1read 100read
2012年07月×1251: 九州男児は糞だ★4 (894) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
×1女と雑談するスレPART1 (248)
連れ子の義理の娘に手をだしてしまいそうです。 (201)
DVされて離婚? はぁそうですか〜 (647)
小学生の女の子を持った×1女と結婚したい (552)
血液型迷信で人生の再出発を狂わせるなよ (363)
DVされて離婚? はぁそうですか〜 (647)

九州男児は糞だ★4


1 :2008/09/21 〜 最終レス :2012/06/27
・全然男らしくない
・金にセコい
・自分に自信持ちすぎ
・演技しすぎ
・自分が一番
・かっこつけるけどかっこわるい
・弱い
・ヘタレ
・おしつけがましい
・くだらない事で泣く
・口先ばかりで実行できない
・風俗好き
・陰で人の悪口を言う者が多い
・成功者への嫉妬心が強い
・実は女性的な性格である
●二度と九州男児と関わりたくない人限定
●九州男児嫌いな人限定
たまに九州援護のコテが現れますが華麗にスルーしましょう( ´∀`)
九州援護したい方はこちらへどうぞ
九州男児は神だ★2
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/x1/1204014298/
前スレ
九州男児は糞だ★3
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/x1/1213970803/

2 :
>>1


3 :
前スレ終わったしこっちに糞っぷりを書くか

4 :
ageageで行きましょう

5 :
九州出身で九州在住です。
そんなわたしは断言します。


九州男児は糞
嘘ばっかりつき、借金ばっかり作ります

6 :
うちの九州出身のトメも借金すごいよ
専業なのに2000万ぐらい

7 :
金遣い荒い人多いよね。
不思議でしょうがない。の割に自分の収入に自信がある人多いし。

8 :
頭のどっかがイカれてる九州人

9 :
なんか考え方も古いしねぇ

10 :
職場に気持ち悪い中年九州男児がいる
なんか短気で本当につまらないことで他人の悪口ばっか言ってるし
その悪口に賛同させようとしてきたり
そのくせ自分はどうなの?ってこと多過ぎる
仕事ぶりも他人任せが多くて、たまに仕事多いとやたら大変ぶってさらに偉そうになるし
お客の女性担当の容姿や体型をすごく不快感感じさせる例えで貶めて笑ったり
妻帯者のくせに、下世話な女の話と気持ち悪い下ネタ言って、
二人で飲み行こうとか人が聞いてないところで意味深なことを言って来る
九州男児って根拠の無い自信をまき散らし、
実は陰湿な女みたいな性格で、ものすごい狭量で男尊女卑志向が根強い時代遅れの男だね
他何人か知ってるけど受けつけない
知るにつれ嫌悪感が増す
とにかく九州男児大嫌い

11 :
>>10
あなたみたいな人の廻りには、似たような人が集まるのですよ。

12 :
>>11
あなたも上記のような男児タイプなので
食い付くのですね、わかります

13 :
ですよねー

14 :
10みたいな話って絶対嘘だよな。 嘘つき女だ。わかる

15 :
>>12
それに群がるあなたも同士みたいなものですね
わかります。

16 :
>>14
俺にはお前が嘘つきにしか見えないよ。

17 :
DAT落ちは下記から見られます。
・九州男児は糞だ
http://mimizun.com/search/perl/dattohtml.pl?http://mimizun.com/log/2ch/x1/life9.2ch.net/x1/kako/1195/11952/1195218795.dat
・九州男児は糞だ★2
http://mimizun.com/search/perl/dattohtml.pl?http://mimizun.com/log/2ch/x1/life9.2ch.net/x1/kako/1204/12040/1204024817.dat

18 :
なんばいいよるとですか!ナックルパンチをお見舞いするとです☆えい☆

19 :
相変わらず九州は援護に必死だな(笑)
哀れ(笑)

20 :
九州男児ってなんで何年も前にすんだことをいつまでもグチグチねちねち言うの?

21 :
九州に来て2年、借金抱えてる男性の多さにオドロいた。
(通常のローンは除く)
身の丈にあった暮らしをすりゃいいのに。
土地柄なんですかね。
豪放磊落じゃなく、単なるダメ男にしか見えないから止めた方がいいと思う。
大きいこと言うのは返済してからにしなよ。滑稽なだけ。

22 :
前夫が鹿児島出身
>>1の項目当てはまってるからワロタw
とにかく、自分が一番。自分の言ってることは正しい(端からしたら常識とズレてる)。嘘を付くことに罪悪感がないって人でした。
前夫の実家に行ったとき、親戚同士(ジジババ)の会話が全く理解できなかった。
本人達は「解らないでしょ?朝鮮語だから。朝鮮語」と大笑いしてたけど、私的には笑えねぇーと思った。

23 :
>>22
ワカルワカル!!
うちの旦那も同じ!
>>1そのままの性格ww
私を九州に嫁として連れてきた時は
『ここは北朝鮮。お前は拉致被害者だww』
って笑ってたけど 笑えないよ。

24 :
>>23
本州はいつでも脱九者を受け入れます。
               救う会

25 :
高卒、安月給.
でも周りもみんな高卒安月給だから
何の疑問も持たない
そのくせ自分の姪や甥には高額プレ
重度のマザコン
Fラン大卒のカマ顔勘違い長男兄貴の太鼓もち
終わってるなpgr

26 :
九州はチョンだったのか

27 :
九州の人間は本州に来るなよ
ウザイから

28 :
前スレより
熊本・お礼参り殺人事件
いかにも九州男児らしい事件
http://ryoshida.web.infoseek.co.jp/jikenbo/002morikawa.htm
http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage186.htm

29 :
今ニュースでやってた…
保健所のペットの殺処分の数 福岡県が1番多いんだって…
やっぱり情の無い人間が多いんだね…

30 :
>>17
> DAT落ちは下記から見られます。
・追加
九州男児は糞だ★3
http://mimizun.com/search/perl/dattohtml.pl?http://mimizun.com/log/2ch/x1/life9.2ch.net/x1/kako/1213/12139/1213970803.dat

31 :
>>27
行かねーよwww朝鮮なんかww

32 :
今放送してる『ヒミツのケンミンショー』
これ観てると、やっぱり住む地域で常識が違うのがよくわかる。

33 :
実は九州男児にあこがれてるお前ら

34 :
きめぇ

35 :
俺、九州男児だがここに書いてること当たってる!すげー!

36 :
>>31
お前頭大丈夫?
本州は日本だよ(汗)東京は日本の首都だし。

37 :
九州と本州を間違えた模様

38 :
↑九州の男は、こういうツッコミ(指摘)をされると逆ギレして、自分を正当化する。
もしくは、相手の過去の話を持ち出して「だって〇〇(相手の名)だって〇〇って言ってたじゃん」と、話をすり替え自分の否を認めない。

39 :
最後に、やはり私の遠い祖先も韓国んから玄海灘を渡って来たのだろうな、
との直感めいたものを感じた。韓国の人たちと話していて、フッと何か、
地元で話しているような近しい気分になれるのである。これは中国では
感じることはできないものだった。近くて似ているからこそ、九州の人間は、
韓国の人間と同じように、よく言えば、熱く、更に言えば感情的になりすぎる
ところがあるのだろう。
http://www.highbrow634.net/essay/e/041110.htm

40 :
産業で

41 :
じぶんの祖先って韓国人なんだと思った。
だから、ふぁびょってもOK


42 :
>>39
韓国の慶尚道地方の男性は性格から[「九州男児」に例えられることが多いです。なので、日本人の話す韓国語は九州の方言みたい
というべきでしょうか。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3094770.html

43 :
つまり、日本人のルーツは九州人なんですよ。
奈良の飛鳥地方の都市計画には、柳川地方の人間が携わっていた。

44 :
九州男児キメェ

45 :
九州男児は確かに糞だなwwwwww

46 :
>>43
九州男児はチョンって意味だろwwww
お前って本物の馬鹿だなwwwww

47 :
>>46
少しは頭使えよ。カス。
多かれ少なかれ、日本人には朝鮮の血が流れてるんだよ。
こうぞくも認めている。
それともなにか、お前の両親はゴリラか?

48 :
九州男児はDNA的というより、文化・気質的に朝鮮人に近い。

49 :
九州男児はイヤな面もあるけれども
豪快・度胸・情に厚い等の良い面もあった
でもそれが現在はかなりスポイルされて
イヤな面だけが残ったと…そういう感じ

50 :
■九州男児≒慶尚道の男性
「母親が鹿児島出身ですが、祖母から相当厳格(儒教的)な教育を受けて育って
います。私は韓国でも最も保守的と言われる大邱・慶尚北道地域で2年半の留学生活
を送りましたが、この地で過ごしてみて、九州(特に熊本、鹿児島)と韓国の慶尚道(釜山・大邱周辺)は極めてよく似た気質を持っていることを思い知らされました。
九州男児≒慶尚道の男性と言えますし、女性が気が強くて行動的なところも似ています。
また、大邱で一緒に過ごした先輩は、話に聞く『肥後もっこす』そのものでした。そして、母親が祖母から受けてきた教育は薩摩藩スタンダードといえるものですが、
それもまた韓国、特に慶尚道に根強く残る儒教思想と瓜二つだと思います」(30代男性)
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/dailyresearch/eid/597223 の質問6

51 :
九州男児は九州から出ないで下さい
迷惑ですので

52 :
面倒な事に直面すると逃げる。
女に逃げたりしてサイテー、ほんと糞だと思う。

53 :
kuso

54 :
>>1
福岡限定かもしれないが
・自分の立場のためなら平気で893を利用する、893に関わる。
・大地主が支配している。
基本的に未指定Bは自分たちで稼がないといけないから
何かしら業を持っている。
そして、その業はBピラミッド力関係に基づき
見事に統制が取れているよ。
そのBの頂点に位置する一族の縄張りが福岡市中央区天神。
そう、あの通り名の一族。

55 :
福岡(天神)工作員の特徴
■不利な書込みに対して“必ず絶対迅速に”反論する(スルー出来ない知らない)
 ・福岡(天神)マンセー方向しか許されていない(北朝鮮並の言論思考統制)
  →福岡天神マンセー≒他地域を貶めること
 ・、朝鮮の話題にはお決まりの「差別はいけない」(人権教育の賜物)
 ・釜山ソウルを兄と崇める
 ・「福岡市は北九州、筑豊、筑後とは違う」(そこまで地域区別できるのは地元民)
  →地元民以外の地域認識すら想像できない
    → … →日本の常識が通用しない
○ウリナラマンセー思考そのもの
■書込み有利になるまでいつまでも絶対に休めない休まない(24時間無休)
 →生来の気質+上(親分)からの厳命
○一族郎党総出粘着首気質そのもの
これらの特徴が例外なくあるから、誰でもすぐ、“あっ、また福岡のあの人たちだ”ってわかる。

56 :
>>55
お前、頭大丈夫か?
今どきあるかよ、そんなこと。
福岡に住んでるが、そんな話は聞いたことがないぞ。
お前の周りの気持ち悪い地域だけだろ?

57 :
不利な書込みに対して“必ず絶対迅速に”反論する(スルー出来ない知らない)
>>56 www

58 :
>>56がいわゆる福岡天神工作員ですね
年中無休24時間工作活動乙であります

59 :
九州に憧れる人が多いってことだな。 古きよき日本人

60 :
>>57、58
熊本の人間は、福岡の援護なんてしないよ。
わかってないな。
常識的に考えて、ありえんから言ってるんだよ。
川筋ならわからんでもないが。

61 :
ほんとオマエはいちいち沸いてくるな
オマエみてると本当に九州男児は糞だなと実感する

62 :
>>61
ノンポリのお前がグダグダ抜かすな!
お前は、ただ罵倒するしか脳が無かろう。
もっと、内容のある意見を書いてみんかい!
糞な九州人を、常識的意見で論破してみろ。
ただし、誰が言ったかわからんような姑息な名無しでなく。

63 :
俺が長崎に5年間いた時の九州男児の感想
・九州以外のよそ者に冷たい
・女性には誰にでも愛想よい
・金にがめつい
・は文化
・すぐに人の悪口を言う
・妬みが激しい
・徒党を組みたがる
・身近な女性にすぐ手を出す
こんな感じですかね。
ただ、嫁の親父さんにはすごくよくしてもらってます。


64 :
中山成彬大臣も九州男児だが、従軍慰安婦の件や南京事件は無かったと発言。
日教組についての発言などで辞任に追い込まれたが、やはりお前らにとってはこういう政治家も糞でチョンなのかい?

65 :
そのとーり!

66 :
思想はいいけど、短絡的なやり方がそのまんまじゃない。
別に思想を語っているわけじゃないだろうに。右翼思想ならすべて
良くて、左翼思想ならすべてだめでっていう単一的な問題ではない。

67 :
川筋ならわからんでもないが
・「福岡市は北九州、筑豊、筑後とは違う」
はい、福岡天神工作員そのまんまです。
そもそもスルー出来ない辞典で明らかではあるが。
で、天神ってBの頂点に位置しているんですか。
熊本の方なのにあまりにも福岡について
詳細かつ敏感なもんで大変不可思議ですがw

68 :
みずらいので訂正
>>60>川筋ならわからんでもないが
>>55・「福岡市は北九州、筑豊、筑後とは違う」
はい、福岡天神工作員そのまんまです。
そもそもスルー出来ない辞典で明らかではあるが。
で、天神ってBの頂点に位置しているんですか。
熊本の方なのにあまりにも福岡について
詳細かつ敏感なもんで大変不可思議ですがw
>>61
>>55 天神工作員は迅速なのがウリw

69 :
>>68
お前は日曜の昼間も、暇なボケなんだな〜。
たまには家から出て、外の空気吸ってこいよ。
なんかもう呆れるわ。
何が「福岡天神工作員」だよ。そんな事を一日中考えているのか?
幾つになっても親の世話にならず、そろそろ自立しろよ。
もう、疲れたよ。お前の様なB(又はET)相手は!

70 :
>>69
常に沸くオマエが言うな
こんなスレより神(笑)スレにせっせと書き込みしてこいよ

71 :
このスレまだあったのかよ
九州男児を糞って思っている奴ってのは、
よっぽど粘着質で、暇を弄んでいるんだな(笑)

72 :
コテまでつけて携帯から2ちゃんに書き込んでるお前が言うな
これだから九州男児は糞なんだよ
特に熊本(笑)

73 :
>>72
( ̄皿 ̄)ぷっ

74 :

スレチなのにずっと張り付いてる
《ちぃ》や《クマソ》の方が暇人で粘着だろwwwwww

75 :
そこが九州男児が九州男児たる所以だろw。
そして、まったく気が付いてない。
まさに、お里が知れるw

76 :
ほんっと九州男児は自分の事を棚にあげてネチネチとしつこいねーwww

77 :
お里が知れるって、、関西出身のお前に言われたくない

78 :

これだから九州男児が嫌いなんだよ。

79 :
つまり昔の日本人がきらいなんだね

80 :
いや、九州男児が嫌いだ

81 :
どうひいき目に見ても、九州男子を叩いたりしてる方が粘着に見えます。
女のドロドロとした精神の暗部を垣間見た気がします。
気持ち悪いので、さようならします。
九州の方は負けずに頑張って下さい。
気違い女の尻馬に乗って書いてる男は恥を知りなさい。

82 :
>>81
さようなら笑
もうこないでね(ハート笑

83 :
九州援護基地害が一人減って良かった良かった

84 :
>>81
ついでに糞クマソとちぃ ◆sake///Y6E も引き取ってくれ。
糞九州男児はいらん!!

85 :


86 :
        /:::::^::::::::::`丶
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::|
       |::::/从从从从从::|
        |:|       , ヽ|    おひさしぶりでございます。
         |ノ  ━    ━   ||   スレが健在のようで安心しました。
      (|  -=・-, -・=- .lノ    
       |    (,,,_,,,)ヽ  |   
         |  /::: ll :: :ヽ |
         \  ー===- /
            |丶 ::::::::::: ノ|ヽ
        /|   ̄ ̄ . |:::::\
      /\丶     / |:::::::ヽ
    /::::::  | \ o/ / 人:::::::::ゝ

87 :
>>85
よお糞虫

88 :
>>85
それはあまりにもに失礼だよ
ここで自分の事を棚に上げて九州男児を叩いている奴等は
以下だよ(笑)

89 :
>>88
よぉ

90 :
九州なんて台風で吹き飛んで消えればいいのに

91 :
>>88
叩かれてるのは おまえとクマソだよ
はやく空気呼んでくれ

92 :
>>89
よぅウジムシ

93 :
台風がくるよぉ(´・ω・`)

94 :
>>88
勘違いするな!
俺は>>85で『が漏れた』と書こうとしただけ。
最近よく漏れるんだよ。
勘違いするな。

95 :
>>94
人をかたるな。低能!
他人をかたると、また出没するぞ。
それとも、出没しないと淋しいのか?

96 :
>他人をかたると、また出没するぞ。
語らなくても粘着して出てきてるだろ
嘘ばかりつくなよ九州男児

97 :
何遊んでるんだ?

98 :
九州男児は空気も読めない(読まない)し
平気で嘘はつくし最低の糞だね

99 :
糞の中の糞だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
独り言 (668)
身近にいる変な痛い×1を語るスレ (615)
バツ@ではないんですが…未婚シンママ (313)
離婚者★相性が悪い血液型★ (624)
【山形】米沢市の×1【置賜】 (225)
花田美恵子           (830)
--log9.info------------------
ケーブル・ピックアップは単なる思い込みにすぎない (779)
防音室・自宅スタジオ総合 (843)
【Relic】塗装、外見総合スレ part11【ペイント】 (367)
【創価学会】島村楽器 part.21【ソウカ、ソウカ】 (782)
リプレイスメントピックアップ Part33 (363)
【リズムは】アサラト・パチカ【無限大】 (431)
【ひろしカスタム】ESP総合 4【エドワロスルーツ】 (227)
【優しい】Mr.Childrenの音を語る14【田原皇帝】 (283)
【ワカチャン】カッティング虎の穴スレ 7穴目【ワカコチャン】 (590)
【ケリーサイモン】Kelly SIMONZ 15【超絶ギタリストへの道】 (323)
【GR】ギターシンセ関係スレッド 8弦目【VG】 (914)
お前ら音感鍛えようぜ (287)
【EUB】アップライトベース6【ウッベ】 (329)
♪♪♪♪イケベ楽器 正月セール専用スレ♪♪♪♪3 (721)
ベーシストがベースについて語るスレ (600)
買って後悔した機材 (861)
--log55.com------------------
【PCルータ】 Vyatta
Linux de ゲーム 総合スレ Part4
Windowsが捨てられない理由を考えるスレ
Linux上でのフォント総合スレ 5
( ´_ゝ`)流石(´<_`  )ぃぬx板
LXDE (Lightweight X11 Desktop Environment)
LinuxでのCD-R/RWについてのスレ
最新カーネルを表示するスレ その4