1read 100read
2012年07月ライトノベル7: 【あやかしがたり】渡航スレ21【はまち・俺ガイル】 (303) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
集英社スーパーダッシュ文庫総合スレッド39 (729)
真・天地無用!魎皇鬼 梶島正樹総合スレ 拾肆の巻 (343)
樋口司2【カフェとオレの先輩!/ぴにおん!/WA】 (397)
【乃木坂春香】五十嵐雄策16冊目【小春原】 (406)
【アイドライジング!】広沢サカキ 2 (771)
【乃木坂春香】五十嵐雄策16冊目【小春原】 (406)

【あやかしがたり】渡航スレ21【はまち・俺ガイル】


1 :2012/11/01 〜 最終レス :2012/11/05
渡 航(わたり・わたる)
1987年生まれ。A型水瓶座。
犬も猫もイケる剣道三級のナイスガイ。
仕事とブログ更新の傍らに作家業もこなし現在学園ラブコメを執筆中。
枕詞は「ああ、あの帯と絵だけで勝負している……」
嫌いな言葉は「売れてない頃のほうが面白かったよね〜」
そんな渡航先生と読者の愛の結晶(作品)を見守るスレです。
ネタバレは公式発売日の翌日0時から。
次スレは>>980が立てて下さい。
●既刊情報
小学館ガガガ文庫
・あやかしがたり 全4巻
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1〜5巻 以下続刊
 (3巻はドラマCD付き限定特装版あり、4巻はイラスト集付き限定特装版あり)
●関連URL
ガガガ文庫公式
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/
渡航日誌(ブログ)
http://d.hatena.ne.jp/watariwataru/
Twitter
http://twitter.com/watariwataru/
●前スレ
【あやかしがたり】渡航スレ20【はまち・俺ガイル】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1349619193/

2 :
慣れない>>1乙、ぎこちない>>1乙。

3 :
あらすじ読んで思った。
ついに八幡はぼっちを脱出するのか?


4 :
>>1
冬服ゆきのん似合いすぎててやばいかわいい

5 :
距離を感じるゆきのんだな

6 :
>>1
海老名さんがキャラ紹介に入ってるし女子の実行委員は海老名さんかもね

7 :
しかしゆきのん冬服似合うな

8 :
何となく物悲しさを感じるな
視線の先に何があるのか

9 :
>>1
海老名さんがメインキャラで出てくるってことで良いんだよな
それにしてもゆきのんかわいい

10 :
表紙どこだ

11 :
特装ないのかな?
十分可愛いけど

12 :
このゆきのんは涙を流していないだけで、きっと泣いている
というところまで妄想した

13 :
ゆきのんも流行に合わせてスカート短くするのね

14 :
表紙のゆきのん率高いなぁ

15 :
表紙のゆきのんがかわいすぎてビックリしたわ

16 :
表紙ゆきのん鞄に可愛いキャラ付いてるな
これがパンさんなのか…?なんか眼帯した狸みたいだが

17 :
6巻表紙のゆきのんかわいすぎやろ
学園一の美少女なだけあるな

18 :
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/lineup/201211/06/syoei.gif
かわいい

19 :
普通に立ってるだけなのになんでこんなにかわいいんだろ

20 :
すげぇ垢抜けた感じのするゆきのんだなあ

21 :
ガガガってデカイサイズ用意してこないとこが狡いよね

22 :
鞄が微妙に肩にかかってないのが絶妙に可愛い

23 :
女子高生の友達へのプレゼントで耐久性とかいう言葉が出てくるくらいに
センスがないのがゆきのんだというのに、なにこのおしゃれさん。

24 :
むしろ女子高生している友達ができたので、おしゃれさんになったということなのでは

25 :
ゆきのんも少しはファッション雑誌くらいは見るようになったんちゃう

26 :
告白シーンに見えた

27 :
> 卒業アルバム、将来の夢なんて書いた?
父の地盤を継いで立候補
これ今後なんか関係あるんだろうか?
>将来の為に今努力していることは?
人心掌握術
テラ黒歴史wwwww

28 :
今までの絵で1番可愛いゆきのんかも

29 :
このゆきのんヒロイン力が限界突破してますね

30 :
ガガガ公式トップのFLASHで6巻表紙ゆきのんの顔だけだがアップが見られるぞ

31 :
どうもマフラーしてると真冬って印象があるんだが
5巻終了時点では夏休み明けだったよな。

32 :
何をおっしゃいますやらー。三巻もマフラーしてるよ!

33 :
>>31
10月末ぐらいじゃん文化祭って
そのぐらいだと朝とか夜マフラーしてる女いるじゃん

34 :
文化祭やるなら11月頭らへんでしょ
マフラーしててもおかしくない

35 :
特典とかも含めるとゆきのんピンの表紙は4つ目か

36 :
もうちょっと綺麗な画素はないのか?

37 :
これがメインヒロインの力か
他の奴らは相手にならんな

38 :
綺麗な画素w

39 :
ガガガトップのゆきのんキャプチャしたったwww

40 :
ゆきのんが可愛すぎて発売日まで生きてるのがつらい

41 :
そのうちAmazonさんがデカい画像用意してくれるよ

42 :
ゆきのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
かわえええええええええええええええええええええええええ

43 :
http://i.imgur.com/Hfm18.jpg
物憂げ?それともなんだろう

44 :
ぽんかん神絵柄コロッコロ変わるな
どれも上手いんだが安定しないっちゃ安定しない

45 :
今までで1番可愛いと思う

46 :
流石のぽんかんG神だ、スレ内の流れを変えた
挿し絵にも期待

47 :
鞄についてるのってパンさん?

48 :
ゆきのんマジかわええ
こんなに冬服似合うキャラもなかなかいないよ

49 :
>>43
めっさ見下されとる感じがしてたまらんな
いやしかし俺には戸塚が……。

50 :
道端のゴミを見る目だな

51 :
ゆきのんとガハマさんの扱いの差

52 :
だんだん丸顔になってきてないか

53 :
ゆきのん→冬 ゆいゆい→??? 八幡→??? ???→春  
誰か当てはめて^^

54 :
ちっこい絵で見たときと印象が違う

55 :
ゆいゆい→秋 ハチ公→夏 戸塚→春

56 :
ガハマさん4巻で小町に表紙奪われた時点で・・・

57 :
ゆいのん派の俺もこの表紙には揺らいだと話題に

58 :
ガハマさんのことを悪く言わないで

59 :
期待しないで表紙開いたら天使ゆいゆい2連発だった5巻を俺は忘れない

60 :
>>53
このゆきのんの目線の先にあるのは何だろう

61 :
次はゆきのん無双かな…
ガハマさん…

62 :
まぁ5巻出番少なかったからこれくらいやってくれないと

63 :
5巻は出なかっただけでゆきのん巻と言っても過言じゃなかったけど

64 :
これがメインヒロインのオーラか・・・

65 :
>>43
なんというオーラ

66 :
ところで原稿は上がってるのか?

67 :
こんなかわいい子がデレてくれるんなら俺働いてもいいわ

68 :
こんな可愛いゆきのんと2回デートしてる八幡ってなんなの?

69 :
ゆきのんに働いて欲しい
主夫になりたい

70 :
今回は海老名ちゃんが関わってくるっぽいね

71 :
雪乃ちゃん可愛すぎて6巻発売まで待てん

72 :
こんな可愛いゆきのん描けるんだから挿絵でまたガハマの悲劇が起きたら確信犯だな

73 :
来たるべきガハマさんとゆきのんの修羅場wktk

74 :
>>72
なにそれ?(すっとぼけ)

75 :
しかし特典合わせるとゆきのんピンの表紙4つもあるとか破格の待遇だな

76 :
メインヒロインなんだから当然っちゃあ当然

77 :
そろそろ八幡との2ショットが欲しい

78 :
八幡はやたらゆきのんの容姿褒めるけど
八幡の気持ちよくわかったわ

79 :
実行委員の相方は海老名さんなのか?

80 :
sage忘れ

81 :
自分の知らない間に八幡が海老名さんと仲良くなっててゆきのんぐぬぬ

82 :
八幡もイケメンだしお似合いだろ

83 :
海老名さんが葉山とカップリングさせたがるぐらいだからな

84 :
海老名さんが葉山とのカップリング妄想する程度にはイケメンな八幡

85 :
あれ…やっぱり八幡と俺らって根本的に違うんじゃ

86 :
俺達は所詮材木座レベル

87 :
将来的にゆきのんとちゅっちゅするだろうし

88 :
目の腐り加減ならいけるだろ

89 :
まあ八幡がイケメンっていうのは誰も異を唱えない位だから・・・
自分でも顔は悪くないとか言っちゃってるし

90 :
ガチオタが見た目で排斥にかかる程度にはイケメンなんだよな

91 :
八幡はクラスで言えば、葉山、戸塚の次くらいには顔がいいんじゃないの
てことは結衣や姫菜達と仲良くても何の違和感もない

92 :
八幡は顔も頭も優秀なんだからとっととリア充編はよ

93 :
そんなイケメンも教室で気持ち悪い顔しながら本読んでるから誰も近づきたくないわな

94 :
表紙も良いしあとは原稿なんだが

95 :
みなみけの イケメンだけど気持ち悪い人と扱いなんじゃないかと。

96 :
6巻が最初の山場らしいけどガハマさんとの確執は山場ではなかったの?

97 :
まぁあれは割とあっさり解決したからなぁ

98 :
表紙のゆきのん鞄が完全にかかってないとこがちょっと抜けてる美少女って感じがしてすごくかわいい

99 :
>>43のゆきのんが何か怖いんだけど
何を見てあんな表情になってるんだろうか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
榊一郎総合スレ 魔族26体目 (965)
【ハイスクールD×D】石踏一榮スレ29【電蜂】 (861)
日日日(あきら)part10【ささみさん・大奥のサクラ】 (249)
各ライトノベル作家の文体の特徴 (211)
【星刻の竜騎士】瑞智士記 総合スレ3 (407)
【華鬼】梨沙【海上のミスティア】 (356)
--log9.info------------------
【AF67】Honda空冷4stスクーターToday・Dio【AF68】35 (652)
【梅雨明け】滋賀ツーリング&オフ15周目【猛暑】 (286)
250ccで最強のバイク教えろ (938)
キャンプツーリングin北海道 No.8 (926)
【どこ】東京発日帰りツーリング【イク?】51日目 (556)
【GL1800】ゴールドウイング2台目【新型登場】 (551)
【ストレート6】BMW K1600GTL (585)
【丸目】スーパーカブ110 Part61【JA07】 (856)
【C型】ZZ-R1100・ZX11 36台目【D型】 (676)
uccの缶コーヒーのオマケ3/5から 2缶目 (499)
FZRシリーズ総合スレッド23 (613)
原付2種で行く日本ツーリング紀行 part40 (337)
【暑いけど】DUCATI MONSTER 25【めげずに】 (456)
盆の月親切な奴が何でも質問に答えるスレ☆part339 (483)
Kawasaki ZRX400/UPart35 (876)
【夏本番】静岡ツーリングスレ53 【熱中症】 (969)
--log55.com------------------
特撮視聴率議論・雑談スレッド89%
【興行収入】 特撮数字議論・雑談スレッド Part24【玩具売上】
宇宙戦隊キュウレンジャーアンチスレ20(ワッチョイ有)
仮面ライダーエグゼイドpart90【引きかえすなら今のうちだ。】
仮面ライダージオウ ネタバレスレ part2
仮面ライダービルド ネタバレスレ part49
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #22
迫真特撮部 スーツアクターの裏技 Part56(ワッチョイ)