1read 100read
2012年09月携帯電話ゲー2: 【九襲編開始】喧嘩番長 全国制覇【石ころ】 (544) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】ダービーズキングの伝説4【ダビ伝】 (634)
【mobage】ナイトガンダムカードダス戦記3ダス目 (667)
【mobage】戦国サーガ part31【戦国SAGA】 (640)
【mixi】キャプテン翼 つくろうドリームチーム 1ガッツ目 (419)
ぬるぽで1時間以内にガッされなければ神@携電ゲー 98 (914)
【mobage】ガンダムカードコレクション403枚目 (885)

【九襲編開始】喧嘩番長 全国制覇【石ころ】


1 :2012/09/16 〜 最終レス :2012/10/24
誹謗中傷禁止
なりすまし禁止
元はなちょうちんは超臭いので閲覧禁止
ルナとか自作自演禁止
元はなちょうちんDB
カタナ、麦わら、黄桜、こうき、ゆきんこ、まゆた
心愛、H・K、ひょう、まぼ、RYU、恭二、イー ψ王子ψ
ボンバ、ミント、keith、ケンメリー キヨ ぴったん
呑汰浪、レイジロウ、珍獣、かっぽ、99、神風、えいくん
不正者DB
勃ち悪 我王 ホビオ ゆきんこ etc...
ツルミサブ主疑惑者
勃ち悪
陰険番長
Shadow ミハラー

2 :
前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1341236717/

3 :
ももは番長が生きがいか(裁判笑)
まあそりゃおかしくなるか(親権笑)

4 :
>3
生きがいってわりには進む方向間違ってんじゃね

5 :
ぶんぶんは品川に構って欲しくて我慢出来なかったらしいな(笑)
また携帯に向かって『カンパーイ』だとよ。

6 :
削除上げ常習犯
£οτυψ∞

テンプレ追加よろしく

7 :
£οτυψ∞

番長名 中間トオル

青森県南津軽郡一位


8 :
ももの生きがいはヘボ番長と取引して
自分が神扱いされること
でもその後ヘボ番長を恫喝したり追い込んだりで
専制君主やってたから誰からも見向きされなくなった
それがあの誰も参加しないイベント企画でもよく判ったと思うんだが、
まだ王様でいたいみたいだ
親権裁判とか訴えるとか、匿名のたかがゲーム上で
直接身に危険のある脅迫されてもいない(それどころか
かつては自分が陰湿な叩きトピ立て、無関係な番長を
推測で徹底叩き)のにおかしすぎる
基地外の見本、ぶんぶんも品川もももに比べればたいしたことねーよ
現に品川とももの争いで、どっちも潰れろという声はあっても
もも単独に援護の声はない
まあこの事実指摘にさえ、ももは品川だろうとか思い込んで
頭に血を上らせるんだろうな どうしようもない
あいつがゲームにいるだけで怖いわ

9 :
>>8
そんなにおかしいのかあのももは
確かにLVばかり上げて弱いし、アイテム調達の為だけに
番長やってるみたいな所あるな

10 :
暇なharuの別ID↓。
haru×2、reku33、reku333、toru、toru3、neko、与太者、銀次、
猿まね(携帯登録ID)、偽・品川大地、りぃちゃん(haruを唯一慰めている右手の愛称)。

11 :
以下が問題のある番長達だよ。
ステの高いみんなボコってくれよな。
千葉県/松戸市:1位 haru
神奈川県/横須賀市:4位 つるま
北海道・道南/北斗市:3位 りぃちゃん 
三重県/熊野市:2位 モモチヨ

12 :
ツートンカラーの髪型出ねえええええええ
あれ出る時ってドロップキック?

13 :
ドロップしたから髪型期待したが木刀とケンカ半券の2つだたよ(T_T)

14 :
マジスカ…

15 :
>>8
ゴッド乙w

16 :
2012/9/16 8:04 りぃちゃん
大丈夫ですか?(ノД`) やりすぎ注意だねー!最近多いよやりすぎること(*´▽`*)アハハ
2012/9/16 2:09 haru
りぃちゃん、タンコブ氷で冷やしてるぜやり過ぎはこりごりだぜ(涙) おやすみ♪
2012/9/17 3:55 いたこ
ぜんぜん別人なんだけど..やはり他人から見ると同じく見えるのかな? 今期のオイラのエリアはみんなやる気満々で
気が抜けないかな?・・・だんだんと疲れてきたよ(苦笑) 何か11位以下で..50位の器の連中がステを入れ替えし合って
順位を維持している怪しい集団が存在してるよ。
2012/9/16 20:27 モモチヨ
晩にゃ〜♪今日は、伊勢に来てこれから移動だ雨がヤバいわグェッ〜去年、川が氾濫して死にかけたから高速降りたコンビニで車中泊するぜ
2012/9/17 14:10 品川ハル王子
雨で練習しになって帰ってきたぜぇ。鰻でも磨くとするか…

17 :
>>12
ドロップキックだよ
青い缶が出てくる

18 :
車道とうとう引退したんか?全国にいない
エロイ人おせーて

19 :
不死鳥マルコ
そんなレートで誰が取引するんだ?

番長の哲学で虎紋制服出すヤツがいるのか?


20 :
>>18 つるみ地区で左団扇振ってるぜ

21 :
>>8
もも自作自演乙w

22 :
ここは自作自演が多いな
テンプレに自ら名前出したり、自ら軽く自分の事について
書き込みしてる愚か者もいるようだから
気を付けた方がいいぜ

23 :
ここにいるのはもも、番長、鼠蹊部辺りが
メインメンバーだな

24 :
ももさんはそんな卑怯なことしない
やるなら正々堂々やる人だ
はっきり器が違う

25 :
>>17
ありがとー

26 :
まさにネット番長

27 :
信長・秀吉って、コイツ馬鹿か?

誰がタクチケ10枚出すんだよ?
いい加減にしろ

28 :
そいつはいつも頭おかしいレート出してるからな
誰も相手にしないだろう

29 :
相変わらず糞ぶんぶん蠅は公式に依存してんだな。
何時になったら約束守ってくれるんだ?
もう半年位経ったぜ蠅王子よ。
所詮、お前も嘘つきだったと言う事か?
情けない漢だな糞蠅ぶんぶん王子…。

30 :
ハルおまえ人の事を言える立場か?
パチ板の大糞大嫌われ者のくせに笑わすな(鼻糞笑)

31 :
ももさんは唯一あの品川に勝った
器すげえし個人でブランドだ

32 :
ももに「さん」付けしてるやつはじめてみたwww

33 :
>>18
車道は隠れ家に課金中
愛するミハラーのために
すぐやらしてくれる番長なら州、めいめい、ミハラー
モテないネット番長御用達

34 :
>>31
自画自賛(笑)
もも本人乙。

35 :
>>33
洲はネカマのおっさん(笑)

36 :
>>35
そうか洲は黒Rか
めいめいは黒マンのオバハン
ミハラーは車道の愛人
ももは悪徳業者

37 :
楓美咲って
あのレートはありなの?

38 :
ももさん馬鹿にする理由は?
品川だろお前

39 :
品川、ぶんぶんと二人の公式しりとりはキモすぎて付き合う奴らはいないだろうな。
つわり、りんげつだと。
女が見たら吐き気がするよ。

40 :
裁判官www
意義ありwww

41 :
>>37
楓美咲はレートは話し合いって書いてあるよ
今、非常識なレートで書き込みしてるのは
不死鳥マルコ、信長・秀吉
あとy.m1749とかいうヤツも目障りだな
不死鳥マルコなんてずっと同じレートだけど、誰も交換してくれないんだろうな
どういうつもりで書いてるんだろう

42 :
おい、てっちん
お前わかりやすいやつだな(笑)
別に他人のレート、お前がとやかく言う筋合いねーわ(笑)

43 :
楓美咲って何であんなにタクチケ集めてんの??
あんな雑魚番長じゃ先に進めないだろ

44 :
>>42
お前も他人批判する筋合いねーわ(笑)

45 :
>>42
いっそ君固定にすれば?毎回バレバレだよ

46 :
めいめいは女に嫌われてる!同性に嫌われるってかなり辛いよな〜WWW
今期はブラビンと一緒なんか!レオン潰しか?
エロイ人おせーて

47 :
>>46
そんなあなた女子だね。訂正。めいめいは男にも嫌われてるぜ
俺のダチはめいめいの妹の写真送られて救急車で運ばれたほど
めいめいに頼めば筋骨隆々のプリクラが届くよ

48 :
めいめいって男だろ?
ホテル行ったらち○こ付いてたから、逃げたらしいよwww

49 :
只今めいめいの写メでオナってる
てっちん(自責笑)

50 :
>>48
めいめいはオバチャン
しかし男子トイレにフンドシいっちょで入って捕まったらしいぜ

51 :
めいめいはババァかよw
結局ミハラーとはどうなったんだよ?
めいめいが車道の精液飲んで命乞いしたのか?

52 :
不細工なやつwwwおんな叩いてなにがいいんや






精子から出直せやwww

53 :
ぶんぶん王子。お前の頭は空っぽなんだなぁ。
1、2を争う嫌われ者なのにまだわからないなんて…
お前がいるから公式が過疎るんだよカス!
という独り言。

54 :
>>31
これがももなら気の毒過ぎて、痛すぎて
相当きちゃってる感じだな (気の毒笑い)

55 :
>>31
そんなもも崇拝者がなんでもも主催の
臭いイベントだかに参加しなかったんだ?
本人だからだろ?
自作自演乙www

56 :
>>49
品川乙ww

57 :
公式でタンケソってのが力説してるけど
4大証券の1社が潰れて再就職に困ってたニュースとか見た事無いの?
優秀だろうが
再就職にはリスクがあるけど、どんだけ小さなレベルの話を、あんだけ力説出来るんだろう?
そんな事すら言われなければ分からない経営者って
日本は幸せだな〜

58 :
>>49
品川特有な書き方やな
品川バレバレww

59 :
>>57
タムケンは車道と三原ーのパシリだから仕方ないw 
あの一派は低脳の非常識マイルール厨ツルミだから仕方無し、低脳は放置で


タムケンまだ逝きてたのですかwww

60 :
>>59
パシリなんだ(笑)
パシリが、また傷口広げてる(笑)
あんなパシリじゃ
使い物に成らない(泣)

61 :
>>54-55黙れ品川下郎
燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや
もも様から教わったんじゃ
裁判に震えとれや品川下郎
おい

62 :
携帯からいつも書き込む品川大地出ておいで

63 :
品川きもちわい−

64 :
>>61-62-63
もも非難はみんな品川だとでも?
自分の事は棚に上げて裁判とか言い出してる時点で
あのももについては皆が呆れてんだよ、ももはもう終わってる
裁判?出来る筈がないだろ、常識で物を語れよ (恥笑い)
一人二役三役乙WWWWWWWWW

65 :
悪ぶって粋がってても、
品川に追い込まれ、太刀打ちできず、
粋がった口をきいていた自分自身を顧みず
まるで不良が悪いことしてきた筈なのに
いざピンチになったら親や警察に泣きつくように
裁判とか言い出してるももなんざ、もう終わってるよ
品川に虐められて、本当の地が出ちまったんだもんな、ももよ(粕笑い)
男じゃねーなももは
ゲームで凸られたことをあんなに根に持つ奴見たことないぞ
凸り、凸られゲームで凸られんのが嫌ならゲームやめるしかないだろ
ももよ(当然笑い)
よってももに喧嘩番長というゲームをやる資格はありません(判決笑い)

66 :
>>64ー65
何を2チャンで力説してんだ?
恥ずかしい奴だな(笑)

67 :
>>66
てっちん乙WWW
おまえさんもももと行動がそっくりだな(類似笑い)

68 :
てっちん?
じゃそんで行こう!!
お前は、【力説君】と命名してあげようR
いや【ケンシロウ】にしよう!!

お前はもうタヒんでいる♪

69 :
>>67
品川さん現るww

70 :
2ちゃんで吠える事しかできない芋虫君が
随分と跳ね上がるじゃないか(笑い)
お前がももだってのは最初から分かってんだよ
今日はよく釣れるな (タコ笑い)
公式に出れないから2ちゃんで憂さ晴らしかももよ(便所虫笑)

71 :
(便所虫笑)
みたいに○○笑にするのが品川さんの特徴です
分かりやすいですね

72 :
>>68
もも乙WWW
ばればれだなお前、分かりやすい脳みそ足りない君だな(タコ笑い)

73 :
品川大地の特徴
お前があちこちに書き込みして削除になんない…
とか
知るかっつーの
(愛想笑)

まさかの
ただの派遣??
グェッヘッヘッヘッ(^ω^)
(美化笑)
早めに削除したら?
番長出来なくなるぜ
(撤回笑)
まだ禿げてねーから
拾ったら禿げに悪いぜ
(ピカチュウ笑)

74 :
今度はももとか
じゃそれにしよう!!
で【力説君】
なんか面白い事やってみて!?

75 :
>>68
こういう書き込み自分でしながら
裁判とか騒いでるももってーのは
頭がどうかしているな(身バレ笑い)
もも→低能

76 :
>>74
お前は100%ももだよ(身バレ笑い)
なんでかって?お前が馬鹿すぎるからだよ(当り笑い)
あんなはったり君ももの擁護する奴なんて
もも本人以外いる筈ないだろ(当然笑い)

77 :
そっか♪
良くわかんねぇけど
【ケンシロウ】がつまんねぇってのだけ判った(笑)
じゃね☆ミ

78 :
>>74
今度はじゃねえんだよ
こっちが分かってないふりをすると
お前みたいな低能なももが
どう動くか見るために
わざと間違えたふりしてんだぞ
分かるか低能君(ひっかけ笑い)
もも現るWWW

79 :
品川はてっちんにステ逆転されてから、公式では突っ掛からなくなってるからな(雑魚笑)

80 :
電源抜き差ししながら、
ケツにつくアドレス変えながら
ご苦労なことだね

81 :
昨日は品川が連投し続けた様だな。

82 :
y.m1749って学生か
何回も何回もわけのわからんレートで書き込みしやがって


83 :
マイうぜーんだよ。ツルミ便乗らしくしろや。R。

84 :
四次元トピとかこれまでのももの書き込み散々見てるけど
自身で裁判起こされても仕方のないような書き込みしながら
自身が誰かにこき下ろされると裁判とか騒いでる
『もも』って一体なんなんだ?
リアルの本人だいたい想像つくな (現実笑い)

85 :
しかし、ももってのも相当な嫌われ者だな納得納得(納豆菌笑)

86 :
ももさんに比べれば品川なんかカスだカス
ももさんは唯一無二の存在だ

87 :
自演してんじゃねーぞ品川
公式出てこいや

88 :
はい、品川逃げ確定
裁判問答に続き2回目の敗北
知ってるか?おまえ以外の全員が優しく
頭のいいももさんの味方よ

89 :
品川下郎が

90 :
>>86-88   もも自作自演乙WWW (気の毒なタコ笑)

91 :
>>84
公式の四次元トピ過去にさかのぼり見てみれば
ももの暴れっぷりが分かるぜ (真実笑)
そもそも四次元トピつくって第三者に誹謗中傷合戦させて
自分も好きな事を言って喜んでたのはももだろ
それを自分がターゲットになったら裁判って?
どうかしてるぜ (ももタコ笑)

92 :
もも、品川、どちらも嫌われ者だろ

公式で頭のおかしいと思うヤツ
俺の独断ランキング
1位 番長
2位 モーム
3位 HI-D
4位 不死鳥マルコ
5位 もも


93 :
ももよあれだけ裁判だの公式で大騒ぎして品川のサブ容疑捏造が冤罪だと判明して黙って逃げるとは情けないやつだな 過ちは公できっちり詫びたらどうだ ケジメつけろやもも。

94 :
ろくに仕事もしないでモバってたらおっかあに逃げられちまったよ(泣笑)
子供も連れてかれた、この先俺は一体どうしたらいいんだ
そうだ裁判しよう
そうすれば子供や逃げたおっかあにも逢える筈だ(低能ひらめき笑)
裁判するには弁護士だね、早速相談してみよう
でも弁護士頼む金も無いからモバ内の法律サークルで色々聞いてみよう
やっぱモバだね、色々質問して知ることが出来たよ
そうだついでにうざいあいつを裁判ネタで脅かしてやろう(低能ひらめき笑)
言ってはみたけどはったりだからいつまでも引っ張れないね
ここらが潮時だろう、あとはばっくれて時が過ぎ去るのを待つだけだ
さて私は誰でしょう? (俺は2ちゃんの帝王笑)
1 もも


95 :
品川下郎が
自演するな

96 :
品川じゃないなら公式来てみろ
来れないだろ?
これがお前が品川だという動かぬ証拠だ!
逃げんな品川

97 :
品川大地の特徴
お前があちこちに書き込みして削除になんない…
とか
知るかっつーの
(愛想笑)

まさかの
ただの派遣??
グェッヘッヘッヘッ(^ω^)
(美化笑)
早めに削除したら?
番長出来なくなるぜ
(撤回笑)
まだ禿げてねーから
拾ったら禿げに悪いぜ
(ピカチュウ笑)

98 :
俺も、ももさん尊敬してる
公明正大だからだ

99 :
品川、お前の負け決定だからな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】三国志カードバトル晒し (883)
【auガラケー専用】アンテナ奪取【煽り放置】 (209)
ぬるぽで1時間以内にガッされなければ神@携電ゲー 98 (914)
【Mobage】スーパーロボット大戦Card Chronicle 5機目 (496)
ぬるぽで1時間以内にガッされなければ神@携電ゲー 98 (914)
【mobage】モバ7 18ハマリ目【ひな粕嫌われ者+ネカマ乙】 (941)
--log9.info------------------
☆★質問の前にこのFAQ集を見てね★☆ (264)
お前ら何歳の時自分専用PCゲットした? (324)
誤爆しました (505)
人のPC触ったら初めにやること (321)
日本橋にいったらどこでお茶/メシしてる Part14 (510)
foobar2000@避難所 Part2 (283)
(383)
(((;゜Д゜)))ソーテック被害者の会の人が怖い (479)
使わなくなったPCどうしてる? (264)
暇だから復旧するまで一行小説するスレinPC2 (260)
■女のくせに趣味がパソコンの奴マジきめえ (218)
漫画喫茶、インターネットカフェ (271)
【セットアップ】丸紅PC総合スレpart6【カスタマイズ】 (874)
おRオンライン (777)
Habbo辞めて他のアバターチャットしようぜ! (830)
教えて下さい(T_T) (319)
--log55.com------------------
Androidの神アプリを挙げるスレ part67
【Adaway】Android hostsスレ Part15【Adfree】
【朗報】Huawei大勝利!!華為煽りのネトウヨ赤面ww
Nexus 5X Part34
Fire(2015) / Fire7(2017)/Fire7(2019)Part12
SAMSUNG Galaxy Tab S4 S5e part4
Androidアプリ質問スレPart21【探し物は別スレ】
Fire HD10 (2017) Part30