1read 100read
2012年09月アジアエンタメ53: イ・ミンギ Part2 (684) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中国人「韓国アイドルは皆同じ(整形)顔に見える」 (242)
【T-ARA】アルム応援スレ☆1【Areum】 (305)
【Girl's Day】ガールズデイ Part7【エブリデイII】 (341)
【ポミニ】 4Minute Part18 【Love Tension】 (773)
アジエン板の嫌われ者北海道改めゴミ爺を語るスル (335)
韓国G.G.(ガールズグループ)の中で美人の人 (468)

イ・ミンギ Part2


1 :2011/10/14 〜 最終レス :2012/10/29
モデル出身でルックス抜群の次世代オルチャン俳優。
“第2のドンウォン”と呼ばれるなか、「がんばれ!クムスン」で注目を集める。
「レインボーロマンス」ではコメディに開眼、
「好き好き大好き」では気まぐれなプレーボーイを好演。
プロフィール
生年月日: 1985年01月16日
血液型: A型
身長: 184cm
最終学歴:建国大学演劇映画科
公式サイト: http://lee-minki.com/
出演ドラマ作品
2007年 ドラマ「タルジャの春」 カン・テボン役
2007年 ドラマ「いいかげんな興信所」 パク・ムヨル役
2006年 ドラマ「めっちゃ大好き」 ナム・ボンギ役
2005年 ドラマ「テルン選手村」 ホン・ミンギ役
2005年 ドラマ「レインボーロマンス」
主な受賞歴
2010年 第46回百想芸術大賞 新人演技賞[男性](海雲台)
2005年 MBC演技大賞 新人男優賞(がんばれ!クムスン)

2 :

出演映画作品
2011年 「不気味な恋愛
2011年 「クイック
2009年 「TSUNAMI/ツナミ
2009年 「10億
2008年 「ロマンチック・アイランド
2008年 「おいしいマン」
2007年 「浮気日和」


3 :


4 :
前スレ貼り忘れなので誰か捜して貼って下さい

5 :

イ・ミンギ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/celebrity/1277106076/

6 :
>>5ありがd

7 :
写真集 9800円
なぜ今?

8 :
ぼちぼち兵役かな

9 :
日本での人気はあれだけど
クイック効果で韓国での人気は上がってたりするの?

10 :
写真集、この金額で売れるのかな?
私には手が出せる金額じゃないな。
ファンミと同額なんて・・・

11 :

■【サッカー/韓国】「大地震をお祝い」韓国・全北現代サポーターが
東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317164177/
■日本の震災に韓国人どもが歓喜「韓日戦同点ゴールよりうれしい。うっとりする」
「久しぶりに温かい便りだ。さっぱりする」
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/dqnplus/1299952640/
★東日本大震災に対する韓国人の反応のまとめ
■日本の地震に韓国ネチズン歓喜
・天罰! ・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www ・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人R ・東京タワー曲がったwww
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない ・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwww ・今夜祝いパーティー開催する
■M9.0東日本巨大地震 韓国人歓喜! 「天罰だ!!」
・放射能奇形児が誕生すれば日本で捨てられます
・障害者が生まれれば猿 社会で捨てられる wwwwww
・ひざまずいて頭を額付いて 韓国にいかしてくれと言って叫んでください

12 :
私も 写真集買えないわ。韓国の物価で換算したら二万〜二万五千円くらいの写真集だよ!
どれだけ日本人からお金巻き上げるつもりなのかまったく…

13 :
うん、ここへきてちょっとひどいね
なのにFCにはログインすらしないって
どんな人・・・

14 :
ファンミまだまだ受付可能
いつまで受け付ける?

15 :
ファンミの予約、受付少なすぎて中止になる可能性も無気にしもあらず?

16 :
前にゆうぽーとガラガラでもやったから中止はないんじゃない?
それにしてもαで人気MAXのときに高いファンミツアーにしちゃったり
人気が落ちてきたのに会場大きくして埼玉にして握手をハイタッチにして…
なんか裏目裏目にいってる気がする
もしかして周りのスタッフも天然なの?

17 :
最近思うのは韓国と言えど外国だから日本での自分の人気とか評価をよく分かってないんじゃ?
フラウは商売だから色々やるけどさ、フラウの言いなりになってるのかな。
これだけ多くの韓国人俳優や歌手がいるのにずっと人気保っていけるとしたら、それはやっぱりミンギの人間性やファンに対してのサービス精神(感謝)だと思うけど、人間性は知らないが、後者は欠如してるからね
映画公開中で、会社作って、ファンミ控えてるのにミンギのコミュ毎日人数減ってるのが現実。

18 :
FCでも4枚とらせてくれれば
買ったのに
FCで2枚、一般で4枚ってどういう基準?
他にもやってることの意図が全然わからない

19 :
>>17
私たちが韓国でのミンギの立ち位置をイマイチ分からないのと同じか。

つーかファンクラブもやばいでしょ。
本人にもサービス精神ないけどフラウもあんまり稼ぐ気ないもん
・・・ミンギじゃ稼げないのか??

20 :
変な話だけどミンギって女優のイ・ナヨンに似てない?
同じイだし親戚かと思うくらい
韓国の人ってどこかしら似てる人多いよね

21 :
写真集高いしどうしようかな
もう少ししたらアマゾンとかで安く売るかな?

22 :
フラウが出すやつは新品はAmazonじゃ出ないんじゃ?
中古ならいずれ出るかもしれないけど高いから買わない人が多いし、出回る絶対数が少ないはず
すると新品より値が上がるから、結局新品が一番安かったりするんだよね…
我慢するか!

23 :
ミンギってフォトジェニックだよね

24 :
尾崎豊

25 :
ageられない人多いねw

26 :
書くことに夢中になると・・ね。

27 :
え、ageないとダメなの?このスレ

28 :
だよね…自分がsageておきながらageろって意味がわからずずっとカキコできなかったわ。
じゃageます

29 :
27じゃないけど、どうしてage進行なの?
(普通はageずにsageろ!といわれるのに…)
とりあえずageて質問します。

30 :
まだまだファンミ受け付けてまっせ〜
どんどん申し込んでちょうだあ〜い!!

31 :
まだまだファンミ受け付けてまっせ〜
どんどん申し込んでちょうだあ〜い!!

32 :
まったくメリットの無いFCだね
年一回ファンミで若干前に座れるだけの為に7350円!
映画公開しても何も触れもしないFCなんて意味ある?来年は更新しない

33 :
私も来年は更新しない!!
FC以外からの情報のほうがいいもん
なんの為にあるんだ?
で、ファンミどのくらい席が埋まってるんだろう

34 :
チケットいつ届くのかなー

35 :
1週間まえくらい

36 :
そんなに遅いのか・・・

37 :
大宮ソニックのファンミは、何時から始まりますか?
それとも、一般発売の公演詳細に載せてなかったので、まだ決まってないんですか?

38 :
12月04日(日) 埼玉公演:14:00開場 15:00開演

39 :
本当に痩せすぎで可愛さがなくなってしまった
がいこつみたいでキモさすら
悲しいお

40 :
ファンミまで1ヶ月切ったのに盛り上がらないね。
一度でもFCにコメくらい出しゃいいのに。

41 :
そんなに痩せちゃったの?

42 :
痩せちゃったの〜

43 :
ガリガリだよね〜

44 :
痩せたこと以外にネタなし…

45 :
不気味な恋愛撮り終えてからだいぶ経つけど
自作決まってないのかな。

46 :
たぶんね
クイックって韓国では成功したの?

47 :
ヒットしたはず、だよ。

48 :
今フラウのサイト見たんだけど、ファンミの受付まだやってるのかな?
それだったら申し込もうかな〜

49 :
まだ受け付けてるんじゃないかな。
いいなー、楽しんできてね。
私は地方だから今回厳しい。

50 :
チケット全然売れてないみたいね

51 :
みたいだよね〜
人数少なければ
ハイタッチが握手になればいいなぁ
写真集は売れてるのかな

52 :
先週のショーケースで笑顔もほとんどなく元気が無かったと思うんだけど
よくあることなの?
最近ファンになったばかりだからわからなくて。

53 :
>>52
ミンギに普通の感覚求めちゃダメよ〜
ほぼ挙動不審だから☆

54 :
あれで普通よ
もう全く驚かないね

55 :
ファンミ前なのに悲しいくらい盛り上がらないなぁ。

56 :
ほんとだよね
なんなんでしょう

57 :
一度行ったことがある人がいると色々盛り上がるもんだけどみんなお初なのかな?
それにしてもねぇ。。

58 :
ここ書いてる人で始めてファンミ行きます!って人いるの?
なんかあんまりの期待のなさに悲しくなってくるよ。

59 :
はいはい。
ここにいますよ。
今日チケットフラウから発送されたみたいよ

60 :
ファンミ前って凄く盛り上がるよねぇ、大概。
なんかさみし。

61 :
去年の今頃はダイエットしなきゃとか
張り切ってたけど
今年は行くのやめたからなー

62 :
行きたすぎるけど行けない
生ミンギ見れる人うらやましいー!!

63 :
今回初めてファンミ行きますよ。
震災の頃タルジャを見てファンになったのでファン歴浅いけど…
とりあえず行ってみてミンギが日本のファンに対する愛情がどれくらいか知りたい
でもあまり期待しないほうがいいのかな…

64 :
ファンミ目前にもかかわらず
FCにログインしない、もちろんメッセージもない
もうお金のためだけって感じがよくわかるよ
チケットもかなり余ってるようだしね
これでセンパのような内容だったら
確実に日本のファンはいなくなるよ

65 :
ここまで盛り上がらないってある意味すごいよね。
センパ行ってないんだけど、そんなヒドイ内容だったの??
握手もあって悪い内容ではなかったんじゃないの?

66 :
握手だけね
でもその握手も本人は
低ーいテンションだったね
あとはグダグダ
全くお金かけてない

67 :
盛り上がらんのう

68 :
盛り上がらんのう

69 :
わかった!
ファンミ後盛り上がるんだよね!

70 :
ミンギ自身が何をしたいのか?何処を目指すのか?あまりにもウヤムヤで捉えどころが無いからファンとしてもしっかりつかまってらんない。

71 :
捉えどころのないところもある意味ミンギの魅力のひとつ。
自国ではちゃんと仕事してある程度の地位も確立してるんだしそれでいいんじゃ??
日本マーケット意識したグンソクとは違うんだし〜
ミンギのポジションで日本に対して何をどうしろって期待してるの?

72 :
>>71
ミンギ自身が自分の地位をしっかり確立したいって言ってるよ。
いくら自国で仕事があってもそれでいいとは本人が思っていない。

73 :
そっか。本人もこれかさ先どう確立しようか迷っている?考えているところかな。
そろそろ兵役のこともあるしね。

74 :
なんだか・・・
行きたくなくなってきた
ファンミ
また落ち着きなくナヨナヨする?
前はそれも可愛かったかけど
今回はイラっとしちゃいそう

75 :
ミンギだってあと数年で30歳だもんな・・・
芸能人だからあれでいいけど会社の同じ部署に新人で入ってきて
毎日一緒だったらイラッとしたかも!
それとも可愛いと思っちゃうかな?

76 :
イラっとするよ
仕事だったらよけいに!

77 :
たぶん行ったら、かわいいミンギが見れて行ってよかったと思うよ。
それから「タルジャの春」来年2月からLaLa TVで放送開始だよ。

78 :
ファンミーティング前なのにFCにコメすら載せないと言いつつ、きっといつか載せると思ってたけど本気でコメなしだね!!
ミンギさん最高だわ!
徹底してる!

79 :
中途半端なありきたりのゴアイサツよりいいかも〜
ホントまじミンギさん最高!

80 :
>>77
そう願わずにいられない!
行ってよかったと思わせて!!

81 :
>>77
情報ありがとう。
やっとでノーカットが見れる。
いい加減な興信所また1話からリピやらないかな。

82 :
私は「タルジャ」より「いいかげん」のミンギの方が好き。

83 :
自分はボンギが1番だな

84 :
盛り上がれず・・・

85 :
ものすっごい盛り上がってないけど、これが今のミンギの人気度ってことなの??

・・・大宮、すかすか??

86 :
大宮より大阪が心配…さらにカスカスかと…

87 :
行きたかったけど忙しくて…

88 :
FCに動画コメアップされてたけど、全然心がなかった。
だからか明日なはずなのに心踊らず。半年前なら食事もできないくらい緊張したのに…

89 :
今FCの人数どれくらいなんだろうか?
管理人と友達になってる人数って考えていいのかな?
そうすると2000人くらいなんだけど
全員がファンミに参加するとは思えないから
やっぱり大宮はスカスカだよ〜!!
大阪は収容人数大宮の半分だしなんとかなりそうな感じもするけど。
どうなんだろうか。
まぁ、明日になればわかることか。

90 :
FCは辞めた人の数も入ってるから今は1600から1700くらいじゃ?二階は空だね

91 :
大宮どうだった?

92 :
ミンギ本当にかっこよすぎた。終始ご機嫌だったし。体調も良かったみたいね

93 :
いいなぁ〜行けた人良かったね!裏山。
入りはどうだったのかな?歌も歌ったみたいね。

94 :
初めてミンギのファンミ行って来ました。
本当に面白く可愛くかっこ良かった!機嫌も良さそうだった。
1階席はほぼ全部埋まっていたが2階は閉鎖状態だったように見えました。
失礼かもしれないけど、こんなに楽しいとは思ってもいなかったです。
遠方から行って良かったと思いました。

95 :
ファンミ、すご〜くよかったよ。
全然痩せすぎじゃなくて、ちょっと太ってちょうどいい感じ。
ファンサもよかったし、天然ですごくかわいかったよ。大阪行く人もきっと満足するはず!
あとテレビ情報。
10億放送決定!1月5日、9日、21日 衛星劇場
http://www.eigeki.com/eigeki/program?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=111111710151576708

96 :
うん、行って良かった
明日も行くよん♥

97 :
いいなぁ〜私も行きたかったな。
今回のファンミDVD出るのかな?
誰か早くどこかのブログでファンミ詳細レポートUPしてちょんまげ〜

98 :
髪の毛伸びて生テボンのようだった〜

99 :
>>98
まじですか!
一番かっこよすじゃないですか〜(≧∇≦)
タッチでしたか?握手でしたか?
どんな感じだったんでしょ〜
裏山すぎる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【T-ARA】アルム応援スレ☆1【Areum】 (305)
韓国と韓流スターの真実【必見のスレ】 (814)
ウーズン/呉尊/Wu Chun(元・飛輪海) (507)
【エフエックス】f(x) 31【Hot Summer】 (563)
【コードネーム】CNBLUE☆20【ブルー】 (563)
【中国ドラマ】宮廷女官 若曦(ジャクギ) (346)
--log9.info------------------
痛い社会人バンドのHPアドレス交換しましょう (692)
キーボードの存在価値 (307)
初心者の質問に上級者が答えるスレ Part2 (732)
バンドのキーボディスト・ピアニストのスレ。 (644)
【悩み】プロになりたい【夢です】 (312)
【砂丘】鳥取のバンド事情【山陰】 (275)
バンド名が決まらない… (839)
鹿児島のバンド事情 其の九 (920)
5人バンドはかこわるい (435)
【井草】八代の音楽事情【八代亜紀】 (298)
【集まれ】自分たちのバンドのHPを晒すスレ【宣伝】 (466)
コピーしかやらないバンド (631)
UVERworldライブ (728)
高学歴のバンドマン (273)
マキシマムザホルモンVSオレンジレンジ (558)
【作曲】バンドコンポーザーが息抜きに書き込むスレ (392)
--log55.com------------------
【予防医学】炭酸飲料の取りすぎでアルツハイマーにかかるリスクが3割増[08/06]
【話題】NASA、イーロン・マスクの火星移住計画を否定 ── 火星のテラフォーミングは不可能[08/07]
【宇宙】20光年先に「浮遊惑星」が存在、恒星を周回せずに漂流[08/08]
【物理学】CERNの大型ハドロン衝突型加速器がはじめて、「原子」を加速させることに成功![08/08]
三大センスのある和名競走馬→ユキノビジン、ミライヘノツバサ、あと1頭は?
【エネルギー】 純度99.99%の水素 抽出技術を新開発 オーストラリア[08/08]
【宇宙開発】ISS日本実験棟「きぼう」で水漏れ1ヶ月つづく・・・リーク部位見つからず、宇宙飛行士はティッシュやタオルで対処
【古生物学】え?そんな理由で!? 「わけあって絶滅しました。世界一おもしろい絶滅したいきもの図鑑」[08/07]