1read 100read
2012年07月萌えニュース+164: 【声優】辻谷耕史さん・渡辺久美子さんが結婚 (302) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【同人】「東方プロジェクト」を第三者が商標登録、ZUN氏の異議申し立ては却下[07/04] (334)
【アニメ】劇場版『けいおん!』Blu-ray、発売初週で9万6000枚売り上げオリコン総合1位獲得 (430)
【映画】「魔法少女まどか☆マギカ」前編10月6日、後編10月13日公開 (337)
◆スレタテ依頼スレッド★47 (396)
【投票】あなたのお気に入りの一作は? Amazonが「ベスト オブ シナリオな美少女ゲーム」の投票を受付中 (244)
【アニメ】『機動戦士ガンダムUC』5巻発売初週でBlu-ray約9万9000枚、DVD約4万6000枚売り上げ3度目の2冠 (333)

【声優】辻谷耕史さん・渡辺久美子さんが結婚


1 :12/07 〜 最終レス :12/07
更新が空いてしまってすみません!
実は・・・
そのあいだに・・・
結婚しました!!!!
相手は同じ声優の辻谷耕史さんです。
二人ともめっちゃくちゃ!照れ屋のため(//∇//)
即、ブログでご報告とはなりませんでした(す、すいません)
生まれてはじめて
こんなにまわりのたくさんの方々に「おめでとう!」と祝福していただき、
本当に感謝と幸せで胸がいっぱいです。
なんだか、自分の人生にふわっと優しいベールがかかったような安心感。
包まれ感に浸っています(#^.^#)
これからは二人でゆっくりと、幸せの優しいベールを紡いでいこうと思います。
テストの写真は新婚旅行の北海道の釧路湿原を渡ったカヌーです(*^▽^*)
お仕事は変わらず「渡辺久美子」として続けていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
メリケンバスター空
http://fblg.jp/coocoo1007/article/7749889

2 :
マジで!?
おめでと

3 :
クックックー

4 :

ジ  ハ ,,ハ
デ (;゚◇゚)z
!?

5 :
知らん 誰よ

6 :
シーブックとカテジナさん?

7 :
声ヲタとしては、なんかスゲェ!!!と思いました
おめでとうございます!

8 :
ケロロおめでとう!

9 :
おかしいですよカテジナさん!(頭が)

10 :
二人とも結婚してなかったのか

11 :
おめでたい
母が本物の母になる日も近いか

12 :
わっふー!

13 :
まだウィキペディアには載ってないな
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E4%B9%85%E7%BE%8E%E5%AD%90

14 :
あれ?両方とも初婚か。

15 :
辻谷さんもカテジナさんも結婚してなかったのか

16 :
弥勒と七宝か

17 :
カテジナさん怖い

18 :
ガンダム主人公の中でも比較的まともなシーブックと
ガンダム登場人物の中でも一二を争うビッチのカテジナさん
何このカップル・・・

19 :
ウッソ涙目wwwwwww

20 :
お互い結婚してなかった事に驚きだよ

21 :
>>20
おれてっきり結婚してて
子育て両立させてる声優さんだとばっかり思ってた。

22 :
土爪の人か

23 :
さいきん続いてめでたい

24 :
シーブックとカテジナ

25 :
末永く続く事を祈るよ。
おめでとう!

26 :
嘘だといってよバーニィ!

27 :
なぜか神谷に見えた。

28 :
おめでとうございます

29 :
神田さんの結婚といい今日は結婚報告が2組もw
渡辺さんといえばぼのぼのが一番印象に残ってるな
辻谷さんは戦国BASARAの浅井長政が暑苦しかったw
おめでとうございますー
>>19
ウッソの中の人はアニメージュだかの記者だか編集者と既婚

30 :
まじか!これはめでてぇ、めでてぇ

31 :
今年はいつになくおめでたい話題が多いね。次は日野と釘宮あたりだといいなあ。

32 :
まじかー。おめでとうございます。

33 :
タイラーのほうが印象あるな

34 :
これはなんだか離婚してほしくないカップル

35 :
マジかよ!?
ケロロとタイラーが!!!

36 :
マジかよワラタwww

37 :
ウッソは今何を思っているのだろうか

38 :
お互い40代だから明かせたのもあるんだろうな
実力ある者同士というイメージ

39 :
いやいや全然おかしくないですよカテジナさん

40 :
ウッソ 「嘘?!」
なんつってなwww

41 :
>>40
ガッ

42 :

カテジナってのは
Vガンダムのメンヘラ役
これ豆な

43 :
これはめでたい♪
しかし、こっそり結婚してるもんだと思ってたよw

44 :
結婚多いな

45 :
>>40

46 :
犬夜叉でも共演してたな

47 :
>>9
評価したい

48 :
>>18
バーニィのイメージが

49 :
何歳だよ

50 :
旦那「今日は、の時にケロロは止めてくれよw」
渡辺「分かったであります」
‐‐‐‐Hの最中‐‐‐‐‐
旦那「どこが気持ちよいの?」
渡辺「そこ…そこでアリマス(´∀`)ゝ゛」
旦那「ああ、もう何か慣れてきたわw」

51 :
なんとーーーーっでいいの?

52 :
シーブックとカテジナかよwww

53 :
シーブックとカテジナと考えると違和感を感じながらもアリかなと思えるが
シーブックとあたしンちのお母さんと考えると・・・

54 :
カンチより驚いた
というか辻谷さん結婚してなかったのか

55 :
>>53
バーニィとカテジナさんならしっくりくる(´・ω・`)

56 :
>>46
七宝と弥勒か

57 :
>>42
真のメンヘラはシャクティだと思う
ファラ大佐もルペシノさんもまあメンヘラだけど

58 :
ttp://fblg.jp/coocoo1007/article/7749889
人間の鑑BNY兄貴と人間の屑KTJN姉貴が結婚とはたまげたなぁ

59 :
じょーおーねっつの
あっかいーばーらー
おめでとん

60 :
えっ!ケロロとデューイが?

61 :
そういや鍋組みっぽいの見たような観なかったような

62 :
チャラポラッテケーロ

63 :
シャクティのせいでどれだけ犠牲がでたのか考えるとひでーよな
中の人は後にエロゲでビッチ役歴任してたけど

64 :
セシリー「シーブックの裏切り者!!!!!」
カテジナ「ざまーみろw」

65 :
二人とも独身だったのが以外
80年代からの声優同士だから感慨深いね

66 :
デューイさんおめでとう!
ちょうどエウレカ見直してたんだかセクシーな声だよな

67 :
ケロロでなぜか中の人が美人みたいなイメージで扱われてたあの声優さんか

68 :
大物同士の結婚だな

69 :
カエル先輩は結婚しないのかと思ってた

70 :
>>1
誰?

71 :
声優さんの結婚ラッシュですな
おめでとうございます

72 :
同姓同名でも居るのかと思った
46歳でまだ未婚だったのか、とりあえずおめ

73 :
テイルズのカロルの人か!
ちょうど今やってる

74 :
シーブックとカテジナさんとはまたエラいカップルだな
おめっとさん

75 :


76 :
カテジナさんはいちいち名言だから困る

77 :
そもそも結婚していなかったことが意外だ
役のイメージのせいもあるんだろうけど

78 :
抵抗するなよイッちゃえよーとか言うんだな

79 :
おめでとうございます
何故かどちらも既婚者だと思い込んでました

80 :
シマリス
「ぼのぼのちゃん、結婚おめでとうなのでぃーす!!」

81 :
辻谷さんはトチ狂ってお友達以上になったのか

82 :
あれ?ナベシンと結婚してたんじゃなかったっけ?

83 :
えっマジ?wwww
弥勒と七宝wwwwwww

84 :
弥勒と七宝じゃまいか!!!!!!!!!おめでとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!!!!!!!!!!!!!

85 :
弥勒と七宝
結婚おめでとう

86 :
渡辺さんてぼのぼのだったのか
出演作調べて初めて知ったわ

87 :
最近地味に声優業界は結婚ラッシュかな

88 :
小野大輔と田村も結婚しますよっと

89 :
バーニィシーブックとUCで真人間主人公と
群を抜いたキチガイヒロインのカテ公が結婚したのか

90 :
最近NHKのナレーターしてないか、ケロロ軍曹どの

91 :
あたしはね、シーブックという巣を見つけたんだ。なのにお前とシャクティは、それを笑った、チビのくせに!

92 :

神田朱未さんも結婚したし声優界結婚ラッシュですか

93 :
ケロロの声は一生忘れないかもしれんと思うほどインパクトがありよく聞いたな
おかげであれから何聞いてもケロロに聞こえる
ワーキングの店長とかさ

94 :
号外号外号外〜!

95 :
再婚どおしだろ

96 :
一瞬西原久美子さんかと思ったが、そんなことはなかったぜ
あけちに辻谷さんとナベクミさんも結婚か、おめでとうございます

97 :
辻谷って声優じゃなくてもう音響さんだろう?

98 :
タイラー艦長か。

99 :
一瞬、名人捨てられたのかと思った

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【告白】アニメ制作会社を辞めました (460)
【告白】アニメ制作会社を辞めました (460)
【映画】「となりのトトロ」Blu-ray発売でサツキとメイが当時を回想 近年のジブリ作品について「声優にもチャンスが欲しいなぁ」 (230)
【アニメ】「モーレツ宇宙海賊」映画化決定 (377)
【映画】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 11月17日公開 (293)
【アニメ】『機動戦士ガンダムUC』5巻発売初週でBlu-ray約9万9000枚、DVD約4万6000枚売り上げ3度目の2冠 (333)
--log9.info------------------
【モルディブ】海外ダイビング【タヒチ】 (687)
サーファー男児にカッコイイ名前を付けたい! (486)
【Beach】女の子サーファー【Girls】 (838)
【脱臼】スキムボード3ライディング目【骨折】 (569)
座間味村 阿嘉島のゴビ−ズについて!!! (429)
茨城川尻ってどうよ (244)
小笠原のダイビングを語ろうよ〜 (206)
【未来の】Future Fin【フィン】 (739)
千葉県和田町白渚よそもの軍団! (277)
パラオでダイビング (401)
【殴った】パンチアウトSURF【殴られた】 (821)
サーフイン業界のタブー&悪しき風習 (892)
★水中写真 デジカ入門&談話★ (714)
□★シークレットを全てだそう二ヶ所目□★ (688)
酒井法子と芸能人サーフィン部 (305)
【三億円】サーファーとしての使い方【当たった】 (333)
--log55.com------------------
サミー777タウン スキルスレ 22
犯罪自慢と動物虐待と成り済まし工作に定評がある永井浩二の「安泰」連呼隔離(やちる幸子)
サミー777タウンスレ Part7915
【GOGO!!】ジャグラーボ口勝ちボ口負けスレ【276勝】
【GOGO!!】ジャグラーボ口勝ちボ口負けスレ【275勝】
【越えられない嵐は】SLOTハイスクール・フリート【ないんだよ!】
アナザーゴッド ハーデス -奪われたZEUS- part177
【NET総合】十字架4 part3【憎い・・・憎いんだよ・・・】