1read 100read
2012年07月突発OFF185: 【書き込めない時】突発OFF板避難所【】 (975) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】今暇in姫路OFF10【ひめか】 (419)
【関東】腐女子の普通OFF会6【東京】 (557)
【大田区】それでも町は廻っているオフ【下丸子】 (340)
【大田区京浜東北京急】大森蒲田〜川崎2【雑談可】 (498)
オムライスを食べに行くおふ (525)
【鰻】うなぎを食べようなぎ【ウナギ】 (360)

【書き込めない時】突発OFF板避難所【】


1 :11/11 〜 最終レス :12/07
http://thinan.com/

2 :
テスト

3 :
ゴシップメイト避難所
http://jbbs.livedoor.jp/sports/37654/

4 :
4ゲットズサー

5 :
定期さんを好きになっちゃった
でも定期さんでいてくれなくなるのは嫌
年も離れすぎてる
結婚は出来ない
気持ちより世間体が気になる時点で上っ面だけの拠り所だよね
汚くてゴメンね。

6 :
55規制されたww

7 :
ライブドア買収?

8 :
>>7
何を今更

9 :
55規制されたの自分だけか?

10 :
>>5
なんて名の人?

11 :
>>10
遼一

12 :
>>11
遼一さんがうらやましい。。

13 :
>>10
遼一さんじゃありませんw
一晩考えてみたけど、やっぱり割り切らないといけないはずだし努力する
普通に考えたら有り得ない有り得ない有り得ない。

14 :
>>13
なにも皆が皆、普通に生きなきゃいけないなんて義務はないのだよ。
すでにあなたは普通に考えたら有り得ないことをしているのだから、
今更そんなことを気にするなんてナンセンスじゃないかなあ。

15 :
>>9
55俺も規制された
ま、別アドすぐ取ったけどねw

16 :
>>14
13をナマ暖かく励ましているようでグッサリ斬り倒していますね。
勉強になりました。

17 :
>>16
そういうわけでもないよ。
普通であることが唯一無二の価値というわけではないのだから、
普通では有り得ないからといって、必ずしも負い目を感じる必要はない。
要は自分がどうありたいかである。
世間の人並みの価値観に染まりたいか、自分独自の価値観を構築するか、
あなたの好み次第である。

18 :
>>14
既に自分の中では解決しているかも
この付き合いを親に報告出来るか?親戚ぐるみで毎年食事が出来るか?
離婚調停はどうなる?親友に打ち明けられるか?
答えはノー。
ただ愚痴りたいだけだった(・ω・)笑っちゃうぜ

19 :
>この付き合いを親に報告出来るか?親戚ぐるみで毎年食事が出来るか?
>離婚調停はどうなる?親友に打ち明けられるか?
親戚付き合いが殆どなく(少なくとも親戚ぐるみで集まったことなんてここ20年以上ない)、
友達もいない自分には関係ない話だな。

20 :
55アカウント消えたwwww

21 :
雇いないの?

22 :
カッコいい話の後にこんなのはカッコ悪いが、雇い雇われどうすんだよ。
普通の系やってるがダメだな。
困った。

23 :
>>22
どさくさに紛れて「し○らば」にそれらしきスレが立ってるじゃん

24 :
じゃあ今から渋谷で雇われます
tmtjmdmw0@yahoo.co.jp

25 :
やっぱり雇いより雇われのほうが必死だなww
定期付かないような地雷ばかり。

26 :
「電通」は在日韓国人を使ってメディアを操作するユダヤ国際金融資本の機関です。
今までは花王やフジなど末端組織への誘導をされてガチでこの問題に切り込めませんでした。
2chはユダヤ国際金融のネット世論操作機関なので邪魔は入ると予想されますが
勇気のある方、ここに集結しましょう。日本を日本人の手に取り戻す。
電通から標的をそらそうとする奴がいたら顔を覚えておいて。
日時    11月20日(日)
場所    JR東京駅八重洲南口から徒歩約8分
      地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口から徒歩約1分
集合場所  水谷橋公園
集合時間  12時30分
出発時間  12時45分 雨天決行
主催    2ch大規模off 電通抗議デモ 実行委員会
◎デモのコース◎
水谷橋公園→外堀通り→新橋駅前→電通をぐるっと廻って朝日前を通過→市場橋公園解散
の約3キロのコースです。

27 :
いやいや、ここ1年ぐらい雇いやってなくて、復活しようとしてる俺もキツイよ。
メジャーな系やってるけど打率が低い。

28 :
雇い雇われは、距離感ちょうどよかったんだよね

29 :
何とかならんのかしゃー

30 :
俺は、メジャーかどうか知らないけどある系サイトで普通に雇えてるよ。
首都圏なら毎日10人前後の雇われ募集がある。
値段も避難所の雇われと同額。
金さえあればいつでも雇える。
けど俺には金がないので月に1−2回が限度(涙

31 :
新規の雇われ募集出す必要ない程定期さんが誘ってくれるようになってしまったお
毎月15〜20万は諸経費で飛んでると思うけど大丈夫なのかしら…

32 :
>>31
雇われは大切にされると思う。場がないもん。

33 :
ほれ、新しい板発見したぞ
ttp://bbs.plus-rental.net/skinboard/hurutori/bbs/

34 :
雇われですが、他にそういう掲示板ありませんか?

35 :
>>34
ないのよ。あっても極小規模。
どうしようかな。

36 :
最近は掲示板潰しが半端ないみたい
やるって言っても本当にすぐ消える

37 :
恥ずかしくて他じゃ聞けないんだけど、
ずっと同じ大人の玩具使ってるって不衛生?
一応洗ってはいるけど…どのくらいで捨てれば良いの?

38 :
>>37
つうかスレチだろ、流石にw
穴なら長く使ってると変な臭いし始めるから定期的に変えてもいいと思う
棒なら後ろの穴にでも入れない限り長く使えるんじゃねぇの

39 :
>>38
ローターをクリに当てて使ってます…
スレチなのに、どうもありがとう(>_<)

40 :
>>39
僕の股間のローターも使って頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

41 :
かあ

42 :
オタクな彼氏彼女募集
ttp://h2o2.s333.xrea.com/otakarekano/

43 :
買男と売女が集まるオフとかしてみたい。

44 :
繋がらないね

45 :
>>30
写メや電話番号交換しなくても会えてますか?
ゴシメのときみたいなら最高なんですが・・
当方♀、ゴシメ消滅してから新規のオフは全くしてません
定期さんだと濡れなくなってきて困ってます

46 :
>>45
んじゃオフするか。
975@55mail.jp

47 :
>>45
25歳以上で非喫煙の方なら

48 :
>>47
じゃあ俺が!
terje_free@55mail.jp
31歳、非喫煙、178/75

49 :
募集スレでもねーのにアドレス晒してんじゃねーよクソ共

50 :
何でこんなスレ生きてんの。
性別晒してアドレス晒してたら募集してるも同じだろ。

51 :
なんか、すいません。。ROMに戻ります。

52 :
>>30
そのサイト教えてほしい…。
てかROMってる人まだ沢山いそうですね。
場所が無いだけかー。

53 :
>>48
テリエ好きなんか

54 :
>>45
スレに書くと拡散してサイトが潰れるので
メールでお教えます。
myinfo@55mail.jp

55 :
54にメールしてみた。
↓のサイトだとさ。Mコミュと同じで年齢認証(身分証写真の送付)が必要みたい。
To you
http://pc.15151.jp/pre.php?page=top.html&media=

56 :
宣伝もちゃんと文脈読むのか

57 :
で、本当はどこなの?
俺も54にメールしたけど返事なしww

58 :
私もメールしましたが返信頂けず
55だから落ちているんでしょうか

59 :
>>55
クソ業者サイトじゃねーか
自演乙

60 :
>>59
自演じゃないよ。
>>30からの返信↓
結局、直メでやり取りしたかっただけなんだろう。
【受信日】 11/12/14 22:03:44
【送信者】 myinfo@55mail.jp
【件名】Re:
--------------------------------------------------------------------------------
【本文】
To youで引けば出てきますよ。結構いろんな子が募集していて活発なサイトですよ。
ところで困っているのであれば、私でどうですか?条件が会えばですが。
最近あまりいい子に出会えなくてですね(笑
とりあえずキモメンでも汚男でもないので気が向けばどうぞ。

61 :
55で成立した人いますか?

62 :
>>60
30が必死でウケたw
to you登録してみたが、有料サイトへの誘導だらけだな。
来るメールもサクラか業者っぽいのが多いけど。
ワクワクやハピメみたいにメール送信やBBS参照で課金もされないので、少し様子みてみるか。

63 :
誰かメールだけで何とかなるようなシステムでも作ってくんないかねぇ
鯖にメアドと性別と簡単なプロフ登録する

募集したい時は鯖にメールする

鯖から登録されてる中で条件あってる奴に募集のメールをする

メールもらった側でなおかつ気に入った奴は直接募集者にメールする
鯖内に記録を残さないようにすればかなり秘匿性が高いが、どうなんだろう

64 :
言い出しっぺが作る法則。

65 :
ところで件のto youとやらは上手くいったんか?
>>62>>60見た限り全く上手くいくようには見えないが

66 :
to you変な有料サイトへ誘導するメールとサクラっぽい女ばかりで全然駄目だな。
毎日10人前後の雇われ募集があるっていってもこれ、ワクワクとかハッピーメールも掛け持ちでやってる業者女じゃねーかよ。
とりあえず使いにく過ぎとスパムっぽいメール多すぎで萎えるわ。

67 :
55は1まんでGほんやらせろとか言うクソばかりです。

68 :
>>66-67
レポ乙
もう面倒だから性別とメアドだけ載せられるような掲示板探すか?
後は個人で交渉とか

69 :
避難所ツイッターってどこ?

70 :
系サイトで上手くゴシメみたいにやれてる所なんて無い気がする
写メ・電話番号交換しようとか車でとか言い出す奴ばかり

71 :
募集出した途端、他スレへ転載ですか
以前は系に登録してくれましたねw
雇いさんの特徴は手帳に特徴全部メモってあります

72 :
潰れたか

73 :
避難所繋がらないなう…

74 :
つながらんね

75 :
つながったね

76 :
お前らここいったらいいんじゃないの
チャットで14歳♀が円光相手募集
つきで1万
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/esite/1320854465/561-

77 :
東海なんて関東以上になんにもない(´・ω・`)
系じゃやなんだけどな…

78 :
金が貯まるようになったのはありがたいけど
暇すぎて困る
みんなどこいったんだー!

79 :
ノシ
皆はお泊まりのときってどうやって交渉してる?
泊まり要求してくるのに条件はいつも通りな定期さんばかりで困ってます…。

80 :
知るか。くたばれ売

81 :
くたばるどころか申告しないでごめんなさいって感じですw

82 :
自分の納得する条件で募集すればいいじゃん
定期のメリットを捨てれば済む話

83 :
どこの避難所の話?

84 :
そういう話をしてるんじゃないんですよねw<定期を切る

85 :
>>84
そんなことも他人に聞かないと判断できないようなら雇われなんかやめてしまえ!

86 :
やっぱビッチは頭悪いんだな

87 :
雇えないからってピリピリしすぎwww

88 :
55で成立したぞ

89 :
たいくつー

90 :
遊ぶか

91 :
即レスこえぇw

92 :
>>33の掲示板なくなったね

93 :
あちゃー、、、

94 :
【年齢】 20代前半
【性別】 男
【身長/体重】 181/68
【身分】 東大生
【趣味】 ク◯ニ
【生息地】 都内
【血液型】 O
【メールアドレス】 ctct47@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】
はじめまして。ク◯ニリングスはお好きですか?
マ◯コ舐めてもらうのは大好きだけど、恥ずかしくて言えないという女の子は多いと思われます。
また、彼氏には「もっとこういうふうにナメて欲しいのに〜(><)」という歯がゆい思いをされている方も多いと思います。
実際、ハーレクインの小説でも実に98%以上の作品にク◯ニの描写が入っています。(フェ◯シーンが含まれるのは10%未満)
私の使命は、世の女の子のマ◯コ舐められたい願望を叶えることです。
俺が東京大学で学んだ全ての知識とテクニックを使ってあなたを満足させます。
挿入は一切いたしません。秘密厳守します。舐め方の希望も全て叶えます。

95 :
ゴシメ知ってる人〜とか条件書いてもあぼんされるのかな…

96 :
thinanとかよく使えるよな。
どう考えても信用できない管理人に個人情報と通信内容を晒すなんてあり得ない。

97 :
どう考えても管理人はタダマン派の男だしね〜 怖くて登録無理
またどこかに復活しないかな
ゴシメ最高だったよ

98 :
まぁ今は排斥ムードだからなぁ・・・
もうちょいほとぼり冷めるまでは無理だろうな

99 :
突発OFF系っていうサイトはわざとなのか最近広告でたまに見る

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
泊まる所も確保しないで東京に来るバカは帰れオフ6 (916)
突発ヴィジュアル系曲限定カラオケオフ Part.2 (338)
【東京】誰か買い取ってオフ 39品目【首都圏】 (365)
【愛知】メンヘルオフスレpart7【名古屋】 (807)
小室哲哉全盛期の頃の曲を愛する人のカラオケOFF (314)
【関西】高槻、茨木で突発off2【北摂】 (845)
--log9.info------------------
小学校の運動会の想い出 (253)
「ろくむし」 (295)
オリエンテーリングってご存知ですか? (225)
ピン球で野球やったよな? (801)
ガキの頃に流行った遊び (669)
プロレスで思いつく言葉を書くだけのスレ (289)
缶ぽっくり (235)
ローラーゲーム (480)
【エア】仮装・コスプレでマラソン大会9【リア充】 (203)
ランニングシューズ質問スレ14足目 (808)
為末大を語る2 (578)
【履いた】ランニングシューズ批評スレ 34【感想】 (301)
男子マラソン・長距離総合スレ Part97 (1001)
記録速報・ニュース速報スレ vol.19 (587)
★★愛知県の中学生の長距離選手5★★ (406)
福島千里 Part40 (361)
--log55.com------------------
ましてやROVOだろ?2
おすすめのEDM書いてけ
【秋葉原】MOGRA
【住基カード】 身分証明書ねえよ 【TASPO】
10年以上前にトランスパーティーに通ってた人達
初心者なんでも質問スレ2
関西でDJやってるけど質問ある?
女DJだけど質問ある?