1read 100read
2012年09月孤独な男性131: 神様に言いたいこと... (949) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【1976年】昭和51年度生まれの弧男【1977年】 (319)
ジュースばっかり飲んじゃう孤男 (317)
疲れた (219)
40歳からの孤独 part2 (360)
【底辺】低所得な弧男7【年収300万円未満】 (731)
不細工に人権無し part15 (413)

神様に言いたいこと...


1 :2012/08/03 〜 最終レス :2012/10/25
神様、なぜ私をつくったのですか。
こんなに苦しくて、こんなに哀しいことの先に何があるのですか?

2 :
幸せが偏り過ぎてると思う

3 :




何用じゃ?
( ´_ゝ`)ヌーン






4 :
>>1

ああ、キミか。

キミか不幸なのはオレへの信仰が足りないからだよ。

これからは、オレの為に全てを捧げなさい。



5 :
神のアホー

6 :
>>3
桑田はんのスレですか?

7 :
>>2

キミは栄養が偏ってるね。

もっと野菜を摂りなさい。
( ´_ゝ`)ビタミンガヒツヨウダネ



8 :
>>5

神とは人間にとって全知全能の存在なのです。

人間にとって、アホ、バカ、マヌケなのも、また神なのです。

僕をどういう姿に感じるのかは、いつでもアナタ達次第ですよ。
( ´_ゝ`)サア、カカッテキナサイ


9 :
>>6

違いまつ。

でも、ちょうど良かったので僕が使いまつ。
( ´_ゝ`)スベテハウンメイデツ


10 :
>>9
移転されないよう気をつけて下さいよ

11 :
>>10

僕が立てたスレでは無いので大丈夫じゃないかな。

運営は、どうやらオレが立てるスレにいつも嫉妬するみたいだからね。
( ´_ゝ`)コマッタヤツラダヨマッタク


12 :
>>11
神は敵が多いですな
神の良さが解るには、少々時間が掛かりますからなw

13 :
>>12

キミ、なかなかやるねえ。

オレの唯一の弱点はホメられる事だよ。
( ´_ゝ`)コレバッカリハイツマデタッテモナレナクテネ


14 :
>>13
最初は荒らしの基地害かと思いましたw
神のレスを読むと実は人生経験豊富で芯のしっかりした人ですな

15 :
>>14

ヤメてくれ。

オレは、ただの荒らしの基地外だよ。
( ´_ゝ`)ナンダソノコウゲキハ、ヤメロ


16 :


( ´_ゝ`)アア、カラダガトケル…


17 :


(  _ゝ )アア…タスケテ


18 :


(     )…


19 :






20 :
>>19
桑田はん!!

21 :
桑田さんのpodcast本気で好きなんです・・・
毎晩聞いてます・・・

22 :
>>20

シャワー浴びてた。
( ´_ゝ`)サッパリシタヨ


23 :
>>21

サザンの桑田の事?

で、僕にどうしろと?
( ´_ゝ`)ナゼボクニイウノ?



24 :
ちゃいな

25 :
>>24

キミもかわいらしくあげちゃいなよ。
( ´_ゝ`)アシタモキットアナタイロダヨッ



26 :
ラスカル調で
♪かみさま ありがとお〜お♪
♪ぼくに〜 トモダチを


くれない〜で〜


27 :
>>26

ラスカルって誰だい?
( ´_ゝ`)ガイジンサンカイ?


28 :
神様は天使よりも若いのだね
いいや神様だから年齢ないか
ラスカルってのは人間年齢で古いの
アライグマラスカルってアニメの主題歌なの(・Д・


29 :
>>28

なるほど、要するに日系三世のアメリカ人か。
( ´_ゝ`)ナットクシタヨ



30 :
>>29
桑田はんとちゃいなって、もしかして同一人物?w

31 :
神さま、カネくれ

32 :
>>30

それは無いな。

理由が知りたいなら教えるが。


33 :
>>31

いくら欲しいんだい?


34 :
オラ出てコイや!

35 :
>>34

何用じゃ。
( ´_ゝ`)カミサマハイソガシイヨマッタク


36 :
神なんていない。
単なる弱い心の拠り所だ。
もしいるとしたらとんでもなく非情なやつなんだろうな。
金を湯水の様に使う金持ちと100円で買えるワクチンすら買えずにしぬ子供たち。
人間だけでもこんなにも差をつくるんだからな。

37 :
>>36

この世に差別を作るのはキミ達人間自身だよ。

オレが創ったのは宇宙と地球と人間。

他力本願ではなく、理想の世界は自分達で作っていかないとな。



38 :
>>37
お前みたいな救いようのなさそうなアホに話しかけたつもりはない。

39 :
>>38

でも、ここへ来て僕に話しかけたのはキミじゃないか。
( ´_ゝ`)ウレシカッタカラッテテレルナヨ



40 :


さーてと、ササッとシャワー浴びるかな。
( ´_ゝ`)フンフンフーン♪



41 :

|゚ε゚)ホシイモノハ ナイガ
40はいただいていく
|彡サッ

42 :
>>38以前にお前に話しかけた覚えはない。
嬉しくないから照れるつもりもない。
そもそも照れてない。

43 :
>>41
|゚ε゚)オーマイガッ!

|彡サッ

44 :
>>42

またまたあ、テレちゃって。
( ´_ゝ`)カワイイコヒツジダナア、ハハハ




45 :
>>43

で、出たなくせものっ!
(゚Д゚;)ミスッタネ?プギャーw



46 :
俺用のイベント仕込み忘れただろ?分かってんだよ!
許してやっから、今からちゃちゃっと仕込んでよ!なっ!
もちろん、入れ忘れていた分、クオリティの高いのを頼むぜ!
分かってるよな?ん?

47 :
昔オカルト板にいたアイドル
「もこ」のファンだったのですが、
今はどうしているのでしょうか?

48 :
>>45
おはよ
女好きの桑田はん

49 :
>>46

キミのイベントはこの先も予定ないね。
( ´_ゝ`)ジブンデドウニカシレ



50 :
>>47

ああ、ちょうど昨日、近所のコンビニで見かけたよ。
( ´_ゝ`)ポテチトコーラカッテタヨ


51 :
>>48

オレは別に女好きではないよ。
( ´_ゝ`)オンナノエキスガスキナダケダヨ



52 :


さ、かるーく修行に出るか。
( ´_ゝ`)キュウジツシュギョウ


53 :
107 名前:FOX☆ ◆FOX/lMGv76 [] 投稿日:2010/11/11(木) 19:27:49
韓国人の皆さんへ
自国に誇りを持っているなら日本人のふりをしないで、
堂々と韓国人として書き込んでください。
IPを見る限り、相当自演がひどいです。
このスレに限り、IPの上から9桁あたりまで公開してもいいでしょうか?
300 :FOX☆ ◆FOX/lMGv76 :2010/11/11(木) 20:08:32
日本人は韓国人に憧れていると書き込みまくる韓国人。
その韓国人同士がなぜかここ2ちゃんねるで
「KARAのほうが人気がある」
「いやいや少女時代の方が(ry」
と、どちらも日本人のふりをして争っている。
どうぞ、本国のサイトでやってください。
ここは基本的に日本人の掲示板です。

54 :
>>53

僕は純日本人でつよ。
( ´_ゝ`)ニホンハドウデモイイガ


55 :


修行中なう。
( ´_ゝ`)イイカンジ♪チョッチョッチョッチョッイイカンジ♪


56 :

今日の目標はこの時点で既にもう達成なう。
( ´_ゝ`)アイヤ♪アイヤ♪アイヤ♪フッワフッワ♪


57 :


( ´_ゝ`)イェイイェイイェイイェイイェイイェイイェーイ♪



58 :


右の鼻の穴が朝からムズがゆい。
( ´_ゝ`)ハナゲガボクヲコウゲキシテクル


59 :


鼻で息するたびに鼻毛が自己主張してくる。
( ´_ゝ`)ヤツハイッポモヒカナイ



60 :

ああ、左の穴までかゆくなってきた。
( ´,_ゝ`)アア、ムカシノカオツキニモドッテシマッタ



61 :


( ´,_ゝ`)ヌーン



62 :


お腹へったなう。
( ´,_ゝ`)ペッコペコダヨ



63 :
>>61
桑田「舐め言うたら舐めるし、脱げ言うたら脱ぐんやで」

64 :


修行するとオナカへるなう。
( ´,_ゝ`)オナカトセナカガクッツクゾォ


65 :
>>63

わ、びっくりしただ。
( ´,_ゝ`)ナンダネチミハイキナリ!


66 :


( ´,_ゝ`)ヨッポドクワタサンテヒトガスキナンダネ



67 :
>>66
桑田はん、どんな金でも金は金や

68 :
>>67

( ´,_ゝ`)フムフムナルホドネ



69 :
>>68
なるほどって…
神が教えてくれたことやんw

70 :
>>69

そんな良い事を言ったのか。
( ´,_ゝ`)サスガボキダネ


71 :


今せっかくコーヒーいれたのに変な虫が入ってしまって台無しなう。
( ´_ゝ`)ウエーン


72 :


この板には、今、僕のような本物のコテハンが全然足りないな。
( ´,_ゝ`)ヌーン


73 :

孤男板の王である僕が、何としてでもこの危機を救わなければならない。
( ´,_ゝ`)オウサマハカンガエル


74 :

オレにとってのコテハンの定義は、エンターティナーであるかどうかだけだ。
( ´,_ゝ`)ソウナンダヨ


75 :


エンターティナーであれば、良コテだろうが糞コテだろうが関係ねえ。
( ´,_ゝ`)ソノトオリダヨー


76 :


空気みてーなコテはこの板にはいらん。
( ´,_ゝ`)ナンノタメニコテツケテンダ?ア?



77 :


エンターティナーでないならば、即刻コテを外すべきだ。
( ´,_ゝ`)オウハソウキメタノダ


78 :
>>77
桑田はん
エンターテイナーと言えばプロレスラーですぜ

79 :
>>78

オレは総合格闘技タイプのコテハンだよ。

よって、何でもありのガチ勝負に強い。

そして、ガチ勝負に強いという事は、観客を喜ばせるエンターティナー性もその時点で既に持ち合わせている。

プロレスラーは確かに根っからのエンターティナーだが、ガチ勝負には弱い。
( ´,_ゝ`)オレノテキデハナイ



80 :
>>79
桑田はんは孤男最強神ですな

81 :
アンタ一人でなにがしたいんだよw

82 :
>>81
自演と勘違いかw
お前、救いようのないアホだなw

83 :


ふーむ、なるほどね。

一つだけ言っておくよ。

オレは、オレ以外の人間を最初から誰も信用はしていない。

リアルでも、もちろん2ちゃんでもだ。

そのおかげで、最初から物事の裏側が見れるこの「眼」を手に入れたんだ。

まあ、ただの独り言だと思ってくれ。



84 :
>>83
ラジャー(^^ゞ
神にしては珍しく長文ですな
自分以外で一番信用できるのはお金ですよ!!
人は信用するもんじゃありません!!

85 :
>>84

分かってるねえ。

さすが、オレの尊敬する「キミ」だな。
( ´,_ゝ`)フフフフ



86 :


これだよこれ。

実に面白い。

2ちゃんとはやはりこうでなくてはいけない。

ここへ来れば、人間の頭の中全てが覗けると言っても過言ではない。

こんな娯楽は他には無い。

勿論、リアルでもだ。
( ´,_ゝ`)コレダカラチュウドクニナルンダヨ



87 :


さあ、お前ら。

オレの頭の中も遠慮せずにどんどん覗いてくれ。

2ちゃんはね、ただロムって書き込んで何となく楽しむ掲示板なんかじゃない。

2ちゃんの本当の姿はね、人間の本当の姿を覗ける「人間解剖掲示板」だよ。

さあ、オレとお前ら、お互いにどんどんと頭の中にメスを入れあって、今日も元気に解剖しまくろうじゃないか。
( ´,_ゝ`)ドクターカーミーデツ、ヨロシクネ



88 :
>>87
ドクター神よ
2ちゃんの書き込みこそ、本来の人間の姿だと思うよ
2ちゃんがガチの総合格闘技ならば
リアルはプロレスですなw

89 :
>>88

いい事言うなあキミは。

リアルがプロレスとは、オレでも思いつかなかった素晴らしい名言だな。
( ´,_ゝ`)マサニソノトオリダナ


90 :


皆、リアルでは観客の奴隷だからな。

相手(社会、会社、周りの人間など)に対して、掛けたい技も掛けれずに、いつでも観客(常識、世間体、仲間意識)を喜ばせるだけの出来レースの毎日だ。

まさにプロレス、観客の為だけに試合をする人生。

2ちゃんは、この世で唯一、自分の為だけに試合が出来る世界だぜ?

まさに、台本無しのガチ勝負。

首締め、金的、噛み付きなどなど何でもありの、恐ろしくも楽しい、世界で一番自分に正直に生きれる場所でんがな。
( ´,_ゝ`)デンガナデンガナ



91 :


そう、それはもはや試合ですらない。

ここは、この世で唯一、堂々と殺し合いが出来る場所なのですよ。
( ´,_ゝ`)シッテタカイ?



92 :


さ、つい盛り上がり過ぎてしまったところでシャワーでも浴びるかな。
( ´,_ゝ`)フンフンフンフーン♪



93 :
>>83
|゚ε゚)
それはホルスの眼なのかな?
ん?誰か来たな…

|彡サッ

94 :
>>90
でんがな、でんがな♪
更に付け加えるなら
リアルでは皆、謎のマスクマンですわ
本当の顔を隠して、ブック通り試合してるわけですからな
色々と書きましたが、僕はプロレスファンですw
プロレスを色々なことに当てはめると、面白いでんがな♪

95 :
>>93

「神の眼」だよ。
( ´,_ゝ`)オレダケノトクシュノウリョクサ


96 :
>>94

では、さしずめオレはタイガーマスクかな。
( ´,_ゝ`)ミンナノヒーロー



97 :


風邪の前兆だな。
( ´,_ゝ`)ノドイタ、ビネツキター



98 :


まあ、たまにひく風邪は刺激があって中々の優良イベントだよね。
( ´,_ゝ`)ショッチュウハイヤダケドサア、ハハハ



99 :


風邪のメリットとしては、何と言っても病み上がりの爽快感だな。
( ´,_ゝ`)ウマレカワッタキブンダヨネ


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
孤男の就活スレ 7社目 (205)
孤男の趣味・休日の過ごし方 70(コテハン立入禁止) (886)
鉄道が好きな孤男 (636)
俺が書き込むと、スレが止まる・・・・ (401)
女が嫌い女が嫌い女が嫌い女が嫌いPART43 (577)
実は日本って国自体がブラックなんじゃねIN孤男板3 (725)
--log9.info------------------
山本弘 part21 (917)
それにしても 2010年ってSF だなぁ  2 (222)
(゚Д゚≡゚Д゚)現状、本職しかいないわけだが2 Ausf.B (361)
スチームパンクを語ろう2 (212)
それにしても2011年の秋ってSFだなぁ (444)
【氷と炎の歌】G.R.R.マーティン原書スレ (706)
マイクル・ムアコック 15の次元界 (284)
東京創元社 5 (893)
ロバート・A・ハインライン Part5 (325)
【ゴーストハント】小野不由美総合【ネタバレ禁止】 (590)
【多士済済】日本ファンタジーノベル大賞 Part3 (754)
光瀬龍で好きな作品3 (263)
【ネタバレ】ビジョルドpart10【禁止】 (231)
飴村行スレッドpart1 (470)
H.P.ラヴクラフト -23巻- (249)
【航空宇宙軍史】谷甲州スレ【覇者の戦塵】 (806)
--log55.com------------------
【MT4/MT5】 EA開発研究スレ Part49 【自動売買】
■本物ロコ■※人の活躍(参加名)を泥棒引き継ぐなヨ
■本物ロコ■※卑猥な拾い画像の嫌がらせ行為止めろ
ゆかFX (元)本物教育講師
【ポエムと】戦争で語る株式相場93【中東編】
オプショントレードで抜く 84発目
【本スレ】米国VIX指数総合スレ その15
●正真●性病ピンサロ賊=おぺた,坂本直樹わかやま