1read 100read
2012年07月夢・独り言42: 言いたいことだけ言って立ち去るスレッドpart1744 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今夜2人でみんなのところ抜け出してしまおう (445)
不思議の国のtea party vol.17 (822)
【スレ立て】広島じゃけん5【代行】 (570)
俺とおなちゃんのギャルゲー倶楽部A (327)
雪ノ城の日和 63城目 (568)
言いたいことだけ言って立ち去るスレッドpart1744 (1001)

言いたいことだけ言って立ち去るスレッドpart1744


1 :12/07 〜 最終レス :Over
何でも良い、愛の告白・愚痴・苦情・カミングアウトetc・・・
とにかく自分の言いたいことを言って何処かへ立ち去って下さい。
次スレは>>950さんよろしくね♪  
前スレ
言いたいことだけ言って立ち去るスレッドpart1743
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/yume/1343120490/l50

2 :
>>1


3 :
>>1おちゅなの(ゝ∀∂)-☆

4 :
ポイ捨てするには丁度いいかも?

5 :
早く寝なちゃい

6 :
≫1


7 :
愛情ってそれが本当のものならば届くものなんですね
どうもありがとうございました
頑張ってください

8 :
あいつに似てる女の子がやってTRYに出てた

9 :
昨日の花火よかったなー♪笑http://maneking.jp/index.html?guid=ON&ic=ba13e753c671105bd9e51e552f0409f1

10 :
彼氏と花火大会かぁ。うらやまー。

11 :
私の体が悲鳴を上げてる
ここに居てはいけない
ここであなたを求めてはいけないって。
想いは強くても体が付いていかない
私にとってはあんまりにも過酷な状況だったのかも
もうちょっと要領よく賢く出来る人間なら良かったのにね
あたまわるいー泣
甘えさせてほしかったのかも。ありがとう

12 :
すっごい応援してるから!

13 :
またmaneking.jpかよ

14 :
ジローラモは大して渋い男じゃないよね
ふるさとではそんなにモテてないと思う
馬鹿な日本人が騙されてるだけ

15 :
隅田川の花火行きたかったなー

16 :
行ったことあるけど歩けないくらい混み混みだよ

17 :
>>12
そういうの芸能人に言ったら喜ぶと思うよ

18 :
行くのはいいけど
はいてからにしろよ

19 :
はいはい
自分知って欲しいのね
お子ちゃまくん

20 :
なんだコレは・・・
http://uploda.cc/img/img5014c38c1dd60.png

21 :
自分の職場の空気がかなり悪い
景気のせいなのか、トップのパワハラのせいなのか
働いてて、こんなにやる気の無いのは久し振り

22 :
ドアポストにチラシ等入れるとき、何でちゃんと中まで入れないで中途半端な位置に挟むんだよ
Gが入ってくるからちゃんと中まで入れろ

23 :
>>20
時間取得する処理とレス番ふる処理が別々なら普通にありえること
面白い事象ではあるけど

24 :
>>22
Gも問題だけど、泥棒に留守をアピールするのも問題

25 :
実況に参加しに来たらローカル番組だったためみんな違う話題でショボーン

26 :
何かの脅し?殺害予告?
こわいよー!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/yume/1343077408/717

27 :
きたねえ肉便器

28 :
>>1乙☆
ヒビが入ってる足指をぶつけてしまった…orz
ITAI

29 :
テスト

30 :
あなたがいい

31 :
今日って猛暑?クーラーいれてるけど何だか暑い

32 :
          ∧,,∧
         (;`・ω・) o
         /  o ┏┛ ガリガリ
         しー-J| ̄|
 ,,,.    ,,,.    ,,,..    
,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/ .,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/ .,;'"'゙';,/
ヽ、ノ  ヽ、ノ  ヽ、ノ ヽ、ノ  ヽ、ノ  ヽ、ノ 
 ┴   ┴   .┴   ┴   ┴   .┴   
 曰  曰   曰  曰
ノ__丶 ノ__丶 ノ__丶 ノ__丶
||い|| ||メ||  ||レ||  ||み||
||ち|| ||ロ||  ||モ||  ||ぞ|| 
||ご|| ||ン||  ||ン||  ||れ||
`~~´ `~~´  `~~´  `~~´

33 :
かき氷作りお疲れ様w

34 :
ガリガリ君くんを食い過ぎてゲリゲリくん

35 :
7.29脱原発国会大包囲〜岩上チャンネル〜
http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi

36 :
>>20みたいな表示は見たことあるな
びっくりした

37 :
        __
     , ´,. -──- 、ヽ
   //r '"´  ̄``ヽ\\
  / /  ヾ、ー--一ァ'  ヽヽ
  f ,′    >,、  /    ゙, ゙,
 {│   l´f ⊥L、      }!
 {!   │l 〉三〈      !│
  、゙、  │l 〉三〈     ,! j
   ヽヽ  ゝニイ 「    / /
    \\  ⊂⊃  //
      `ヽ`_ー‐--‐‐,´ '
         ̄ ̄

38 :
上には上がいる
それがわかっただけでもお前は偉いよ

39 :
偉いお!

40 :
その先に繋がるのなら許す
そこで駄目になるんならそういう奴だったんだと見限る

41 :
ラッパのマーク
青い鳥マーク
鷲のマーク

42 :
何様なんだよw

43 :
厳しいな。ふえーん。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

44 :
上には上がいると思って生活するお
同時に天は人の上に人を作らずとも思って生活するお

45 :
上には上がいると気付けば恥ずかしい思い上がりはしなくなるよね
誰とでも何事も対等だと思いたがる人間は恥ずかしいと思う

46 :
そんなに恥ずかしくは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

47 :
そもそもスタートからして違う人がゴマンといるのに皆一色単に見るからおかしなことになるんだお
一色単に見える眼鏡をかけてるなら眼鏡を外すことから始めないと

48 :
恥ずかしいよ。若い子だけだよそれが許されるのは

49 :
あの奥さん誰かに似てると思ったら尾木ママだった

50 :
まだ思い上がり中でわからない

51 :
無知とか物事が見えてないからこその強みは若い子の特権
いい歳した奴がいつまでも何事も他人と対等だと思わない方がいい
裸の王様さ

52 :
思い上がりで態度でかいのがまわりの人から大目に見られるのはせいぜい22歳まで
というのが僕の持論

53 :
そういうことを言われると
わからないことをわからないと正直に言えなくなるのでは
そのほうが怖いよ

54 :
この流れの中、>>49www

55 :
ペコペコするおばちゃんだらけになったら
おまえら気持ち悪がるんじゃないか?

56 :
わからないことは自分で知る努力をするべきで
他人に何でも教えてもらおうって魂胆が自分の良い所も悪い所も真摯に見つめていない証拠

57 :
>>52
私もその位だと思う

58 :
小中学校のクラスの人数、30人代でしょ?
あの世界狭いで自分が大将だと思い込んでる子供がそのまんまの価値観で社会に出てきてる
そういう人が今多いよね

59 :
教わらなきゃわからないよ
辞書に頼ってるわけだし
わかろうとしてもわからないことはたくさんあるよ
自分だけで理解できるならコンピューターもいらないでしょ

60 :
世界狭いじゃなく狭い世界ね
失礼しました

61 :
>>59
屁理屈でしょうそれは。
あなたは屁理屈言いながら自分を誤魔化すタイプなんだよね
お前みたいな年増はうざいだけ

62 :
上には上がいるということは
社会に出れば誰でも気づくはずだよ

63 :
ああうざいで済ませちゃったか

64 :
>>62
だよね、そのうえで自分は何が強いのか探したりするものだよね

65 :
私の周りにもこわいもの知らずな21歳がいる
誰にでもタメ口で態度大きいし根拠無い自信に溢れてる
不思議に思うわw

66 :
結局自分の醜態さらしてるだけ

67 :
謙虚さがない人は周りとうまくやっていけない
どんな所でも例外なくね

68 :
またぶち切れてストーカー行為するための工作でも始めるのかな
除き趣味気持ち悪いよ

69 :
>>65
それは若い子にとって大事なエネルギーだったりする
若いバンドとか出てくると青臭くてもエネルギーに満ち溢れてるのが
音楽に良い形で表れたりする
多めに見るのはそういうことまで見通せる大人だから出来ることだと思うな

70 :
63じゃないけど、ほんと自分に都合の悪い発言は「うさい」で済ます奴の多いこと
それが逃げでしかないのは明白

71 :
うざいで充分な場合って世の中多々あるのよね

72 :
>>71
お前が屁理屈言ってるじゃんw
ほんとにきしょいw

73 :
10歳ぐらいで敬語自然に使っておとなと同じように受け答えする子がいるけど
あれはすごいね。いい親や先生に恵まれたんだろう。

74 :
赤を赤として認識すること
まずそこから自分自身で出来ない人に何を言っても無駄
うぜーだけw

75 :
>>70
ただ口をつぐむのも悔しいから捨て台詞を言うのだよ
それが「うざい」という一言なんだ

76 :
夏祭りのちっこい金魚さんや鯉さんかわいそう
カキ氷などとごちゃごちゃになって不衛生でもある
金魚すくいは悪しき習慣だ

77 :
当たり前だけど、他人は自分にない考えや能力や性格を持ってるんだから
それらがあるということに感謝して前向きな気持で接してれば自然に謙虚になるものだよね
どんなに性格が合わなかったり話の通じない相手でも何かしら学べることはある

78 :
他人から楽に教えてもらった知恵はそんなに身につかないし
精々人と喧嘩する時に屁理屈に利用するだけでしょう
自分で体験しながら気付きを持った知恵こそが大切だと思うよ
教えてちゃんうざいからさw

79 :
真夏に汗だくの人が密集するんだからお祭り自体が不衛生だけどなw
何百規模から何万規模の人が集まるんだから

80 :
他人の悪い癖とか悪知恵とかを悪用するとか
そういうことが連鎖してくのは怖いことだよ

81 :
屁理屈が大嫌い
真実が大好き
だから77みたいな人の意見はごもっともだと思うけどね
屁理屈言ってる奴にはうぜーんだよ!って言葉が出てくるの

82 :
「うざい」「きもい」「きしょい」
ぜーんぶ逃げの捨て台詞だもんなー
言う人もわかって言ってるんだろうが

83 :
残念ながら生まれ持っての資質で決まる
後天的に身につけたものなんて飾り

84 :
>>80
確かに
他人の悪い部分に自分が染まるのは危ないよね
距離を保って見てるくらいでいい

85 :
生まれ持った性格には何かしら意味や課題があると思うお
いい部分もよくない部分も

86 :
よく人に「許す!」という人がいるけどあれも何様なんだよwと思う
冗談ぽく言う人が半分くらいなんだけど

87 :
梅ちゃん先生
かわええ

88 :
みんなもっともらしくかっこつけて正論を述べるけど自分自身が正論を完璧に実行できるやつなんか
一人もいないと思うよ
そういうのが解ってればうぜーくらい言うし
うぜーが逃げとか言ってる人がうぜーって感じになるな
何か話がかみ合って無い人と討論すると中学生がする討論みたいになるのよね
だから丸っきり話したくないのw

89 :
梅ゼリーいっぱいもらったな、そういえば・・・

90 :
中学生のほうが頭いいから

91 :
うざいと思うことがあっても人の話に耳を傾けられる人は人間が大きいよね
本当の意味で強い人間だよね

92 :
正論言えば勝ちと思ってるから責任感もなく
口だけ、みたいな。とりあえず自分が勝てばいいとおもってるから
誠実じゃないのね、もう私イライラする
話したくないの
話したいのは特定の人だけ

93 :
うぜーうぜーってしょっちゅう言ってる人は気持ちの「ゆとり」が全然ないんだと思う
生活が忙しいとかじゃなくてもうそういう性格なんだよ

94 :
>>44
オメエのような、生きてたってどうしょうもねえ下っ端は害だから殺したほうがなんぼましか、って気づけ

95 :
>>45
こいつもだ

96 :
正論言う人も自分が言ったことは自分にも返ってくるし
正論嫌いを主張する人も自分の言葉がそのままいつか自分に返ってきます
これは覚えておいた方がいい

97 :
人間は生きてるだけで誰かの何かの害になるんだよね
誠実だったら若い内に気付くんだけどね

98 :
>>94
もう少しマシな日本語で

99 :
>>62
こいつの社会は、コンビニ定員の世界だろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
しし子という名前の人が書き込むスレッド・9 (794)
ひとりごと中にイクまで頑張るスレ 6 (946)
季節到来(冬ソナ)ヨーモニ!!2 (759)
やれやれ (878)
halの呟き (303)
30代ひきこもり女の独り言 (267)
--log9.info------------------
【ファミ通・学校の階段】神庭美冬を語るスレ (243)
最近のライトノベルはどうしてこうなった?49 (218)
鎌池和馬総合スレッド 1374 (323)
あなたに合う本を探すスレ〜Part63〜 (826)
【あやかしがたり】渡航スレ21【はまち・俺ガイル】 (303)
有沢まみず 総合スレ!19匹目 (511)
【52】神坂一 スレイヤーズ・アビスゲート他 (957)
もしもラノベの主人公がみんな同じクラスだったら5 (445)
高橋弥七郎[A/B&シャナ]PART213 (220)
SW - ソードワールド短編集 -その128- (771)
【フルメタル・パニック】賀東招二作品スレ212【コップクラフト】 (720)
杉井光 50 (813)
米澤穂信 その33 (939)
【ベン・トー】アサウラスレッド40【バニラ】 (856)
冲方丁51 (392)
荻原規子 7 (710)
--log55.com------------------
【シリア】クルド人は「第2次大戦で米国助けず。例えばノルマンディーで」 トランプ氏、攻撃容認を説明
【台風速報】台風19号「ハギビス」巨大な雲の渦の一部が本州に接近。12日夜に東海から関東に上陸の予想。10月10日16:15
【コンビニ】セブンイレブン1000店舗を閉鎖や立地移転。セブン&アイ・ホールディングス
【台風19号】"養生テープ"売り切れ相次ぐ メーカー「注文が急増しています」 ★2
【ユニクロ】柳井正氏の怒り「このままでは日本は滅びる。30年間1つも成長せずに負け続けているのにそのことに気付いていない」 ★8
【朝日新聞】大阪都構想「大事なことを決めるときは外国籍にも投票権を」 国会や市議会へ請願…在日コリアンらが呼びかけ人に★2
【話題】「エログロ」漫画広告、なぜ野放し?
【神戸】「子供達へびっくりしたねごめんね」教員間暴力、20代の被害教員(療養中)からメッセージ全文★2