1read 100read
2012年09月携帯電話ゲー53: 【GREE】アイログpart12【一周年】 (758) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クピ【今夜も】アナザー×アリス【お茶会】クピ (529)
【mobage】みんなとモンハンカードマスター part122 (885)
【GREE】100万人の三國志【ダブり指南書21】 (300)
【相場はバザー検索】神撃のバハムート質問スレ26 (515)
【mixi】キャプテン翼 つくろうドリームチーム 1ガッツ目 (419)
【mobage】競馬クロニクル【みんなのKEIBA】 (749)

【GREE】アイログpart12【一周年】


1 :2012/10/05 〜 最終レス :2012/10/24
アイドルカードバトルゲーム「アイログ」のスレです。
芸能事務所のプロデューサーとなって
最強のアイドルグループを育てよう!
▼公式
http://mgadget.gree.jp/2222
▼アイログwiki
http://wikiwiki.jp/i-log/
▼アイログ攻略wiki
http://ns5050.com/i-log_wiki/
▼アイログプロフィールDB
http://mcom.gree.jp/community/view/3319891
▼前スレ
【GREE】アイログpart11【一周年】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1347618284/
次スレは>>980が立てること。
立てられないときは後続にお願いしてください。

2 :
2げっと
そして1乙

3 :
>>1
あざといアングルのうえエピソード事前公開とは汚いな流石運営汚い

4 :
ヒカル可愛いよ〜

5 :
あだ名一覧書いて
コシヒカリって誰?

6 :
イベの最中に次イベの案内するなって

7 :
ヒカルヒカルヒカル
ヒカルヒカルヒカル
ヒカルーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

8 :
ぶっちゃけ運営は今のイベントめんどくさくなってんだろうなw

9 :
次のイベントはハロウィンかね?
だとしたら総選挙のUR+が出るわけだから、運動会で回復浪費するわけにはいかない

10 :
ハロウィンは日程的にチーム戦の後じゃないかなぁ
21日間チームもやらないだろうし

11 :
2回目ってそんくらいじゃなかった?
いずれにせよ運動会は300位以内だけ考えて回復、差し入れは使わないようにする

12 :
>>1
またチーム戦か
前回上位プロの中堅あたりと組んだけど楽しくなかったから今度はプロメンでやるか

13 :
さてチーム戦、運営は今度こそどう対策するだろうか

14 :
まぁ☆ガチャがブルマだから突然ハロウィンはないだろう
しかしチーム戦ねぇ・・・放置状態にしてショボチームで差し入れ狙いに行こうかな

15 :
上位入れないのに1人か2人ハッスルしてるチームは勘弁だなぁ
前回みたくワンパンが2人居るだけが望ましい
チケより会場クリア報酬の方が良かったから勝ちに拘る必要ないし

16 :
いつもの☆だと思って10連やったら確定枠の所に千田
???と思いリンク辿ったら
10連なのに前回のカードも含まれるとかサラリと内容変えてやがる
UR18%しかないのにヒルダが出る可能性があるとか
今までで一番鬼畜な☆っぽいので前園は欲しいけど断念

17 :
次イベ、もしかして秦ちゃん来るー?
んで、もう一人はヒルダ?

18 :
10連に前回のカード含まれるって更新前もそうじゃね?

19 :
今までの10連は新規のみ
5連で1つ前までだった

20 :
スタガチャ10枚あるけど、10連引かせてほしいなあ

21 :
スターガチャの偏り酷いな
R久光→SRゆう→R久光→SRみる→R久光→SR新菜
久光どんだけ出るんだよ

22 :
次総選挙UR+出るの?
アニバ長田かと思ってたわ。もう出たんだっけ?

23 :
折角なので続き
 R南条→R新菜→【SP+ヒカル】→Rコシヒカル→R新菜→R南条→R多岐→Rヒカル→R歌川→R山崎→Rヒカル→Rアリス
ここまで全部貯めこんでた☆チケット、以下5連
 SR椎名・SRヒルダ・R曽根・R望月・R領家
いやー回数が少ないと清々しいほどの惨敗だね

24 :
>>21
爆笑した
ただ考えてみたらいつもそんなもんだった

25 :
要望はいつ見ても馬鹿しかいないな

26 :
金欠ないま前園とか汚いぞ運営

27 :
合同ライブランク個人の43位ww

28 :
ガチャでさんざん課金させたあとにヒカルとかw
しかも限定とかw
次のハロウィン捨ててでもやるべきかどうか・・・
だがハロウィンは総選挙UR+だろ・・・
>>23
こうして文字にされると考えさせられるな


29 :
>>27
あふれる愛を感じるなwww
そういや白狼のHPが更新されてるから好きな人は見に行くといい

30 :
>>29
900位オーバーだから見るのしんどい
どんなの?

31 :
俺は新URは画像だけ保存して満足することにした

32 :
>>30
アイログTOPからランキングで見ればいいじゃない

33 :
くそっ、前園あざといぞ前園

34 :
ヒカル結婚してくれ!

35 :
対抗戦チーム募集書き込み
「僕個人の順位にある程度見合ったチームからの勧誘待ってます」
なんだか自信みなぎっているけど、、この人は言うほどに使えるの?

36 :
ヒカルヒカルヒカルヒカル・・
す〜
はあ〜
ヒカルヒカルヒカルヒカル・・

37 :
>>35
秋禊か
そこそこ上位だけど性格地雷

38 :
この人って上位プロだよね?
だったら自プロでチーム組めばいいと思うんだけど

39 :
はぶられてんじゃねーの
まあ、公式の常連とはチーム組みたくねーよなあ
頭おかしいやつ多いし

40 :
ヒカルちゃん今回もR触らせてくれるの?

41 :
>>40
1 下から揉み上げるように
2 後ろから抱きついて揉む
どっちか選べる

42 :
>>41
後ろから抱きついて下から揉みあげるようにで

43 :
みうのRめっちゃかたそう

44 :
>>42
それは選択肢5だ
はやまるな

45 :
固いのはチクビだけだよ

46 :
Rばとのメダルばっかでウザイ

47 :
ヒカルの汗ばんだRに肉棒を挟むってゆう選択肢はありますか!!

48 :
江藤も神楽もヒカルちゃんもクンカクンカしたくて困るな…

49 :
http://kt.sp.mbga.jp/_kaito_u?k=12864265&aim=&c=
本職なめんな! お?


50 :
>>37
ありがとう。秋禊、多少強いかもだけども狂人はいらないわ

51 :
るみなりが釣れた

52 :
消された後に書いてもただの残念な人にしか見えない
るみなりらしからぬ失態だ

53 :
秋禊も釣れた。
何だこいつら、シロギスとメゴチみたいなもんか

54 :
消したということはチームが見つかったのかと思ったが
そうではなかったんだな

55 :
あほだなあ
他人の順位なんか気にしちゃいねえってことは、自己申告の順位なんか知ったっこっちゃねえってことでもあるだろうに
ほんとか嘘か判断できないんだから
つか自分の順位とかよく覚えてるなw

56 :
秋禊、公式に雑魚チームとか書き込んでいる時点でNGだわ。
こいつとはコミュニケーションとれる気がしない。
メンバー探していたけど、地雷踏まないように気をつけよう。

57 :
あんな書き方して誰かにチームに誘ってもらえるとでも思ってるんだろうか
まるでファビョったチョンのようだw

58 :
秋禊、公式に雑魚チームとか書き込んでいる時点でNGだわ。
こいつとはコミュニケーションとれる気がしない。
メンバー探していたけど、地雷踏まないように気をつけよう。

59 :
所でチーム対抗戦までブラバ禁止なんて事は無いよね?
禁止したら課金UR複数持ち複数人チーム以外はある程度レベル上がったら物理的にクリア厳しいなんてものじゃ無いんだが……

60 :
たかが1会場制覇に30分も1時間も時間取られるなら、残業して働いてたほうが余程マシだわ
1会場5分程度で終わるならやってもいいかなっていう気になるが・・・

61 :
ブラバ禁止だとしても調整次第じゃないかな
観客数を少なくしてクリアしやすくする代わりに、ライブが発生しにくいとか
行動力の方で回復使わせられば運営的にオッケーだろうから

62 :
>>回復在庫4桁、やる気はさほどないですが
アイログトップからランキングが見ることのできる程度に携帯操作できる方
口先だけで上位に顔も出さない雑魚チーム以外からのお誘いお待ちしてます。
すごい上から目線だがやる気ねーなら引っ込んでろよ
何様なの秋禊wwwwwwwwww 
プロダクからハブられてんのにww

63 :
いまさらだけど合同ライブの報酬メダルってランダムではない?
目当てのメダルでなかったんでエントリーし直したらまた同じメダルだった

64 :
ブラバやるとしたら、ライブEを全消費して通常の何倍のダメージならまっ、いいかなと思うが。
糞イベントを性懲りもなくやる狂った運営ならフォロー考えずブラバ禁止をやりかねんがね。
レア会場のレア系にしたってレアメダルに出来ればやる気が上がるのにそれさえしない。
なんつーか、改変するのはいいが、改変したフォローが下手なんだよ、この運営。

65 :
アイドルがメダルになるなんて納得いかない

66 :
アルティメットレアダンスの姫原 ツバサの『本当の愛◎』『私を信じてください』は覚えたんですが、
最後のひとつの習得の仕方分かる方居ませんか?
初めて引いたアルティメットレアなので頑張って育てたいんですがorz

67 :
資金をいっぱいつぎ込めばいいことあるよ

68 :
初期招待苺なんだが
店のガラスに写った苺が表情違くて怖いよ!

69 :
前園さんが欲しいなぁとガチャページ眺めてたら
バナーの前園さんのおまたがキラキラしているのに気付いて
なおさら悶々としてきた

70 :
>>59
確かに、どうなんだろうね。
もし禁止のままだとしたらブラバ使わないと遅い凄いしめんどくさいよね…
だからといって使ったら使ったで違反とかするとフォトショ使って公式に名前隠さずに晒すようなカエルさんみたいな人が黙ってないと思うよ。

71 :
秋禊ここ見てるな
投稿消してやんのwwww
過去3回のチームイベで
個人5、32(うろ覚え)、51位
チーム4、23(うろ覚え)、10位です。回復在庫4桁、やる気はさほど ないですが、アイログトップからラ ンキングが見ることのできる程度に 携帯操作できる方、 口先だけで上位に顔も出さない雑魚チーム以外からのお誘いお待ちしてます。
ですってwwwwwwww
やる気ねーなら引っ込んでろよww
ハブ禊さん見てるー?

72 :
その秋○さん以外にも回復1000個以上あっても誘って貰えない人がいますね

73 :
>>71
意外と繊細なんだな。
今、俺の中で秋禊の絆LvはMAX。
プロメンにハブられ公式で荒ぶる様に、Pはかける言葉もなく
(みそぎちゃん・・・) で終わるイベントを見たような感動というかさぶいぼが俺を包む。
(みのりちゃん・・・) じゃないから気を付けよう。

74 :
三点リーダはwに脳内変換しといたww

75 :
例の人必死になってわざととか情報収集のためだったとかほざいてるよww

76 :
枚数限定ガチャが無くなってるんだけど・・・
祭りはどうした

77 :
あったわ
ごめんw

78 :
(みそぎちゃんwww)

79 :
トップ画みたいなデフォルメ前園もみたい

80 :
>>67
資金一杯ということで、一括レッスン10枚×5回したんですがスキルは覚えず・・・。
レッスン系じゃないのかな。

81 :
回復薬ページ入れないぞふざけんな

82 :
>>67
10枚一括ではなく1枚ずつで20回ぐらいレッスンやってみるのはどうかな?
カードによっては25回レッスンなんてのもあるんで

83 :
>>82
10枚一括レッスンは10回分になるのかなと思ってました。
資金が回復次第試してみます、ありがとう!

84 :
>>80
1枚×50回で。10枚やっても1回にしかならないよ。

85 :
さらっとガセ発信しちゃうとは怖いな〜

86 :
みうのRの事だけど輪郭をくっきりさせない方がよかったと思うんだ
あれじゃ、まるでボールが入ってるみたいだよ

87 :
がっつりやる気がないなら別に募集する必要もない気がするが、どうなんだろうあれは

88 :
がっつりやる気は無いがチーム内順位報酬狙ってる人からすると今回のチーム分けは面倒
事前に2人呼べないとランダムで飛ばされるらしいしさ

89 :
ヒカルたそに顔面騎乗位してもらいたい。あ、でもそれじゃRが見えない…

90 :
きのうはヒカルちゃんのことで頭がいっぱいだた・・・
今日もヒカルちゃんのことばっかり考てしまいそうだ
次の総選挙はヒカルちゃん、きみだよ・・・

91 :
>>90
…抜いたの?

92 :
>>91
ヒ、ヒカルちゃん!キミで抜くなんて、するわけないじゃないか!

93 :
昨日から一言送信で差し入れもらえないんだけど皆貰えてる?

94 :
貰えてないねー

95 :
早くキャラwikiの方にひかるちゃんを上げてくださいよー!

96 :
イベントスキル持ちに挑んだときも相手のイベントスキル発動するとか改悪すぎ
イベカード持ち以外勝てないじゃん

97 :
>>96
これまで相手は発動してなかったけど終盤で改悪!?

98 :
そもそも一言のリンクなくなってるんじゃね?
URL保存してる違反予備軍か?

99 :
>>98
いや
まだあるから

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】幽遊白書〜100%中の100%バトル〜part2 (775)
【mixi】キャプテン翼 つくろうドリームチーム 1ガッツ目 (419)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ2374人目 (297)
【i/AU/SB】ドラクエモンスターズMOBILE【Part63】 (791)
【mobage】ホッコリ!たまごっち〜な2 (395)
【奪って】 駅奪取 【奪われて】 (730)
--log9.info------------------
岡山・香川テレビ広域圏のアニメ事情Part30 (289)
Production I.G/プロダクション・アイジー 24 (779)
古き良き時代のファンロードを語るスレ (431)
国際映画社 (478)
岸誠二 2スレ目を立てやした (503)
スタジオコメット☆その8 (811)
【輪るピングドラム】 幾原邦彦 【少女革命ウテナ】 (629)
そろそろ大沼心のスレが欲しかろう。 (360)
サンライズ総合スレ Part32 (538)
アニメ演出・コンテ・監督総合スレ その21 (486)
【気軽に】コミティア出張編集部2【持ち込み】 (546)
京アニ作画を語るスレ Part 14 (382)
うすた京介とエニグマの作者の榊健滋が結婚 (252)
りぼん投稿者51 (898)
マーガレット&別マ投稿者スレ Part35 (442)
宮城のアニメ事情26 (344)
--log55.com------------------
打っててつまんなった台を報告するスレwwwwwww
フェスティバル後継機【DD LLJ】
【平和】CR銀河鉄道999 Part2
甘デジみたいな詐欺丸出しのゴミは廃止すべき
平和のパチンコつまんなすぎて草
正直言ってみろ牙狼Final好きだったやつ
【平和】CR交渉人 真下正義【HEIWA】
CR魔法少女リリカルなのは part14