコリをメインで遊べなくなるなら諦めるかも。

80 :
前イベの動物を4種類も逃がしてきて「間違えて逃がしちゃった、ごめん」だって。絶対わざとでしょ。

81 :
>>80
「そっか、じゃ返すね☆」とか言って同じことしてやれ

82 :
なるほど、UA android4.0以前にしたらなおったわ

83 :
Android 4.0 はブラウザ変えるより2.3にver.ダウンするのが一番いいっぽいね

84 :
Androidで反応悪くなったってヤツ、Chrome使ってみ。捗るぞ

85 :
>>78
最近過疎って来たから余計目立つね
棲み分けも出来てる改善板の連中のがまだマシ
見なきゃいいだけだから

86 :
スマホ使ってるんだけど、ホッコリができるブラウザって何があるんかな?
他のゲームはoperaをサブとして使ってるんだけど、ホッコリはできないんだよね

87 :
http://mbga.jp/_u?u=33956356

88 :
>>86
Boat Browser MiniとAngel Browserは使ったことある。
少し早くて、たまに画面が乱れるので、お好みで

89 :
iPhone4sなんだけど
ブラウザを初期状態から入っていたSafariを使ってたら
左下の子犬クリクリしてもメニュー出てこないんょ
いろんなページに飛び捲ってそこでクリクリ
100回に1回くらいメニュー出てくるのでその時にサークル見たりしてたけど
時間のロスが酷いので思い切って先ほどMercuryて評価がましなブラウザダウンロードして使って見たら
子犬クリクリが2回に1回くらいの確率でメニュー出ます
メニュー出てこない時は仲間の所やマイページやファームトップなど
どこでもいいから飛ぶ、そしてクリクリ
クリクリ成功したページでも次は失敗したりするからわけわからんけど
とにかくSafariよりかは確率がいいわ
長文スマソ
イライラしなくてもいいから
ちょっと嬉しかったんよw

90 :
アホーソ5に変えたら幸福になれるぉキャピ☆

91 :
>>89
iPhoneなら農園アプリあるから、それ使った方がいいよ

92 :
>>91
レスありがとうです
iPhoneのアプリダウンロードappストアーでホッコリアプリ見たら
評価がとんでもないことになっていたよ
フリーズしまくりゲームできない
メニュー出ない
金返せ
昨日からの評価が全て1
5段階評価で1がずらーって並んでてダウンロードやめたんよ
んでダメ元で評価の良かった無料ブラウザのマーキュリーを試してみたら
簡単にメニュー出た(笑
あちこち飛ばなくても子犬の頭の上にある「マイファーム」でページリロードすればいけた
どもでした。

93 :
ここ見るとスマホに変えるの躊躇うなw
ところでサプライズ熊レンタル状態でも背景だけは変えられるんだな
今頃気付きましたwww

94 :
>>49
ブラウザでも犬が反応しない

95 :
トレで→初心者フォーマーさん用に福袋作ります☆☆
フォーマーさんw

96 :

http://kt.sp.mbga.jp/_kaito_u?k=12864265&aim=&c=
本職なめんな! かかってこんかい!! お?



http://kt.sp.mbga.jp/_kaito_u?k=12864265&aim=&c=
本職なめんな! かかってこんかい!! お?



http://kt.sp.mbga.jp/_kaito_u?k=12864265&aim=&c=
本職なめんな! かかってこんかい!! お?


97 :
改善トピ見ると未だに元に戻せとか不具合治せとか言ってるけど
元に戻すとかあり得ないし、不具合は個々の問題だからスルーだって何で気づかないかね
OSのアップデートや逆にヴァージョンダウンしたり、違うブラウザ試したり野良flash入れたり、自分で調べて解決してる人がたくさんいるのに


98 :
客のせいですかw
これからドコモとかソニーグループもソーシャルに参入するから楽しみだわ
今時の客は冷たいからね

99 :
>不具合は個々の問題
携帯ゲームの限界なのかなぁ。
スマホ iPhone ガラケー さらにバージョン違い
いろいろありすぎて、運営する側が対応できなくなってる。
気軽に遊べるのが携帯ゲームのいいところだったはずなのにね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】王様ゲーム part3 (896)
【モバゲー】サカつくS part3 (708)
【モバゲー】逆境無頼カイジ【電網遊戯篇】part6 (832)
【mobage】仮面ライダーレジェンド 14個目 (931)
ボンバーマン (620)
【雑誌】アイテムコード交換・取引スレ【付録】 (537)
--log9.info------------------
バレエのお店、バレエ用品について語りましょう (813)
上野さんファンの集い (388)
雑談 孤独 (337)
サンリオピューロランドのダンサー 17人目 (463)
=バレエの男はホモだらけ= (855)
【バレエ】成人クラスでも指定レオタード【初心者】 (683)
【どまつり】にっぽんど真ん中祭り【名古屋】 (233)
【東バの】木村和夫&後藤晴雄【アイドル】 (302)
@@@@@筑波大学ダンス部@@@@@ (203)
松田敏子さんをめぐって (330)
【森大】獨協大学【学連】 (247)
☆★テーマパークダンサー/キャラクター13★☆ (770)
原宿スーパーよさこい (292)
【外部】テーマパークダンサー主宰のダンスチーム【教室】16 (607)
★★★ドンキホーテについて熱く語るスレ★★★ (735)
「ジゼル」について語ろう (745)
--log55.com------------------
NTTデータ Part48
つぶれかけのクリニック(動物病院版)241件目
新規開業クリニック(動物病院版)12件目
@@@@@@@@ 台風情報2019 160号 @@@@@@@@
東海気象情報 No.241
【太陽暦】暦について語るスレッドpart11【太陰暦】
【歴史的】関東地方の少雨について★4【大渇水】
伊勢湾台風デカすぎワロタwww