1read 100read
2012年09月孤独な男性133: 若禿真性孤男2 (488) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【底辺】低所得な弧男7【年収300万円未満】 (731)
さみしさの最果て 4孤目 (665)
  生  き  る  の  飽  き  た (303)
(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレIN孤独な男板16 (368)
加藤智大の日記を読んだが一言一言が悲しすぎる…19 (767)
日本が滅ぶのを楽しみにしている (824)

若禿真性孤男2


1 :2012/07/26 〜 最終レス :2012/10/25
集え!禿ども!

2 :
黙れハゲ

3 :
>>1
若禿さん乙
そしてお久しぶり

4 :
禿げのみならずデブ、チビ、不細工、アトピー、Fラン、無職、精神疾患のコンボを決めた>>1は神

5 :
>>1


うむ、ごくろう。
( ´_ゝ`)プッ



6 :


くるしゅうないぞ。
( ´_ゝ`)プッ



7 :


これこれ、もっとちこう寄れ。
( ´_ゝ`)テレナクテモヨイゾヨ


8 :
>>2
黙らんw
>>3
dクスw
>>4
一切を笑いに変えれば、いい話だからなw

9 :
みなさんおはよう
今日は午後から学校の終業式

10 :
>>9

はい、おはよー。
( ´_ゝ`)サワヤカナアサダネ


11 :


今日も暑いけど張り切っていこうな。
( ´_ゝ`)ホントアッチイナ


12 :

   , /~|ヽ 三
   l匚|ll ||l| 二  〜〜
    ┃!、_|ノ 二 (・∀・。)今日はアツイネー
  ┌┸┐      ゚し-J゚

   , /~|ヽ 三
   l匚|ll ||l| 二    〜〜
    ┃!、_|ノ 二 (・∀・。)
  ┌┸┐      ゚し-J゚

13 :
>>1


14 :
夏の夕暮れ・・・。
街に繰り出して、同級生とはちあわせてプギャられるのが怖くて、小中学生時代の夏休みは引きこもってたな。
ずっと、ずっと、引きこもっていた。
そして、何時の日か、近所の夏祭りの音楽が聴こえてきて、楽しそうな賑わいが聴こえてきて・・・。
ただただ、泣いてた。

15 :
ちなみに、頭皮がグチャグチャにむけてきて、フケみたいになって激しくイジメられてたのもこの頃。
禿げはじめたのも中学から。
うあああああ・・・・!!!

16 :
学校内に交番を作るべき
糞教師なんか何の役にもたたない
最近のいじめは酷すぎる

17 :
>>16

自分で自分の人生を守れないのはソイツの責任だね。
( ´_ゝ`)ジブンノジンセイナンダモノ


18 :
ゲーハーども頑張れよ

19 :
>>18

まずはお前が頑張らないとな。
( ´_ゝ`)ヒトハヒト、ジブンハジブンダヨ



20 :
今日は久々に独りカラオケだw

21 :
ひとカラ行く勇気がない

22 :
独りカラオケ4時間目突入w
>>21
楽しいよ。
一度お試しあれw

23 :
満足w
帰る。

24 :
>>21

それくらいの勇気持てないでどうすんだよ意気地なしが。
( ´_ゝ`)プッ


25 :

ひとカラ行くなら車で熱唱のほうがいいな。

お手軽だし効率もいいからオススメ。
( ´_ゝ`)プッ




26 :

オレみたいな孤高な男を目指すなら、一人で行動する事をまずは楽しまないとな。
( ´_ゝ`)プッ


27 :
??何故、ヅラだと笑われるのか??

28 :
>>27
ヅラだから

29 :
>>27

ズレててバレバレだからだろ。

バレバレの嘘を真剣についてくる奴は馬鹿にしてしまうし笑えるだろ?

つまりはそういう事だよ。
( ´_ゝ`)サスガオレ、セイロンスグル



30 :


要は、不自然な違和感を感じさせなければなければオーケー。

カツラだと、どうしても多少の違和感は出てしまうからな。

だから、植毛ならオーケーだろうね。

「あいつカツラだよ。」は笑えるけど、「あいつ植毛だよ。」だと、いまいち笑えないだろ?

嘘でも、ウマすぎる自然な嘘なら本当になるって事だよ。
( ´_ゝ`)ウーム、ヤハリセイロンスグル



31 :
まあカツラは笑われてナンボだぞw

32 :
今日も独りカラオケw
最高w

33 :
>>31

甘いな。

「笑われる」ではなくて、いついかなる時でも「笑わせる」姿勢が大事だよ。
( ´_ゝ`)オレハワライノカミダヨ



34 :


観客に、ただ笑われるのは檻の中の動物の仕事だ。

自主的に観客の感性を操作して笑わせる事が出来ればそれは崇高な芸術と化す。


35 :


笑って下さいなどという媚びた姿勢なども愚の骨頂。

ちなみにオレは、笑わせてやるから感謝しろという正しい姿勢でお前らをいつも笑わせあげている。



36 :


感謝しなさい、愚民ども。

オレのおかげで、いつでも笑いに不足するという事はないのだからな。
( ´_ゝ`)カネハラエヨホントニヨ



37 :
今日も電球禿頭w

38 :
1日中張りついてやがるw
基地害神ってヒキニートかよw

39 :
>>38

ヒキニートも何も、今日は世間的にも休日の日曜日だよ。
( ´_ゝ`)ナニヲイッテルンダコノコハ



40 :



まあ、確かに無職だけどね。
( ´_ゝ`)ハッハッハ




41 :
>>39
お前は毎日が日曜日だもんなw
この幸せ者!!
羨ましいぞこいつぅ〜

42 :
>>41

いや、オレの場合は毎日が休日でもあり平日でもあるよ。

何者にも自分の人生のペースを強制されてないだけさ。
( ´_ゝ`)ツマリジユウッテコト



43 :
>>42
働け!

44 :
>>43

もちろんお金を得る為に必要があれば働くよ。

オレにとっての労働の定義とは、単にお金を稼ぐ事だからね。
( ´_ゝ`)ヌーン



45 :


拾ったお金でも、労働で得たお金でもお金はお金だからね。

会社に努めて貰う給料以外はお金ではないと考える者だけが働けばいいと思うよ。
( ´_ゝ`)ヌーン



46 :
>>44
悔しいけど、お前と考え方一緒だわ
金持ちニートか?
それなら最強だな

47 :
>>45
ナニワ金融道の桑田さんかw
「どんな金でも金は金!!」
悔しいが、これもお前に同意だ

48 :
>>46

金持ちとまではいかないが、今のところは普通のリーマン以上は稼げてるとは思うよ。


このオレにしては少ない額だなあとは思うが、これだけ全てが自由な生活なのだから今はとりあえず納得してるね。




49 :
>>47

ナニワ金融道の桑田さんの事は知らないが、確かにその通りだな。


金は金だ。

労働で得た金だからといって、1円が10円に化けるわけではない。

拾っても1円、労働しても1円。

単価も価値も、何も変わりはしない。



50 :
>>48
人に気を使ったり、頭を下げたりしない生活なんて理想だな
基地害なんて言って悪かったな
スレを荒らすのだけは辞めてくれよ
それだけだ

51 :
>>50

何を理想とするかは人それぞれだが、キミが理想とするゴールの途中にオレがいるのは理解出来た。

オレの理想も、もちろんまだまだこんなモノではない。

今は、まだまだ道の途中だよ。

そして、基地害と言われる事にもオレは何の嫌悪感も示さない。

人がオレをどう感じるのかは自由だからな、どう思われてもどう言われてもかまわない。

最後に、オレはこのスレを荒らしてるつもりはない。

キミがそう感じるのは先ほども言ったように自由なので全然構わないが、オレも自分の行動を今のところは変えるつもりはない。

いつでも自分の意志で行動を決定する。

それこそがオレの進む道。



52 :


「道」かあ、さすがオレ、カッコよすぐるな。
( ´_ゝ`)ハッハッハ



53 :
>>51
おまえはえっさにそっくりだな

54 :
>>53

誰だいそれは?


勝利を確信してしまった負け犬にはもう興味が無くなってしまうものでねえ。
( ´_ゝ`)アア、アレカ、ハハハ




55 :


僕は本当に忘れっぽいからねえ。
( ´_ゝ`)ハッハッハ



56 :
>>51
無職は精神的宜しくないだろ
5000万位貯金あれば別だがw
俺は一勤一休の夜勤が理想だな

57 :
>>56

貯金は困らないくらいあるし、今現在の稼ぎもあるし、働いていた頃よりもよっぽど精神衛生的にもいいよ。

まあ、人それぞれ理想は違うからな、ゴールに向かって頑張りたまえ。



58 :


勤めていた頃は、前スレでも言ってた「脱皮期間」の真っ最中だったね。

まあ、その時に散々苦しんだおかげで今の素晴らしい自分になれたわけだが。



59 :


脱皮は苦しいのは当然だよね。

ウネウネ芋虫からヒラヒラ蝶になるなんて、気が狂いそうなほどの痛みを伴わないとなれる筈が無い。

それくらいの代償は必要だね、自由の羽を手に入れる為には。



60 :
俺は20代で高橋名人レベルだ。
バンゲリングベイなら誰にも負けねー

61 :
少し前に高橋名人結婚したらしいよ。
確か、ハドソン辞めてたよな。

62 :
高橋名人(笑)
いたなそんなオッサン
もう60歳位の爺じゃねーの

63 :
高橋名人ってハゲ頭でスイカをカチ割る人だっけ

64 :


ハゲって伝染るらしいからなあ。
( ´_ゝ`)アンマリチカヨラナイデホシイ


65 :
さて、今日はハロワだ。
とりあえず朝飯食うか。

66 :


高橋名人はあんまりハゲチャビンという印象はないな。

ハゲが似合う奴と似合わない奴がいるという事か。
( ´_ゝ`)ハゲモファッションナジダイダネ



67 :

よく考えたら、今やヘアースタイル
も様々だもんな。

ハゲも立派なヘアースタイルの一つとして認められる時代にそろそろ突入するかもな。
( ´_ゝ`)マ、ニアッテナケレバオワタダガ



68 :


坊主が似合う奴は、あえてオシャレとして坊主にするもんね。

ハゲも、似合えばオシャレとして認可される時代がそろそろ来そうな気がするな。
( ´_ゝ`)マ、オレハエンリョシトクガ



69 :
何故ヅラだと笑われるのか?
そりゃ、隠せもしないのに必死で偽装してるからだ

70 :
>>69

正解ではあるが、既にオレが出した答えだな。

たまには違う正解もお前らの口から聞きたいモノだね。




71 :
別にハゲ対策のヅラだってオシャレアイテムのウィッグと大差ないっしょ
装飾品よ装飾品

72 :
>>71

全然違うな。

ウイッグは攻撃力アップの武器。

カツラは守備力アップの盾。

身を守ろうとする人間を見ると、人は逆に攻撃したくなるものだよ。



73 :
まあ確かにかつての高専柔道なんかでは頭守るために鳥の巣のような変な髪型がはやったらしいな
だがヅラはあくまで自己満足要素のほうが強いだろ
明らかにバレバレの人でもドヤ顔だったりするからな
本人の精神衛生上良い方向に機能しさえすれば良いよ
整形なんかと同じでさ

74 :
ジャニーズって禿げないよな
やっぱカツラ被ってるのかな

75 :
>>74
アイドルがハゲじゃまずいから、工事してるだろ
中居、草なぎ、城島、光一とか

76 :
そこらのメンツは有名だよなw
木村もシークレットブーツとあわせて噂あるね

77 :
福山雅治、GOひろみ

78 :
若ハゲって、20代までのイメージだけどなあ。
若者って印象が、あるからかな?
あと、既婚者だと悲壮感が薄れるなあ。

79 :
まあね。30代の抜け毛や薄毛はお医者さんに相談だってイメージがるからなあ既に
男性ホルモンが影響してるっつーけど分泌弱めるなり女性モン注入なりで禿げなくなったりすんのけ?
やっぱそういうのは別問題け?

80 :
哀れみのような視線が一番キツイ

81 :
>>72
よう!桑田はん
どんな金でも金は金やな
ナニワ金融道のマンガ買ってきたわw

82 :
>>81

いや、その桑田さんて人は知らんて。
( ´_ゝ`)ドンダケニンキキャラナンダヨ


ナニワ金融道はほんのちょっとだけなら読んだ事あるが。



83 :
>>78
30過ぎれば単なるハゲおっさんだよ

84 :
>>82
桑田はん!
預金通帳の残高いくらですか?
俺は現在535万ですが、桑田はんは5000万ですか?

85 :
風が吹いている〜
風が吹いているう〜

86 :
>>84

500万か。

キミがいくつなのかは知らないが、オレにしてみたらかなり少ない貯金だな。


87 :


まあ、オレは貯金が好きだからね。

お金が増える事に楽しみを覚える、これも趣味の一つだよ。


88 :

あえて資産では無くてお金と言ったのは、お金自体が大好きだからだ。

だから、現金が好き。

勿論、銀行各社に預けてもいるが現物が一番好き。

現物を手元に置いておく事で、お金の価値、有り難み、魅力を知る事が出来る。

ATMの明細に記載される数字を見てもお金の実感は何も伝わってこない。

100万の束の重みをいつも肌で感じる事によって、お金の重みを知り、そして大切さを知る事が出来る。

よって、オレはドケチである。



89 :

こないだ言った、拾ったお金も給料も金は金という理念は、そこらへんから根付いているのかもしれないな。

いつも数字だけでしかお金と触れ合わない人間は、拾ったお金よりも給料のお金の単価のほうが高く感じてしまうのかもしれないね。

数字しか見ないから、お金の価値観がマヒする。

生身の現物に触れて、初めてお金の価値や実体は分かるもの。

「金は金、一円は一円」なんだと。




90 :
神田正輝暴露で出禁

91 :
今日も見事な禿頭を過ごした。
飯が美味いw

92 :
この時期髪の毛で蒸れなくてエコやん
素敵やん

93 :
頭にソーラーパネルつけろよ
ハゲも隠せて一石二鳥だろ

94 :
俺もスキンヘッドにするかな
だいぶ禿げてきたし

95 :
頭のカタチいいと中途半端よりも剃ったほうがカッコイイ
ただ維持すんのがめんどいのね

96 :
>>89
桑田はん
ナニワ金融道の他にはカイジがお勧めですぜ!

97 :
>>96

初期のカイジはオレも好きだね。

あと、金と銀もオススメ。
( ´_ゝ`)オレノファンノキミニササゲル



98 :
>>97
桑田はんのファンではないよw
「どんな金でも金は金」
俺と同じ考えの桑田はんに親しみを覚えたw
福本作品はハマるね

99 :
>>97
桑田はんのスレが無くなってるやんw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
熱い熱いめしに何のっけてワシワシ食う?茶碗二杯目 (315)
工場で働く孤男その16 (499)
プロレスは底が丸見えの底なし沼 (438)
女が嫌い女が嫌い女が嫌い女が嫌いPART43 (577)
神様に言いたいこと... (949)
今日何食った?孤男の食事 其の9 (267)
--log9.info------------------
2ちゃんねる嫌い (966)
【自慢の】Yahoo!パートナー【ムスコ】Part421 (445)
【YAHOO!】ヤフーが重い時にageるスレ (351)
日本一最悪の検索結果の会社 (287)
【2ch】人権擁護法案【閉鎖!?】 (219)
【あたま】オモコロ感想スレ【ゆるゆる】 (365)
海獺vsかもちゃんず 管理者・CU係に物申す (389)
R系サイトのサクラしたいんですけど! (576)
これからはFirefoxの時代だ (685)
書き込むたびにID変わる奴いるけど、どうやってるの (578)
このサイト、怖いんですが‥。 (435)
GIGAZINEって何で蛇蝎のごとく嫌われてるの? (476)
ふたばちゃんねる・なりきり板 2 (392)
Yahoo!ニュースで「集団ストーカー」 (263)
【保守派】 内村さまぁ〜ず Part3【マターリ派】 (228)
[上級者向け]Sleipnir[タグブラウザ] (310)
--log55.com------------------
【11腐】ド井戸端隔離スレ614(idなし)
木綿35
楽しんでいこーぜい481
Jざつ1968
OL雑談スレ part244
肴28749
実質15262
吉田君と仲間たちのスレ443【天罰出禁】