1read 100read
2012年07月特撮!1: 【いつも陽気な】鳥人戦隊ジェットマン24【アコちゃん】 (500) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小池唯の熱愛ってあったんだこの彼氏について詳しく2 (391)
魔弾戦記リュウケンドー21【おっさんって言うな!】 (815)
鏡の中のマリオネット@特撮板 (427)
【フォーゼ】 高橋龍輝 【歌星賢吾】 (992)
特撮視聴率議論・雑談スレッド63% (494)
【昭和から】ガメラ総合スレッド part8【トトまで】 (420)

【いつも陽気な】鳥人戦隊ジェットマン24【アコちゃん】


1 :12/05 〜 最終レス :12/08
ここは1991年2月15日から1992年2月14日にテレビ朝日系列で放送された
スーパー戦隊シリーズ第15作目「鳥人戦隊ジェットマン」のスレです。
前スレ:【youtubeで】鳥人戦隊ジェットマン23【配信中】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1327994518/
過去スレ・その他関連>>2->>3  主なキャスト>>4

2 :
過去スレ:
【黒き翼】鳥人戦隊ジェットマン22【永遠に眠る】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1315966003/
【お前たちが】鳥人戦隊ジェットマン21【守る番だ】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1315095812/
【翼は】鳥人戦隊ジェットマン20【永遠に】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1314486234/
【時を】鳥人戦隊ジェットマン19【飛び越え】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1310814091/
【僕は】鳥人戦隊ジェットマン18【タンポポが好きだ】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1310814091/
【私の事は】鳥人戦隊ジェットマン17【忘れて】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1289815840/
【それぞれの】鳥人戦隊ジェットマン16【20年】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1284263645/
【お前の命】鳥人戦隊ジェットマン15【預った!】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1269872562/
【2011年で】鳥人戦隊ジェットマン14【20周年】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1260198043/
【ありがとう】鳥人戦隊ジェットマン13【竜】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1235350914/
【俺達が】鳥人戦隊ジェットマン12【守った青空】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1210902132/
鳥人戦隊ジェットマン11
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1190026903/
鳥人戦隊ジェットマン10
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1169729960/
【俺に】 鳥人戦隊ジェットマン9【惚れろ】
http://tv9.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1154869545/
【ホットミルク】鳥人戦隊ジェットマン8【砂糖抜き】
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1140354238/
【リーカ】鳥人戦隊ジェットマン7【リャータ】
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1127063963/
【4人じゃねえ!】鳥人戦隊ジェットマン6【5人だ!】
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1117243853/
【鳩がくれた】鳥人戦隊ジェットマン5【戦う勇気】
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1096785304/
【愛の】鳥人戦隊ジェットマン4【迷路】
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1063014295/
【俺の名を】鳥人戦隊ジェットマン 3【言ってみろ】
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1035046915/
翼よ!再び 鳥人戦隊ジェットマンPart2 
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1011101933/
はばたけ!!超人戦隊ジェットマン
http://natto.2ch.net/sfx/kako/990/990636445.html

3 :
関連スレ:
こんなジェットマンは俺に惚れない
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1218111626/
その他:
スーパー戦隊百科「鳥人戦隊ジェットマン」
ttp://www.super-sentai.net/sentai/jet.html
DVD 鳥人戦隊ジェットマン特集
ttp://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/jetman.html
ジェットマン視聴率
ttp://www10.atwiki.jp/shichouseiko/pages/61.html

4 :
キャスト(レギュラー)
天堂竜/レッドホーク・・・・・・田中弘太郎
鹿鳴館香/ホワイトスワン・・・・岸田里佳
大石雷太/イエローオウル・・・・成瀬富久
早坂アコ/ブルースワロー・・・・内田さゆり
結城凱/ブラックコンドル・・・・若松俊秀
小田切綾(長官)・・・・・・・・三輝みきこ
藍リエ/マリア・・・・・・・・・丸山真穂
ラディゲ・・・・・・・・・・・・舘大介
グレイ・・・・・・・・・・・・・日下秀昭
トラン・・・・・・・・・・・・・久我未来
トランザ・・・・・・・・・・・・広瀬匠
ナレーション・・・・・・・・・・垂木勉

5 :
*現在、youtube東映特撮公式チャンネルにて配信中
 http://www.youtube.com/user/TOEIcojp?blend=1&ob=0
*「海賊戦隊ゴーカイジャー」2011年9月4日放送分 第28話「翼は永遠に」
レジェンド戦士として結城凱・ブラックコンドル役、若松俊秀さんが出演されました。
脚本:井上敏樹
東映公式サイトより(あらすじ・みどころなど)
http://www.toei.co.jp/tv/go-kai/story/1196570_1843.html
東映ヒーローネット(イベント・レポートページの9月5日分)
http://www.toeihero.net/contents/news.php?cat=5

6 :
>>1
スレ立ておつ華麗〜!

7 :
スレタイがこれなので一つ。
ゴーカイのジェットマン回は、ジェットマン五人+長官がまだ居る、どんなことしてるかが
凱へのお供え物で分かるが、あともう一人の人生も分かる。
それはアッコちゃんラーメンを作ったアコの先輩。
アコちゃんラーメンがお供え物にあるっていうのは、
これが「20年以上販売し続けているベストセラー商品」
そして、その社長はあの先輩。
つまり20年は気持ち悪いひきこもりラーメンオタクが勝ち組になったという訳だ。
ひきこもってラーメン研究していたおかげで成功したわけだ。
あと、あの先輩とアコの仲がいいことも分かるな
だって、アコ自ら、アコちゃんラーメン置くと言うのは、先輩を認めてるのと同じ。
また、先輩はアコが好きだし、アコの名の商品だから、多分今でもアコがCMに起用されてるだろう。
つまり、おばさんになってアイドルやってけなくなったアコはまだ元気に芸能生活してるということだ。
また、自らの名の商品が続いてるっていうのは、今でもアコは芸能界で人気だということ
案外、アコと先輩結婚してたりしてな

8 :
ゴーカイ回って演出がトランザの栄光っぽいよね

9 :
新スレでもマリアの美しさは色褪せない!

10 :
白い光の中に山並みは萌えてー
遥かな空のはてまでも
凱は飛び立つー

11 :
現在の遠野なぎこを見て凱はなにを想うのだろうか

12 :
>>1乙してやるぜ、泣くほどにな
ジェットマンのOP映像って今日の金環日食を…
なわけはないか

13 :
「日食が目に染みやがる。きれいな日食だ」
と目に染みて日食網膜症になる結城凱

14 :
配信分を見ました。
35話:アコのメイン回。今回も因果応報的な話でした。アキバの心の目はこれのオマージュでも
   あったのかなと思いました。同じブルーだし。
36話:遂に遂に水木一郎に似ている広瀬さんが登場!あと今回はエロ要素が満載でした。

15 :
あ゛ー

16 :
>>13
日食といえばジュウレンジャーだな

17 :
アリ人間の時の予告の
みんな見てねえって
ジェットマンらしくない予告が斬新

18 :
三十五話の凱の「人間が毒を作り出す限り、遅かれ早かれ人間は全滅ってわけだ!」って台詞聞いて竜達と完全に心を
通わせたけど皮肉屋な性格が治ったわけじゃないんだなと思った。
ゴーカイの世界観に限るけど同じような性格の仲代とはあの世でよき先輩後輩関係を築けてるかも。
二人とも酒好きっぽいし。

19 :
ずっと気になっていたが、OPでジェットガルーダが着陸する時の腕の位置、
玩具だと再現できないんだよな…
あんな風に腕を曲げられたら、鳥の足みたいでカッコ良いのなぁ、と思った

20 :
>>17
俺も初めて観てびっくりしたよ
カーレンやメガレンみたいな次回予告だな

21 :
小説版の復刊もだけど、個人的には後日談を描いたマンガ版も復刊してほしいな〜

22 :
35話
廃棄物から怪人が生まれたのはゴミジゲンと似てるね
36話
広瀬さん、いい体してますね

23 :
予告編は16話までなかったのに、その後20秒予告が続いたと思ったら、時々15秒になるね。
なんでこんなに統一感がないんだろう?

24 :
あの女の子は、結局、ジェットマンになれたんだろうか?
ゴールドイーグル/天堂凱
ブラックピジョン/牧村恵理

25 :
遠野なぎこって結婚掃除機で凱をさんざん困らせた子か。

26 :
>>20
カーレンメガレンのあたりって、予告だけの映像を撮ってたよな
バイラムのみなさんもちゃっかり長野に来てて和んだ

27 :
「ジェットマンめ、いつまでもレジャー気分でいられると思うなよ!」

28 :
「みんな見てね〜」の予告は初めて見た
リアルタイムで見たのかもしれないけどさすがに覚えてない
DVDにも入ってないよね?

29 :
フィギュアーツ ブラックコンドル
ttp://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/a0011/b0016/item-1000016356/

30 :
ブラックコンドルキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

31 :
今週配信の慰安旅行回、今だと放映出来ないだろうな…
ホラー過ぎる
あと凱の「女が露天風呂に入ってるという事はな、覗いてくれっていう事なんだ!」に吹いたw

32 :
<<今後の発売予定>>
08月予定 S.H.Figuarts レッドホーク ¥3,675
≪現在受付中の限定商品≫[]は受付終了日時
10月発送 S.H.Figuarts ブラックコンドル ¥3,675+送料=¥4,200[未定]

33 :
限定フィギュアーツの発送順だとリブラの次に凱か。
丁度いい。リブラ校長にはギャレンが発売するまでレッドホークとブラックコンドルの
ブリンガーソードの的になって貰おう。

34 :
マリアってプロテクターでゴツゴツしデザインだけど、
お尻だけは全身タイツのフォルム保ってるね。
ラディゲが触る為かな??オレも触って怒られたい!

35 :
オレ的には生クリーム巻き付けてるイメージだったな。
首のリボンがちょっと折り目正しくて清楚な感じ。

36 :
レッドホークとブラックコンドルはキカイダーに
倒されたレッドコンドルが分裂したキャラだろう。
アンドロイドが戦隊の戦士になってるし。

37 :
シャイダーの役者が亡くなってるからどうすれば
ゴーバスターズとシャイダーが共演する映画は
役者を集めないと作れないから作らないといけない。

38 :
ドナルドの仲間のグリマスの由来はグリルだよ。

39 :
>>36-38
いつも思うけどひとつのレスにまとめられないの?

40 :
アーツのブラックコンドルを受注したぜ(・∀・)

41 :
>>40=バンダイの中の人

42 :
>>41
バンダイ社員になりてーな。

43 :
>>42
バンダイ社員じゃないなら、プレバンの業務やってるバイトかパートか派遣かな?

44 :
>>43
さっきから何言ってんだ?と思ったら
>>40が「注文」じゃなく「受注」書いてるからかw
ようやく分かったw
俺はブラックコンドル注文したぜ
>>40よろしくな!

45 :
>>43
だから違うって。>>44のいうように「受注」って書いたから?
ならそんな風に書いたらみんな関係者になってしまうな。

46 :
>>45
そりゃ、「受注」は注文を受けることだからなw
バンダイ社員でもなければフィギュアーツブラックコンドルを受注することは不可能だしw

47 :
>>46
じゃ“注文”したに訂正するよ。

48 :
コブラの体は冷気を出すみたいな感じだから
ゴーカイジャーと戦う行動隊長ヅマラネン(名前の由来が
つまらないから)はコブラがモデルだからデザインは
こうやって作るもので絵を書く時は鳥山明のアニメ絵だけで
他のトレスは書いちゃ駄目だよ。書いた絵はユーチューブに入れるものだよ。

49 :
鳩の回見てきたけど面白かったな
鳩に翻弄されるラディゲとか、カッコ可愛い戦隊ヒロインなアコとか、「待ってるぞ、相棒」でさりげなく少女を励ます凱とか
それにしてもジェットマンは環境問題について提起する回が、他の戦隊よりも比較的多い気がする

50 :
>>49
時代かな?当時フロンガスやらオゾン層やらが話題になってた
大長編ドラえもんも「雲の王国」で環境問題取り扱ってたし

51 :
>>49-50
環境問題ネタなら70年代アニメとかもっとすごかったぞ。
まあ、エコロジーが徹底されている今じゃ環境問題ネタはギャグにしかならないな。
ゴセイジャーで地球温暖化を引き起こそうとして失敗した間抜けな怪人がいたなぁ。

52 :
鳩にやられて水に落ちるラディゲは何度見ても笑える
あとトランの事を子供と馬鹿にしてたが
正直あの連中で一番優秀なのってトランな気が・・・

53 :
配信始まったバイオマンも一般人巻き込んでいたが、
事前に説明するぶんジェットマンの勧誘はだいぶましかなと思った…
どっちにしろ、戦う運命だったけど。

54 :
トランザ、祝下剋上達成!
柳の気持ちがわかる気がします。

55 :
パーマンという藤子の漫画もあるよ。
パーマンはドラゴンボールの作者のトレスでも
ワンピースの作者のトレスでもパロディも白いも
書いてユーチューブに投稿して。パーマンにはまだ
オリジナルキャラも残ってるからパーマンの大人の姿も
ドラゴンボールの作者のアニメ絵で書いて。
パーマンのパロディシーンも他のトレスで書いて
パーマンのカラー漫画はドラゴンボールの作者のアニメ絵で
書いて他のトレスでパロディシーンも白いシーンも書いて。

56 :
オバケのQ太郎という藤子の漫画もあるよ。
Q太郎のカラー漫画はドラゴンボールの作者の
アニメ絵で書いてユーチューブに投稿して。
Q太郎のパロディシーンも白いも
他のトレスで書いてオリジナルキャラも書いて。
Q太郎のカラー漫画は他のトレスでも書いて。

57 :
色んな漫画家が書いたジェットマンの絵は
どうしたんだよ。パロディシーンも
白いシーンも書いてキャラの声も入れて
オリジナルキャラも書いてユーチューブに投稿して。
漫画家の絵は全種あるから。

58 :
37話
ギョライピラニアほど影が薄い怪人もいないと思う
普通の武器で倒されたし
38話
キャストクレジットでも
トランザの方がラディゲより上にいるね

59 :
配信でもニコニコ動画のコメントとかでも方々で言われてるけど、トランザって大人になった割には
大食い勝負で張り合ったり、ゴルフで挑発したり、精神面は子供のままなんだろうな
とはいえ、「秋だってのに蛙が煩いぜ。井の中の蛙って奴だ」「蛹を破り、蝶は舞う」などの言い回しは…
やけにしっくり来るのは広瀬さんの演技の賜物か

60 :
>>58
> ギョライピラニアほど影が薄い怪人もいないと思う
ハンマーカメレオンの前座として冒頭数十秒で倒されたレーザートカゲに比べればまだマシのような

61 :
>>18
凱は仲代先生とは違って、基本的に悪事は働いてないがな
とはいえ割と気は合いそうではある
にしても、戦隊シリーズのあの世には、恐竜時代の王子様とか鳥好きのお兄さんとかバカップルとかゲラゲラ言う白い翼竜とか、色々いて賑やかだなw

62 :
仮面ライダーは東映が作ったもので
ハヌマーンを作ったチャイヨーが
仮面ライダーの映画を作ってたよ。
仮面ライダーの絵はジェットマンを書いた
漫画家の絵に近いから。

63 :
ジェットマンの大それた力ってなんだったんだろう???

64 :
>>63
ジェットウインガー
http://cap.areya.tv/up/201205/25/08/120526-0154370833.jpg
http://sentai.tamashii.jp/super-sentai/

65 :
なんちゅうか
ジェットマンだの昭和戦隊好きの俺としては
アキバレンジャー?だの
ある意味ゴーカイジャーも
戦隊の品を下げてる気がしてしょうがないわ

66 :
いろんな漫画家が書いたゴレンジャーの絵も
見たいけどダイヤ仮面、トマト仮面とかの
オリジナル仮面怪人も書いてパロディも
白いも赤い血も書いて
キレンジャーがカレー仮面の痺れ薬入りカレーで
痺れるシーンも書いてこういうのカラーで
書いてゴレンジャーハリケーンの種類も出して。

67 :
>>65
そのときそのときの流行りものを取り入れるスーパー戦隊、
トレンディ(笑)と言われて黙っていられるならそれでいいんじゃない?

68 :
自称回顧のIDを追っていくと……

69 :
風の谷のナウシカという漫画もあるよ。
いろんな漫画家が書いたナウシカの絵も
見たいから若い男がナウシカという若い女性の
股を白いズボンごとクチュクチュするシーンも
書いておしっことは書かずにパロディも
白いも鳥山明のアニメ絵で書いて
血が出るシーンは書かずに幻蟲、闇虎とかの
オリジナルキャラも他のトレスでも書いて。
ナウシカは顔を赤らめるもので。

70 :
結城凱から授かったジェットマンの大いなる力はゴーカイジェットフェニックス
モチーフはイカロスハーケンの必殺技であるジェットフェニックス。ジェットマンの真の力であり
28話の海賊版ジェットマンは使用している。ゴレンゴーカイオーの姿でしか使っておらず
通常のゴーカイオーでも使えるかは不明

71 :
墓に刻まれた藍リエの綴りって何だっけ

72 :
今夜の「ハンチョウ5」に若松さん出演!
TBS系20時〜

73 :
ハンチョウといえばレギュラーゲスト共に特撮経験者多いからでそうだとは思っていた

74 :
ハンチョウ見たが
何と言うチョイ役
キャストロールもエキストラ並みだったし

75 :
三十九話の凱を見てると本当に良い男に成長したな…って思う。
普段は勿論だけど荒川の描く凱は普段は抑えてる仲間への信頼や友情を隠さないところが好き。
地球の平和を心配したシーンだってジェットマンとして色んな人を救ってきたからこそ培われた部分だろうし。
しかし一条総司令は何度見てもむかつくな…もう役者の都合もつかないだろうけどこういう奴こそゴーカイやバスコにヘイトされて欲しかった。
そういえば凱はあの世でも女神様以外にナンパしたりしてるのかな…?
凱のことだから例え地獄にいる悪魔や鬼だろうと人型の可愛いor美人の女の子だったら口説いてそうだ…

76 :
>>74
どこに出ていましたか?
冒頭の脅されていた医者役?それとも、脅迫電話終了後に声をかけた医者役ですか?
もしかしたら、犯人の後ろ姿役?

77 :
冒頭の方にいたよ
脅迫受ける医師役で
プロジェクターの光浴びながら電話してた人

78 :
>>77
アレだったんですね。
ありがとうございます。

79 :
ガイをあんなちょい役に使うなんて!!

80 :
アキバレンジャーの脚本を井上が書いてたなら田中さんもちょっとくらいレッドホークの声やってくれたかな…?
前原一輝さんは引退してもトリックに出たりリョウマを再演してたりするからどうしても「作品に出たことを誇りに思ってるならなんで出てくれないのかな…」と思ってしまう。
こんなこと思ったりすることはファンとして最も愚劣な行為だってのはわかってるけれども。

81 :
39話
女ディーラーは無事だろうか
40話
20万5000光年先から一瞬で隕石を呼び寄せるなんて凄すぎ

82 :
>>80
作品(ジェットマン)に出たことを誇りに思うからこそ、他の作品には天堂竜としては出ない
という考え方もあるぞ
他の作品に出ない=特撮に愛がない、黒歴史にしている
じゃないだろ?
実際、若松さんだって結城凱がゴーカイジャーの世界に入る事に関して元々前向きじゃなかった
それは凱を演じたくないからじゃなくて「ジェットマンの凱」である事を大切にしていたからだ
考え方なんて人それぞれだ

83 :
>>80
連投すまん
そもそもアキバレンジャーのあの回はレッドホーク回と言うよりも新堀さん回なので
あれで良かったんだと思うけどな
井上が書く予定だったわけでもなく、田中さんにオファーがあったわけでもない事に対して
勝手に妄想して勝手に落ち込むのはあまりにも無意味だからやめれ

84 :
やっぱりナンパってのは凱みたいに一人でやるものだよね?コンビナンパなんか邪道だよね?

85 :
しかしなんで若松さんが凱を死なせたかったのかが未だに分からん…竜の結婚式でみんな一緒にハッピーエンドでも
あれだけ過酷な戦いをしてきたジェットマンには相応しいエンドだったろうに。
俺みたいに趣味でしか演劇やってない奴と一年間演じて今も演技で飯食ってるプロじゃやっぱり感じ方も価値観も
違うんだろうなぁ…

86 :
>>85
つまらん内容だな
スカスカの頭が透けて見える

87 :
やる夫ジェットマンで似たような誰も死なないくそエンドやっていたな
あれの改悪っぷりを見て、原作がいかにすごいか惚れ直した

88 :
数ある戦隊の中で、敵との戦いの中ではなく平和になった後に死者が出るのはジェットマンでしか描けなかっただろう

89 :
だがちょっと待って欲しい
一年後のジュウレンジャーはある種の全滅エンドとは言えないだろうか

90 :
>>89
微妙w
あの雲にのってどこにいったのだろうな、彼らw

91 :
>>86
俺の頭はスカスカでもハッピーエンドが良かった…と思った人は居たと思いたい。
ゴーカイのジェットマン回でちょっとは胸のつかえが取れたけど。
しかしあの世のバーは酒が不味いのか…本気で言ってたわけじゃないかもしれないけど
凱みたいな酒好きにとっちゃ死活問題だったりしてw

92 :
わりと本気でキモい

93 :
>>91
悪いが、それだとここまで語られる作品になったか微妙だし、なにより最期まで貫いたジェットマンの軸がぶれる
ジェットマン好きとしてはそんなの許容できないんで、心底原作通りなのに若松さんにも井上さんにも感謝している

94 :
>>92
ごめん…
しかし配信でジェットマン見直してて思うけどさ。
凱って話が進めば進むほど可愛いキャラになってくよなw
あと長官と香は画面で見てる分にはそうでもないけど一緒にいれば惹かれちゃう女性だと思う。

95 :
香はともかく長官は普通に美人じゃないか
ババァだが

96 :
>>91
酒が不味いってのは現世に戻る口実を作る為にわざと言ったんじゃない?
改めて凱はかっこいいよな。
最終話手前の「4人じゃねえ、5人だ!」が凱のセリフで一番好き

97 :
ビークスマッシャーって長官用予備っぽいの2体いれて7体存在してる?

98 :
「豪快演技」によると、本当に旨い酒を飲む為だったらしい…バーでマッカランを飲むシーンがカットされてしまったそうだが

99 :
グレイも切ないが、誰からも気にかけられることなく
爆死しるG2も悲しいな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
侍戦隊シンケンジャーアンチスレ 第十三幕 (617)
仮面ライダーWアンチスレ30 (817)
ウルトラマンA21 (246)
仮面ライダーフォーゼ ネタバレスレ part26 (583)
特命戦隊ゴーバスターズを高評価する人たちのスレ (363)
仮面ライダー天皇 2代目 (258)
--log9.info------------------
愛誤は友達がいないw (331)
近所のくそ犬が1にちうるさい  (442)
ζζ寄生虫が苦手ξξ (257)
[虐オタ]またオマイらに無縁のクリスマスくるなw涙目 (219)
死死死死死 バカ猫ぶっ殺せ! (492)
なんで苦手板には猫嫌いばかりで犬嫌いは少ないの? (564)
生き物苦手板大好き (203)
小型犬撲殺振興協議会 (848)
チワワアンチスレ Part3 (470)
↑と↓のスレタイを合体させるスレin生き物苦手板 (201)
★生き物苦手板しりとり (875)
【生き物】暗黒ポエム【苦手】 (224)
【脱糞】こげんたの真実【害獣】 (789)
みんなで今日みた夢を書き込もう (221)
★こげんたザマーミロwこの板で殺された糞猫 (238)
★ 猫ちゃんの楽しい虐待妄想しようよ! ★ (621)
--log55.com------------------
【小笠原】西之島で溶岩流 火口周辺警報を発表
【警戒】猛暑で気象庁が緊急会見 ★6
【トマト食べた「犯人」は誰だ!】リスだと思ったら郵便配達人だった カナダ (決定的証拠あり)
【謎の巨大石棺を発見】開けられた形跡なし エジプト
【インスタ映え】インスタに投稿しようと海で写真撮影中の女性、サメに噛みつかれ海中へ バハマ
【安倍首相】11万人避難指示の夜に「赤坂自民亭」適切だったか検証 ★3
【横浜地裁】右手に飲み物、左手でスマホを持ち自転車事故、元女子大生に禁錮2年求刑 遺族に謝罪 大学は退学★7
【余命vs弁護士】「在日コリアン理由に大量の懲戒請求」 弁護士2人が損賠提訴 「明らかな人種差別」★5