1read 100read
2012年07月新シャア専用49: 【チャット・age厳禁】デス種失敗の理由 Part1925 (605) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガンダムAGEのAAを作成・集めるスレ (383)
で、どんなガンダムなら叩かれないの? (648)
ぶっちゃけお前らが種死の脚本だったらどうしてた? (590)
夏色キセキを爆死させスフィアに泥を塗った水島 (256)
ニール・ディランディ(初代ロックオン)専用スレ 2 (807)
劇種ネタバレスレ2761 (439)

【チャット・age厳禁】デス種失敗の理由 Part1925


1 :2012/08/08 〜 最終レス :2012/08/09
ここは、機動戦士ガンダムSEED DESTINYの失敗の理由を検証するスレッドです。この板に居られなくなるまでは、様々な話をしましょう。
過度な推測・憶測・妄想、どさくさに紛れた余計な叩き、感情的な即レス、単純叩きなどは控えましょう。議論は冷静かつエレガントに。
なお、福田巳津央カントクを、全国の監督や福田さんや豚さんに配慮して「」あるいは「と呼ぶ件、
両澤千晶氏を全国の両澤さんや嫁に配慮して」で呼ぶ件に関しては、皆様自身のご判断にお任せします。
最近他アニメにかこつけたAA荒らしや罵倒、種擁護が散見されますが、全力で見逃してください。
荒らしにレスするのも荒らしです。荒らしも嵐も華麗にスルーしましょう。
<お約束>
・基本的にはage禁止。無闇やたらとスレをageる奴には付き合わないで「sage」基本。
・他スレや個人サイトのヲチと批評は『原則として』禁止。ひろゆきと"第三者"に迷惑がかかることになりかねません。
・成功談なんか殆ど無いけど厳禁。いちいち釣られずにジサクジエンを見抜いて放置する事においても頂点に立つ男だ。
・他作品を引き合いに出すと見せかけたSEED擁護も許可しなイィィ!
・雑談/大幅な脱線は空気を読みつつネタの解る人だけで適度にマターリと。
・キャラ、製作者の名前については、同じ名前の人がいるかもしれないので、相手の立場になって考えましょう。
・〜厨、〜信者といった叩きはやめましょう。気持ちは解りますが荒らしと変わりません。
・『妄想』で人を叩くのはこの世で最も恥ずべき行為です。例:ラクシズ
・次スレは>>950が立てください 。スレ進行が早い時は、事前に相談して立てるのも手でしょう。
>>950を踏んだ方でも、スレを立てる前にはその旨を示す書き込みをお願いします
・立てられない、>>950以前・以後に立てるなどの時はホウレンソウ(報告、連絡、相談)を
・なるべくレスを待ちましょう。レスが返ってこなさそうな時は、常識で判断して続行、または断念しなさい。
・再利用とかいう言葉に惑わされない。>>950とのホウレンソウの無いまま立てられたスレは粉みじんになった・・・
・同意君や嫌いな話題はスルーしなさい。構うと荒しが調子づきます。
・新スレだ ああ新スレだ 新スレだ
前スレ
【チャット・age厳禁】デス種失敗の理由 Part1924
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/shar/1344271497/
<関連サイト>
○公式
(p)ttp://www.gundam-seed-d.net/
(p)ttp://www.xg-seed.net/
○シャア専用ブログ
(p)ttp://d.hatena.ne.jp/char_blog/
【復活の】シャア専用ブログpart3【in旧シャア板】
(p)http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/x3/1282224139/
○もう種ぽ@wiki
(p)ttp://www44.atwiki.jp/moutanepo/pages/1.html
○シャア専用ニュース(p)(p)ttp://randal.blog91.fc2.com
○失敗スレ避難所
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/9559/1341663737/
○おまけ 「のツイッター
(p)ttps://twitter.com/#!/fukuda320
(p)ttps://twitter.com/#!/fukuda1028 (鍵付き)

2 :
・・・・
スレを埋められても・・・・
私は新スレで乙し続ける・・・・
知るがよい『オディオ』の意味を!!
それは・・・・
太古の昔より・・・・
はるかなる未来まで!
平和なる時も・・・・
混乱の世にも!
あらゆるスレ!
あらゆる時代に!!
>>1の乙となるものッ!!
それは新スレが存在する限り
永遠に続くレスなのだ・・・・
そのレスの名を・・・・
>>1乙』あるいは・・・・『オディオ』というッ!!

3 :
いあいあいちおつ

4 :
な……なんというスレ立てだ>>1ンディ・ボガード!!
こうなればおれも本能のおもむくまま……乙をむこう!!

5 :
さぁ来い失敗スレ住人共、この>>1乙が見えたら飛んでこい!

6 :
おれが思うに、パンドラの犯した罪でもっとも重いのは…一番最後に>>1乙をだしてしまったということだ
考えようによっては、この>>1乙というものが、人間をまよわせる

7 :
「夏の夕暮れ
  やさしく>>1乙してくれるのは
 失敗スレだけなのか?」
 ―回収されたボイスレコーダーより―

8 :
このメッセージを見る者がいたらどうか彼女に伝えて欲しい
>>1は最後まで乙だったのだと

9 :
東京だけど、何これ晴れてるのに涼しい
涼しいのに晴れてるから、空気が乾燥して風がめっちゃ気持ち良い

10 :
>>1に魅せられ あなたと堕ちてく
乙しだすことは 誰にもトメラレナイノ

11 :
<  ┏┓┏┓  >         __,  -──┐
<  ┃┃┃┃  > 「 ̄ ̄::/  ̄       `丶::::::::::|
<  ┗┛┃┃  > !:::::::/, - 、         \::/
<    ┏┛┃  > i:::::/ /:::::::::::::i      ●   } 
<    ┗━┛  >  ∨ {:::::●::::l         -┼- 、
<  ┏━━┓  >  {  ゝ::::::_ノ └〜┘     `X
<  ┗━┓┃  >   X´          J/  ヽ
<  ┏━┛┗┓>  /   ><し ___ ,.イ_ノ 
<  ┗━━━┛>          ヽノ {ィl    
<    ┏┓   >             
<    ┃┃   > 
<    ┗┛   >  
・てんしのようななきごえ
・だれにでもなつくあまえんぼさん
・あたまにのる
・うりゅー
>>1

12 :
>>9
ママが言ってた夏は終わるって

13 :
>>9
湿度さえなきゃ涼しいってのを実感するよね

14 :
>>9
夏のお祭りもこんな涼しかったらと思ってしまう
自ら湿気だすから無理だけど

15 :
室温が30度超えてるのに快適だなんて思わなかったよ
やっぱり湿度がの問題なんだな

16 :
照井警視の中の人がはなざーさん大好きってマジ?

17 :
>>14
コミケの周りだけ雲が出来るっていう都市伝説? があったなw

18 :
気温調節魔法と湿度調節魔法が欲しいよまどかちゃん

19 :
よろしい
ならば契約だ

20 :
>>19
週休2日で給料は月30万以上なら喜んで契約したるわい!

21 :
>>17
館内はマジでコミケ雲できるぞ。俺は体力的にギリギリなんで見たことはないが

22 :
>>16
せーのっ

23 :
>>20
良いだろう、ここにサインしろ!・・・はい、こちらポール・○ッカートニー特別取調室!

24 :
>>20
どうして君たちは労働条件の違いにそんなにこだわるんだい?
わけがわからないよ

25 :
>>21
夜間はゴジラが降ってくるらしい
徹夜組終わったな

26 :
徹夜組はヒラコーがR刈り取りにくるってCレボの時に言ってた

27 :
>>19
タイガ・ノゾム「間に合ってます、あと取り付いてるヤツがあとで面貸せやと言ってるぞ」

28 :
昼頃に無性にマックのハンバーガーが食べたくなったが、今は治まったな

29 :
>>21
そのうちスプリングマン戦でのモンゴルマンのように雨も降らせられるようになるな

30 :
>>29
「こちとら長い間風呂に入っていねえからありがたいぐらいだ!」

31 :
なんだか俺はむしょうにチーズバーガーが食べたい

32 :
ドーナツを食べたい

33 :
>>29
悪魔将軍みたいに宝石の汗を流せばコミケの足しにもなるのにね

34 :
お前らはみんな魔法使いだ

35 :
>>34
残念だが… このスレには素人ばかりだ…
よって魔法は使えん…

36 :
ドーナツというとなななな思い出す

37 :
Jラホイ

38 :
3DSのソフトってなかなか値下がりしないな
中古に凄い数が溢れてるFE覚醒、マリオカート、KH、DQM辺りでもなかなか下がらない

39 :
この(術)不能者!!

40 :
>>14
明日もこんな調子だってさ
明後日からはどうだろうなあ…

41 :
サクリサクリと死んでいく、それでも、生き続けてドーナツ屋で我々は再び会うべきなのだ。

42 :
ドーナツと聞くと鉄社長なんだけど今度から魔法使いになるのかな

43 :
コミケか…
久しぶりにちょうど土日休めるから10年ぶりぐらいに行こうかしら
ただ、行ってもエロ以外買うもの無いのもな…

44 :
>>39
うるせえ鋼の剣でマルチウェイ打ち込むぞ

45 :
1日目の企業ブースにいってなのは完売を体験しておこう

46 :
で、今年のソビークはいつ?

47 :
KD「ドーナツといえば旧シャア板じゃ俺だが… もう十年以上前の作品か…」

48 :
>>45
桜待坂とかとらハなら並ぶんだけどなあ

49 :
>>41
妙にキャストが豪華だよね

50 :
好きなミスドを晒す流れか
フレンチクルーラーで

51 :
>>49
少年の頃!お前はテレビを見なかったのか?

52 :
なんといってもカスタークリームに決まっている!
あまーい カロリーも高ーい…

53 :
ファンディスクのなのはしか認めない人は引退してもいいよ

54 :
>>51
見せてもらえませんでした

55 :
自分、抹茶チョコいいすか

56 :
拙者…テレビっ子ですから…

57 :
ドーナツは週に二個ぐらいまでにしとかないと太るぞ
大量の脂質と大量の炭水化物の合わせ技、という最悪の組み合わせだから

58 :
テレビの子とな!?

59 :
>>53
もういいんだ… 愛さんの中の人も逮捕されてしまったし…
もういいんだ…

60 :
テレビハエ

61 :
>>46
8月10日(金)〜12日(日)
会場にあるコンビニは既に臨戦態勢で君達を待っている
あ、この間久しぶりにポン・デ・リング食ったら美味かったです

62 :
>57
コンビニで扱ってるポンデリングとかのドーナッツは1つ400キロカロリーくらいあるからねぇ
オニギリ2個分だよ

63 :
おいちょっと待て
なぜソビークで通じるんだw

64 :
サバーク?

65 :
アイアンマン2の疑問のひとつなんだが社長はどうやってあの格好でドーナツを注文してどうやって金を払ったのか

66 :
……ぐぐったら出てきたと言ったら>>63は失望するであろうか

67 :
マックのル・グランはソーセージ一択だろと思っていた時期が僕にもありました

68 :
>>63
「とある科学の電磁投射砲」が通じるスレですぞ

69 :
>>65
芋羊羹を買いに来るシーンを想像すれば、たやすいはずだ・・・愛すれば良い

70 :
テレビはアジアのライバルと日韓戦を煽るが、サッカー野球ファンはうんざりなんだよなぁ

71 :
何度同じカードを見たことか

72 :
そして何人が壊されたことか

73 :
ろあるドロスの狂走エキス(ランナースキル)とな

74 :
そういやディーヴァクルーにドーナツ食ってた奴いたな、作戦行動中に
…パワーズ軍曹、アイツに一発かましてくれませんか

75 :
最初のWBC?にはウンザリした覚えがw
まーた韓国かよ…

76 :
>>64
ゆりっぺ(悲):

77 :
>>69
柄の悪い宇宙人を受け入れる芋長の店長マジいい人

78 :
>>75
2回目もまた韓国かといわれてたな

79 :
>>72
必殺の「兵役免除」が発動しましたからなぁ
どんな手使ってくるか恐ろしいね

80 :
同じ隊の仲間が懲罰で腕立てをしている横でその懲罰の原因となった隠していたドーナツを食べるデブ
そりゃ夜中に石鹸タオルでぼこぼこにされるわ

81 :
選手が再起不能になる怪我を負わないか心配です

82 :
>>76
あ、最近マーシアンのバイトはじめたオバサンだ!

83 :
さすがのテレ東もオリンピックか

84 :
>>82
なに、アーシアン!?

85 :
え?トラはってなのはのスピンオフじゃなかったの?

86 :
>>81
大丈夫です、大人気のサッカーには補充選手など、いくらでも生えてくる・・・
スポーツ選手って、近代五種とかを除けば、若さは力なのさ〜な部分が大きいような

87 :
>>83
あれは事件や災害があったときだろ

88 :
>>85
その通りです。時が未来に進むと誰が決めたんです?

89 :
>>87
テレ東「契約通り!(ニヤリ)」
なわけだから、予定がオリンピックなら、災害が起きない限り放送するわな

90 :
やっぱりカードゲームになるからわかりやすくするために属性要素が導入されたの?>星矢Ω

91 :
シュガーレスがテレビドラマ化か・・・
マルモを185cmでちゃんとあの身体を造れる役者にしてくれたら文句はないよ

92 :
>>86
つシェフチェンコ
まぁ、この人は国家的英雄だし例外と言えるが
それでも体力は若人の領分だから間違ってないか

93 :
話の流れとしては
・ハーデス後マルス襲来、星矢たちと激闘
・そのとき不思議な隕石が落ちてきた!!
・戦いは一時中断、聖闘衣は進化・携帯化出来るようになって属性を備えるように
・マルス再来、星矢が相打ち?で封印
・Ω本編
だっけ

94 :
>>86
近代五種ってそんな特殊なんだ

95 :
>>94
ガンダムで例えるならパイロット技能・指揮官技能・整備士技能・通信士技能・開発技能の全てをこなすような感じだから、体力が有り余っていても経験不足だとどこかで取りこぼす

96 :
近代戦隊ゴーシュジャー

97 :
近代五種って軍人さん用競技だよね

98 :
元々五輪がそうだし先祖がえりだね

99 :
射撃、フェンシング、馬術、水泳、ランニングか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もしカミーユ、Zキャラが種・種死世界に来たら16 (303)
コズミック・イラにELSが襲来 その001 (218)
haloのコヴナント軍倒せるガンダムの軍隊おるか (450)
種って言うほど悪くなかったと思うんだけど (349)
ガンダム関連商品を冷静に研究するスレ 5 (577)
フェルト・グレイスのパンティ (493)
--log9.info------------------
【次期】ホンダNEWインサイト Ver.71【開発中止】 (721)
【三菱】ギャラン・フォルティス Part.28【SB】 (923)
【MAZDA】マツダ3代目ロードスター Vol.107【NC】 (687)
【三菱】デリカD:5【DELICA】Part30 (684)
日本人のドイツ車崇拝は異常wwwPart127 (942)
【日産】エクストレイル その76【X-TRAIL】 (234)
【祝 復活!】三菱 ミラージュ 15【新型も旧型も】 (904)
【VW】ゴルフ6 その28【GOLF】 (472)
【CJ】【YJ】JEEP ラングラーvol.12【TJ】【JK】 (801)
■■■レクサス LEXUS GS 54■■■ (347)
【MAZDA】マツダ3代目(DE)デミオVol.99【DEMIO】 (422)
★なぜ新型レガシィ(BR/BM)は大失敗したのか Part44 (557)
【Ford】フォード エクスプローラー 7【Explorer】 (209)
【W212】メルセデス・ベンツEクラス 14【S212】 (373)
【F20】BMW New 1シリーズ Part6【大人の車】 (505)
スバルのブランド力は全米第2位 (767)
--log55.com------------------
ワタク煽りやめます
「慶應義塾大学経済学部」これより響きがいい学歴ある?
何が原因でワタクを叩くようになったの?
【悲報】雄ワタクさん、高学歴婚活パーティーの参加資格がなかった
中学受験グノーブル Part1
【天才教室】類塾その14【人生相談】
東の吉野塾、西のミスターステップアップ
【浪商学園】大阪青凌中学校・高等学校【Part4】