1read 100read
2012年09月ダンス92: @@@@@筑波大学ダンス部@@@@@ (203) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
31歳♂ヒップホップとブレイクは無理かな??? (426)
【東バの】木村和夫&後藤晴雄【アイドル】 (302)
【地震は天罰】ハルヨ・フラ22【CAからアロハルヨ】 (545)
◆ 英国ロイヤルバレエ団 Part9 ◆ (281)
凋落 高知のよさこい祭り 不祥事について (273)
上野さんファンの集い (388)

@@@@@筑波大学ダンス部@@@@@


1 :02/09/18 〜 最終レス :2012/10/19
個人的には、ななちゃんが好き!!!
みんなはここのダンス部についてどう思う??文部とったもんねーすごいよねー

2 :
2GET
≫1
フツーの学生さんの本名書くのは
止めたほうがいいかと思われ
今年の神戸の作品はかなり好き。
ぶっちゃけ
4月のリサイタルは面白くなかったけど

3 :
そうかなぁ・・・リサイタルの作品もよかったとおもうけどなぁ
こないだの神戸では、去年の悠久の青の最初のカタチをまねしてる学校が
結構あったと思う。やっぱり影響力が大きい筑波はすげーよ!

4 :
悠久の青のリフトを真似してる学校多かったよね

四月のリサイタルの幻唱よかったけどなぁ
ここ4年くらい筑波大学のリサイタル見に行ってるけど
毎年おもしろいよ。
ただリサイタルと神戸じゃ男性部員の数が例年違うよね?
去年はリサイタル1人、神戸2人
今年はリサイタル2人、神戸5人。
リサイタル後に入部したりするのかな?ヘルプかな?


5 :
どうやらヘルプらしいよ
正式な男子部員はいつもすくなくて、、他は体操部とかから協力してもらっているみたい
男子がいるとリフトもたくさんできるし、動き自体も力強いからやっぱりいいなぁ・・・
筑波は先生もそろってるもんね

6 :
正式な男子部員は2人ですよ
後の3人は体操部の方です
4月の幻唱は確かによかった
一つ一つは面白い作品あるんだけど
「つくる こわす つくる」を象徴する動きとか
なんか安易過ぎる気がしたんだけど?
そういう意味で面白くないって思った

7 :
このスレ立てたの誰なんだろう?
本名は書かないで欲しいよね。
前に、神戸のスレでも誰か書いてたけど。
最近の筑波は、みんなスタイルいい。
そして、ダンスもうまくなってるし。
先生もここ数年で変わってるからね。
富山のコンクールにも何人か出るみたいだけど、すごい気合らしいよ。
今後の発展に期待。

8 :
やっぱテーマは砂でしょう

9 :
さらさらさらさらさらさらさらさらさらさらさらさらさらさらさらさら・・・・・

10 :
8,9=1?
富山のネタをばらしてるし・・・。

11 :
1=5だよ
誰だ8と9は

12 :
でも、8,9,11はアドレス一緒じゃんかよっ!
1=5=11は体操部なんだろうか?

13 :
どうだっていいじゃないか
2ちゃんだし。

14 :
さてさて
本番も近いですのう・・・

15 :
富山はいただき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

16 :
偏差値高いんでしょ。

17 :
おう
うちらはすごく頭イイよ

18 :
頭いいから、文部とかとっちゃうんだよね、きっと。
作品の内容も深められるし。
しかも聞くところによれば、体育学部以外の人も結構いるらしいね。
そりゃ、体育学部の人だけだったら、あんな知恵のある作品作れないか・・・。

19 :
っていうか初心者けっこういるよ。

20 :
で、結局富山どうだったんだよ?

21 :
負けた

22 :
maji??

23 :
なんか、趣旨が違ったみたいだね。
もっと面白い、もっと新しい感じの作品が入賞してたらしいよ。
しかし、筑波の子達はプライド高いのかね〜。
レセプションの時も、全然周りと交流しようとしてなかったし、
次の日も、エキシビジョン見ないで帰っちゃったみたいだからね〜。
賞が取れればそれでいいのかよ、って感じじゃない?

24 :
ごめんね。気を悪くした人いたら申し訳ないです。

25 :
筑波の子達、本選直後のエキシビジョンでさえ観なかったらしいね。
何のために富山に出たんだろう・・・
「やっぱり筑波って凄い」
って言って欲しかったのかもしれないけど、
そんなことわざわざ富山で認めさせようと思わなくても、
みんな知ってるのにね(笑)。練習でしか観てないけど、
筑波の作品が悪い作品だとは思って無いよ。
いい作品は受賞作以外にも沢山あったし、ただ受賞できなかったってことは
きっと何かが足りなかったわけで・・・・・・
ダンスに対する考え方も人それぞれだから、なんとも言いがたいけど
折角参加したのに、そこから何も得ようとしないようでは
なんだかガッカリだなぁ。今年の神戸作品とか凄い好きだったのに
こう言う人たちが作ったのかと思うと。


26 :
富山とつくばは距離が遠いしさっさとかえったんじゃない??

27 :
次の舞台が控えていて、本来富山には出場できないくらい多忙なはず
無謀を承知で挑戦して、次の舞台の抜けた分の練習の為に帰ったのかな?

折角参加したから何か得られれば…というのも一意見だし
(次の舞台は部員全員参加だから)
迷惑かけた分を取り戻す為に早く帰ったというのも一意見。
何がいいのかは分かりません。

何かを得る事より、富山出場に理解を示し支えてくれた
部員の調和を大事にしたいと考えていた、そう思いましょうよ?

28 :
神戸が団体戦なら富山は個人戦
>>27のいってることはもっともだ

29 :
確かに、27の言っていることはもっともです。
ただ、噂によると、早く帰ったのに、部活にも言ってなかったらしいよ。
25の言うように、富山まで行ったのに、もったいないですね。

30 :
えっまじで????
でもそれはどこからきいたの??
関係者ですか?

31 :
聞いた話なので良く分からないけど
筑波の先生は、部員たちがあまり新しいことに挑戦したり
冒険したりするようなダンスを創ろうとしないから
何かのきっかけになれば、と思って
富山に出場することを勧めたらしい。
その先生の意図を推し量れなかったのかなぁ
と思うと残念だよね。
因みに本選のあった29日はちゃんと
ホームステイして30日に帰ったらしいよ。
25がもったいないといってるのは
彼女たちが29日のエキシビジョンを見てないからじゃないかな?

32 :
エキシビジョンってどんなことやったの?興味アリ!
なんだ、じゃあこいつらはエキシビジョンのときは余裕で富山にいたってわけか。
ダンスをなめんなゴルァ!
と彼女達に叫んでみたい

33 :
本線直後のエキシビジョンはね、受賞作品と、福岡町のダンス教室の人たちの作品とか、Mrぱーこというグループの作品を上演してたよ。

34 :
あの〜。
筑波大学のダンス部さん
エキシビジョン見たって。
Mrぱーこの話してたよ。

35 :
ぱーこだけ見たんじゃないの?
受賞作品は見ないで。
と言うか、エキシビ見てないのは、3年生以下の子でしょ。
院生の子は、ちゃんと参加してたでしょ、多分。

36 :
観光第一の連中に未来はナシですね。

37 :
http://www.tigers-fan.com/~xxccxxc
http://www.tigers-fan.com/~kaaax

ヌキヌキ部屋に直行
  コギャルとヌキヌキ
  全国地域別R

38 :
おお

39 :
なんだかんだいっても彼女達は神戸を獲るくらいの力の持ち主だし、
これからの活躍に目が離せないですね。
まぁ心の中で応援しています。
カキコしてる連中の中で筑波のヤシいるの?

40 :
>カキコしてる連中の中で筑波のヤシいるの?
どうだっていいじゃないか
2ちゃんだし。

41 :
まぁそうだわな
来年の教大協がつくばであるらしい

42 :
>41
そうですよ

43 :
あげ

44 :
このスレはおわりなのかな?
なんか話題ない?

45 :
次に何か公演やらコンクールがあるまで
話題はないでしょ?

46 :
なんかネタでもいいよ  あったら誰かAGEて

47 :
昔、神戸で見た「鳥も泣いた日」はよかったなぁ・・・

48 :
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

49 :
 
国立大のエリートくんならモテモテだよ

エリートR掲示板

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=isikoku

50 :



jjjjjjjjj

51 :
age

52 :
来月は学連がありますね。楽しみだ。


53 :
大学ダンス部の作品ってなんか。『ダンス部』って感じで嫌い。
神戸とか富山のコンクールなんていかにもコンクールみたいな
作品だしね。

54 :
つくばをばかにするやつは許さんぞ!!!
大学ダンスをばかにするやつもだ!!!

55 :
さぁ、みんなでがくれんをみにゆこう!!!!!!!!!!!!!!!11


56 :
>>54
筑波いらん。

57 :
77

58 :
>>56
オ マ エ シ ネ

59 :
がくれん見にいこうっかな

60 :
これって誰が書き込んでるの?かく言う私も筑波大ダンス部のことは一応良く知っている人物なんだけど。

61 :
>>60
どうだっていいじゃないか
2ちゃんだし。

62 :
(^^)

63 :
宮崎遠すぎ   

64 :
(^^;

65 :
宮崎ついたぜぇ

66 :
宮崎の次は、どこだ

67 :
セッションハウス@東京都新宿区神楽坂

68 :
卒業公演お疲れ

69 :
同じく卒業公演おつかれ
今年はなんか去年よりすごくよかった

70 :
田舎者

71 :
誰がだ
後輩ども  ちゃんと仕事しろ

72 :
age

73 :
age

74 :
最近の筑波バカだ。とくに3年が.踊れるが仕事はできない.まだ去年の人のほうががんばっていた.
どうせ、神戸コンクールも4年の作品を応用しただけだろ.

75 :
卒公はすごかったぞ.わざわざ見に行った甲斐があった.おつかれさま。

76 :
age

77 :
>>75
ありがとさん
あなたのような人がいるとスタッフは頑張れるよ

78 :
>>75
私もです。

79 :
>>78
あなたもスタッフですか?
大変だったけどいい舞台ができたよね
お互いにお疲れさま!
来年はどんな卒業公演になるんでしょうね・・・

80 :
◆ようこそ!!ピンクエンジェルです★
http://www.pink-angel.jp/betu/index.html

81 :
(^^)

82 :
リサイタル頑張れ 見に行く予定
あまり期待はしとらんけど

83 :
筑波大って、統一教会の巣窟じゃないのー?
洗脳されないダンス部ならいいんだけどー。

84 :
そんなこというなよ!!

85 :
おまいら、リサイタルこのままでいいのか!?

86 :
筑波ってさーーーー(タメイキ)

87 :
(^^)

88 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

89 :
リサイタルおつかれ

90 :
春東都優勝age

91 :
リサイタル、よかったけどさ。
4年生が仕事しなさすぎだったんだって。
踊れりゃいいってもんじゃないよね。

92 :
代かわったね
新キャプテン頑張ってください

93 :
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

94 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

95 :
メルヘンメルヘン♪

96 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

97 :
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆Rを持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

98 :
とりあえず、神戸予選通過。
果たして3連覇なるか・・・。
今年は大学生コンクール不作みたいね。

99 :
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
凋落 高知のよさこい祭り 不祥事について (273)
【発売して欲しいバレエDVDをひたすら書け!】 (369)
踊ってみた系について名無しが雑談するスレPart19 (277)
_オイ(゚Д゚)!!NHK!もっとバレエ見せろ!_ (652)
★★★ドンキホーテについて熱く語るスレ★★★ (735)
〜Danil.。.* ☆ダニール・シムキン☆*.。. Simkin〜 (556)
--log9.info------------------
 ∪ なわとび ∩  (483)
フィールドホッケーについて語ろう PC8本目 (914)
澤穂希選手に有吉ばりのあだ名を付けれたやつ優勝 (221)
北海道学生アメリカンフットボール part10 (605)
【ソフトボール】上野由岐子 5球目【ルネサステクノロジ】 (605)
川島が乙女過ぎてつらいスレ2 (938)
女子マラソン その他大勢とは言わせないっ! (357)
九州学生アメリカンフットボールPART18 (506)
東海学生アメリカンフットボールPart12 (293)
【鉄人】トライアスロン総合スレッド16【IRONMAN】 (841)
【ケビン】トータル・ワークアウト 【山崎】 (952)
【F1】佐藤琢磨はホンダに謝罪と賠償すべき (212)
【プロテイン】 Muscle Elite 【サプリメント】 (468)
ラクロス 第16試合 (320)
【陸上】この選手が好きなんだ!【陸上】 (488)
☆☆☆☆フットサルの話題☆☆☆☆ (235)
--log55.com------------------
■昭和52年生まれの毒男が語るスレpart360■
雑談 今日も同じ池沼が毒雑に居るわ
無職毒男1929
ハァハァ・・・仕事に行きたくない ○| ̄|_12558日目※粉R
雑談 ドラえもん「テッテレ- スモールペニス!!!」
雑談 スレ上げって何が楽しいの?
雑談 昭和の歌
ハァハァ・・・仕事に行きたくない ○| ̄|_12559日目※粉R