1read 100read
2012年07月夢・独り言27: 死んでほしい奴、呪われてほしい奴 (284) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
悠斗メモ (362)
ミッチー380 サムソン井上とアドン満則のスレ (302)
キモイ男にありがちなことE (701)
言いたいことだけ言って立ち去るスレッドpart1744 (1001)
和夫さん一家 軍団スレ (833)
ぼくらのまっしろノート7さつめ (301)

死んでほしい奴、呪われてほしい奴


1 :12/07 〜 最終レス :12/08
書け

2 :
>>1

3 :
たしかに

4 :
対象情報の転売ルートと、盗聴、実況で挟撃し捕獲…政治利用

5 :
何を?慰安婦を。データ落として、亀甲縛りにしている疑いがある連中

6 :
増田 正文 キモいヒゲ
消えてくれ

7 :
握手会やグッズ手売り経験なし、ヤジ罵声を知らない不労所得者

8 :
ミッチー

9 :
なんやて↓

10 :
クラスメート(一部)

11 :
こんなスレ立てれるとかまだ日本は平和だな

12 :
藤森敏和

13 :
いるがんとかいう馬鹿

14 :
アマ声の秋葉女子より全然苦労してないのに教育係をしている激アマのおっさん

15 :
ビズ系バンズ

16 :
見せるための肉なんて、こ●しあいでは全く無効 持久戦に持ち込むか逃げるしかない

17 :
シワ爺

18 :
むしろ苦々しい。安全圏からひっとあん怒あうぇいのガキ団体
喜多川にはわるいけど

19 :
昭和の贅肉シロアリ
前後のゆとりは微々たるもの選ばれしスターやからしようがない

20 :
Gはガチで死んでほしい
きめえんだよあいつ、この前も家の中飛び回りやがって・・・

21 :
何がヒーヒーフーだか、妊娠のことかねぇー。朝鮮カルトだから日本女に寄生している。自殺者?を基準にする理由

22 :
貧乏不細工姉弟

23 :
「今すぐ」死んで欲しい人間を書き込むスレッド2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1337564577/

24 :
エフォバ証人パブテスマ破戒

25 :
自分

26 :
ひきこもり豚野郎
佐藤誠也
さっさと
それか失明、声帯失え
豚の鳴き声聞きたくねえ
27 :
あぼーん

28 :
精神病作成一家。

29 :
↑↑意味不明アホリ?
167〜8センチ四十前後

30 :
27のマルチ

31 :
ストーカー

32 :
働きたくない症候群
増 田 正 文
無職 低能 オカマ

33 :
5ヶ月間ストーカーレディ

34 :
チョン

35 :
うちのボス、M川。

36 :
世界中の人間死滅しろ。くそ人間どもが。地球はいますぐ滅亡しろ

37 :
佐藤誠也

38 :
のざわ、たかしま、さかき、おの
呪われろ

39 :
人間

40 :
カッコつけて歩いてんじゃないよ、糞川●

41 :
木村束磨呂 山田晃也 小網健智 森山進 大津市教育委員会の奴ら 越直美 木村真束 山田晃也の両親 木村束磨呂の母 小網健智の両親及び爺さん 皇子山中学校長及び前校長 佐々木里奈

42 :
真紀

43 :
くそばばあ

44 :
呪われろ。

45 :
性犯罪者ダブル吉田
好きのガチムチに死ぬまで掘られろ
46 :
あぼーん

47 :
はちっぱいなのに態度はでかいあいつ。小動物は意外と獰猛だという理論と同じような感じなのかな。

48 :
わたなべ

49 :
川○友達いる戸建かわいい餓鬼自慢いい加減にしろ!きえろ!

50 :
高島きよみ味わった事ないくらいの苦しみを味わいながら死んでくれ
呪われろ

51 :
ネットで自作自演するネット弁慶
粘着荒らしする役立たずで心の毒になる書き込みをするネット弁慶
匿名だとかなので本名は知らないけど

52 :
某糞コテ
別板で荒らし擁護だった奴

53 :
リント内ミスティック勤務 越沢有貴

54 :
いい子ぶるな川原しね

55 :
高島きよみ

56 :
マルハチ∞

57 :
田中しねしねしねしねししねしねしねしねしねしねしねしねしねししねしねしねしねしねしねしね付すモア゛らひぅのしセンスラサにミスしっ7み

58 :
ヒヒーーン!ーさする分には貢献

59 :
左の井戸

60 :
許せない

61 :
D Q N 失 せ ろ

62 :
とばやまたまみ !!

63 :
猫を殺したことを自慢する緑川昌彦。韓国デリ大好きアル中パ。婚歴なしの実家住み素人40代

64 :
小柳津了世
今すぐ 呪われて

65 :
あいつそんなにたなかっぷるのこと気に入らないのかな。あんなに仲良かったのに。

66 :
こんなレスをする奴

夢板におまえのスレたくさんあるやろうがボケ!
荒らすな迷惑や!
埋めてから立てろボケ!
今後ゴミキチガイに協力して夢板にスレを立てれば報復としてここを徹底的に荒らすので(笑)

67 :
永ny

68 :
岸和田市に住む西田祐子しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

69 :


70 :
砂浜で西瓜になろう?アイマスクとぽントウ三回はん回してから次々に

71 :
そのストレスに耐えられるかな?イルカども

72 :
>>57
そのまま証言すればいいよ

73 :
左の井戸

74 :
アマモトキヨタカ

75 :
いい子ぶるな川原しね

76 :
金子真也(京都市交通局委託運転手)
中学生の時に、人の自転車に画鋲を刺して。こいつが犯人だと
面が割れて、弁償金を払うことで示談が成立したのに未だ返さない。
それも、こいつと同じ塾に通ってた子も被害を受けたので被害者多数。

77 :
>>77(チェリーこと桜井弘斗は生きるべき人)

78 :
>>77(僕へ)
僕は不死身だッ
最強だッ
死なないし
呪われないよ。
因果で逆に僕を呪うやつが死んじゃうから。

79 :
僕を虐めた奴が死にます。
奴らは自滅します。
僕は、
嘲笑しながら、悪である奴らの死を聞き読見送るのです。

80 :
奴らは因果の餌食ちなるでしょう。
僕には、正義がありますが、
僕の敵は正義がない悪どもなのです。

81 :
奴らは因果の餌食となるでしょう。
僕には、正義がありますが、
僕の敵は正義がない悪どもなのです。
僕の敵は悪です。正義は、善悪の問題に必然的に関係するものです。
一度、流れができてしまったからには、そこで生きるのも善いでしょう。正義ならば。

82 :
僕は正義の英雄。
勘違いでもなければ、思い込みでもない。
今日も、自意識過剰な自分の言葉が自分に返ってきてるブーメランが上手な悪人どもを卑下します。

83 :
川○しね

84 :
立ち去るスレで思わせ振りな煽りをする奴ら
目ん玉貫かれ屑がっ!!!

85 :
岸和田市の西田祐子ブタしね

86 :
kotarou800 twitter

87 :
あのストーカー振り回されてざまぁねぇなw

88 :
カワハラタヒネ

89 :
足立 晃也
木村 束麿呂
小網 武里
森山 進
片山 義教
木村 真束
木村 恭子
小網 勝

90 :
早く返事よこして!孤独を味あわせるなら!!

91 :
瀬谷雅美と清水慎也

92 :
在日

93 :
1979年生まれ仲西勇

94 :
星海はやと(日向ハヤト)

95 :
石川恵子

96 :
2513ゆい一家タヒネ

97 :
星海はやと(日向ハヤト)
消えて無くなれトレパク野郎

98 :
下衆女石川恵子

99 :
騒音一家 鎌谷

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
鼻に割り箸を入れて集まらないかスレ (684)
*ポエムA* (830)
続・くだらない話で 安らげる僕らは (695)
中3の不登校なんだが (363)
どーしようもない人間ですw (379)
halの呟き (303)
--log9.info------------------
何故?品川祐は2ちゃんねるで嫌われているのか (963)
【石橋と】共演をほとんどしない芸人2【○○】 (957)
内村光良>>>>>>>>>>>>>>石橋貴明◆3 (830)
ゆってぃ>>>>>>>>>>>石橋貴明 (287)
島田紳助が生放送中に東京03をフルボッコ!! 84 (905)
なぜ石橋貴明は木梨憲武に負け続けるのか? 2敗目 (254)
【北海道の夜?】山本圭壱と石橋貴明2【唯一の舎弟】 (273)
森口博子 11 (649)
とんねるずの芸人に高い物を買わせる企画 (259)
つまんねるず4 (367)
とんねるずに一言。 (331)
何でお笑いコンビ名ってセンスないものばかりなの? (271)
アンチ バカリズム (801)
NSC東京18期 Part.1 (354)
【うしくん】パペットマペット11【カエルくん】 (382)
よしもと男前ブサイクランキング2012 (536)
--log55.com------------------
洋楽初心者だがまず何から聴けばいい?
フジロッカースを潰すスレ632
いい歳して聞いてたらちょっと恥ずかしいバンド
Charlie Puth / チャーリー・プース 3
Camila Cabello/カミラ・カベロ
洋楽ラップ総合スレ
[Amazon]オンラインCDショップ総合スレ105[TOWER,HMV]
【アルバム】アートワーク □【ジャケット】
2012.8.4/22:8:19 最上へ 書込へ
kotarou800 kotarou8001