1read 100read
2012年07月突発OFF82: 秋葉原ナンパスレ (562) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
山口突発オフ14 (547)
【中央区・港区】銀座・新橋・有楽町で逢いましょう (879)
愛媛で突発オフ41 (330)
【小江戸】埼玉川越OFF18【時鐘】 (245)
【関東】食べ放題オフ13【ビュッフェ・バイキング】 (722)
【関西】ただであげますただでください15【無料】 (516)

秋葉原ナンパスレ


1 :11/11 〜 最終レス :12/08
18才未満禁止
ナンパしようず

2 :
テンプレはそのうち

3 :
なんすかこれww

4 :
今から電気街口でナンパしてくるわ

5 :
撤収

6 :
今日は失敗。
また後日。

7 :
頑張ってください

8 :
アキナンスレ随分久しぶりだな
またよろしくなお前ら

9 :
5時くらいからトライすっか

10 :
ナンパってなにするんだ?
まさかビラ撒いてるメイドに話しかける営業妨害行為をナンパと言ってるんじゃないだろうな?

11 :
>>10??
ナンパって普通にその辺歩いてる子に声かけるんだけど、お前もしかしてバカ??バカ??

12 :
よし、いてくる

13 :
>>11
秋葉にはそんな馬鹿山程居る

14 :
アキバでナンパって聞いたことねえよ

15 :
オフ板なんだけどみんなソロでやってるの?

16 :
なぜ復活した

17 :
割とガチでやりたいんだが明日やらん?てかどうせイケメンばっかなんだろ

18 :
>>17
土日にしたほうがいいんじゃない

19 :
ブサメンだろ
イケメンはナンパしなくても女に困らない

20 :
>>19
の場がないと女に困るnじゃない?

21 :
5時くらいからやろうかな

22 :
寒い撤退

23 :
やるよー

24 :
今から誰かいますか?

25 :
いるよー

26 :
ナンパとか怖くて出来ないんだけど

27 :
誰かいれば
tomitam103@gmail.com

28 :
萌えスタイルって何?

29 :
今日やるか!!

30 :
あげ

31 :
ちょっと行ってくる

32 :
かそってるねー

33 :
あげ

34 :
>>33
すごいIDだね。バイク板だったらもてはやされただろうに。

35 :
IDてす!

36 :
高望みしない+勇気があればイケる!
朝一からブクオフ開店待ちするレディがいる街だぜ?
ナンパする勇気が80%あるなら80%成功や!
 

37 :
今日やろうぜ
時間はいつでもいい
utapuri123@yahoo.co.jp

38 :
やりましょうか
stereoman1234@mail.goo.ne.jp

39 :

の場がないなどとくだらない言い訳するブサ男wwww
合コンでもいけばいいだろwwww
ブサ男確定

40 :
誰か今日やる人いない?

41 :
コミケに来た田舎の女の子パックンチョ

42 :
今のアキバのヨドバシ前。おっさんです。PS3持っている人もしくは詳しい人急募

43 :
合コンじゃなくてナンパの方が好きなやつもいるよ、その逆も然り。

44 :
で、ナンパするやついないのか?

45 :
今日いないですか?

46 :
ノシ

47 :
増田しおりきもい

48 :
今日やろうぜ
orionnazoru@nep.jp

49 :
このスレを利用する人はどんな動機で募集してるんだろ
・一人じゃナンパできない
・他参加者のスペック(容姿、会話)で全体の底上げ
あと今の秋葉原の街中でナンパってかなり難しいと思いますけど
ナンパ師の成功例とか聞いてみたいですねー

50 :
コミケなう

51 :
ふてぶてしく歩いてる女はキモい

52 :
>>51
逮捕された人だッ!

53 :
今日はコミケ帰りの女の子が狙い目だ
19:00頃から始めるよ

54 :
ガンガレ!!

55 :
本当に活動してたのか。
マジ頑張れ

56 :
>>54
お前も行くぞ!

57 :
俺も参加してーよ
スレ立てた責任あるしさw

58 :
今から駅前でやるよ

59 :
今からやろうか!

60 :
やるなら参加するぞ

61 :
いいなぁ

62 :
着いたけど、このスレの皆は駅前でやってるのかなぁ

63 :
可愛い子いる?いるならいきたいが…アキバとかいったことない

64 :
どこにいるの?
電気害にピンの娘何人かいるよ

65 :
参加する
いま駅近く
sawamura@55mail.jp

66 :
>>65
人います?いるなら突撃する

67 :
>>66
まだいますよ

68 :
31日もあるなら、俺も行こうかなぁ。

69 :
大晦日とかアキバに来る女の子いるのかね

70 :
いなくはないでしょ?

71 :
朝からやる

72 :
じゃあ行こうかなー

73 :
いないな...
これはダメか

74 :
やってるならいきたい

75 :
明日いきます
ホコ天ですよね?

76 :
いますか?

77 :
>>76
駅前いるょ

78 :
やるならアキバ行こうかな

79 :
軽く!

80 :
みんないくつなの?32のおっさんでもいけそう?w

81 :
元旦からやるんですか?
>>80
32?まだ若い。自分は37だけど開催なら参加したい!

82 :
今昭和通り口前にいる
一人だと不安だから誰かきたらやるよ

83 :
お願いだから誰か来て

84 :
駅前いますょ
だれかーカラオケ

85 :
>>84
おkカラオケ行こう
服装教えてちょ

86 :
>>85
青いっぽい感じに帽子だょ
どんな格好ですか?

87 :
>>86
昭和通り口?
こっちは黒ずくめの、靴茶色です
改札口まえで待ち合わせよろしくです

88 :
>>87
はーぃ
歌いながら待ってます(笑)

89 :
>>88
把握したww

90 :
うーん・・?わかんないな
青の服に、帽子で男性ですよね?
改札口目の前にいる?

91 :
あれ!?まさか俺釣られたのか・・

92 :
>>90
改札で切符きってます♪

93 :
>>92
昭和通り口の改札だよね?

94 :
駅員だろw

95 :
>>93
改札で切符きったりお客様のご案内をしてます
一緒にいられる時間は数秒です

96 :
くっ・・・釣られた
駅員さんを飲みに誘ってくる

97 :
>>96釣りだったけど、恐いおさーんがこなくてよかったでしょ
おとなしく寝なさいw

98 :
>>97
そう考えれば確かに・・・っておいw
ちょっとでいいから飲もうよー

99 :
>>98
兵庫なう♪
駅で待ってます♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【九州】熊本で突発オフやらないかPART79【熊本】 (555)
【関西】京都で突発オフ193【京都】 (559)
【関東】ドライブスレpart93【南関東】 (228)
【浦安〜原木】 浦安 行徳オフ9 【舞浜〜幕張】 (789)
【上野】パンダ橋で誰かを待つオフ【パンブリ】 (201)
【ぼっち】大学名晒してかぶったら昼飯【リア充】 (200)
--log9.info------------------
時代小説と懐メロ洋楽 (804)
【オジーから】BLACK SABBATH【ディオ・ギランまで】 (221)
60s◆ソフトロック・ハーモニーポップ◆70s Part3 (495)
ドライブの時どんな曲聞いてますか? (516)
今日中古屋で買った懐メロ洋楽CD (305)
来日しなかった大物アーティストについて語るスレ (373)
★何度聞いても飽きない曲を語るスレ!★ (857)
【TOM】 トム ジョーンズ 【JONES】 (657)
TheMONKEES (480)
★★★ ドナルド フ エイゲ ン★★★ (495)
GRATEFUL DEAD (484)
輸入盤CD、全面輸入禁止の方向へ (333)
来日情報@懐メロ洋楽 (692)
【やはり】今まさに聞いてる80'sを書くスレ【80年代】 (906)
。 FM雑誌スレ ♪  (896)
婆グルーピーってどうなのよ?Part7 (809)
--log55.com------------------
九州でも(;´Д`)ハァハァできるもん!弐千弐百肆拾参
アニメ関西ローカル51217★やさぐれJCミサちゃん円光してそう
関西ローカル79554ミスターカンロ
【井上あさひ専用】きょう一日・音の風景兼用no.160
連続テレビ小説 スカーレット ★131
【マターリ】NHKマターリ実況(地震・災害関連情報)◆2383
笑アニさまがやってくる in 福岡県北九州市 ◇1
連続テレビ小説 ゲゲゲの女房 (再) ★95