1read 100read
2012年07月突発OFF151: 神奈川県相模原市スレ41 (448) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関東】終電を逃した人等を贈るオフ【Part74】 (732)
【書き込めない時】突発OFF板避難所【R】 (975)
【成田】☆成田周辺の人達でオフ☆24【周辺】 (371)
秋葉原総合オフ part28 (565)
【ぼっち】大学名晒してかぶったら昼飯【リア充】 (200)
北九州突発OFF42人目 (379)

神奈川県相模原市スレ41


1 :12/05 〜 最終レス :12/08
みんな仲良く〜♪(´∀`*)ノ

テンプレ
【日時】
【集合場所】
【内容】
【予算】
【参加者】
【備考】

☆よく使われるフリーメールサービス☆
xxmail
http://xxne.jp/
nep.jp
http://nep.jp/
mopo.jp
Goo Freemail
http://community.goo.ne.jp/freemail/
yahooメール
http://mail.yahoo.co.jp/
MSN hotmail
http://login.passport.net/uilogin.srf?id=


神奈川県相模原市スレ40
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1325084310/

2 :
◎禁止事項
1.18歳に満たない者の23時〜翌7時のオフ参加(18歳でも高校生は不可)
2.20歳に満たない者の飲酒・喫煙
*条例・法律で決まっていることです。
3.特定の個人叩きや、悪質な騙り
個人が特定できると思われる書き込み
公序良俗に反する言動
4.その他参加者を不快や不安にする発言や行為
5.恋愛関係・肉体関係・異性とのを求める目的の投稿

※お互い誹謗中傷や叩きはしないように

◎推奨事項
1.20歳に満たないと思われる者がオフに参加した場合は年齢確認
→中高生の場合は、22時までに帰す。
→18歳以上20歳未満の場合は、23時までに帰す。
*帰ろうとしない場合は自衛のためにもオフ自体を強制終了
2.22時以前であっても未成年が徘徊すべきでない場所をオフ会場としない。
3.性別の指定は荒れる元と厨防止の為、控える。
そもそも、を求めるスレではありません。
募集者も参加者も一歩引いた対応で気持ちよくオフしましょう。

◎未成年の方へ
1.年齢詐称は決してしないこと。警察に呼び止められれた時など、問題が起こった
ときに他の参加者に多大な迷惑をかけます。

3 :
街の話題やオフに関係ない情報はまちBBSや他の板で
神奈川
http://kanto.machi.to/kana/
http://kanto.machi.to/kana/i/

4 :
連絡用フリーメール
http://gmail.com
http://yahoo.co.jp
ウェブメール
http://compass.jp
http://gaymail.jp
ケータイ専用
http://e-box.jp
http://xxne.jp
http://newad.jp
スマホ専用(メールアプリに設定)
http://ipmail.jp

5 :

てす

6 :
ドンッ
(´・ω・`)「!?」
彡(゚)(゚)「イテッ!おいおい」
(´・ω・`)「(おっきい大人のお兄さん・・・何だろう・・・怖いよ・・・)」
彡(゚)(゚)「いてーよ!」
(´・ω・`)「(なんで・・・いまぼく痛かったよ・・・怖いよ・・・)」
彡(゚)(゚)「いてーんだよおい!!!」
(´・ω・`)「(泣かないんだ僕男の子だ)・・・・・・ごめんね」
彡(゚)(゚)「ごめんね?おい、いてーよおい!!!おいおいおい」
(´・ω・`)「(´;ω;`)(ママ・・・)」
彡(゚)(゚)「ギャハハハハwwww
http://www.youtube.com/watch?v=K90a_1HlHzQ

7 :
>>1
乙ですぅ

8 :
>>6
やめて…

9 :
>>6が動画のガキと同レベルなのはわかった

10 :
橋本

11 :
>>10
居ますよー何します?

12 :
120かスタバ

13 :
橋本カラオケしない?

14 :
行きたい。

15 :
淵野辺か相模原でちょっと遅いお昼ご飯
14時30分頃〜

16 :
行きたい。

17 :
>>16
行くなら。
どうします?

18 :
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120603/crm12060322520007-n1.htm
相変わらずクソ治安悪いしバカしかいない街だな

19 :
>>18
ようこそ!

20 :
菊池直子級のブスに相模原オフで両手で余る程
会いましたと書いとけば今頃懸賞金1000万か

21 :
誰かバイク乗りいる?フル改造の500γとノーマルTL1000Sあるが何処かで120x3しないか

22 :
ごめん何言ってるのかさっぱりわからん
バイクって今の季節暑さと雨でしんどそうだね

23 :
125のスクーターじゃついて行けそうにないわ

24 :
>>18
べ、別に、他の街が逃がしてきたのを
捕まえたのは、あんたのためじゃないんだからね

25 :
稚児は未だに奥さんいるのいにオフ板で女漁りしてるのか

26 :
すじこさんに会ってみたいです

27 :
俺もすじこ先輩としたいです、

28 :
すじこはいらないです

29 :
すじこは俺の嫁

30 :
頭が悪い足軽女で、簡単に寝るんだって

31 :
足軽…?

32 :
すごくスポーティーな感じなんだねきっとw

33 :
寝付きが良いとか羨ましいわ
小田急相模原でひまっ

34 :
現代を生きる足軽
かっこよすぎw

35 :
佐川?

36 :
>>35
それ、飛脚てすがな

37 :
足軽分からないならやっぱ馬鹿女だな
清新か下九沢で120

38 :
足軽を知らないわけじゃないだろw

39 :
自分のものさしで他人をはかるのはやめなさい恥ずかしい
お里が知れますよ

40 :
>>39
すじこさんお会いしたいです!!

41 :
ごめんなさい
風邪ひいてるので今度にしてください

42 :
>>41
ほ〜い!!
会える日を楽しみにしています

43 :
稚児でひま

44 :
阿部寛見ると稚児思い出す

45 :
人肉さん珍しいな

46 :
雑談ばかりだな、ココ。
期待できないな、
相模原

47 :
当たり前だろう
このスレはお前の期待に応えるためにある訳じゃねーんだからw

48 :
橋本120
スタバとかでもいいよ。
いるならアド晒す

49 :
ファミレスでもいいよ

50 :
>>47
まったくだ!
みんなくたばれ!!

51 :
足軽女はい゙ね゙が〜
ミ゚A゚ミ

52 :
橋本120〜
足軽先輩はもうご就寝かな?

53 :
>>52
オフします?

54 :
呼んだ?

55 :
9時すぎから
橋本飲みか120
足軽以外でwwwww

56 :

今日これから、相模原市藤野駅近くにある 園芸ランド遊歩道を散歩しませんか?
ホームページを見ると、約7kmの距離を歩くそうです( ´ ▽ ` )ノ
一人でも行こうと考えているので、もしよければ お声かけてくださいー
ashi_r_speech@ヤフー

57 :
橋本でだれかいませんかー?

58 :
いちおーあげとく

59 :
藤野駅?聞いた事ない駅名だが津久井の方かな?
そっちで募集かけても誰も来ないと思うよ

60 :
おださが

61 :
相模大野駅の喫煙所で150

62 :
橋本でカラオケしない?
motio6262@gmail.com

63 :
暇〜
淵野辺

64 :
鹿沼公園にいる

65 :
>>64
まだいる?

66 :
見過ごしてしまったな。
再度ー 淵野辺
miketoko02@やふー

67 :
メールしたけど返事ないわ

68 :
>>67
メールきてないんだが…
ちょっともう一回見てくるわ!
miketoko02@yahoo.co.jpだよね?

69 :
メールきた。
返信しましたー

70 :
まだ平気ですか?

71 :
>>70
大丈夫ですよ

72 :
精神脳しかいないのな。
女性陣は気をつけて。


73 :
オフで危険な目にあった人いる?内容カムフラージュしてよいから聞きたい。
そんな事無いことを前提に集まってるわけで

74 :
相模原駅 ニパチ前22時 120

75 :
>>73
世の中甘く見過ぎじゃない?
1年間に行方不明者が何人いるか知らないでしょ。

76 :
相模原オフでそんな危険あったなんて聞いた事ないぞ

77 :
ばかなの?
仮に悪意ある人がいたとしてさ。
危険な目にあったって言いふらすかもしれない被害者を、
言えないようにするために一体どうすると思う?
少しは頭使いなよ。

78 :
私はいつも平和(*´ω`*)

79 :
さすが足軽!

80 :
>>78 最近旅行で温泉行った?

81 :
行ってません

82 :
常連以外で今晩相模原とか橋本で飲み

83 :
常連て具体的に誰だよ
お前は新規なのか?

84 :
名前描いてる人とかよく釣ってる人とか。

85 :
常連も何も最近全然集まってないじゃん。

86 :
名前書くと常連?
よく釣ると常連?
定義が全然わかんね

87 :
俺も鳥つけてるのとはオフしたくない

88 :
正直に書けよ
自分以外全員新規のかわいい女の子じゃなきゃやだってよw

89 :
>>82
行けますよ

90 :
その通りだね
少なくともモサーっとして汚いバッグで突っ立ってないで
ちょっとは小綺麗にするのはマナーだわな

91 :
>>88
可愛い女の子ばっかだとハブられそうでムリっす

92 :
わるい
オマイラだと地味目でおとなしくてアニメ好きで、でもそこそこかわいい女の子とサシオフしたい
って感じか
難しいなブサイクの気持ちになるのは

93 :
82だけどアドね
hashi-saga@xxne.jp

94 :
最下層にいるとブサの気持ちすら分からないんだよね

95 :
固定が嫌なのは食わず嫌いみたいな気がするけど仕方ない
でも「固定だから釣らないだろう」って思ってきてくれる人もいるんじゃないかと思っている
一度会って嫌いだったら避けやすいし

96 :
caviar_0123@yahoo.co.jp
釣られました

97 :
>>96
ドドンマイ
ミ・_・ミ

98 :
自分から8時とかぬかしてこれだからね

99 :
なんというか
釣りなのか性別スルーなのかわからないけど
町田に行った方がオフできそうだね
ミ・_・ミ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【横浜】相鉄線沿線OFF【海老名】11両目 (934)
お布団でオフ (233)
秋葉原ナンパスレ (562)
【関西】キタ・ミナミ5【突発】 (429)
女装娘とOFF part8 (665)
【関西】人見知り・口下手な人2【大阪神戸京都】 (587)
--log9.info------------------
【新宿】Sweet Heart スイートハート (409)
香川県のオイルマッサージ・エステ情報 (762)
東京23区内 出張マッサージ その2 (499)
ラフィネ●14店舗 (585)
【大阪】天気ハオ【難波・日本橋の覇権争い】 (218)
○○ 神戸三宮 中華エステ No.1 彩工房 ○○ (799)
【予約取れません…】GINAAROMA【梅田の癒し専門】 (235)
【大阪】癒しのツボ【梅田】 (680)
レイキとか気功とかやっぱ全部デマなんですか?2 (342)
立川・キューティースパ (460)
【横浜】浜JKリフレ (309)
☆癒してあげる☆彡Part7 (295)
回春マッサージ part3 (885)
【千葉】天使のひざまくら 2 (553)
【池袋】す〜り〜る (618)
【洗体】 R洗い股間快感空間 【東京・上野】 (203)
--log55.com------------------
『俺、ツインテールになります。』ネタバレスレ
ダイヤのAネタバレスレ4
P.A.WORKS ピーエーワークス その10
【CG】女児向けアニメ総合議論スレ【販促】
アニメ銀魂ネタバレ有り雑談スレッド5
プリキュアシリーズ数字議論スレッド197
キングレコード アニソン・声優ソング総合 22
2018年2chベストアニメランキング展望スレ